東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-26 19:32:38
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 18401 匿名さん

    >>18395 匿名さん
    こんな奴らのために貴重な公金は使えませんね。

  2. 18402 匿名さん

    >>18400 匿名さん
    ルートは南へ向かうって決まってるよ?

  3. 18403 通りがかりさん

    >>18402 匿名さん
    南北線の品川地下鉄の品川駅は国道直下で本格的な折り返し設備は無しの途中駅のような構造、いかにも将来的に南へ延伸出来るような計画になってますね。

  4. 18404 匿名さん

    >>18403 通りがかりさん
    南北線延伸の品川駅の構造なんて全く決まってないはずだが?
    テキトーなこと言ってんじゃねえよ。

  5. 18405 匿名さん

    >>18403 通りがかりさん
    南って路線が充実しているのにどこへ行くんだよ。笑

  6. 18406 通りがかりさん

    >>18404 匿名さん

    テキトーなのは誰かな?
    国土交通省の計画に明確に書いてあるのだが。

    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

    品川地下鉄構想
    1.答申時想定からの主な変化
    ○H30年度調査においては、品川地下鉄整備事業の目的を精査し、交 政審答申時点で想定していた以下の構想を事業に盛り込まないことと したため、事業費を当初想定より大幅に削減。
    品川駅既設線直下に品川新駅を設置
    品川駅において折返し施設を設置 など

    ○これにより、答申時に比べ、費用便益費、収支採算性が大幅に改善さ れ、事業化の実現性が向上。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210411/1618082551



  7. 18407 匿名さん

    南北線の延伸先は有明だと思う。

  8. 18408 匿名さん

    >>18407 匿名さん
    まーた、お前か。
    いいかげん飽きたから、キャラを変えてくれ。

  9. 18409 匿名さん

    >>18407 匿名さん
    南北線の延伸先は品川です。
    発表はご存知でしょう?

  10. 18410 匿名さん

    >>18407 匿名さん

    臨海地下鉄はやるにしてもずっと先になったんだから、
    変な茶化しはもういいよ。
    有明が虚しくなるだけだろ。

  11. 18411 匿名さん

    >>18407 匿名さん
    ないものねだりがかなり恥ずかしいぞ。
    そんなに鉄道駅が欲しけりゃ、こんな不便な埋立地なんか売って引っ越せよ。

  12. 18412 匿名さん

    >>18411 匿名さん

    臨海地下鉄を期待して買う人なんかいるの?
    さすがにいないでしょ?

  13. 18413 匿名さん

    >>18412 匿名さん
    期待して買う人がいるかどうかは知らんが、やれ確定だすぐ開通だ、7年後にできるだと煽りまくるヤツが居た(居る)ことは事実


  14. 18414 匿名さん

    都庁の知り合いに聞いたとか、3月に発表されるとか、7年後に開業とか嘘しか言えない転売ヤーが定期的に湧いてくるね。
    トリプル売れてないから焦っているのかなぁ。

  15. 18415 匿名さん

    >>18409 匿名さん
    有明方面への延伸を見据えてあえて南側を空けてるとか。

  16. 18416 匿名さん

    >>18415 匿名さん
    方向が違うでしょ。

  17. 18417 匿名さん

    >>18415 匿名さん

    国際展示場側を空けて待ってるってことだったのか!

  18. 18418 匿名さん

    >>18415 匿名さん
    地図の見方から教えないとわからないかな?
    品川地下鉄は南北線が東へ進むが第一京浜手前で南へ向かって京急と並列になり停車予定。
    有明は品川から東にあり京急、JR、東海道新幹線、リニアを越えるのは困難。
    利用者や費用を考えるとありえない話。
    りんかい線やゆりかもめを使えば済むこと。

  19. 18419 匿名さん

    そもそも南北線を有明まで延伸する理由がない…いや謙虚に言い換えて思い付かない。

  20. 18420 匿名さん

    >17540>17564>18097>18101>18197>18223

    速報記事が一段落して分析記事もポツポツ出てきたな。普通に考えりゃそうなる。

    >答申は「近年の対内直接投資を巡る国内外の動向や特定の株主の利害が経営に影響を及ぼす可能性」つまり物言う株主が新線建設に反対する可能性をふまえ、「東京8号線の延伸及び都心部・品川地下鉄構想の整備期間中には両路線の整備を確実なものとする観点から、政府と東京都が当面株式の1/2を保有することが適切である」として、当面は政府と都が株式の半分ずつを保有する方針を示している。この方針に従うのであれば、完全民営化は両路線の整備が完了する2030年代半ば以降ということになる。

    東京メトロ上場計画」再始動の背景にある、政府と東京都の思惑とは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eef6abc4aeda7c80894d6ed694e1da97479b...

