東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-28 06:20:16
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15586 匿名さん

    論破されるとソース不明の地下鉄決定事項を書き込むいつものパターン。
    そんなに妄想好きなら、メンタルクリニックでお医者さん相手に好きなだけ語ってください。

  2. 15587 匿名さん

    いいじゃない。そういうスレなんだから。
    勝手な妄想だと臨海地下鉄を計画するが途中で頓挫して晴海止まりになる。
    銀座~晴海はつながるけどTXは東京駅まで延伸。
    中央区内で終わる路線となる。

  3. 15588 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    TX東京(丸の内)と銀座はつながらずということね。
    難工事だし現時点で代替路線もあるでしょう。
    千代田区江東区は協力せず。笑
    それでもTXは東京までつなぎたいと考えているので、秋葉原~東京延伸はTXで解決できるかなと。

  4. 15589 匿名さん

    >>15580 匿名さん

    メトロは臨海地下鉄には関与しないと、何かの資料に名言されてますからね。
    まあでも、東京ベイESGプロジェクトという構想書にはハッキリと臨海地下鉄が書かれているので、都は何かしら作るつもりなのでしょう。
    それが2040年代になるのか2050年代になるのか、あるいはもっと先になるのか分かりませんけど。気長にのんびり待つしか無いですね。

  5. 15590 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    中央区区内で終わる路線w
    銀座?築地?勝どき?晴海ね。
    赤字は確実だろうけど中央区民が負担する分には良い案だと思います。
    変に江東区を入れたらゆりかもめの時の復讐にあいそう。

  6. 15591 匿名さん

    思いの外BRTが便利で快適で、臨海地下鉄不要論が出てくるのではないかと妄想している。

  7. 15592 匿名さん

    >>15590 匿名さん
    そうそう、豊住線は豊洲駅、住吉駅がメトロに深く関係していて江東区も少し貯金してる。
    臨海地下鉄って名目は臨海部への移動だろうけど本当は中央区が増えすぎた勝どきと陸の孤島である晴海をどうにかしたいだけでしょう。
    それなら中央区でお金出すべきだよね。

    別案として日比谷線を東銀座か築地から盲腸線にすればいいんじゃない?
    それならメトロにもお願いしやすいでしょう。
    勝どき、晴海はそれなりに人口も増えているわけでこれからも増える可能性あるのですから。

    どっちにしても東京から有明に抜けるなんて風呂敷が大きすぎると思われて当然。

  8. 15593 匿名さん

    >>15592 匿名さん
    それは良さそうですね。
    築地から分岐して勝どき、晴海ときて、場合によっては東晴海(晴海二丁目)で終点とか。
    それなら中央区内で完結するので、はるかにやりやすくなりますね。

  9. 15594 匿名さん

    そもそもBRTでは全然足りないから臨海地下鉄なんですよ。

  10. 15595 匿名さん

    >>15594 匿名さん

    まだこれから運行開始するBRTに、何て失礼な・・・。
    まだ運行してもいないのに、何で足りないと分かるの?

  11. 15596 匿名さん
  12. 15597 匿名さん

    中央区中央区のためにやるなら既存の無料巡回バスの路線追加にすればいい。それなら資産価値も上がるし晴海利権者も納得するんじゃない?
    有明厨は有明民で金集めて有明巡回バス作りなよ。

  13. 15598 匿名さん

    こんな感じ?

    事業化決定:2025年
    工事着工:2030年
    フェーズ1:秋葉原~東京(2040年)
    フェーズ2:東京~晴海(2050年)
    フェーズ3:晴海~青海(2060年)

  14. 15599 匿名さん

    そろそろ、東京の発展のために臨海地下鉄が必要ですマンが登場する頃..

  15. 15600 匿名さん

    東京は狭いし土地が空いてないから、埋め立て地の活用が有効だと思うんだけど、
    何でこんなに半端な開発しかやってこなかったんだろ?
    作る側も、埋め立て地リスクにビビッて手を出しづらいのかもね。

  16. 15601 匿名さん

    2035年ぐらいには臨海地下鉄開通しないと有明が混雑で大変なことになりそう。

  17. 15602 匿名さん

    >>15601 匿名さん
    大丈夫。ならないよ。ゆりかもめがあるじゃないか。
    その点かわいそうなのは晴海。
    臨海地下鉄に期待して購入された方は悲惨だ。

  18. 15603 匿名さん

    >>15601 匿名さん

    何で?コミケの回数が増えるのかな?

  19. 15604 匿名さん

    コミケのときは、ゆりかもめ増発してあげましょう。
    これで解決だ!

  20. 15605 匿名さん

    >>15604 匿名さん
    りんかい線も使ってあげよう!

  21. 15606 匿名さん

    臨海地下鉄も作らないと!

