広告を掲載
検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
物件概要
所在地
東京都23区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
39163
匿名さん
2024/03/03 22:25:16
39164
匿名さん
2024/03/03 22:27:09
>>39162 匿名さん
山手線 は都心を走ってると訂正しちゃいなよ。
そうすれば臨海地下鉄も都心を走るって堂々と言えるよ?
39165
匿名さん
2024/03/03 22:30:20
臨海地下鉄の通る有明は都心だけど、嫌悪施設の集まる港南はどちらかというと臭心じゃない?
39166
匿名さん
2024/03/03 22:31:00
39167
匿名さん
2024/03/03 22:34:36
港南よりは有明の方が都心じゃない?港南って23区で一番臭くて汚いエリアですよ。
39168
匿名さん
2024/03/04 00:22:27
またいつもの有明ネタに逃げてんな笑
進歩ねーなぁ。。
39169
匿名さん
2024/03/04 00:28:47
港南も有明も関係ないのにようやるよね。ただのウーバーイーツの配達フリーターが。
39170
匿名さん
2024/03/04 00:58:10
臨海地下鉄が開通したら東京駅まで約10分の晴海も有明も都心の扱いになるでしょうね
39171
匿名さん
2024/03/04 01:20:24
39173
匿名さん
2024/03/04 01:49:42
39174
匿名さん
2024/03/04 05:24:43
同心円状に発展してる都市なんか世界中どこにもありません。
中心からの距離で都心かどうか判断するなんて、頭の悪いバカですよ。
39175
匿名さん
2024/03/04 06:42:37
39176
対策部隊員
2024/03/04 07:12:25
>>39159
また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
定職を持てずマンション買えないニコチンカス匿名ちゃんの嫌がらせ迷惑行為対策部隊は複数居る。
何が特定のエリアに住んでいるから願望かよ。
最初千葉市 が言い出したものだろ。
39178
匿名さん
2024/03/04 09:10:19
>>39176
施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
本当に何もわかってないんだよな、
39179
匿名さん
2024/03/04 10:07:27
だいたいが幅のあるコスト算出って出さないんだけど、ここらへんを見越して行ったと思われるね。
車両基地が直通だとトレードオフされるってね。
TXは直通をやると思われても発表していないので、今は車両基地をなくすには直通で考えないといけないので。
39180
匿名さん
2024/03/04 11:50:08
東京高速臨海鉄道が事業者だけど自前の基地は使わずつくばエクスプレス の基地を使うのが既定路線なのか
39181
匿名さん
2024/03/04 12:10:33
>>39178
お前、コメントしているのが筋違い。
クルクルパーかよ?
39182
匿名さん
2024/03/04 12:35:40
>>39181
何が筋違いか、ちゃんと説明しないとわからないな。
クルクルパーだから説明できないのか?
39183
匿名さん
2024/03/04 12:41:46
>>39180
確か八潮の基地は留置車両がいっぱいなので点検用には使える。
各駅に夜間停泊する事で対応は出来るがTXの車両基地が使えるなら使うだろう。
おそらく守谷は点検用には8両までの対応しかしないかもしれないので、八潮の車両基地も点検では使うだろうね。
39184
匿名さん
2024/03/04 12:48:24
30798 匿名さん 2022/12/14 12:29:5
こんな匿名掲示板で、丁寧言葉は使えない無礼講の掲示板だろ。
31202 匿名さん 2022/12/31 08:32:07
ここは廃線スレ。つまり無礼講で罵倒してもご自由に
32240 匿名さん 2023/04/13 06:41:58
この掲示板はどんなにしても無礼講だし。
35660 匿名さん 2024/01/06 14:55:21
この匿名掲示板は無礼講。
36676 匿名さん 2024/01/28 16:26:48
この掲示板は無礼講なんだろ。
37400 匿名さん 2024/02/08 11:10:23
それにこの掲示板は無礼講。
37682 匿名さん 2024/02/11 11:14:47
こんな無礼講の匿名掲示板で同一人物とか分からない状態で謝罪なんて言葉があるか?
