広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23246
匿名さん
>>23245 匿名さん
臨海地下鉄は東京駅までではなく、
秋葉原終点にすればいいんじゃない?
TXは茨城県内の延伸と8両化に注力してくれればいいよ。
-
23247
名無しさん
-
23248
匿名さん
TXのつくば以降の延伸は、茨城県が言ってるけど、実現には難しいが将来にむけて一本化しないといけないという主旨だね。
東京延伸の方が実現的だね。
元々の構想だし、27万人達成したらやるという話になってたし、各自治体もそちらの方が希望の宣言をしてるからね。
-
23249
eマンションさん
>>23178 匿名さん
江東区長さんのご経歴がなかなか面白いね。
ご令息は都議会議員さんだったかな?
-
23250
匿名さん
1624 匿名さん 2016/06/20 18:54:06
直通にすれば江東区民にとっても願ったりだが、その試算を出さなかった江東区。それは何故か?あなたのような無能には難解かな?そもそも加算料金を取らないと黒字にならないという路線を「運営はメトロさん」って押し付ける区の発想もすごいが。経営力や企画力に長けた人に区長になって欲しい。いまの江東区長さんは、ソバ屋とトラック運転手から政治家になったんだよね
1635 匿名さん 2016/06/20 20:11:18
蕎麦屋にトラック運転手。立派な職業だと思うがね。いちいち他者を侮蔑したり出自や学歴で差別する一文入れないとレスできんの?
1639 匿名さん 2016/06/20 20:34:21
立派な職業だよ。しかしハーバード大卒や経営工学の大学院卒や民間企業で手腕を磨いた経歴の人々と比べて、トラック運転手との能力差は如何ほどだと思う?
1641 匿名さん 2016/06/20 20:37:36
区長になるほうが能力いるんじゃない?
3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
3449 匿名さん 2017/11/11 08:06:25
山﨑 孝明(やまざき たかあき)さん
昭和18年、東京都江東区生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。都立両国高校野球部監督。日本そば店「やま孝」を経営。出前、調理をする。都議会議員選挙に25歳、29歳で出馬、落選。石井桂衆議院議員秘書を経て57年、江東区議会議員トップ当選。平成2年、東京都議会議員当選。都議会自民党総務会長、政調会長、幹事長を歴任。都議会財務主税委員会委員長、議会運営委員会委員長、百条委員会委員長、都議会東京オリンピック招致議員連盟会長を歴任。19年4月、江東区長就任。
http://www.newstokyo.jp/index.php?id=378
山崎一輝プロフィール
http://www.newstokyo.jp/index.php?id=378
-
23251
マンション検討中さん
>>23240 匿名さん
それ、臨海部、東京駅経由からお金落とす人も出てくる論理になるね
-
23252
匿名さん
-
23253
匿名さん
-
23254
匿名さん
>>23251 マンション検討中さん
ならないでしょ笑
若干はいるかもしれないけど。
オタク達が秋葉原にアクセスしやすくなるけど、
臨海地下鉄が無くても彼らは秋葉原へ行くからねぇ。
-
23255
周辺住民さん
秋葉原-常盤橋-鍜治橋-新銀座-新築地-晴海-市場前-国際展示場-テレポート-中央防波堤
-
-
23256
匿名さん
-
23257
匿名さん
-
23258
匿名さん
-
23259
匿名さん
>>23255 周辺住民さん
> 秋葉原-常盤橋-鍜治橋-新銀座
そんな混みあったルートに地下鉄通したら、工事費が莫大になってしまうのじゃ?
-
23260
匿名さん
>>23228 匿名さん
地下鉄来ても使う気もない(その頃にいなくなってる)人たちが資産売り抜けのためだけに欲しいって言ってるのは応援できない。
-
23261
匿名さん
>>23260 匿名さん
そういうイナゴみたいなのはさっさといなくなってもらい、
まともな住民だけが残れば良くない?
-
23262
匿名さん
そうね。それに売り抜くってことは使う気のある人が買うってこと。
-
23263
匿名さん
不動産で金儲けすることが中心の考えは否定しない。
あちこち遊牧民のように回遊して金を稼ぐ人生も別にいいじゃん。
最期に行き着くところはどんなとこなんだろう?とは思うが、
それはそいつの人生だ。
だから臨海地下鉄で沿線の価値が上がって、
それを売って出ていくなら別にいいよ。
でも利便性が上がって街に活気が出れば、
残った住民がその街を更に好きになって、
それが下の世代に波及していけば、
きっとそこは良い街になるよ。
-
23264
匿名さん
別になんでも良いけど、決まってないことをさも決まったかのように吹聴して、無理くり売り抜けようとする行為は卑劣きわまりないと思う。
-
23265
匿名さん
>>23264 匿名さん
卑劣?
ただのバカだと思ってシカトしておけばいいと思うよ。
もしその投稿で騙されて買った人がいたとしても、
それは情弱だっただけ。
多少面白がって茶化してもいいと思うが、
本気になって怒っても仕方がない。
気持ちは分からんでもないけど、
臨海地下鉄で数十年後に利便性が良くなるならそれでいいんじゃない?
