東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-10 16:25:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 14901 匿名さん

    何で皆臨海地下鉄には否定的なの?
    どうせ30年先なんだし、前向きに考えてもいいんじゃない?

  2. 14902 匿名さん

    臨海地下鉄のような今も将来も無くてもよいものに税金使われるのが嫌なんでしょう。
    限られた税金なんだから、もっと有効に使う方が東京全体の発展にとっていいってことかと。

  3. 14903 匿名さん

    臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ

  4. 14904 匿名さん

    >>14902 匿名さん

    臨海部はもうマンションなんか金にならない建物は止めて、ビジネスに向けた開発をして欲しい。老朽化した高層ビルの移転先としてビジネス街を作ってくれ。

  5. 14905 匿名さん

    >臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ

    例えば、お台場がどれだけ経済に貢献してんのか、かなり疑問だね。

    超利益体質なDX社会を作るためにも、
    線路とか言ってる旧タイプは、早めに絶滅してほしい。

  6. 14906 匿名さん

    >>14905 匿名さん
    本当そう。DXやるなら首都近辺じゃなく、田舎でしてそれでも変革しろ。

  7. 14907 匿名さん

    まあ、臨界地下鉄は決定してるようなもんだからなあ。

  8. 14908 匿名さん

    >>14907 匿名さん
    どっちかといえば、絶望的じゃない?

  9. 14909 匿名さん

    >>14908 匿名さん
    現実がわからない人なのでしょう。

  10. 14910 匿名さん

    今回の答申の整備目標2030年頃を逃すと次は2045年以降。この前公表されたeSGプロジェクトによると2050か。まさに今所有物件を転がそうという立場だと恩恵に預かるにはあまりにも遅すぎる。
    だからこそ近いうちに正式発表だのもう確定だの7年で開業だの公務員が有明マンション買い漁ってるだのと健気に言い続けているのだろう。それがネガだけでなくポジにまで反感を買われようが構っていられない。
    個人的には今回の答申逃したら豊住線も他の全路線も無理だと思う。テレワークやDXの推進、人口減の流れからして。計画自体は亡霊のように永遠に残るだろうけど。

  11. 14911 匿名さん

    >>14908 匿名さん

    まだ薄ーい状態じゃない?
    これから何年もかけて議論して、少しずつ具体化していけばいいよ。
    煽り野郎はバカなので無視して、現実路線で考えましょう。

  12. 14912 匿名さん

    >>14908 匿名さん
    臨海地下鉄は今や都の進める最優先政策の一つになりつつある

  13. 14913 匿名さん

    整備主体と営業主体はどこになるんでしょうか

  14. 14914 匿名さん

    >>14913 匿名さん

    中央区と茨城がタッグを組むんだよ。銀座に茨城のアンテナショップもあるし。

  15. 14915 匿名さん

    その議論をするまでもなく、赤字ならやらないという結論。
    埋立地のことを湾岸と呼んで持てはやされたのは過去。
    もう、内陸の再開発が爆発的に進み、低地にすまなくてもよくなる。
    公共の利益のためというなら、既存の地下鉄の複々線化と快速運行。

  16. 14916 匿名さん

    臨海エリアと言って響きが良いのは東京と横浜だけでしょ?デベロッパーがイメージ作って、それに地方出身者がうまく乗っかったからね。

  17. 14917 匿名さん

    これのほうが余程現実的じゃね?



    この未整道のように、臨海地下鉄も土地買収等が難航してなかなか進まないかもねぇ。
    中央区ってそういう歴史なのね。。

  18. 14918 匿名さん

    >>14824
    いや、豊洲に住んでて成田が遠いと思ったことないけどなぁ。
    すでに豊洲駅から1時間10分で成田に着くバスも出てるし。荷物があるなら車で行くし。というか現時点で湾岸に住む利点の一つとして車での成田へのアクセスがいいというのがあるので、そういう視点で考えたことがなかった。

  19. 14919 匿名さん

    >>14914 匿名さん
    > 中央区と茨城がタッグを組むんだよ

    強そうですね。ところで茨城ってなんと読むんですか?

  20. 14920 匿名さん

    >>14914 匿名さん
    人生諦め、損切りも肝心だよ。

  21. 14921 匿名さん

    GW中、5/6~7は普通に平日だが、
    メトロの路線の中で以下が減便されます。

    東西線銀座線丸ノ内線南北線

  22. 14922 匿名さん

    東大が柏の葉にキャンパスを作ったのも臨海地下鉄構想を見越してだし、自治体レベルの話ではなくてもはや国策ですよ。

  23. 14923 匿名さん

    >>14922 匿名さん
    妄想もそこまでいくとアッパレ

  24. 14924 匿名さん

    >>14913 匿名さん
    都営地下鉄あるいは東京都が大株主の3セクが濃厚のようです。

  25. 14925 匿名さん

    >>14924 匿名さん
    それも妄想?

