東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-28 15:36:53
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 14671 匿名さん

    トリプルスレも地下鉄の話ばかり

  2. 14672 匿名さん

    >>14671 匿名さん
    トリプルは臨海地下鉄ないとやばいでしょう。
    これで吊り上げてきたんだから。局所的大暴落くるぞ

  3. 14673 匿名さん

    トリプルは臨海地下鉄が開通して初めて完成する

  4. 14674 匿名さん

    そうなんだ。だから双方必死なのね

  5. 14675 匿名さん

    トリプルに関しては住友が臨海地下鉄ありきの値段で売ってるからね。

    正式に計画頓挫するまではお値段据え置きで情弱騙して売り続けるんだろう。

  6. 14676 匿名さん

    >>14663 匿名さん
    3割も実現するの?

  7. 14677 匿名さん

    >>14676 匿名さん

    どこまで本気でやるんだろうね。有明や青海の既存の工場や倉庫を移転していただくにしても、移転先見つからないと金積んでもどうしようもないしな。
    地震やその他災害、景気後退などの要因でまた頓挫する可能性もあるし。

  8. 14678 匿名さん

    東京都のプロジェクト計画書ver1.0に掲載されたんだだし、地下鉄の計画は何十年という期間が必要なので、そんなすぐには消滅なんかしないよ。
    何十年かけて調整して実現するんだよ。
    20年先なのか50年先なのか知らないけど。

  9. 14679 匿名さん

    >>14678 匿名さん
    東京都の計画は有明はいつも失敗してますから、今回もダメでしょう。
    ていうか、あの計画書は目標というか、願望まちいなもんです。 
    実現への具体性はまったくない。

  10. 14680 匿名さん

    >>14679 匿名さん

    有明住民が不動産で儲かる儲からないはどうでもいいんだけど、
    ESGプロジェクトとしてはちゃんと成功してもらわないと、日本はヤバいだろ。
    俺達の子供や子孫がこの街で安全安心に生活していくためには、環境問題にはしっかり取り組んでもらいたい。

  11. 14681 匿名さん

    eSGの有識者ヒアリングの議事録なかなか面白かった。

  12. 14682 匿名さん

    有明はいつも失敗って言うけど結局都市博だけでしょ?
    ビッグサイトみたいに全国そして世界から人が集まる街他にありますかねえ?
    お台場と一体化して観光スポットになってる感じ
    相乗効果ですね

  13. 14683 匿名さん

    >>14664 匿名さん
    スレ名変えられないから自分で豊住線専用スレ立てれば良いんじゃないの?笑

  14. 14684 匿名さん

    >>14667 匿名さん
    そんな構想何一つ出てないし妄想は日記にでも書いてくれw

  15. 14685 匿名さん

    >>14677 匿名さん
    >地震やその他災害、景気後退などの要因でまた頓挫する可能性もあるし。
    ん?これ豊住線のこと言ってるのかな??

  16. 14686 匿名さん

    >>14682 匿名さん
    幕張。
    展示会場があれば世界中から人が集まるのは当たり前。
    それが有明だけだと思ってるとは笑わせてくれる。

  17. 14687 匿名さん

    >>14685 匿名さん
    文面から有明だろう。

  18. 14688 匿名さん

    eSGの開発て、べつに一か所に集める必要ないよね
    ・・・ということにみんなが気づいて、いつの間にかプランがなし崩しになる方に1000点

  19. 14689 匿名さん

    東京都/湾岸エリアでプロジェクト推進/中央防波堤に再エネ実験場、21年度対話調査
    https://www.decn.co.jp/?p=119852

  20. 14690 匿名さん

    海外はわざわざ陸上風力発電の人工島作ってるけど、東京はすでに中央防波堤という巨大な人工島があるので、中央防波堤を風力発電で埋め尽くせばいいのに

  21. 14691 匿名さん

    >>14682 匿名さん
    有明は再開発の中で一番成功してると思うよ。25年前まで完全な更地だったんだから。

  22. 14692 匿名さん

    >>14691 匿名さん
    テストで0点ばかり取ってた子が、がんばって30点ぐらい取れるようになった感じ?w

  23. 14693 匿名さん

    >>14690 匿名さん
    有明も仲間に入れて一緒にやるといいよ

  24. 14694 匿名さん

    >>14693 匿名さん
    有明も湾岸の仲間。

  25. 14695 匿名さん

    >>14693 匿名さん
    結構です。

  26. 14696 匿名さん

    >>14686 匿名さん
    幕張メッセも大きいが何か有名なイベントってある?
    ワンフェスぐらいしか思いつかないけど。
    全国的に有名なコミケもモーターショーもゲームショーもビッグサイト開催ですから。
    しかも増築してますんで昔より大規模になっております。
    東京都内にある事にアドバンテージがあるんですけどそこんとこ分かりませんかね?
    まあこちらには来なくて構いませんので幕張メッセにでも行ってください。

