広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
6985
匿名さん
> 2階建て車両導入などいくら金と時間があっても無理な話でハードウェアによる対応は非現実的だ。
>このような状況下で「満員電車ゼロ」を公約に掲げた都知事は、過去の取り組み・現状に対する基本的な理解が不足しているか、もともと公約なんか実現する気がないか、政策の実現可能性をまともに見積もる能力が欠如しているかのいずれかだ。
https://blogos.com/outline/318506/
-
6986
匿名さん
>>6967 匿名さん
繋げた方がいいのは分かるけど、ホームをくっつける必要はなく、地下道とかで繋がっていればいいだけの話。
-
6987
匿名さん
東京駅の地下は既に満杯状態でこれ以上の開発は非現実的だよ。
-
6988
匿名さん
-
6989
匿名さん
-
6990
匿名さん
>>6985
二階建ての通勤電車、そんな公約を掲げていたけどどうなったのかねえ、知事さん。
-
6991
匿名さん
-
6992
匿名さん
電柱ゼロ、これだけはやって欲しいが、ペースが遅く小池都政になってからの進捗があまり見られない。
-
6993
匿名さん
-
6994
eマンションさん
-
-
6995
通りがかりさん
-
6996
匿名さん
>>6991 匿名さん
元テレビ屋だけあってキャッチは上手い。ホントそれだけだったね・・・。
-
6997
匿名さん
しかし都知事選時、この板では小池支持が幅を利かせていたんだよな
-
6998
名無しさん
そろそろ何か発表あるの?そう言い続けて何もないのだが
-
6999
匿名さん
-
7000
匿名さん
-
7001
匿名さん
>>6997 匿名さん
舛添はあからさまな多摩重視、低所得層重視路線だったから小池の方が相対的にはマシではある
-
7002
検討板ユーザーさん
-
7003
匿名さん
来年の都知事選で自民党が小池に乗るのか
対抗馬を立てるのか
自民が小池に乗るようだと無風選挙になる
-
7004
匿名さん
何にしても大阪に遅れを取らないような交通政策を都にも進めて欲しいね。
-
7005
匿名さん
もう、こうなったら大阪都構想実現で良いと思う。
人口のバランス考えたら。
-
7006
匿名さん
-
7007
匿名さん
-
7008
匿名さん
-
7009
匿名さん
-
-
7010
匿名さん
りんかい線のJRへの売却話も最近とんと聞かなくなったね。
-
7011
匿名さん
都は自分で何とかしたくないから、国におねだりしてるのでは。
-
7012
匿名さん
臨海地下鉄も国に助けてもらって、8号線はメトロにやらせて、りんかいルートはJRに売却。あまった予算でTX直結や品川地下鉄、多摩モノレールもって寸法か。
-
7013
匿名さん
メトロの民営化の話が全ての元凶
メトロは税金で整備した路線でウハウハ状態
再度、国営に戻して、メトロの利益を新線の建設に投入すれば良い
-
7014
マンション掲示板さん
-
7015
匿名さん
で、明日また小池が定例会見で「重要性は認識しているが整備方針は決まっていない」と言うんだろうね。
-
7016
匿名さん
臨海地下鉄って、たった5キロの路線で収益上げる気なの?
どこの鉄道ネットワークにも属さずに
-
7017
匿名さん
>>7016 匿名さん
だからTXとつなげる話があるんだよ。それでB/Cをあげて事業性があるシナリオにしたいわけ。
-
7018
匿名さん
>>7017
なるほど
という事は、事業主体はTXでほぼ内定なのね
-
7019
匿名さん
-
-
7020
匿名さん
事業主体がTXで決まったということではないね。
TX以外だと採算が見込めないね、というだけ。
-
7021
匿名さん
>>7018 匿名さん
TXと直通運転するだけで事業主体は別になると思うけども。
新しい3セクを作るか、思い切って東京都交通局が運営するか。
-
7022
匿名さん
-
7023
匿名さん
首都高晴海線の計画調べてたら、
築地周辺で臨海地下鉄のルートと思いっきり被ってるじゃん
確か、この辺ってすでに首都高のトンネルは完成したまま地下に眠ってるんだよね?
事業主体、営業主体、ルート、臨海地下鉄は何から何まで問題山積みだね
-
-
7024
匿名さん
>>7023 匿名さん
完成済みのトンネルって築地川公園のところですか?
晴海通りと環状2号線の間が有力っぽいからそんなに影響なさそうな気がするけど。
-
7025
匿名さん
>>7023 匿名さん
晴海線の計画変更して晴海通りの浅いとこに通すルートが有力
-
7026
匿名さん
-
7027
匿名さん
>>7021 匿名さん
8号線延伸をメトロにやらせたいのと同じように、「臨海地下鉄はTXが作るのが合理的」とか、東京都が調子に乗って言い出しそう。
-
7028
匿名さん
この記事って国と都の会議の中で、都が国に願い出たっていう事実ベースの報道だから同じ読売でも前回の噂レベルの報道とは毛色が違う。
都知事がどう答弁するか気になるわ
-
7029
匿名さん
地方自治体から国への陳情など日常茶飯事の話だから騒ぐ程のことではないと、はぐらかし答弁をしそう。
-
-
7030
匿名さん
-
7031
匿名さん
-
7032
匿名さん
"新線全般について国にご支援を要請した"
臨海地下鉄をお願いしてないと否定しなかったね。国と都の協議のテーブルにのせたとも取れるけど
-
7033
匿名さん
-
7034
匿名さん
>>7033 匿名さん
それって、タライ回しってヤツでは、、?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件