37742 匿名さん 2024/02/11 13:41:00
こんな無礼講の掲示板でアホらしい。
投稿する
37905 匿名さん 2024/02/12 14:32:30
所詮この掲示板は旧2ch以下の同一人物かわからない無礼講匿名掲示板。謝罪なんて必要あるか?
38670 匿名さん 2024/02/25 19:05:22
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし
39185
匿名さん
2024/03/04 12:50:26
>>39183 匿名さん
要するに守谷使用が開業時の既定路線ということですか?
39186
匿名さん
2024/03/04 12:51:23
他人のやった事を真似するコピペ王こと、クルクルパー。
39187
匿名さん
2024/03/04 12:54:17
>>39185
既定まではいかないかもしれないが、想定はしていると思う。
ただ、もしTXがだめでも良いように上下分離も含めてやってる感じに見えるね。
とはいえTXが想定以上に回復してるので、おそらくTXも延伸してくるだろう。
39188
匿名さん
2024/03/04 12:55:37
>>39186
あ、内容に対する反論でもないのか。
なら、相手にしなくて良いコメントだった。
39189
匿名さん
2024/03/04 16:20:24
>>39182
シールドトンネル解体して連絡線を施工する費用はどれほどのもので?
39190
口コミ知りたいさん
2024/03/04 16:35:47
匿名だから無礼講OKという、こ根拠のない考えがもうね。
39191
匿名さん
2024/03/04 16:48:54
>>39189
国際展示場を超えて東京テレポートの途中まではシールドトンネルではないよ。
やっぱりよく立地も知らないんだね。
39192
匿名さん
2024/03/04 18:28:17
39193
匿名さん
2024/03/04 18:29:03
39194
匿名さん
2024/03/04 18:53:48
39195
匿名さん
2024/03/04 19:55:20
>>39177 対策部隊員さん
対策部隊の仕業と認め、逆に強烈に恫喝してくるところが、部隊っぽいね。
それと、無礼講の使い方を間違えてるよ。恥ずかしいから調べてごらん。
39196
匿名さん
2024/03/04 20:04:21
>>39195
コメントチェーンの流れはどうなのよ。
情報に反論できず、個人の詮索をしたり文句で終わらせている奴で、マンション買えないのにこの掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせしている。
この原因は同一人物であるのはIPアドレスが見える管理人だけでユーザーは確認しようがない。
それを利用して文句、個人のことを書いているのはどうよ?
以下をあげられないことは説得力に欠ける。
箱型トンネルだな。
ただし首都高とR357の真下はどんな工法でやる?
あんたの言葉で説明してみよ。
そして工費はどうなるか?
39197
匿名さん
2024/03/04 20:15:27
>>39196
まず、自分が間違ってたよな。
シールドトンネルならいくらかかってたの?
質問答えたら真下の工法言うよ。
39198
匿名さん
2024/03/04 20:31:17
ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
なぜなら、最初にコストが膨れ上がると言い始めたのはそっちだから、いくら膨れ上がるか言わないと。
39199
匿名さん
2024/03/04 20:32:46
対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だからね。
誰が見たって対策部隊が迷惑行為をしている。
複数人を装ってるけどどうせ1人でしょ。
39200
匿名さん
2024/03/04 20:43:24
>>39197
金魚の糞の如く後から付いてくる。
財源のことしか考えず、基本的に鉄道・土木ヲンチ。
話にならねぇな。
小池のおばちゃんが連絡線を作る計画変更をするだろうか?
鉄オタは邪魔なんだろる
39201
匿名さん
2024/03/04 20:46:52
39203
匿名さん
2024/03/04 20:56:08
臨海地下鉄は都心は通らない地下鉄ってことで合ってますか?