  27. 14697 匿名さん

    レベル感的には羽田空港と成田空港比べてるようなものだね。
    圧倒的に羽田の方が人気でしょうに。

  28. 14698 匿名さん

    いやいやビッグサイトが自慢て笑
    国際展示場とか、ウチの近所には絶対つくってほしくないわー 普通に嫌悪施設だろ

  29. 14699 匿名さん

    >>14698 匿名さん

    完全同意。ビックサイトが有明自慢だなんて、どうかしてる。
    展示場、スポーツ施設、テレビ局、劇場等々、普通は近所にあったら迷惑な施設なのに、それらが自慢の種になっている。ちょっと一般常識から掛け離れた感性を持ってるのが有明住民。だから皆からあれこれ言われるんだよ。でもそれに気が付かないのが有明住民クオリティ。

  30. 14700 匿名さん

    住む場所としてあれでも、今後スポーツとかイベントとか、IRとかもっともっと人が集まる場所になるなら臨海地下鉄もあってもいいんじゃね?とは思う。

  31. 14701 匿名さん

    >>14700 匿名さん

    俺もそう思う。

  32. 14702 匿名さん

    >>14689 匿名さん
    ゴミ処分場のある中央防波堤は、潮風がきつくて気象も過酷だよ。
    計画を考える人は必ず現地調査をしっかりしてもらいたいです。
    都民の税金を使うわけですから。

    都営バスに行っちゃいけない「地の果て」があったので行ってみたら衝撃だった件

  33. 14703 匿名さん

    > 住む場所としてあれ

    俺もそう思う

  34. 14704 匿名さん

    >>14702 匿名さん

    その動画見た。
    昭和の頃はハエが大量発生し、平成初期のころは辰巳や有明からゴミを埋め立ててる中央防波堤を見て、江東区南部はゴミの町なんだな?とつくづく思ったもんだ。
    しかし時代も令和になって、そのゴミの埋立地が環境問題、サステナブルの最前線の地なろうとは思わなかった。
    ゴミって金になるのね。

  35. 14705 周辺住民さん

    >>14702 匿名さん

    一昔前はお台場や有明青海もこんな感じだったよ。
    今の有明ガーデン辺りだったと思うけど、池が2つ程あってそこでザリガニ釣りやったな。
    テレビドラマなんか事件現場の撮影に使ってたぐらい、殺風景な場所だったわ。
    それが今やタワマンが建って、地下鉄通す話が出るんだもんな。
    30年後は中央防波堤も凄い変わってるんだろうね。

  36. 14706 匿名さん

    >>14702
    潮風がきついって風力発電の場所として最高じゃん

    東京電力は銚子沖で実験しようとしてるけど、中央防波堤の方が適してそうだね
    都心に近いし、陸地まである

  37. 14707 匿名さん

    風力発電に適している土地です。
    物流拠点としても抜群の立地です。

    一方、東京テレポートや東京ファッションタウン構想は大赤字となって失敗しました。オフィスには向かない土地だと思います。
    寮を完備した実験施設・・ 人が住む環境じゃないからなあ。

  38. 14708 評判気になるさん

    >>14704 匿名さん
    確かに昔は江東区夢の島とか港区港南とか臭くて汚いイメージあったよね

  39. 14709 匿名さん

    いくら有明でも、ゴミの町とか言ったらさすがに可哀そうです。

  40. 14710 匿名さん

    >>14707 匿名さん
    年平均風速や地価等で、風力発電では良好な費用対効果が得られないと思います。せいぜい素人だましの都政パフォーマンスになるくらいでしょう。

  41. 14711 匿名さん

    誰も住んでくれなんて頼んでないのに、おまえら有明が気になって仕方ないんだなw

  42. 14712 匿名さん

    >>14707 匿名さん
    コナミとテレ朝が来るんだけどオフィスに向かないんだ?
    じゃあ臨海地下鉄作らないとね。

  43. 14713 匿名さん

    >>14712 匿名さん

    たぶん社員はゆりかもめ通勤じゃないだろうか

  44. 14714 匿名さん

    >>14699 匿名さん
    土日遊ぶところが多すぎて困るくらい。
    多趣味だからビッグサイトのイベントも色々参加するし嫌悪施設なんてとんでもない!
    オタクにとっては聖地ですヨ。
    まあ興味ない人はいちいち来なくて良いです、こちらから願い下げです。

  45. 14715 匿名さん

    >>14712 匿名さん
    コナミやテレ朝も、スタジオやホールが作りたくて有明に進出してる。
    他の企業も、倉庫や教室、病室など広いスペースが欲しくて有明に進出しているのでは??
    純全たるオフィスをわざわざ有明に持ってくる必要性を感じないし。
    有明通勤は嫌がられるよね。

  46. 14716 匿名さん

    これからテレ朝社員とコナミ社員がトリプル買うから、さらに値上がりしちゃうね!

