東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 4251 匿名さん

    >>4250 マンション検討中さん

    いや、バスだよ バスは楽なんだよね。なめちゃいけない

  2. 4252 匿名さん

    >>4248 マンション検討中さん

    また、振り逃げ、掛け逃げだよね、それ。
    そろそろ根拠は出てきるのかな。はてさて、なぜシャトルは中央線に向かうのかなー

  3. 4253 匿名さん

    >>4249 マンション検討中さん

    休日はマイカーなんですけど(笑)なんでバスだけに固執しないといけないのよ(笑)
    休日に花小金井駅にも西武新宿線なんかにも乗らんよ。

  4. 4254 匿名さん

    ここって部屋選ぶには5000万必要?
    4300万ほどだと選べないかな

  5. 4255 マンション検討中さん

    >>4252

    さて、もう一度言うぞ、具体的に毎日どこに車で買い物や食事に行くんだ?

    逃げるなら、逃げますって言いなよ。

    もう一度言うぞ、具体的に毎日どこに車で買い物や食事に行くんだ?

  6. 4256 マンション検討中さん

    >>4253
    新宿(吉祥寺)に出ないとろくに買い物できるところも存在してないけど、新宿まで車で行く設定なの?w
    エアドライバー丸出しだよね。
    まさかとは思うけど、わざわざ市バスで武蔵小金井まで行ってから中央線使うとか?

  7. 4257 匿名さん

    ここいらはみんな車でイオン行くよ 海鮮は角上かな

  8. 4258 匿名さん

    ここはまだ全体の3割も売れていないようだね。
    来年の入居時に空き部屋が500戸というところかな。

  9. 4259 匿名さん

    スミフは竣工時で半分程度売れるぐらいを社是としてるので丁度良いペースだね。
    買う側としての最大のメリットは今のうちに買った人は条件の良い部屋だけではなく
    駐車場と駐輪場もあわせてゲットできちゃうところだね。

  10. 4260 マンション検討中さん

    >>4239 匿名さん

    武蔵関最寄りの練馬区、吉祥寺まで徒歩30分以上でも
    吉祥寺を平気で名乗るのが不動産業界だからね
    法に反しなければ何やっても良いを地で行く業界

  11. 4261 匿名さん

    >>4260
    ただ、ここは仮に花小金井駅徒歩1分だとしても、マンション名に花小金井はつかなかったろうね。
    どこそれってなるからね、さすがに。

  12. 4262 マンション検討中さん

    >>4261 匿名さん

    http://www.mecsumai.com/tph-hanako/

    競合は駅徒歩7分でも花小金井を堂々と名乗ってるね
    こちらは現地を見てみましたがかなり仕上がりが良くて
    竣工後に現物を見てから買う人が多いというのも頷けました
    シティテラス小金井公園も竣工後に見てみるのが楽しみです

  13. 4263 匿名さん

    >>4262

    競合ってそれ、きみが勝手に"競合"って認識してるだけの話でしょ?
    すみふは三菱なんて競合でもなんでもないし。そしてここの物件とそこは
    競合足り得ない。目指してるものが違う

  14. 4264 マンション検討中さん

    >>4261 匿名さん

    それはさすがに無いでしょ。
    花小金井に失礼ですよ

  15. 4265 マンション検討中さん

    >>4262 マンション検討中さん
    こちら現地物件の内覧してますね。
    グリーンロードが道のりって花小金井らしくて良いですよね。
    もう私が希望する部屋は無くて、こちらに来て見ました。。。
    迷ってると
    良い部屋?希望する部屋は無くなってしまうから
    悩みますね。

  16. 4266 匿名さん

    >>4264

    逆だよ。花小金井に敬意をはらってるからこそだよ。
    花小金井って地縁者、地元需要を除いて人気でご指名買いなんてないわけだから、
    そこをフィーチャーすることは買い手に訴求できないばかりか馬鹿にすることにつながる。
    あくまでも補助として使い、主力は堂々と中央線でよい。