  21. 18421 匿名さん

    >>18420 匿名さん

    >2010年からは東京都東京メトロなど関係機関を交えた検討会を開催。

    臨海地下鉄は検討会がようやく立ち上がった段階。ここから20~25年てとこか。

  22. 18422 匿名さん

    >>18419 匿名さん
    このスレはすべての路線を有明に伸ばすための妄想スレなんですよ。

  23. 18423 匿名さん

    >>18421 匿名さん
    最速でね。
    実際はなんだかんだあって、30?40年後にできればめっけもんてとこでしょ。

  24. 18424 匿名さん

    >>18422 匿名さん

    スレタイより
    「妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。」

  25. 18425 匿名さん

    >>18421 匿名さん

    まだ立ち上がってなかった。立ち上げ方針を決めた段階。

  26. 18426 匿名さん

    東京東部からは豊住線経由のゆりかもめ
    都心部からは新橋からゆりかもめかBRT
    東京西部からはりんかい線
    臨海部へのアクセスはこれで完成しました

    万が一、輸送力が足りなくなったら新しいの考えればいい
    多分、永遠にこれで足りると思うよ

  27. 18427 匿名さん

    豊洲と品川を結ぶ計画は中央区が構想してる。

  28. 18428 匿名さん

    百合子の発言が無ければ臨海地下鉄は完全消滅だったのに。このネタいつまで続けるんだよ。

  29. 18429 匿名さん

    豊洲と品川を結んで、臨海地下鉄も豊洲に来ればいい。
    有明なんかにはもったいない。
    豊洲こそ湾岸最強のターミナル。

  30. 18430 匿名さん

    オリンピックが例年通りなら、もっと可能性あったろうになぁ。

  31. 18431 匿名さん

    有明は最先端の実験の街だから、
    まずは街全体で電動キックボード使えばいいんじゃないの?
    あれだけトラックが走行している中で事故無く運用出来るなら、
    都内全体へ拡大すればいいと思うよ。
    うまくいけぱ地下鉄なんか要らない世の中になるかもよ?

  32. 18432 匿名さん

    >>18427 匿名さん
    それが構想ではなく妄想という

  33. 18433 匿名さん

    >>18431 匿名さん
    それ事故るから試しちゃあかんやつや

  34. 18434 匿名さん

    >>18433 匿名さん

    ESGプロジェクトの構想図ではセグウェイ乗って移動してるのがあったから、
    有明なら電動キックボードぐらい平気だろうと。
    道も道路も広くてキレイに整備されているし。
    なんか未来的でいいよね。
    いつかアーバンスポーツパークの有明で、
    バックトゥザフューチャーのエアスケボーみたいなのが流行りそうじゃない?
    あれなら公共のベンチとか階段とか傷つけて怒る人もいなそうだし。

  35. 18435 匿名さん

    >>18422 匿名さん
    有明民は有明が世界の中心だと思ってるようなおかしな人たちだからなあ。

  36. 18436 匿名さん

    豊住線だって事業化が正式決定したわけじゃないから、まだどうなるかわからないよ。
    鉄道事業者が運行と開業を表名しないと確実ではない。 

  37. 18437 匿名さん

    >>18436 匿名さん
    100%ではないが99.9%確実
    メトロも合意してるし

  38. 18438 匿名さん

    メトロが営業に合意してるという記事を見せて

  39. 18439 匿名さん

    >>18436 匿名さん

    豊住線はもう事実上は決まったようなもんなのだから、
    そんなネガしても空しいだけだぞ。
    大規模災害でも発生しない限り、もう止まることは無いだろうよ。
    それよりも臨海地下鉄実現に向けて活動したほうが有意義だぞ。

  40. 18440 匿名さん

    まさにこれ>>17662 匿名さん

  41. 18441 匿名さん

    >>18438 匿名さん
    過去レスにあるから自分で探して

  42. 18442 匿名さん

    >>18441
    真摯に受け止めますとはあるが、合意はしてないよね。

  43. 18443 匿名さん

    また都合のいい部分だけ切り取ってるみたいだから挙げておきますね

    東京メトロは、2008年に開業した副都心線を最後に新たな路線の建設を行わないとしてきましたが、今回の答申で東京メトロを主体に延伸を進めるべきとされたことについて「真摯(しんし)に受け止めたい」とコメントしています。
    >また、延伸を事業化するかどうかについては、今後、国や都と協議を進めたいとしたうえで「『十分な公的支援』と『東京メトロ株式の確実な売却』を前提に、取り組んでまいります」としています。