  26. 14926 匿名さん

    >>14922 匿名さん
    そんなわけないだろ。
    東大関係者こそこんなのできないと思っているし東大にとって臨海地下鉄の恩恵はない。

  27. 14927 匿名さん

    もはや妄想というより幻覚が見えているレベル。
    有明の転売ヤーは一度医者に診てもらった方がいいよ。

  28. 14928 匿名さん

    でも、臨界地下鉄は決まったようなもんだし、別にいいんじゃないかなあ。

  29. 14929 匿名さん

    ESGやサステナブルがこれからのトレンドということは理解してるけど、それがどう臨海エリアの発展に繋がって、更に臨海地下鉄が必要になるのかぼんやりしていて分からん。妄想レベルだから、まだこんなもんなのか?

  30. 14930 匿名さん

    >>14929 匿名さん
    東京都の計画資料気合入ってるからちゃんと読んだほうが良いよ。

  31. 14931 匿名さん

    >>14930 匿名さん

    あれみたけど、構想書って感じじゃん?

  32. 14932 匿名さん

    >>14928 匿名さん
    症状出ちゃってますねー

  33. 14933 匿名さん

    何年か前にゆりかもめを凍結した理由が臨海地下鉄を優先整備するためだったわけで、臨海地下鉄は昔から優先度の高い案件なんですよ。

  34. 14934 匿名さん

    >>14933 匿名さん

    何と比べて優先度が高いの?
    ちなみに首都高10号線と臨海地下鉄の重複はどう回避するんだろうね?首都高の下に地下鉄を敷くことなんかできるのかな?それとも地下鉄のルートを晴海通りからずらす?

  35. 14935 匿名さん

    >>14933 匿名さん
    今だに優先路線になってないけど?

  36. 14936 匿名さん

    >>14934 匿名さん
    中央区議は相当レベル低い。学校問題もひどいし。
    臨界地下鉄ができることはない。

  37. 14937 匿名さん

    >>14936 匿名さん
    臨海どころか、豊住も、品川も、
    2021答申で、建設推進をする学者がいたら、笑いものになります

  38. 14938 匿名さん

    臨海地下鉄は絶望的ってこと?

  39. 14939 匿名さん

    中央区は景観とかくだらないこと言わず、ゆりかもめ延伸しておけば良かったのにね。
    遠い未来では地下鉄できてるのかもしれないけど、自分で自分の首絞めちゃってるね。
    勝どき晴海住民は地下鉄を見越して買ったのであれば、当てが外れて残念ね。

  40. 14940 匿名さん

    >>14939 匿名さん
    ゆりかもめ延伸を再検討。
    中央区内ぐるぐるまわさず、晴海だけとまり、次は新橋で。

  41. 14941 匿名さん

    >>14940 匿名さん
    今の人口や今後の開発計画を踏まえるとゆりかもめではキャパが全然足りない。という結論が何年も前に出ているわけで。

  42. 14942 匿名さん

    >>14941 匿名さん

    30年先の地下鉄来るまで我慢して生活していくって、なかなか我慢強いですね。
    今の豊住線沿線の皆さんもそうか。巡り巡ってくるってことなんだね。

  43. 14943 匿名さん

    地下鉄ができるまで?

    地下鉄は決まるだけで大儲けだよ。近いうちに決まるだろうから、盛り上がってるだけだと思う。

  44. 14944 匿名さん

    >>14943 匿名さん

    早く妄想から企画へ進むといいですね!

  45. 14945 匿名さん

    >>14943 匿名さん
    実際に駅ができるまでは値上がりしないって、じっちゃんが言ってた


  46. 14946 匿名さん

    臨海地下鉄はいずれできる。問題はそれが2030年なのか2050年なのか。2030年に竣工を目指すなら相当ペースを早める必要がある。

  47. 14947 匿名さん

    >>14946 匿名さん

    ルートすら固まってません

  48. 14948 匿名さん

    >>14934 匿名さん

    Aルートで

    1. Aルートで
  49. 14949 匿名さん

    >>14948 匿名さん

    これか!
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200207/1581064053

    あの細い通りの地下に地下鉄のトンネルなんか掘れるのかね?