  17. 4267 マンション検討中さん

    >>4221 マンション検討中さん

    私も、結構気に入ってます。
    これだけスレが多いって事は人気なんですよ!
    それが気に入らない人たち…
    同業他社さんなのか?
    ただのヒマな方々なのでしょうね
    長々と参加してるだけですよ
    そもそも、検討スレですから
    ネガティヴ・ポジティブ意見のどちらがあっても良いですけどね

  18. 4268 マンション検討中さん

    >>4239 匿名さん
    中央線が人気路線だからでしょ
    そんな事、誰でもわかります。

  19. 4269 マンション検討中さん

    >>4263 匿名さん
    これって
    お互いの営業マン対決?

  20. 4270 匿名さん

    よく営業とかライバル営業マンが、とかいうけど営業マンはこんなところで書き込みしないよ。
    第一に、今時そこに勤めてる社員それぞれがそんなに会社に忠などありようがない。スミフや三菱、野村といったトップ企業群であればなおさらの話。会社はただの手段であり利用するだけの話。どうなろうがしったことじゃない。

    第二に、営業をやったことがあるやつならだれでもわかるが、同じ会社、物件を売る営業マンは味方ではない。敵だ。
    不動産営業マンにとって自分の収入の柱は当然契約を取ること。その物件の責任の所長は部下の誰が契約をとってこようがどうでもよい。
    が、ここの営業マンは当然そうではない。収益の柱になり、上に行くためにも契約数をとらねばならない。
    が、戸数は有限であり、また自分が1日に捌ける人数だってしれてるからな。一週間で全体で10件の契約があったのに自分が0
    では意味がない。逆に一週間全体で1件だけだがその1件が自分であればそれはよい。所長から見たら当然前者の方がよいわけだが。

  21. 4271 匿名さん

    >>4263 匿名さん
    んじゃ何でMRではパークハウスとの比較資料を大量に準備してんの?
    営業トークの2割くらいは三菱のディスだったけど

  22. 4272 匿名さん

    ご参考に、私の長谷工マンションでの経験と感想です。

    私が経験した長谷工マンションは本当に品質が悪いです。
    3.11の時も震度5弱の揺れで壁に何か所もひびが入りました。近くの2つの1981年以前に建てられた旧耐震基準のマンションには全くひびが入っていませんでした。
    その次のマンションも築3年目にたかが震度4の揺れで、タイルに亀裂が入ってしまいました。白華現象も次から次に多数発生しました。コンクリートの施工がかなり悪いのでしょう。(名もないデベさんの物件ではありません)

    アンボンドスラブなので重量衝撃音がドオ~ンと響きまくり。

    内装も壁紙の仕上げが雑。素人のアルバイトが作業したのかな?という感じ。
    たまたま壁紙の施工だけが悪いとは考えられないので、全てがこのレベルなのでしょう。

    もう長谷工マンションはこりごりです。
    もしかしたら、マンション自体がこの程度の品質なのかもしれません。

  23. 4273 匿名さん

    4230さん
    何処もそうですが、270戸というのは仮押さえも含めたかなり盛った数字でしょうから、実態はかなりの苦戦でしょうね。
    じゃないと、週刊誌にあのような取り上げられ方はしないと思います。
    足元で実際に値下げがあったかどうかなんて言うのは結果論であり、大した問題ではないと思います。
    重要なのはあの様な記事の対象になる状況であるということです。
    人気で売れ行きが良い物件があのような記事の対象になると思いますか?