    地下鉄有楽町線など延伸 “東京メトロ主体で” 審議会答申
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210715/k10013141171000.html

  44. 18444 匿名さん

    なんだ、いつもの埋立地ポジの勝手な解釈か。
    決まった事実なんか、どこにもないじゃん。

  45. 18445 匿名さん

    連休前の今日もネガが元気そうで良かった!
    延伸して自分が改札通って電車に乗るまで、ずっと逆張りしてそう笑

  46. 18446 匿名さん

    メトロが合意しなければメトロ株売却案も破談だね。国だけ半分売っても上場できないよね。全部売るか?やらないだろう。国と都は合意してるんだから。

    ここまできたら事実上の決定でしょ。ラストネガサムライが頑張るとしたら正式決定してないという部分?空しいよそれ

  47. 18447 匿名さん

    どう受け取るかは個人の自由だけど、同意していないものを同意してると書くのはまずいんじゃないかな。

  48. 18448 匿名さん

    今回の場合は答申策定に東京メトロも直接入ってる分けだから、国と都のメトロの三者が合意したと考えるべきと思うよ。
    国と都だけが合意してメトロは合意してない、と解釈するのは、三者で答申作った経緯を考えると無理がある。

  49. 18449 匿名さん

    >>18446 匿名さん

    そう。事実上の決定なのです。
    15年以内に開通するのです。
    ネガーも気持ち整理したほうがいいよ。

  50. 18450 匿名さん

    >>18448
    答申は、国土交通省の小委員会なので、国土交通省の役人が作っていてるので三社でなく国が作っているよ。
    なので、真摯に受け止めますという発言になるわけだ。

    出来る可能性は高いと思うが合意したと言い切ると、違う事実を受け止める人が出て来る可能性があるのでやめた方がよいですよ。

  51. 18451 匿名さん

    >>18450 匿名さん
    作文したのが誰であれ、三者で協議した結果をまとめたということでしょう。
    メトロも合意してなければこういう答申にはならないわけだから、まさに事実上の合意という表現がぴったりだね


  52. 18452 匿名さん

    >>18451
    事実上の合意という事は、合意は事実でないという事を認めたと言う事だね。
    まあ、事実は事実、推測は推測で分けるのかマナーだと思うよ。

  53. 18453 匿名さん

    >>18451
    それなら事実上の合意と書けば良かったんじゃない。

  54. 18454 通りがかりさん

    そこはマナーではなく
    言葉は正しく使えだ。

  55. 18455 匿名さん

    まあ事実上の合意でも推測でもいいや。当然臨海地下鉄にもそういう厳しい目でジャッジしてくれるだろうし。

  56. 18456 匿名さん

    そもそも豊住線実現しない限り臨海地下鉄一歩も進まないし。そんなに不確定要素があるのなら豊住線開業見届けてからでないと臨海地下鉄の検討に入ることはできないな。江東区通さないルートならいけるけど。

  57. 18457 匿名さん

    >>18456 匿名さん
    別に開業まで待たなくていいでしょ。

  58. 18458 匿名さん

    相変わらず、豊住線ポジは突っ込みどころが満載でヒマしないね。
    最後は反論できず、逆ギレもしくは妄想だーって言うしか出来ないのが面白いよね。

  59. 18459 匿名さん

    >>18458 匿名さん

    ありがとう。
    計画も順調に進んでて、ポジ側は関連ニュースを見るのが楽しいですよ!

  60. 18460 匿名さん

    >>18459
    ほんとそうだね、関連ニュース見るのって面白いよね。
    臨海地下鉄も早期事業化って書かれてるしね。
    https://www.google.com/amp/s/s.response.jp/article/2021/07/19/347833.a...

  61. 18461 匿名さん

    自分でこのネタふってくれてありがとうm(_ _)m

  62. 18462 匿名さん

    早く反論しないと。
    そうでないと、今までの記事が全て信頼ないものになるよ。。

    逆ギレも印象悪いので、やめて論理的にお願いします。

  63. 18463 匿名さん

    つまんないから話題変える?
    どこが一番マンションの価格上がるかな?

