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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15846
匿名さん
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15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
そんな間違いなく赤字垂れ流し確定の地下鉄なんか誰も運行しない。
線路だけ作って放置?あり得ない。
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15848
匿名さん
>>15846 匿名さん
まじか。本気で?誰の理解?
じゃあぜひ進めてほしい。
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15849
匿名さん
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15850
匿名さん
>>15849 匿名さん
間違って開通したら赤字だが、メトロも交通局もやるわけないから大丈夫。
埋立住民のただの夢。
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15851
匿名さん
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15852
匿名さん
>>15850 匿名さん
でも、少なくとも理解は得られるって言ってるよ?
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15853
匿名さん
>>15851 匿名さん
大江戸線は都心を大きく環状に結んでる。
銀座と晴海を結ぶだけでは晴海住民しか使わない。
比較するのが大間違い。
需要が違いすぎるだろ。
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15854
匿名さん
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15855
匿名さん
>>15854 匿名さん
みなとみらい線って、一応横浜市街地を通るだろ?
それに東横線と接続してるし。
これで黒字にならなかったらただの田舎電車だろ。
臨海地下鉄の上り線は、有明と勝どきの一部住民と、有明のホテル客、晴海住民ぐらいなもん。下りは茨城、埼玉県民の観光客。あとビックサイトに来るオタク。
これで黒字になるのか?
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15856
匿名さん
みなとみらい線を見習って、湾岸エリアを縫うように走らせればさすがに黒字になるんじゃねーか?
銀座、築地、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明、青海、台場って感じで。
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15857
匿名さん
臨海地下鉄はTXに頑張ってもらおうよ
また新しく3セク作って、こんな短距離で稼ごうとしても運賃がクソ高くなる
TXが秋葉原から有明まで伸びれば、臨海地下鉄の建設費用を茨城県の通勤客が返済してくれる
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15858
匿名さん
>>15856 匿名さん
そこはみなとみらいに倣って民間投資によるロープウェイにしといて
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15859
匿名さん
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15860
匿名さん
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15861
匿名さん
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15862
匿名さん
>>15856 匿名さん
りんかい線もゆりかもめもBRTも中途半端だから、臨海地下鉄は不要だよ。
オフィス人口も住民も少ないから。
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15863
匿名さん
サステナビリティに配慮して、人力足こぎロープウェイなんてどうだろう
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15864
匿名さん
>>15863 匿名さん
若いカップルに人気出るんじゃない?
きっと未来の若者も湾岸が好きになるね!
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15865
匿名さん
>>15862 匿名さん
臨海地下鉄って三セクって時点であんまり魅力感じねーんだよな。ゆりかもめやりんかい線、BRTで十分。メトロか都営じゃなきゃ要らないよな。
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15866
匿名さん
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15867
匿名さん
臨海と湾岸って、どう違うの?
何で湾岸地下鉄って名前じゃないの?
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15868
匿名さん
>>15867 匿名さん
臨海の方が範囲が広い。佃や月島は湾岸部ではないけど臨海部。
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15869
匿名さん
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15870
匿名さん
>>15857 匿名さん
TXに湾岸埋立地に延伸する義理はなにもない。
こんなマンションしかない団地の街に茨城からわざわざ通勤する奴なんかいない。
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15871
匿名さん
TX沿線の人も有明へのアクセスが良くなるのは恩恵大きいと思われる。経営面でも相互乗り入れはメリット大きい。
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15872
匿名さん
有明の人口、1万2千人程度じゃん。臨海地下鉄ができても1両編成でいいんじゃね?それとも間引き運転とか
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15873
匿名さん
TXと臨海地下鉄を乗り入れさせるのは良いアイディアだと思う
一番需要がある行き先は銀座じゃなくて東京駅だからね
ただ、東京駅から有明までは都営地下鉄が作った方がいい
都営地下鉄は大江戸線まで黒字化してウハウハなので、新線作る余力がある
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15874
匿名さん
自治体としては混雑緩和のために東京駅発着の路線は作りたくないのが本音なので、TX延伸ならやはり有明。
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15875
匿名さん
>>15872 匿名さん
そのうち子供を抜くともっと減る。りんかい線とゆりかもめに流れることを考慮すると、更に減る。加えて在宅勤務分を考慮すると、とんでもない人数になるのではないだろうか。。
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15876
匿名さん
TXって、秋葉原から東京までどのルートで延伸するつもりなんだろうね?
まさか既存の線路の下を掘るってことは無いだろうし。
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15877
匿名さん
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15878
匿名さん
>>15877 匿名さん
なかなか面白い発想だな。
沿線住民のためではない電車ってあるのか?そんなもの必要あるのか?
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15879
匿名さん
>>15877 匿名さん
住民関係無い電車なんてあるのか?
ディズニーの周りを走ってるモノレールぐらいしか知らねーな。
住民関係ないなら、臨海エリアに進出する企業で金出し合って専用列車作ってくれや。
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15880
匿名さん
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15881
匿名さん
>>15873 匿名さん
妄想は自由だが、交通局が臨界地下鉄を担当するなんてプランはどこにもないからね。
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15882
匿名さん
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15883
匿名さん
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15884
匿名さん
臨海地下鉄作ると都営地下鉄全体の利用客が増えるね!!
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15885
匿名さん
>>15884 匿名さん
なるほど。ルート案はビミョーだね。。
JR東京駅からちょっと離れてると使いづらそう。
丸の内サラリーマンのための電車みたいだね。
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15886
匿名さん
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15887
匿名さん
幻視に幻聴と、妄想が捗って楽しそう
自分のように常識ある人間は人生を損してるね
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15888
匿名さん
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15889
匿名さん
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15890
匿名さん
>>15889 匿名さん
まあそうなんだけど、どんなお客さんが乗るのかな?って考えると、
足立区や埼玉、茨城の人以外はあまり乗らないだろうから、東京駅遠いと微妙かな?って思った。新幹線に乗るなら秋葉で乗り換えたほうが動きやすいかなと。
なので都心を走る電車の割には、足立区や埼玉、茨城から通う丸の内大手町サラリーマン以外はあまり使える電車じゃないなと。
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15891
名無しさん
>>15886 匿名さん
一番困ってるフラッグが救済されてないし、晴海住民は中央区のダシに使われてる感が凄いよね。
たぶん中央区の真意は築地市場場外への利益誘導だろ。
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15892
匿名さん
中央区が言い出しっぺなので、東京駅=八重洲側だと思ってたけど、大手町側を通す予定?なんですね。
中央区はあまり美味しくないような。住民サービスを優先したらゆりかもめ延伸だけど、そうはしなかったし、15891さんの言う通り築地市場跡地のための路線って感じがしますね。
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15893
匿名さん
>>15892 匿名さん
15884はこいつのただの妄想だからね、勘違いしないように。
こんな案はどこにもないよ。
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15894
匿名さん
なんで無知な人ほど自分の無知を棚に上げて偉そうなんだろうね
国交省の運輸政策審議会の資料を元にしているので別に俺の妄想じゃないよ
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15895
匿名さん
こっちは新東京駅の具体的な場所の1次ソース
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