  22. 15607 匿名さん

    >>15606 匿名さん
    流れよめよ。ゆりかもめ使えってさ。

  23. 15608 匿名さん

    >>15592 匿名さん
    自分勝手な妄想は自由ですが、日比谷線を東銀座で分岐させるなんて案はどこにもありません。
    日比谷線がここで曲がってるからですか?
    でも日比谷線は中目黒から北千住を結ぶ区間で完成しているので分岐した支線から中目黒方向に直通させるなんてできるわけがないですが。

  24. 15609 匿名さん

    >>15608 匿名さん

    皆さん臨海地下鉄のことは自分勝手な妄想で楽しく書き込んでるので気にしない方がいいですよ!

  25. 15610 匿名さん

    >>15608 匿名さん
    ここは妄想スレですよ?
    私が妄想&発案なので、どこにもないでしょうね。
    だから丸の内線みたく盲腸線にすればよし。
    中央区、勝どき、晴海は万歳でしょう?

  26. 15611 匿名さん

    日比谷線分岐ならすぐにでも作れそうですね

  27. 15612 匿名さん

    >>15611 匿名さん
    だな。臨海地下鉄は踏み台かも。
    日比谷線分岐ならメトロに押し付けられる。

  28. 15613 匿名さん

    >>15611 匿名さん

    東京駅に出られなくてもいいんだ(笑)
    有明の住民は銀座に出たかったのね。

  29. 15614 匿名さん

    >>15601 匿名さん
    これから大して人口が増えるわけでもないのになぜ混雑して大変になるのか説明しろよ。
    お前のテキトーな感想じゃなくな。


  30. 15615 匿名さん

    >>15613 匿名さん
    有明?
    晴海止まりですけど

  31. 15616 匿名さん

    >>15615 匿名さん

    あ、晴海が終点なのね。
    じゃー、そもそも臨海って名乗らないで欲しいな。紛らわしい。

  32. 15617 匿名さん

    有明がeSGプロジェクトの中心だから最低でも有明までは通すでしょう

  33. 15618 匿名さん

    >>15616 匿名さん
    なるほど。
    じゃー何て呼べばいいかな?
    東銀座ー勝どきー晴海 の日比谷線支線

  34. 15619 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    企業の研究施設を誘致するってやつだろ。
    企業は山手線駅まで送迎バスを出すから地下鉄新線なんか必要としない。
    有明の住民は地下鉄がないと乗り切れないほど増える要素は皆無。

  35. 15620 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    中央区で完結した方が通しやすいという意見ですね

  36. 15621 匿名さん

    >>15611 匿名さん
    バカなの?作れるわけがない。
    メトロは日比谷線に枝線を作るつもりはまったくないから。
    それに地下で分岐するって大工事になるから莫大な建設費がかかる。

  37. 15622 匿名さん

    >>15621 匿名さん

    妄想にマジレス?

  38. 15623 匿名さん

    このスレ名だけど、
    〈妄想〉臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    にしないといけないよな。
    勘違いするだろ?

  39. 15624 匿名さん

    >>15616 匿名さん
    いや臨海=中央区の妄想計画だから自然な考えかと。

  40. 15625 匿名さん

    臨海地下鉄が豊住線として実現したと考えればみんな大勝利

  41. 15626 匿名さん

    >>15619 匿名さん

    そんなこと、皆ちゃんと分かってるんだからムキにならない!
    妄想で遊んでるんだよ。

  42. 15627 匿名さん

    >>15613 匿名さん
    有明まで伸ばす必要なし

  43. 15628 匿名さん

    >>15618 匿名さん
    築海線、晴地線www

  44. 15629 匿名さん

    つくばエクスプレスは東京駅まで延伸したら、あとはズルズルと計画だけ残って塩漬けになる予感。

  45. 15630 匿名さん

    >>15629 匿名さん
    それ正解!
    TX東京駅は地下深いだろうし、茨城方面へ行く人しか乗らないから銀座方面へは不要となるだろうね。

  46. 15631 匿名さん

    オリンピックレガシーって言っても、いわくつきの施設みたいなもんだもんな。俺だったら友人知人に自慢なんか出来ないもんな。
    「家の近くでオリンピックやるんだぜ?」って言ってた知り合いも、今はそこには触れなくなった。いや、触れてほしくないって感じ。そりゃそうよね。