  64. 18464 匿名さん

    何言われても気にならない。ついにこの時が来たなと実感。次のニュースまで一回休み。

  65. 18465 匿名さん

    >>18464
    はい、次のニュースが出るまで、確実にお休みしといてね。

  66. 18466 匿名さん

    これをどう読んだら、メトロ、政府、東京都の事実上の合意でないと読み取れるのかね。
    残念だけど湾岸地下鉄は品川地下鉄の当て馬にされたんだよ。中央区もまずは江東区に詫びをいれるべき。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP7H641TP7H...
    東京メトロは二つの新線建設について「十分な公的支援と株式の確実な売却を前提に取り組んでいく」とコメントした。

  67. 18467 匿名さん

    >>18466
    まあ、記事が正しいなら、他の記事で言う臨海地下鉄は早期事業化だよ。

    何を信じれば良いの?
    豊住線に都合の良い記事だけ?

  68. 18468 匿名さん

    答申

    ⅰ)東京8号線の延伸について
    事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。

    ⅱ)都心部・品川地下鉄構想について
    事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。

    ⅲ)都心部・臨海地域地下鉄構想について
    事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。

  69. 18469 匿名さん

    >>18460 匿名さん

    その記事は3つとも混ぜちゃったのね

  70. 18470 匿名さん

    >>18468
    これが事実だよね。
    だけど、これしかないので、それぞれがいつ開業するかは未知数だよね。

    それが現実。

  71. 18471 匿名さん

    答申の表現は忖度してマイルドにしてるからな。どストレートに書くとこうなる。

    ・8号線と品川地下鉄は早期の事業化を図るべきである。
    ・臨海地下鉄は早期の事業化を図るべきではない。


  72. 18472 匿名さん

    豊住線推しですが、
    小池さんや東京都が一番やりたいのは臨海地下鉄だとは思う。

    豊住線は事実上の決定なので、
    これから事業免許や環境アセスを経て、工事着手となっていく。

    その後は臨海エリアの開発に向けて、
    その一環で地下鉄の計画を策定していくだろう。

  73. 18473 匿名さん

    >>18472 匿名さん

    そういう意味では臨海地下鉄そのものより「銀座・築地周辺みどりのプロムナード構想」と「東京ベイeSGプロジェクト」の進捗を追うべきなんだろうね。それらが具体化してこないと地下鉄も進めようがない。もちろん同時進行でもいい。

  74. 18474 匿名さん

    年内は微妙だけど、
    2、3年のうちに臨海地下鉄の進展はあるでしょう。
    ネガが言うとおり、有明や勝どきの変なヤツにはイラッとするところはあるが、
    彼らが不動産で儲けようが何だろうが俺には一切関係無い。
    ただ臨海エリアや築地が開発されていけば、
    俺達にも恩恵はある。
    臨海地下鉄は使わないが、
    迂回路や混雑回避の恩恵は確実にある。
    過去のニュータウンは建てて終わりだったが、
    湾岸はまだまだ発展途上。
    マンションの価値はどうなるか分からないが、
    街全体は良い方向に変わっていくのでまだまだ面白い。

  75. 18475 匿名さん

    >>18471 匿名さん
    なんかすげーな。

  76. 18476 匿名さん

    >>18472 匿名さん
    地下鉄がやりたいのではなく、IRがやりたくて地下鉄はそのついでだと思うが
    ポピュリズムの権化だから一言も言わないけど

  77. 18477 匿名さん

    >>18476 匿名さん
    中華のIRは願い下げですね。
    それでなくても中国人が多いですから。

  78. 18478 匿名さん

    IRがもし決まったら事業者にお金出してもらうんだろうな。
    大阪の夢洲みたいに。

  79. 18479 匿名さん

    >>18473 匿名さん

    eSGプロジェクトのパブコメ

    意見
    ・都心部・臨海地域地下鉄構想は、沿線住民にとっても悲願である。
    ・都心部と臨海部のアクセスをもっと良くしていくことが重要だと思う。
    ・交通インフラについて言えば、ベイエリアと都心方向や羽田空港とを結ぶ鉄道ネットワークを整備して、移動時間の短縮を図ることが重要である。

    都の考え
    ・地下鉄8号線延伸、羽田空港アクセス線などについて順次事業化に着手するとともに、区部中心部と臨海副都心を直接繋ぐ、臨海地下鉄の事業化に向けた検討を行っていきます。

  80. 18480 匿名さん

    eSGと地下鉄は関係ないでしょ。
    研究所や実証実験場つくったからといって乗降客が大幅に増えるわけもない。

    まぁその前に、eSG計画自体がいつの間にか消えてなくなるような気がするが笑

  81. 18481 匿名さん

    >>18480 匿名さん

    それあなたの感想ですよね?