  47. 14717 匿名さん

    >>14714 匿名さん

    大爆笑!本当に笑わせて頂きました!
    多趣味でいいですね!

  48. 14718 匿名さん

    >>14715 匿名さん
    せやで
    だから臨海地下鉄が必要なんやで

  49. 14719 匿名さん

    >>14717 匿名さん
    まじで誰にでも何かしら刺さるイベントやってるからお前もこっち来いよ!
    おまえらどうせコミケしか知らんと思うけど、
    キャンピングカー、宝石、ガーデニング、ハンドクラフト、ボードゲーム、おもちゃショーとか色々やってっから。
    あとスモールワールズは来なくても良いからチームラボは一度くらい行っとけって。

  50. 14720 匿名さん

    >>14715 匿名さん

    有明は空飛ぶ車で通勤するんだってよ。

  51. 14721 匿名さん

    フェニックス有明は何度でも蘇る

  52. 14722 匿名さん

    >>14709 匿名さん
    有明はゴミで埋め立てたところじゃないし、その呼び方は酷すぎる。
    ゴミ処理場と下水処理場はあるけど…

    テニスの森の地下が実は汚水処理槽というのは、木場公園の地下が実は地下鉄の車両基地ってくらい利用者にはどうでも良いことだ。

  53. 14723 匿名さん

    知り合いの公務員が買い漁ってるから臨海地下鉄の情報漏れてるっていう奴の書き込みあったけど、これは豊住線実現の確度高しと見ての動き?


  54. 14724 匿名さん

    >>14723 匿名さん
    ブリリアタワー豊洲か。そりゃ買えないよな。

  55. 14725 匿名さん

    >>14719 匿名さん

    臨海地下鉄乗って行くよ!

  56. 14726 匿名さん

    >>14723 匿名さん
    今マジで豊洲タワマンは新築も中古も引き合いがすごいらしい。
    要因はいろいろあるだろうけど、豊住線も一役買ってるかもね。

  57. 14727 匿名さん

    豊住線と臨海地下鉄なので豊洲は盆と正月が一緒に来たようなものですよ

  58. 14728 匿名さん

    >>14727 匿名さん
    臨海地下鉄も豊洲駅接続で東雲をとおしたい。

  59. 14729 匿名さん

    何だこのランキングは?って思うが、江東区って字はそんなにカッコ悪いか?
    https://ranking.goo.ne.jp/column/7003/ranking/53088/?page=3

    江東臨海地下鉄って名前にしてもらおうか(笑)
    いや、余計カッコ悪いか。。

  60. 14730 匿名さん

    >>14729 匿名さん
    湾岸区で独立しませんか?

  61. 14731 匿名さん

    >>14730 匿名さん

    いや、俺は江東区が大好きだから遠慮しとく。
    湾岸区のほうが田舎っぽくてダサいと思うんだが。

  62. 14732 匿名さん

    オレも江東区大好き。
    スマートな湾岸とディープな下町・深川が共存してるとこなんて最高。

  63. 14733 匿名さん

    臨海地下鉄は2050年、30年先か。。巨大地震が先か、臨海地下鉄が先か、さてどっちが先だろうか。
    地震は30年以内の発生確率が70%だっけ?
    臨海地下鉄は30年後に開通する確率はどれぐらいだろう?

  64. 14734 匿名さん

    >>14733 匿名さん
    今の都の雰囲気だと2035年ぐらいには臨海地下鉄出来そうな気がする

  65. 14735 匿名さん

    >>14734 匿名さん

    そんなに誰かに相手してほしいのかw

  66. 14736 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば都民の暮らしが豊かになりますよ

  67. 14737 匿名さん

    湾岸区とか湾岸ナンバーとか言って何かと広域で纏めたがるんだけどさ、湾岸って本当は有明・青海くらいでしか使われてないんだぞ。
    ほとんど青海や有明にある施設だけが湾岸・東京ベイ名乗ってるの。

    ケイズワンと有明住民がいつの間にか勝どき月島晴海豊洲まで取り込んで全部湾岸とか言い出したけど。

  68. 14738 匿名さん

    湾岸民って枝川・塩見・牡丹・越中島・古木場は湾岸仲間に入れようとしないよね。
    台場ブランドや豊洲ブランドを有明や東雲に取り込みたいがための呼称だから。

    豊住線で枝川に新駅出来ればそれも湾岸地域の発展に繋がるっていう意識がないでしょ?