  47. 15632 匿名さん

    オリンピック中止になったらレガシー施設は残念な記念でしかないね。
    まあ、とてもやれないよな。

  48. 15633 匿名さん

    五輪の代わりに景気浮揚のための投資が有明に行われるかもな。

  49. 15634 匿名さん

    >>15633 匿名さん

    なんでやねん!笑

  50. 15635 匿名さん

    >>15634 匿名さん
    いいんですよ、妄想を膨らませるのがこのスレの役割。
    みんな夢の世界にいるんです。

  51. 15636 匿名さん

    こんなこと言っちゃいかんのかも知れないが、臨海エリアって何かに呪われてんじゃないの?
    都市博中止から始まり、バブル崩壊やリーマンショックで数多の開発計画が頓挫、あるいは半端に終わり、今度こそ大発展するかと思ってたオリパラもコロナでこの始末。
    東京ベイESGプロジェクトとやらも、動き始めた途端に大地震とか起きて頓挫しねーだろうな?
    豊洲や勝どきは何も問題なく順調に開発していったのに、あのエリアには何かあるんじゃないか?
    羽田空港の鳥居とか大手町の将門塚みたいに、あそこを開発しようとすると何かが起きる気がしてならない。
    考え過ぎか?

  52. 15637 匿名さん

    >>15636 匿名さん
    よし、臨海地下鉄を着工して試してみよう。

  53. 15638 匿名さん

    >>15619 匿名さん
    研究施設で就業する人数なんて、商業ビルに比べたら微々たるもんですよね。
    芝浦工大の向かいにある清水?建設の研究所とか人気を感じない。
    東雲にも似た施設ができてるけど商業ビルには勝てん。

  54. 15639 匿名さん

    まぁどっちにしてもESGプロジェクトなんて、大風呂敷広げたわりにショボい実験場ぐらいでお茶にごすか、いつの間にか棚上げになるか、どっちかだと思うけどね。

  55. 15640 匿名さん

    大風呂敷広げたからには地下鉄も必要なのではない?

  56. 15641 匿名さん

    >>15640 匿名さん
    採算がとれる確度がないものを作るほどバカではない。
    BRTが毎日乗りきれないくらいにならないと地下鉄を敷くかと言う議論にはならない、

  57. 15642 匿名さん

    臨海地下鉄は採算は取れる見込みですよ

  58. 15643 匿名さん

    >>15642 匿名さん
    大風呂敷じゃムリじゃない?

  59. 15644 匿名さん

    >>15641 匿名さん

    ゆりかもめもそこそこの乗車率なら、
    将来を見据えて早め早めの対策として臨海地下鉄という話になると思うが、
    なんせ有明自慢はガラガラだからな。。

  60. 15645 匿名さん

    ゆりかもめの乗車数ここ数年で急増してる
    まだ開発始まったばかりでこれだよ

  61. 15646 匿名さん

    何パーセントになったの?

  62. 15647 匿名さん

    googleで「ゆりかもめ 混雑率」で検索すると、以下の表示が。

    ゆりかもめの混雑率は100%程度で首都圏ではそこまで混んでいるほうではありません。 これは、多くの乗客に対応するために増発を行ってきたことが大きいです。

  63. 15648 匿名さん

    2月のデータだけど、こんな感じみたい。
    でもコロナだからあんまり参考にならないかもね。

    https://www.yurikamome.co.jp/company/news/20210208_2625.html

  64. 15649 匿名さん

    googleで「りんかい線 混雑率」で検索すると、以下の表示が。

    りんかい線の混雑率は130%台と首都圏では低いほうです。

  65. 15650 匿名さん

    >>15645 匿名さん
    開発始まったばかりだと?
    これからなにができんだっけ?
    人口が激増するようなもんはなーんにもないはすだが?

  66. 15651 匿名さん

    >>15650 匿名さん
    色んな意味で「もう終わってます」よね

  67. 15652 匿名さん

    >>15650 匿名さん

    ヴィーナスフォート建て替え決定してるじゃん。

    あ、そこは青海だったわ。

  68. 15653 匿名さん

    そつなく集客してたヴィーナスフォートがアリーナになっちゃうと、イベント開催日以外は今より過疎るんじゃないの。

  69. 15654 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめのガラガラ自慢からの地下鉄必要論がいつも意味不明で草不可避。

    とりあえずBRT稼働するのは待てるでしょ?
    ガラガラなんだから。

  70. 15655 匿名さん

    豊洲市場と豊住線みたいに、有明・青海も何か迷惑施設の受け入れを条件に臨海地下鉄を頼むか。
    あ、でもこの電車欲しいのは有明の少数民族だけだったっけ。
    ESGプロジェクトはある意味、東京都の迷惑開発の押し付けみたいなもんか。

  71. 15656 匿名さん

    >>15653 匿名さん

    昔のエムザ有明とか芝浦のジュリアナみたいな、湾岸の広大な施設を活用した箱を作ったら集客見込めるんじゃない?

  72. 15657 匿名さん

    >>15655 匿名さん
    迷惑施設を中央区じゃなくて江東区が受け入れるの?