  24. 4274 匿名さん

    4197さん
    それはお気の毒です。
    ただし、不動産はしっかりと検討して条件が良いところを選ばないと、人口が減少している日本においてはその様な事が起こり得ます。
    古い家が立ち並ぶところにポツンと売りに出た土地などに飛びつくと、特に今後はその様な事になるでしょう。土地の場合は、やはり新しく開発された整備された住環境が良い宅地を選ぶのがベターです。

    要はちゃんとした知識をもって、冷静かつ客観的な判断が必要だということです。
    そうしないと、この先はマンションの場合は周りが空き部屋だらけで管理もままならないという所が出てきますよ。

    売らんがための謳い文句や客寄せパンダを冷静に見極めないと、同じことになりますよ。

  25. 4275 マンション検討中さん

    でた!! 戸建屋と不買運動さん。
    何ヶ月もここを荒らして迷惑ですよ。
    シティテラスを売らせず自分のところを買って欲しい為に嘘の情報をここで垂れ流し活動。 醜い醜い。

  26. 4276 マンション検討中さん

    >>4273 匿名さん

    あの、ほとんどが4000万円以下に値下げというあの捏造記事ですね。

  27. 4277 マンション検討中さん

    >>4271 匿名さん

    比較検討さんの意見の通り身近な所と比較する事で良さ悪さが分かるから良いのでは?? 比較なのだからディスりではないでしょう。
    ディスりと感じるのは三菱に肩入れをしている人だけじょないかな。

  28. 4278 匿名さん

    週刊誌がどうとか長谷工がどうとかはもういいんじゃないか。そういうネガは荒れるだけ。現実論だけでよい。
    何れにしてもキーポイント花小金井で生活できる覚悟があるかどうか、その一点のみ。あるならよいしないならやめる。
    ある場合は、花小金井の中古相場(70m2 2300-2600万円)を基準にして資産形成と生活を組みたるが良い。

    つまり、2300-2600万円は資産であり維持できると見込める金額としてよい。4000万の部屋であれば
    半分は償却されるが半分は残る。さすれば2000万円ほどで買えたと思えば良い。20年ほどで売却する
    となれば1年100万円ほどで住めるわけで費用対効果は悪くない。
    ただ、管理費修繕費等固定資産税が重くのしかかるこの物件では月々の負担は決して軽くはない。
    そこだけ見誤らないようにしなければなるまい。

    が、これが5000万円とかになってくるとこれは償却費としてみてももう分が悪くて成立しない。
    この場合は最低30年は住まなければならなくなる。が、その頃にはもう脱出戦略としては破綻する
    ゆえに、それはないとみる。

    それらを論理的に考えれば3800万。それがこのマンションでいくかどうかの分岐になる価格。
    この価格であれば花小金井に住まう覚悟があるものにとっては買い。3800−4000までは
    許せる範囲。それ以上になるとたとえ花小金井ラブな人もありえない。30年縛りってのは、
    これはスマホ買う時に30年間契約(中途解約違約金は-2000〜-1200万円)というあり得ない契約になる。

  29. 4279 マンション検討中さん

    >>4278 長文クン

    で、花小金井駅では駅徒歩圏の人も買い物や食事は全て車で行くんでしたよね?

    どこに

    行くんですか?毎日毎日車で どこに 行くの?
    これが答えられない以上君の話はミーニングレスそのものなんですよね。

  30. 4280 マンション検討中さん

    >>4298

    そもそも駐車場が1世帯1台分すら駐車場が確保されていない時点で
    ヤバいんじゃないですか?(食事も買い物も全て車だとしたら)

    全体的に突っ込みどころ満載ですけど

  31. 4281 ご近所さん

    ちょっと前の話題だけど、私も賃貸のマンションに住んでいて、花小金井の戸建てとマンションで迷いました。家族は子供2人の4人なんですが、決め手のひとつになったのが「トイレ」です。朝の混雑時に2つある戸建てのメリットに惹かれました。上下左右の騒音もマンションより少ないし、老後はまた利便性やセキュリティからマンションに買い替えるかもしれませんが、現状は満足です。

  32. 4282 マンション検討中さん

    >>4281 ご近所さん

    花小金井は同じコストレンジで戸建てが狙えますし
    戸建ては静かですしトイレが二つあると便利なのは確かですが
    マンション vs 戸建バトルは別の専用スレでやれってことになってます
    そちらでやりましょう