  82. 18482 匿名さん

    eSGは企業の研究施設を誘致というのは内容に書かれているが?
    この構想で、湾岸埋立地に新線を敷かないといけないくらい人口が激増すると思うほうが頭がオカシイね。

  83. 18483 匿名さん

    >>18482 匿名さん

    >>18480です。
    全くその通りで、そんなの言うまでもないことだと思うのですが。

    自明なことを書いただけで「感想だろ!」とねじ込まれて困惑しております笑


  84. 18484 匿名さん

    >>18481 匿名さん
    東京都が臨海地下鉄をやりたいと思ってるってのも埋立地住民の勝手な妄想じゃないか。

  85. 18485 匿名さん

    eSGの資料にも臨海地下鉄って書いてあったからまったく無関係ではないでしょ。

  86. 18486 匿名さん

    eSGは、小委員会の中で都市づくりの観点からも検討が必要という意見に、それなら既に東京都で検討していますよと都が出した資料。
    それよりも沿線のプロジェクトを都が関与して進めるべきとの意見があるので、それが重要かな。

  87. 18487 匿名さん

    >>18483 匿名さん

    『(個人の)感想だろ!』と議論放棄は、バトル板の有名板で見られます。
    ご参照ください。

  88. 18488 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    資料にあった地下鉄の話は、臨海部のオーバービューの一部として記載されたものであって、eSGのために地下鉄が必要という意味ではありませんね。

  89. 18489 匿名さん

    >>18481 匿名さん

    出た!ヒロユキの真似(笑)
    感想言って何が悪いんだ?

  90. 18490 匿名さん

    >>18479 匿名さん

    沿線住民の悲願という箇所には違和感がある。
    永く住んでる地元住民ではないのだから。

  91. 18491 匿名さん

    豊住線と羽田アクセス線は違うけど臨海地下鉄はeSGプロジェクトの実現に向けた戦略のひとつとして説明されている。

    1. 豊住線と羽田アクセス線は違うけど臨海地下...
  92. 18492 匿名さん

    メトロが正式に事業着手表明してから10年で開業ってとこか。2032~2035くらい

    >まず鉄道事業法上の鉄道事業として地下鉄8号線の事業許可を取得する手続が始まります。環境アセスメントや都市計画手続もありますから、一般的に考えると、ここから着工まで3~4年の年月がかかるものと思われます。工事期間も何年もかかりますから、この先、開通までまだまだ長いです。

  93. 18493 匿名さん

    臨海地下鉄推進派は、もうコロナ前には永遠に戻らない事が分かってないんだね
    これから通勤客が戻ってこない事が表面化して、臨海地下鉄の可能性は時間と共にしぼんでいくと思うよ

    週5で出勤なんてのはコロナ前の働き方
    テレワーク不可の企業は今後良い人材を取れないので、どの企業もテレワークを認めざるを得ない
    平均で週2日のテレワークが定着したら、通勤客4割減の破壊力

  94. 18494 匿名さん

    >>18493
    コロナへの考え方は答申に書いてあるので、よく読んだ方が良いよ。
    ちなみに、通勤客で考えたら豊住線の方がよりヤバいね。

  95. 18495 匿名さん

    >>18494 匿名さん

    東部エリアから臨海エリアへのアクセスは豊住線で十分という結論になる可能性がありますね。

  96. 18496 匿名さん

    >>18494 匿名さん
    もはや豊住線をいくらdisっても虚しいだけ。
    そんなことしても臨海地下鉄は実現に近づかないよ?

  97. 18497 匿名さん

    >>18496
    逆に臨海地下鉄をいくらdisっても実現から遠ざからないよ。
    豊住線経由で臨海部に行かないよ。。

  98. 18498 匿名さん

    >>18497 匿名さん
    臨海地下鉄は実現というか、まだ事業化を云々するところまで行ってないじゃん。

    > 豊住線経由で臨海部に行かないよ

    なんで? 開通したら普通に行くだろ。

  99. 18499 匿名さん

    >>18493 匿名さん
    通勤路線じゃないと思うんだよな。

  100. 18500 匿名さん

    >>18499 匿名さん
    マンションしかないのに?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