広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
16666
名無しさん
>>16664 マンション検討中さん
勝どきが一番上がりそうだけど豊洲もそれなりに上がるでしょう。臨海地下鉄は何年後になるかわからないから、今便利に暮らせるのは豊洲の方かと。
-
16667
匿名さん
>>16656 匿名さん
調べてみたけど、コロナ禍の影響を除外すると現状維持くらいじゃないの?
-
16668
匿名さん
そりゃ出来たら上がるだろうけどいつの話だよ
それより、豊住線開通で勝どきが豊洲に並ばれる方が先なのでは。
-
16669
匿名さん
>>16668 匿名さん
お題は「両方出来た前提で、どこが一番値段が上がるだろう?」ですよ?
-
16670
匿名さんj
>>16662 匿名さん
レジテル地権者への保証を削減するためですよ。
-
16671
匿名さん
>>16669 匿名さん
妄想を前提に、妄想してみようということ?
暇人しかやらんだろ。
-
16672
匿名さん
>>16671 匿名さん
妄想を前提に、妄想してるコメントに、マジレスしないでよってこと。
-
16673
匿名さん
>>16671 匿名さん
暇かもしれないが、楽しく妄想してるならいいんじゃない?
-
16674
匿名さん
勝どきも豊洲も枝川も所詮湾岸と考えると全て一緒です。
-
16675
匿名さん
臨海地下鉄は有明止まりって割り切れば意外と早いかもね。羽田乗り入れを考えると時間掛かるかも。
-
-
16676
匿名さん
今のルートで実現することはまず無いでしょう。
IRとセットになって、終点は青海だと思います。
-
16677
匿名さん
-
16678
匿名さん
-
16679
匿名さん
環状2号線から直角に曲がってりんかい線に乗り入れって無理よね。
-
16680
匿名さん
IRが台場だとすると、東京テレポート駅がベストだと思うんだけどなぁ。ぜひそっちに繋げて欲しい。
国際展示場はりんかい線とゆりかもめに任せればいい。
-
16681
匿名さん
>>16679 匿名さん
小田急新宿駅みたいに、同じ駅だけど2箇所にあるみたいな感じにするか。有明ガーデンの真横に駅を作ってそこからカーブさせれば良い。幸い有明コロシアムだから買収も不要で基礎杭も深く無さそう。
-
16682
匿名さん
-
16683
匿名さん
仮に臨海地下鉄があったとして、JR東主体で動いている羽田アクセスに乗り入れはありえないだろう。
-
16684
匿名さん
りんかい線直通じゃなくて乗り換えしやすい構造にして臨海地下鉄は真っ直ぐだろうな。
将来的に海の森へ延ばせるように。もしくは車両基地を作れるように。
-
16685
匿名さん
>>16683 匿名さん
可能性は低いと思うんだけど中央区の構想には載ってるから将来的な想定はしておいても良さそう。
-
16686
匿名さん
>>16684 匿名さん
りんかい線に繋げられれば大井車両基地を使えるというメリットもある。新たに車両基地作るよりコスト安そう。
-
16687
匿名さん
>>16686 匿名さん
そこ羽田アクセス線の基地にもなります?そんなに余裕ありますかね?
-
16688
匿名さん
>>16687 匿名さん
そんなに余裕はないと思うけど、リニア開通後に減便するであろう新幹線基地を縮小するとか。。
-
16689
匿名さん
TXの守谷の車両基地を増設するのが一番コストがかからないと思うね。
-
16690
匿名さん
ただの妄想なのに、車両基地の場所まで細かく議論する必要があるのだろうか?
-
-
16691
匿名さん
-
16692
匿名さん
>>16685 匿名さん
中央区の構想というよりありえない妄想。
現実的には頑張って銀座~晴海までじゃない?
東京駅貫通は困難だし、江東区も豊住線完成まで動かないでしょ。
-
16693
匿名さん
-
16694
匿名さん
>>16688 匿名さん
それも会社が違うだろう。
JR東海とJR東日本は分けられている。
だが乗り入れすれば使う可能性ゼロではないかも。
-
16695
匿名さん
>>16693 匿名さん
りんかい線に貸してますね。
まぁ臨海地下鉄にも貸すってのはないだろうけど。
-
16696
匿名さん
とりあえず臨海地下鉄を東京テレポートまで開通させて、羽田アクセス線にりんかい線と臨海地下鉄のどちらを延伸させるかは後から考えればいい
東京テレポートから国際展示場間は需要が多いので、この区間は複々線状態で問題ない
東京駅からお台場まで乗り継ぎなしで行きたい人も多いでしょ
-
16697
匿名さん
臨海地下鉄の基地か。
中央区が言い出しっぺなんだから、中央区内に作ればいいんじゃない?築地市場跡とか。
でも土地が勿体無いし、江東区は広いから受け入れてもいいけどね。
-
16698
匿名さん
りんかい線に乗り入れないならリニアみたいな地下車両基地にするかもしれませんね。
-
16699
匿名さん
有明か青海に基地作ればいいんじゃね?
ここに住む人達が臨海地下鉄欲しいと言ってるんだし、文句も出ないだろうよ。
-
16700
匿名さん
-
-
16701
匿名さん
>>16696 匿名さん
どっちかにするんだったらりんかい線一択だろうね。
-
16702
口コミ知りたいさん
>>16692 匿名さん
銀座と晴海を結ぶだけならバスでまったく問題ない。
地下鉄に拘るのは晴海のマンション価格を吊り上げるためだろ。
-
16703
口コミ知りたいさん
>>16696 匿名さん
需要が多いだって?
りんかい線がガラガラなのが自慢じゃなかったか?
それがなんで複々線までしなきゃならないんだ?
-
16704
口コミ知りたいさん
>>16690 匿名さん
幼児がプラレールで線路を作るのと同じレベルの夢ですから、なんでもアリなんです。
-
16705
口コミ知りたいさん
>>16636 匿名さん
お前ら詐欺師の書き込みに騙されるバカがいるのかね?
-
16706
匿名さん
現実で言うと、りんかい線の乗り入れはなく国際展示場止まり。
車両基地は、いかにコスト下げるかの問題でTXの守谷に増設するのが一番だか、事業主体をどうするかによりますね。
-
16707
匿名さん
-
16708
匿名さん
-
16709
匿名さん
-
16710
匿名さん
東京臨海高速鉄道株主(令和2年4月1日現在)
東京都91.32%
東日本旅客鉄道株式会社2.41%
品川区1.77%
株式会社みずほ銀行0.70%
株式会社三菱UFJ銀行0.46%
株式会社三井住友銀行0.34%
その他38社3.00%
-
-
16711
匿名さん
-
16712
匿名さん
実際、臨海エリアはどんな感じの発展をしていくんだろう?東京が目論んでいるESGプロジェクトがどこまで実現されるんだろ?IRも実現するんだろうか?
失敗して長く放置されてる間にマンションが建ってしまった時は、本当に何とも言えない悲しさがあったよ。
だから臨海地下鉄含めて、けっこう期待してるよ。
-
16713
匿名さん
>>16712 匿名さん
20年前の何もなかった頃と今と比べると相当発展してる。20年後に同じだけまた発展すると考えると、もはや副都心じゃなくて新都心と言える時代になるかも。
-
16714
匿名さん
>>16713 匿名さん
さいたま新都心のように発展できると嬉しいです
-
16715
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件