  33. 4283 マンション検討中さん

    >>4278 匿名さん
    休日の朝から、物件を深く思い、考察して頂き、検討の参考になります。
    中古相場は、売主メジャー7物件が、東京建物三菱地所しかないため、中古相場基準が形成されていないと思います。
    また、費用対効果の効果をどのように定義するのでしょうか?
    出口戦略を考えることは、重要ですよね。
    私は、契約を考えてますが、様々な考え方を共有したいです。

  34. 4284 匿名さん

    >>4278

    >花小金井で生活できる覚悟

    ↑これって意味不明。
    たとえばプライムウエストなどの立地なら喜んで住みたい。

    徒歩8分とかそれ以上かかる立地だと覚悟が要るかも知れないが。

  35. 4285 匿名さん

    >>4284
    意味不明なのはあなたが真剣な検討者ではなく、ここであそんでいるただの傍観者だからですよ。
    真剣な検討者であればこの意味がよくわかっておられるわけで悩むわけですから。
    いっそのこと買って楽になりたい(さっさとマイホームを実現した、買ったったという一時的な満足感、責任感だけを実現したい)か、それとも自分が目指すべき目標の延長線上にはないので見送るのか、っていうことに言い換えることもできます。
    ここはそういう物件ですよ。物件のグロス価格自体が23区物件と比べれば圧倒的に安いですからね。23区を目指した人間からすればもうここで手を打ってしまいたいという思いは強烈でしょうね。それほど高騰な価格に絶望と疲弊をしてるでしょから。

  36. 4286 匿名さん

    >>4283
    あらあら、わかっていないようなのでご説明してあげます。
    中古相場はすでに形成されています。あなたは中古相場の形成がわかっておられないようです。
    そういう状況を含めて、の中相場の形成である、ということをいまいちど認識くださいね。
    あと、いまいちあなたの解釈といとがわかりませんね。
    仮に、中古相場が形成されていない、と見るならばあなたにとってはどうなんでしょう?
    その辺りの説明がほしいですね。

  37. 4287 マンション検討中さん

    >>4286 匿名さん
    売主ブランドや規模を考慮した中古相場を考えないと、バイアスがかかりすぎて評価が難しいと感じます。
    よって、メジャー7物件が少なかった花小金井において、スミフ三菱地所のマンションは、中古相場比較が難しく出口戦略を立て辛い点がデメリットであるため、売主を信頼できるかがポイントだと思います。
    それにしても、なぜ 4286匿名さんは、この物件を検討しているのですか?

  38. 4288 マンション検討中さん

    >>4285
    アンタこそ傍観者だろ?
    スカイティアラスレなどなど売れてないマンションのスレに現れては
    全く同じ内容の長文ポストしまくる、検討者でも傍観者ですらない荒らしじゃねーか。
    聖戦士よりもたちが悪いわ。

  39. 4289 匿名さん

    >>4288
    たちがわるいのはあなたですよ。ブーメランです。あなたはこの物件ではなく私の批判しかしていませんが、
    私はこの物件のことしかはなしていません。そして批判などしていません。どういう人が買いなのか、という
    話しかしていませんよ。くいあたらためてください。ついでに聖戦士とか何を言っているのかわかりません。
    現実の話をしてくださいね。

  40. 4290 匿名さん

    >>4287
    中古相場が形成されていないとし、その結果出口戦略がたてづらいという捉え方なんですね。
    なるほど、そういう見方をするという人がいるのは面白いですね。
    がしかし、中古相場が形成されていないから出口戦略が立てづらくなるのですかね?
    もっといえば、それが問題になるとは思えないのですが。