  50. 14950 匿名さん

    >>14945 匿名さん

    俺もデベに、計画だけじゃ上がらないって聞いた。完成しないと不動産としての価値が無いって。
    でも需要と供給だから、開通が10、15年後だとしても決まったら一時的に上がるかもね。

  51. 14951 マンション掲示板さん

    >>14949 匿名さん
    東京駅から新築地駅までは首都高の新地下ルートと一体整備ですよ。

  52. 14952 匿名さん

    >>14951 マンション掲示板さん

    マジ?!
    これも妄想?
    妄想万歳!

  53. 14953 匿名さん

    スレの主旨に忠実だなみんな。

    ほぼ全て妄想笑

  54. 14954 匿名さん

    >>14949 匿名さん
    中央区は口だけ番長です。
    江東区は無視しましょう。

  55. 14955 匿名さん

    >>14954 匿名さん

    江東区民は江戸っ子が多く下町気質で、基本的にお節介で優しくて気風がいいんだよ。
    佃月島勝どき辺りの古い人達もそういう人多いし、区は違うけど知り合いも多い。
    だからそんなに対立なんかしてないし、むしろ応援してると思うよ。
    ただ、喧嘩っ早い人も多いので、新参者が調子に乗ってると怒る人もいるかも。
    ま、決まるまで気長に待ってましょ。

  56. 14956 匿名さん

    これから八重洲や麻布台、新宿や池袋に、駅直結オフィス床が爆誕して余る程なのに、
    有明とかもう不要なんだよね。

    人口が増加?住民の微増なら、自転車通勤しとけ。

  57. 14957 匿名さん

    有明って敵が多いなぁ。何で?勝どきや晴海だって臨海地下鉄の予定沿線の地域でしょ?
    無理して中央区というブランドにしがみつくより、一歩下がって江東区に住んでる方が印象良いような気がするんだが。

  58. 14958 匿名さん

    >>14956 匿名さん
    都心人口はまだまだ増えるんだけど一番増えるのが有明を中心とする湾岸エリア。今臨海地下鉄作らなかったら将来大変なことになる。

  59. 14959 匿名さん

    内陸ではこれからタワマンがにょきにょき建つが、
    今の有明に、東建の300戸以外に、タワマン計画あったっけ?
    湾岸って、晴海フラッグと月島を最後に、五輪で一つの区切りだよね。

  60. 14960 匿名さん

    >>14959 匿名さん
    五輪が終わればまた都有地の民間への売却が始まるのでニョキニョキ立ちますよ。

  61. 14961 匿名さん

    >>14958 匿名さん

    そのためのBRTです

  62. 14962 匿名さん

    >>14958 匿名さん

    有明は都心ではない。都心の増減は関係なく、
    有明は戸建ては建たないからマンションができた分だけ増える。そして、現状はたった5600世帯、11000人。そのなかにはりんかい線やゆりかもめ利用が相当数いる。これからマンションが何戸できる?採算に乗るか?

  63. 14963 匿名さん

    >>14960 匿名さん
    そんな計画はない。オリンピック後はスポーツレガシーとして記念施設やスポーツ競技場ができるだけ。

  64. 14964 匿名さん

    掲示板のおっさんの妄想と公式発表や資料のどちらを信じるかですね。もちろんあなたの自由です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/20827/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/20887/

  65. 14965 匿名さん

    豊洲や有明の時代は終わり、これからは辰巳の時代が来るんですよ。これからのタワマンニョッキは辰巳ですよろしく!

  66. 14966 匿名さん

    >>14965 匿名さん
    有明の時代なんか来たことないだろ。

  67. 14967 匿名さん

    >>14966 匿名さん

    今、有明は絶頂期てすよ。去年ガーデンがオープンして、東京都からESGプロジェクトが発表され、浮ついてる人が大量生産されています。

  68. 14968 匿名さん

    >>14967 匿名さん
    トリップ状態?
    ESGとかただのアドバルーンだろ

  69. 14969 匿名さん

    アドバルーンで浮わつく。普通

  70. 14970 匿名さん

    >>14967 匿名さん
    臨海地下鉄もESGも絵に書いた餅。こんなのが絶頂?