39204
匿名さん
2024/03/04 20:58:55
39205
匿名さん
2024/03/04 21:00:58
対策部隊長がマンコミュで1番迷惑なんだよ。
迷惑行為の手口を増やして遊んでるだけじゃん。
39206
匿名さん
2024/03/04 21:02:09
39207
匿名さん
2024/03/04 21:04:28
39208
匿名さん
2024/03/04 21:07:53
>>39207
工法じゃないよ。
そんなの簡単だから。
工費だよ!
あんたが言い出したんだから。
わからないで良いかな?
39209
匿名さん
2024/03/04 21:08:19
39210
匿名さん
2024/03/04 21:11:56
>>ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
これは誰が書いた?
工法の違いで施工費は変わってくるし、設計変更はコスト増大の原因。
これは鉄道建設の宿命。
加州高速鉄道の当初の計画の大幅縮小を見て見ろよ。
小池のおばちゃんは連絡線で繋げると一言も言っていたか?
『接続』としか言っていないだろ。
有明民の悲願かよ?
それとも偽有明民?
39211
匿名さん
2024/03/04 21:12:55
>>39207
聞いても答えないって、クルクルパーって事だよな。
これに対する反論だよ。
施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
本当に何もわかってないんだよな、
39213
匿名さん
2024/03/04 21:15:06
>>39211
当初の財源しか考えない鉄道・土木オンチだな。
それとも港南の悪臭だの汚物だのと偽有明民?
39214
匿名さん
2024/03/04 21:16:18
>>39212
>>対策部隊長が喫煙者で複数人に成りすまして迷惑行為している人でしょ。
こんな嘘を良く書けるな。
つまり、お前は匿名ちゃんだろ。
39215
匿名さん
2024/03/04 21:17:28
>>39210
あー、工法はちゃんと答えられるからだ。
らが抜けてたな。
で、シールドトンネルならいくらかかってたの?
39216
匿名さん
2024/03/04 21:18:26
>>39212
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね』
書いたのはお前か?
匿名ちゃん対策部隊が喫煙者なわけない。
ベランダ迷惑喫煙を迷惑では無いと言いおったお前が異常。
39217
匿名さん
2024/03/04 21:19:29
39218
匿名さん
2024/03/04 21:19:45
>>39213
という事は
>で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
これは間違ってたと言う事か。
まあ、よくわかってないから仕方がないな。
39219
匿名さん
2024/03/04 21:20:35
39220
匿名さん
2024/03/04 21:22:27
>>39218
お前、やっぱり匿名ちゃんの異常な屁理屈。
また、港南の悪臭だの汚物だの豊洲 液状化だの偽有明民に成りすまして荒らすんだろ。
39221
匿名さん
2024/03/04 21:23:02
>>39217
いいよいいよ。
工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
反論もできないよね。
39222
匿名さん
2024/03/04 21:24:35
TBMは岩盤を巨大なカッターヘッドで削り、削った岩を後方へ排出しながら掘り進む山岳トンネル全断面掘削工法です。
39223
匿名さん
2024/03/04 21:25:02
SENS工法とは、Shield・ECL・NATM・Systemの略で、シールド(Shield)工法による切羽の安定を保ちつつ掘削を行い、場所打ちライニング工法(ECL)による一次支保で早期閉合を図り、NATMの吹き付けコンクリートと同様に地山の変位収束後に二次覆工のコンクリートを打設することで、トンネルを完成させる工法で、セグメントの組立が不要です。Φ11mクラスの新幹線トンネルや鉄道トンネルで施工されています。特殊装備でシールドとSENSの切り替えができるマシンも実用化されています。
39224
匿名さん
2024/03/04 21:27:45
39227
匿名さん
2024/03/04 21:29:24
>>39221
>>工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
今頃そんなこと言ってるが、小池のおばちゃんに連絡線施工の悲願でも運動しろよ。
39228
匿名さん
2024/03/04 21:30:02
>>39224
で、
>臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがる
いくら?