    出口戦略ってのはとどのつまり、いついくらで売却することで次の買い替えを行い、またキャッシュフローと
    資産形成をどう制御するかにかかりますが、すでに説明したように2300-2500前後にしかなりえませんよ。
    逆にいえば最悪でもここに集約されると言えます。
    妄想や希望的観測で物を語る人でなければ、この金額をベースにして、脱出戦略などは立てられますし、
    すくなくとも、それは「ここを買うかどうかのポイント」にはなりえません。
    仮にそんなところがポイントになるんだったらここは検討してませんよ。みなさんなんだかんだいって賢明ですから。

  41. 4291 マンション検討中さん

    マンション偏差値(某マンションサイトより)

    小平市
    1位 / 69 東京プライムウエスト 花小金井駅 1分
    2位 / 68 ガーデンズバッハ 鷹の台駅 1分
    3位 / 66 ルフォン一橋学園 一橋学園 2分
    (略)
    11位 / 63 ザ・パークハウス花小金井ガーデン 花小金井駅 7分

    西東京市
    1位 / 71 パークホームズ田無サウスレジデンス 西武柳沢駅 2分
    2位 / 70 パークシティひばりヶ丘 ひばりヶ丘駅 2分
    3位 / 70 ハイセレサ田無本町シティタワー 田無駅 4分
    (略)
    10位 / 65 ヴィーガーデンザレジデンス 田無駅 14分

    2017年時点で小平市の1位は東京プライムウエスト。
    2004年に195万円/坪で分譲されて、13年後の今は180万円/坪程度で取引されているようです。
    TOP3は全て駅近、やはり人気マンションの最低条件は「駅近であること」。
    たとえ西武線であろうと、どう転んでもこれは揺るがないでしょう。

    一方、お隣の西東京市にはヴィーガーデンという面白い比較対象が存在しています。
    こちらは駅から遠いにも関わらず、路線バスをマンション前まで引き込むことに成功、
    さらにサミットやビックカメラのような商業施設の誘致にも成功し、高い人気を誇っています。

    シティテラス小金井公園はこのままだと小平市内で偏差値60前後のマンションになると思われ
    20年後のリセール価格が(インフレや人口減を加味せず)70平米で2500万円前後という>>4278の予測は大きく外していないと考えられます。
    しかし、ヴィーガーデンのように商業施設の誘致に成功した場合は一発逆転で資産価値の上昇もあるかもしれません。
    そして、逆に、隣の空き地にさらにマンションが建設されてしまった場合は資産価値のさらなる減少は免れないと思われます。

    将来の資産価値を予測することはマンションを買う上で絶対に避けては通れない道ですから、慎重に検討したいところですね。

  42. 4292 匿名さん

    まあ、とにかく最寄り駅は花小金井なんだから、競合するマンションも花小金井のマンションになるのは自明ということで。

  43. 4293 マンション検討中さん

    >>4292

    >>4263の価値観だと、パークハウス花小金井は競合にならないらしいけど
    あそこが競合にならなかったらどこが競合になるんだろうね

  44. 4294 マンション検討中さん

    駅近好きは放って置きましょう。
    駅近好きなんだからここのスレッド覗くなって話し。 ストーカーかよ
    ずっと批判してる不動産屋は東京プライムウエスト所有しているみたいだけど、ここで自宅マンション自慢してて本当に気持ち悪い。

  45. 4295 匿名さん

    ほんとほんと。駅近、駅近うるさいねー。
    ここは駅遠物件なんだからアウトオブ眼中でしょうに。
    資産性云々っていうけど、売却時に2500万円程度で売れれば十分だと考える人が
    それをベースに組み立てればいい。
    すると、3800万円程度で買えば少なくとも賃貸マンションで借りるよりかはよほど
    良い設備、仕様で、住めることになり費用対効果は高くなる。

    注意点は二つだけ。一つはスミフ、とくにスミフの大規模では竣工4年ぐらいまでは完売に時間が
    かかるでしょうからその間は市場価格では売れません。
    もう一つの注意点は長く住みすぎると費用対効果がここは悪くなるので20年ぐらいで売却しないと
    脱出戦略としても機能しなくなる、ってこと。