-
23266
匿名さん
>>23255 周辺住民さん
中央防波堤は汚染されたゴミの島ですが、なぜそんなところに駅を作るんだ?
-
23267
匿名さん
転売して金儲けすることで頭がいっぱいなくそオヤジが自分の父親ならグレるな。
-
23268
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
-
23269
匿名さん
-
23270
匿名さん
-
-
23271
匿名さん
-
23272
匿名さん
>>23267 匿名さん
住み替えで転校続きで、夫婦は金持ちになったが子供が兄弟とも引きこもり独身になってしまった家を知ってる。
-
23273
匿名さん
そうだね、子供が学校行くようになったら金儲けばかり考えて引っ越しを繰り返すなんて有りえないよね。
子供はせっかく仲のいい友達と引き離され、全然知らない子たちの中に入れられて、下手すりゃイジメにあったりするんだからさ。
-
23274
マンコミュファンさん
せめて同沿線上30分以内とかで、引越し後も転校しないで済むような配慮は必要かもですね。
もしくは初めから私立に入れておく。
-
23275
匿名さん
-
23276
匿名さん
-
23277
マンション検討中さん
確定の豊住線ですら2030年代半ばなんだから
臨海新線なんて俺達が生きてる間には実現しないだろ
-
23278
匿名さん
-
23279
匿名さん
>>23277 マンション検討中さん
シルバーパスで乗れると嬉しい。
浅草で遊びやすくなる。
-
23280
匿名さん
-
-
23281
匿名さん
>>23278 匿名さん
都と区が合意したようなのであちらに貼りました。
-
23282
匿名さん
-
23283
匿名さん
>>23282 匿名さん
半分に絞るんならもう打ち止め
>2990 匿名さん
2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
-
23284
匿名さん
-
23285
匿名さん
-
23286
匿名さん
-
23287
匿名さん
一番美味しいのは江東区か。
有明住民の一部しか使わないだろうから、
区の税金投入は無い、あるいは極一部だけ負担。
でも開通後に落ちる金は莫大。
ゆりかもめ潰された分、
美味しい思いさせてもらわないとな。
-
23288
匿名さん
>>23285 匿名さん
蒲蒲線は都市鉄道利便増進事業の地方負担分の割合が都が3割、大田区が7割。豊住線とはえらい違いでも進めることを合意したのはこのタイミングを逃したら終わりだという誰もが共有する認識があったからだろう。東京の新線は今回で打ち留めだろうという共通認識が。
-
23289
匿名さん
蒲蒲線は羽田アクセスという錦の御旗掲げてるけど、実際には大田区内の地域間輸送が大半になるだろうからな。
-
23290
匿名さん
76 匿名さん 2016/04/15 21:16:07
さっさと豊住線を着工して、その後湾岸新線を作ればよいこと。それでも蒲蒲線より早かったりして。
7836 匿名さん 2019/12/09 22:17:33
蒲蒲線はまだ先でしょ。臨海地下鉄の方が先に動くんじゃないかな。聞いた感じだと東京都は相当本気だよ。
7838 匿名さん 2019/12/09 22:30:57
蒲蒲線は羽田アクセス線が実現するから要らないでしょ
フリーゲージトレインも実用化されてないし
19410 匿名さん 2021/10/02 17:20:22
1位 羽田アクセス線
2位 豊住線、品川地下鉄
4位 大江戸線
5位 多摩モノ箱根ケ崎
6位 臨海地下鉄
7位 多摩モノ町田
8位 蒲蒲線
かな?
22147 匿名さん 2022/02/05 13:06:29
残念ながら、198号答申が出た時点で、建設されるのは想定内ですよ笑。あれが全てなので。
蒲蒲線だけが難しそうですが。
ただ、その中に豊住線だけが疑問でしたね。豊洲市場とのバーターですが、本質的には豊洲市場の移転がそれで良かったのかなと。まあ、豊洲でなくても良かったのかもと。品川地下鉄はとても良いと思いますよ。
-
-
23291
匿名さん
>>23290 匿名さん
>>蒲蒲線は羽田アクセス線が実現するから要らないでしょ
>>フリーゲージトレインも実用化されてないし
FGTと言うよりGCTとして覚えるべし。
この件は在来線速度の近鉄で導入しようと言う動きがある。
-
23292
匿名さん
臨海地下鉄って事実上3位になったとか言ってなかったっけ?
-
23293
匿名さん
-
23294
匿名さん
>>23282 匿名さん
それは赤字間違いないので、誰も金出しません。
金の目処がなければただのおとぎ話です。
中央区は国にタカるだけですから話にならない。
-
23295
匿名さん
>>23290 匿名さん
臨海地下鉄が本気だなんて、埋立地マンション関係者の詐欺話だってバレましたね。
埋立地ポジの書き込みはいつもウソばっかりですよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件