どれも直通だからとは関係ない話ばかりだけど。
39229
匿名さん
2024/03/04 21:30:45
39232
匿名さん
2024/03/04 21:32:56
39234
匿名さん
2024/03/04 21:35:48
>>39232
あれ、
>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
って書いてたの自分の事だったんだね笑
39237
匿名さん
2024/03/04 21:41:26
>>39234
>>>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
>>って書いてたの自分の事だったんだね笑
匿名ちゃんのてめえ!
低能配達員がお前の言う泥沼マン損が買えるか?
低能配達員ではない定職を持たないと銀行の住宅ローンの承認が得られないだろ。
39238
匿名さん
2024/03/04 21:47:27
>>39237
そこか。
やっぱり低能だな。
>情報として突っ込まれると人の事を書き出す
が、自分の事だろと言いたかったが、自分で低能配達員と言ったらそれに反応したぞ笑
で、臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
39240
匿名さん
2024/03/04 21:48:41
39242
匿名さん
2024/03/04 22:06:50
>>39239
誤魔化すという言葉を使ったのはこっちが先だ。
コピペ改竄野郎が、
39243
匿名さん
2024/03/04 22:08:43
39244
匿名さん
2024/03/04 22:13:17
>>39243
おいおい大丈夫か?
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
39245
匿名さん
2024/03/04 22:20:02
とうとう、直通を認めたな。
まあ、しょうがないよな、、反論出来ないんだもんな。
39246
マンコミュファンさん
2024/03/04 22:28:47
1人芝居かなぁ。
いつもごまかすために1人芝居するし。
39248
匿名さん
2024/03/04 22:33:53
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
39250
匿名さん
2024/03/04 22:59:30
>>39244
ついにはお前は嫌煙者どもと言っていたのが嫌煙者でーすと嘘を書き出すだろうか?
39252
匿名さん
2024/03/04 23:03:29
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
39253
匿名さん
2024/03/05 02:36:50
臨海地下鉄とりんかい線は直通なんかしないだろ?
どうせそんなに需要ないんだから、
乗り換えで納得しときなよ。
基本的に在宅勤務が多い有明住民は羽田空港なんかそんなに行かないだろ?
39254
匿名さん
2024/03/05 06:23:29
>>39251
あんたは誰だ?
心理的に匿名ちゃんではない様になりすました投稿が垣間見れる。
39256
匿名さん
2024/03/05 07:38:44
臨海地下鉄も羽田新線(大汐線を再活用するが)も旧鉄建公団時代には無かった後から付け加えた路線。
対して常磐新線は全国新幹線網構想で常磐新幹線構想が含まれており、それが変質したものが現在のTX。
旧鉄建公団が旧成田新幹線として建設した区間は、北総線新鎌ヶ谷の東側でR464の堀割区間、成田市 土屋から先成田空港まで作られた遺構を利用して成田スカイアクセスとなったのも現TWRとは似たもの。
旧鉄建公団が施工し未成線化したものは北海道で所々に見られたが、施工した高架橋を撤去してしまった無駄に税金を使った所もあるし。
39257
匿名さん
2024/03/05 07:44:48
>>39247
どこかばっているんだ?
リニアに関して静岡県問題の突っ込みを散々入れているで無いかね?
かばうと言うならベランダ迷惑喫煙を潰す事だろ。
39258
匿名さん
2024/03/05 07:47:30
39259
匿名さん
2024/03/05 07:49:03
>>39248
自作自演の言葉はマン質で叩かれた様に他人の言葉のコピペだろ。
39260
匿名さん
2024/03/05 07:56:35
山手線 スレの将来の品川駅リニア開業で騒いでいるが、曲者静岡県知事のせいで南アルプストンネル貫通を妨害しており先が暗いとこっちは思ってるんだよ。
あのスレバカすぎる。
西九州新幹線のルートで自治体と揉め、北陸新幹線京都市通過で反対しているなかなか着工できないのも同じ。
39261
匿名さん
2024/03/05 07:57:18
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
39262
匿名さん
2024/03/05 08:13:11
>>39253 匿名さん
じゃあ単独整備じゃなくて開業時にTX直通ってことね
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件