  73. 15658 匿名さん

    >>15656 匿名さん
    だからIR候補地になってる訳で

  74. 15659 匿名さん

    >>15657 匿名さん

    臨海地下鉄は有明住民だけが恩恵受ける電車だし、その有明に迷惑施設を作るなら、他の江東区民は困らないし別にいいんじゃない?
    その迷惑施設と臨海地下鉄の効果で江東区が潤うならいいと思うんだが。
    もしマンション価格が上がるなら、それは迷惑料ってことで俺はいいと思うよ。

  75. 15660 匿名さん

    >>15659 匿名さん
    >臨海地下鉄は有明住民だけが恩恵受ける電車
    それは知らなかった。
    中央区はなんのために計画立ててるんだろう?

  76. 15661 匿名さん

    実現しないのは百も承知でフラッグ売るために構想だけブチ上げたんでしょ。

  77. 15662 匿名さん

    >>15659 匿名さん
    じゃあ、迷惑施設のIRを受け入れるよ。

  78. 15663 匿名さん

    >>15645 匿名さん
    ゆりかもめの乗車率なんぞシートレイアウト変更すればすぐに下がるわ。あんなゆるゆるなシートレイアウトと通勤電車を一緒にすんなって話。

  79. 15664 匿名さん

    中央区ってゆりかもめ嫌いなのかな?
    延伸は中止に追い込み、臨海地下鉄作ったらゆりかもめの経営もやばくなる。

  80. 15665 匿名さん

    >>15664 匿名さん
    でも築地市場は豊洲に追いやる鬼畜な区。
    市場跡地は小池の横槍で迷走しそうでざまぁ。

  81. 15666 匿名さん

    >>15665 匿名さん
    追いやったって、中央区はもともと移転反対だったでしょ。強行したのは東京都
    江東区は受け入れることで豊住線実現しそうだしよかったじゃん。

  82. 15667 匿名さん

    >>15666 匿名さん
    強行したのは東京都。中止しようとしたのも東京都豊洲のイメージを落としたのも東京都

  83. 15668 匿名さん

    アニヴェルセルは、有明からも撤退するな。

  84. 15669 匿名さん

    >>15668 匿名さん
    テレ朝になるね

  85. 15670 匿名さん

    え?テレ朝の拠点が有明にできるの?すげー。

  86. 15671 匿名さん

    >>15654 匿名さん
    ガラガラなのは、有明から都心向きじゃない?
    恐らく、地下鉄が必要なのは逆向き電車。

  87. 15672 匿名さん

    因みに三軒茶屋に住んで、中央林間に通ってた時期があるが、ガラガラでした。笑

  88. 15673 匿名さん

    有明行きは確かに今後混みそう。

  89. 15674 匿名さん

    >>15671 匿名さん
    どっち向きでも、有明で大して降りてないやろ

  90. 15675 匿名さん

    テレ朝ができれば六本木から有明に来る人が増える

  91. 15676 匿名さん

    >>15675 匿名さん

    六本木からだとBRTで有明だろ。

  92. 15677 匿名さん

    今さら斜陽産業のテレビ局が来て嬉しい?
    テレビ業界が生き残りをかけて土地代安い有明にくるって話でしょ。
    そもそも日本のトップ企業がどんどん有明に本社をかまえれは、臨海地下鉄ってすぐにでも都から認可うけられる。

  93. 15678 匿名さん

    >>15677 匿名さん

    地方出の人はテレビって嬉しいみたいよ。

  94. 15679 匿名さん

    有明広いからそのうちネトフリのスタジオとかもできるかも?

  95. 15680 匿名さん

    >>15679 匿名さん

    オリンピック終わったらテニスの森を潰して撮影所でも作ればいいのにね。

  96. 15681 匿名さん

    有明は飯食うところが少な過ぎてダメ。
    人が集まる場所は、基本的に飲食店がたくさんないと厳しい。有明ガーデンとビルテナントに入ってる店舗だけじゃねぇ。しかもチェーンっぽい店ばかりだし。魅力は低いね。

  97. 15682 匿名さん

    >>15681 匿名さん
    有明ガーデン割と充実してるけどな。

  98. 15683 匿名さん

    >>15682 匿名さん
    あの程度で?


  99. 15684 匿名さん

    >>15679 匿名さん
    ネトフリのスタジオw
    あなたストリーミングサービスを何も知らない老人だろ?
    ネトフリは各制作会社から独占契約して作品購入してるだけです。ネトフリオリジナルとして。

  100. 15685 匿名さん

    >>15682 匿名さん

    今の人口規模としてはちょうどいいかもしれないが、発展させたいなら飲食店をもっともっと充実研修させんと。
    それとも豊洲や台場任せなのか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