広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18631
匿名さん
>>18626 匿名さん
今まで通り直通させずに新木場で改札分離でいいのでは。
-
18632
匿名さん
>>18630 匿名さん
中央防波堤へ将来的に伸ばすならあり、というか自然な配置ですね。
-
18633
匿名さん
eSGがどうなるのか、IRがどうなるかわからないけど、都が臨海部の開発ビジョンをしっかり考えて、そのためにベストなルートなのであればどこに駅が来ても文句はないよ。
-
18634
匿名さん
>>18627 マンション検討中さん
> 新橋からゆりかもめやりんかい線に展示場から乗り換えるなんてだる過ぎる。
ん?新橋から国際展示場で乗り換えて東京テレポート?どういうこと?
-
18635
匿名さん
-
18636
匿名さん
>>18620 匿名さん
>>臨海地下鉄中央区案には新国際展示場駅でりんかい線に乗り入れて羽田アクセス線臨海部ルートで羽田に直通させる構想があり、臨海部の羽田アクセス改善と羽田アクセス線東山手ルートのバイパスとして意義が高まるとしている。
これこそ酷い妄想。
既にある隧道や駅の壁を解体するなんて軟弱地盤ゆえに難工事で工費が桁違いに高くなる。
東西線木場駅改良工事よりも難しくなる。
-
18637
匿名さん
線路容量の事を知らない低知識はやはりここにいるのか?
-
18638
匿名さん
まるで全国整備新幹線構想のうち、幻と終わった常磐新幹線構想と同じ。
-
18639
匿名さん
>>18635 匿名さん
臨海部ルートは新木場~羽田空港間の折り返し運転で京葉線からは新木場で乗り換えればよいということ。要するに現状の京葉線とりんかい線の関係と同じ。運賃問題もあるが直通させると東京行が減便になるかもしれないし。
-
18640
匿名さん
>>18639 匿名さん
もう東京都がTWRの売却検討は消えた。
東京都がTWRを売却した原資を当初のJR東が羽田新線の財源支援の充てようとしたらしいが、国交省とJRTTが乗り込んできたから。
何でこのスレで解説しなければならないのかよ?
-
-
18641
匿名さん
>>18626 匿名さん
難しいと言うより永遠に無理。
なぜこの臨海地下鉄妄想スレで羽田新線ネタが出てくるのか?
常磐新線構想の時にJR東が営業委託を蹴った前歴がある。
TWRはこれからもずっと東京都もJR東もやる気がないんじゃ無いのか?
東京駅で東北新幹線と東海道新幹線の相互乗り入れが妄想で東海と東が話がなかった事で終わった妄想の様に
-
18642
匿名さん
18620
臨海地下鉄の羽田アクセス線臨海部ルート乗り入れは(当たり前だけど)臨海部ルートが整備されないと無理。できるかできないか不明の段階でもその構想のまま建設始めちゃうの?
18626
臨海部ルートはJR東日本がりんかい線を買収して京葉線直通にしないと意味がない。それは難しいから乗り入れはしないだろう。
18631
18639
別に買収せんでも新木場分断のまま臨海部ルートを開業すればいいんじゃね
という流れ
-
18643
匿名さん
-
18644
匿名さん
ただ、羽田アクセス線は京葉線と直通しないとあまり意味がない。
便利な路線と思われてるが各ルートでそれぞれ1時間に4本程度。
つまり、近距離でなく長距離を狙った路線なんだよね。
そこら辺をどうするかって、国の書いた絵図はまだわからんが。
-
18645
匿名さん
>>18643
まあ、調査費用なら毎年予算枠に入れてるよ。
豊住線も品川地下鉄もこの予算枠で2年前に調査してる。
という事は、この予算で臨海地下鉄の調査するって事かな。
-
18646
匿名さん
>>18645 匿名さん
2年前のは予備調査レベルだと思う。正式な調査をしないと、基本設計から環境アセスメントに進めない。
-
18647
匿名さん
概算要求は毎年8月か9月頃に提出するので国交省鉄道局の要求概要を見れば詳細がわかりますね。
-
18648
匿名さん
-
18649
戸建て検討中さん
枝川あたりは住宅地の真下を通りそうだけど用地買収は大丈夫なのかね?
西武新宿線も数駅の地下化にめちゃくちゃ工期押してるし、プロ市民の反対が起きないといいな。
リニアに至っては大深度なのに世田谷の輩が騒ぎ始めてるしな。
-
18650
匿名さん
>>18648 匿名さん
先週、柿沢未途が選挙カーで「8号線が実現することになりました!」って騒いでたわ
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件