    そこだけ押さえておけば問題ないかと。

  46. 4296 匿名さん

    >>4293
    中央線物件ですよ。何度もそう言ってるじゃないですか。

    A: 中央線武蔵小金井徒歩圏物件、ただし高価
    B: 中央線バス物件、ただし公的バスのみ、でもAより安価
    C: Bに加えてシャトルバス付き、おまけで西武新宿線徒歩利用も可

    っていう、カテゴリーのCに該当するのがこの物件であり、ライバルはあくまでAですけど。
    Bや、西武新宿線花小金井物件が競合ならですが、なぜシャトルの必要が?そしてなぜシャトルは花小金井に向かわない?(笑)
    そんなことは考えなくても自明なのです。

    逆にいえば、ここは(駅とかではなく生活として)花小金井で暮らすことを不安を覚えている人をターゲットにしてるわけですよ。
    だからみなさんネガが多いのでしょう。その理由は簡単です。「自分はここを買わないための理由づけ」をしてるからですよね。つまりは精神安定ですよ。
    私はそういうネガを否定しますよ。前向きな検討に邪魔なだけです。
    売り手の意図などこのようにとてもわかりやすく簡単かつ単純です。問題は売り手ではなく買い手でしょ。
    なんどもいうように、花小金井駅に近かろうが遠かろうが、ここでは全くもって無意味。主軸はあくまでも中央線物件としての
    視野で物事を考えればいいだけの話です。

  47. 4297 マンション検討中さん

    >>4295
    20年くらいで売却しないと脱出戦略として機能しないってずっとしつこく言い続けているけど
    ココ買う人って、大多数の人が永住目的で買ってるでしょうに。

    20年で買い換えろ云々は、殆ど全てのマンションについても全く同じことが言えるでしょう。
    仮に、君の言うとおり、ほぼ全世帯が20年後までの脱出戦略を前提に購入しているとして
    そんな「脱出しなきゃいけないようなヤバいマンション」が15年後、20年後に
    都合よくポンポン売れると思うのかい?
    皆が住みたいマンションじゃなきゃ2500万なんかじゃ売れないよ。

  48. 4298 匿名さん

    >>4292
    そうはなりませんよ。花小金井に興味がないのに花小金井しか選べなかった人にとってはガチの花小金井物件と比較すればまるで魅力がないものになります。でもそれは当然です。花小金井「駅」なんて、この物件にとってはただのおまけ。MRに来た人に配ってるクオカードのようなものだと思えばいいと思いますよ。

  49. 4299 マンション検討中さん

    >>4296

    >なぜシャルトが必要なのか
    デベにとってはコスト0で客を寄せて売れるから

    >花小金井にシャトルが向かわない理由
    徒歩8分の駅に年間数千万のコストかけてシャトル出すバカがいないから

    >花小金井駅に近かろうが遠かろうが、ここでは全くもって無意味。主軸はあくまでも中央線物件
    すみふが通勤者の半数が花小金井使うって言ってんのになに頭おかしいこと言ってんの?
    中央線まで徒歩30分
    中央線までのシャトルバスは路線バスの1/10の頻度で、さらに土日祝日運休
    これで中央線物件とか冗談キツすぎるでしょう。
    認可保育園、市の幼稚園、小学校も中学校もすべて小平市花小金井の学区だよ?(笑)
    どう考えてもココは花小金井のマンションにしかなり得ないよ。

  50. 4300 マンション検討中さん

    >>4298

    すみふの話によると花小金井ユーザーが半数らしいけど(主婦や児童も含めたら7割以上)その人達はなんなの?
    シャトルが運休してる土日の食品の買い出しとかも
    路線バス使って頑張って渋滞の小金井街道下って武蔵小金井に行くの?(笑)
    あ、1人1台の車持ちって設定だっけ?まずは駐車場の数見てみようね。

    単なる煽りなんだろうけど、自分の主張に無理がありすぎるとは思わないかな。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