広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18651
匿名さん
-
18652
匿名さん
>>18651
その記事昨日リンク貼ってたよ
各自治体の資料をまとめただけで1次ソースに目を通してる人にとって目新しい内容はない
-
18653
匿名さん
-
18654
匿名さん
-
18655
匿名さん
共産党ですら、江東区の延伸積み立てには反対しつつも、延伸自体には反対の姿勢は出していない。
地域住民のためが効いているのだろう。
ただそれだけに新駅ができないとなった時は悶着ありそう。
-
18656
匿名さん
-
18657
匿名さん
-
18658
匿名さん
>>18657 匿名さん
>「東京圏における」というテーマながら、検討路線が少ない理由は、国土交通大臣の諮問内容が「地下鉄ネットワークの整備」というより、「国が東京メトロの株式を売らないといけない。その影響を検討してほしい」を主題としていたからだ。
>地下鉄が開通して経済効果があっても、肝心の地下鉄が赤字では手を挙げられない。巨額な事業費に対する見返りが東京メトロにあるだろうか。黒字の東京メトロへの公的支援がどこまでできるか、国会や都議会での議論にも注目したい。
-
18659
匿名さん
-
18660
匿名さん
-
-
18661
匿名さん
-
18662
匿名さん
8号線延伸より臨海地下鉄の方が早そう
悲願悲願って…必要ならもうとっくにやってるだろ
-
18663
匿名さん
>>18662 匿名さん
> 臨海地下鉄の方が早そう
臨ポジさん、それは無理や
悔しいのほ分かるが
-
18664
匿名さん
>>18661 匿名さん
無所属→民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党→民進党→希望の党→無所属
-
18665
匿名さん
-
18666
匿名さん
-
18667
匿名さん
-
18668
匿名さん
-
18669
匿名さん
>>18668 匿名さん
ネガが騒いでることでしょうね。
流れが完全に変わったので、元気がなくなってしまった。
-
18670
匿名さん
豊住線は100%無理
臨海地下鉄はそろそろ決定7年で開業
ついにこれらを目にしなくなった。胸熱
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件