  69. 14739 匿名さん

    >>14738 匿名さん
    言ってることがよくわからない

  70. 14740 マンコミュファンさん

    >>14738 匿名さん
    どれも東京湾に面して無いんですが。。若州、夢の島、葛西、京浜島辺りなら分かるが

  71. 14741 匿名さん

    >>14740 マンコミュファンさん

    ほら、勝手な解釈。
    だから言われるんだよ。

  72. 14742 匿名さん

    >>14738 匿名さん

    有明は深川エリアって言うと発狂するヤツいるからね。

  73. 14743 匿名さん

    湾岸エリアの中心が晴海あたりで、そこから離れすぎると湾岸という感じが薄れていく。

  74. 14744 買い替え検討中さん

    > 枝川・塩見・牡丹・越中島・古木場

    地図をよく見れば、これらは隅田川の三角州の一部ですね。
    月島・晴海・豊洲・有明などの「島」がなければ東京湾に直接面しているわけなので、湾岸エリアに入れる方が自然な気がしますね。

  75. 14745 匿名さん

    >>14738 匿名さん
    古木場?古石場かな?木場かな?
    後半の方は、湾岸より門仲エリアというか深川エリアのほうがしっくりくるね。

  76. 14746 匿名さん

    >>14738 匿名さん

    牡丹や越中島、古石場の住民さんも、湾岸とは思ってないと思うが。

  77. 14747 匿名さん

    >>14742 匿名さん
    豊洲、東雲は深川エリアでもあります。
    学校や警察、消防署も深川の名前がついてます。

  78. 14748 匿名さん

    越中島はけっこう微妙。かなりの部分東京湾に面してるし東京海洋大学もあるから、湾岸と自覚してる住民もいそう。すくなくとも海洋大学の関係者は湾岸エリアと思ってるだろう。

  79. 14749 匿名さん

    >>14748 匿名さん
    湾岸区に入りたいところは歓迎しましょう。
    有明に区役所をおき、台場や月島、芝浦にも参加いただきましょう。

  80. 14750 匿名さん

    >>14749 匿名さん
    「面白いジョークですね」と言われそう

  81. 14751 匿名さん

    港区になるってレスが

    >7526
    >7767
    >7778

  82. 14752 匿名さん

    みんな深川エリアだよ。デベロッパーが湾岸エリアって言い出したのが10、15年ぐらいで、それが新住民さん達に定置したんだよ。あと、豊洲にシビックセンターが出来て、江東区の行政の区分けも湾岸エリアと言うようになったんじゃないかな。
    武蔵小杉の呼称、コスギとムサコと一緒。古い人は深川だと思ってるし、新しい人は湾岸だと思ってる。
    越中島や牡丹など、深川の四部会の人達は湾岸エリアとは思ってないよ。新しい人はもしかしたらそう思ってるかも。
    深川エリアって大きいので、その中でも門前仲町エリア、清澄白河エリア、木場エリアって言い方する人もいるし、豊洲東雲周辺は深川の湾岸エリアって括りでいいんじゃない?

  83. 14753 匿名さん

    割とまじで湾岸は広すぎるので、湾岸区は必要だと思う
    区の範囲は、月島、勝どき、豊洲、港南、天王洲から海側

    区役所は湾岸の地理的中心の有明に

  84. 14754 匿名さん

    >>14753 匿名さん
    区役所は格からいえば月島でしょう。

  85. 14755 匿名さん

    東雲は?
    晴海は?

  86. 14756 匿名さん

    >>14755 匿名さん
    湾岸区は下記から構成されます。
    中央区 月島 晴海 佃 勝鬨 豊海
    港区 台場 芝浦
    江東区 豊洲 東雲 辰巳 有明
    元千葉 舞浜

  87. 14757 匿名さん

    >>14756 匿名さん
    東八潮、新木場、若洲、海の森、令和島は?

  88. 14758 匿名さん

    >>14754 匿名さん
    晴海あたりがみんなハッピーになりそう

  89. 14761 匿名さん

    なんで葛西とびこえて舞浜が入ってるんだろう..?

  90. 14766 匿名さん

    内地の人間から、しょせん埋立地とバカにされてるみんなで独立して見返したいね!

    1. 内地の人間から、しょせん埋立地とバカにさ...
  91. 14767 匿名さん

    >>14766 匿名さん
    区役所の位置含めて意外と自然な図になってるね 笑

  92. 14768 匿名さん

    >>14766 匿名さん
    普通に湾岸区ありだねこれ。

  93. 14769 匿名さん

    >>14766 匿名さん
    舞浜ないよ。やり直し。

  94. 14770 匿名さん

    すげー、羽田空港も湾岸区になるんだね。しかし、天王洲は除外か。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