  71. 14971 匿名さん

    >>14970 匿名さん

    うん

  72. 14972 匿名さん

    絶頂でしょー。
    オリンピックレガシーで、アーバンスポーツパークよ?アーバンスポーツよ?アーバンよ?
    そりゃ浮かれるでしょうよ。

  73. 14973 匿名さん

    有明の発展に日本の未来がかかってる

  74. 14974 匿名さん

    >>14973 匿名さん
    おもしろい妄想ですね笑

  75. 14975 匿名さん

    有明の開発はもうたいしたことやらない。マンションか倉庫が出来るだけ。
    中央防波堤の開発、研究は日本のためだね。
    でも有明は何故か、隣の隣の街の発展を自分事のように浮ついている。

  76. 14976 匿名さん

    >>14960 匿名さん
    有明・台場の都有地の売却、よく不調に終わって断念してるが?
    ビーナスフォートの定借期間もとっくに終わってるのに、
    ビジネスもコマースが伸びないからそのまま惰性で継続してる。
    広大な駐車場で、ドリフトカーのイベントやるくらい過疎って。

    内陸が再開発されたら、さらに人は行かないんだよ。
    新線は無駄。内陸部の充実に金をかけたほうが経済が回る。

  77. 14977 匿名さん

    まだまだ有明は発展していきますよ。

  78. 14978 匿名さん

    >>14976 匿名さん
    ビーナスフォートはトヨタが再開発予定してたはず。

  79. 14979 匿名さん

    >>14978 匿名さん

    そこ、有明じゃないし。。

  80. 14980 匿名さん

    >>14977 匿名さん
    必死だねー

  81. 14981 匿名さん

    >>14979 匿名さん
    有明は広い割に効率がわるい。
    分割して東京ビックサイト地区、東台場地区に再編すべし。

  82. 14982 匿名さん

    俺は臨海エリアというと昔からお台場なんだけど、皆もそうだろ?
    でも有明住民は、臨海エリア=有明だと思っている節がある。しかも中心、都心と勘違いしてるヤツもいる。
    だから皆、有明住民に冷たいんじゃない?

  83. 14983 匿名さん

    有明は確かに広過ぎだから、高速道路から北と南に別けちゃえはいいのに。
    北千住と南千住みたいに。

  84. 14984 匿名さん

    高速の南側にマンション欲しいね。

  85. 14985 匿名さん

    皆辰巳をコケにしてっけど、将来的には住宅街としては有明を超えるぞ?
    さすがに豊洲東雲超えは無理だろうけど。
    今から目をつけとけ。

  86. 14986 匿名さん

    >>14985 匿名さん

    東雲と有明の順番がよく分からんな。

  87. 14987 eマンションさん

    >>14983 匿名さん
    有明北と有明南に分かれてますよ。

  88. 14988 匿名さん

    >>14986 匿名さん

    順番が分からないのはここ数年で住み始めた新参者だろ?
    有明は、スゲーブサイクが韓国の整形と化粧して韓流美人と言ってるようなもんよ。

  89. 14989 評判気になるさん

    >>14988 匿名さん
    湾岸の順番は、
    月島、台場、豊洲、佃、晴海、東雲、有明、勝鬨、辰巳、枝川の順番

  90. 14990 匿名さん

    >>14989 評判気になるさん

    そもそも、江東区中央区含めて順番考えてるようなヤツは田舎もん。

  91. 14991 匿名さん

    >>14989 評判気になるさん
    勝どきって街の魅力がタワマン、道路なのにマンション売れてます。
    街は辰巳に負けそうなのに。

  92. 14992 匿名さん

    勝どき晴海新豊洲有明は臨海地下鉄の恩恵が大きいエリアですね。

  93. 14993 匿名さん

    >>14992 匿名さん
    豊洲なんていうエリアないです。
    臨海地下鉄ないのにいつまで妄想書きますか?

  94. 14994 匿名さん

    >>14993 匿名さん

    だから、そういうのは皆田舎者なんだって。大人になってから上京してるから知らないのは仕方無いんだよ。

  95. 14995 匿名さん

    >>14993 匿名さん
    豊洲は1-5丁目と6丁目に大きくエリアが分かれていて
    豊洲と言うときは豊洲6丁目を指しますね
    臨海地下鉄の駅も豊洲6丁目です

  96. 14996 匿名さん

    はい、中央区の妄想どうぞ

  97. 14997 匿名さん

    >>14995 匿名さん
    臨海地下鉄、江東区が協議していないのに何で豊洲、有明になってる?

  98. 14998 匿名さん

    >>14995 匿名さん
    豊洲なんて勝手に言わない。そんなエリアない。

  99. 14999 匿名さん

    >>14995 匿名さん

    豊洲六丁目=新豊洲豊洲埠頭

  100. 15000 匿名さん

    >>14999 匿名さん
    それはおかしい。
    豊洲って、ただの駅名だよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