東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 3451 マンション検討中さん

    何と戦っているのか知らないけど「躯体が壊れても戸建てと違って火災のリスクが低い!」なんて主張がどんな意味を持つんだろう。こんなに荒らすことか?

  2. 3452 マンション検討中さん

    >>3451 マンション検討中さん

    仙台の被害あり約39パーセントは躯体じゃないでしょっての。
    災害時は火災リスクがあるのだから、戸建の方が危険ですよ戸建屋さんっ。
    しつこいよシティテラスのスレッドで。と言ってるのよ。
    なんでマンションを擁護したら荒らしで、ねちねちねちねちマンション批判くり返てんのさ。
    戸建屋さんの出てくる幕はないよマンションスレッドで。ここは宣伝の場ではないからね。

  3. 3453 匿名さん

    >>3452 マンション検討中さん

    誰にレスしてるんですか。
    私は貴方が妙な画像貼りまくってた相手とは別人ですよ。
    戸建の話したくないと言いながら、自ら進んで戸建の話を無理やり持ち出してませんか。
    そんなに戸建が気になるのなら戸建vsマンションスレ行ってくださいな。

  4. 3454 匿名

    >>3444 マンション検討中さん
    この辺りで耐震等級2のマンションは
    リリーゼ東小金井がそうじゃないですか?
    だいぶ前ですがモデルに見学に行った時に説明されたと思います。

  5. 3455 匿名さん

    レベル1のマンションで一番問題なのは、震度6強程度でも半壊し、建て替えが必要になるケースがかなりの確率で発生すること。これはあまり公になっていないが、東日本大震災の仙台の実例でも明らか。

  6. 3456 匿名さん

    いい加減な思い込みの書き込みがあるので。
    日刊ゲンダイに載った“地盤から読み解く M7に耐えられる 揺れに強い街ランキング”は以下の通り。
    小平市は26位と決して高くはない。
    その中でも花小金井南1丁目は1.49と小平市の中でも低い。
    ちなみに、何度か実例が出ている仙台市青葉区は1.1以下のところが多く、この辺りよりもかなり地盤が強い。
    ◇1/多摩市/1.04
    ◇2/八王子市/1.14
    ◇3/稲城市/1.23
    ◇4/武蔵村山市/1.26
    ◇5/国立市1.27
    ◇6/立川市/1.30
    ◇6/日野市/1.30
    ◇6/昭島市/1.30
    ◇9/小金井市/1.32
    ◇9/府中市/1.32
    ◇11/町田市/1.33
    ◇12/東大和市/1.35
    ◇13/国分寺市/1.40
    ◇13/東村山市/1.40
    ◇15/調布市/1.42
    ◇15/西東京市/1.42
    ◇17/清瀬市/1.43
    ◇18/大田区/1.44
    ◇18/墨田区/1.44
    ◇18/台東区/1.44
    ◇21/北区/1.45
    ◇21/渋谷区/1.45
    ◇21/杉並区/1.45
    ◇21/東久留米市/1.45
    ◇25/新宿区/1.46
    ◇25/小平市/1.46
    ◇27/三鷹市/1.47
    ◇28/練馬区/1.49
    ◇29/目黒区/1.50
    ◇29/板橋区/1.50
    ◇29/世田谷区/1.50
    ◇32/中野区/1.51
    ◇33/武蔵野市/1.53
    ◇34/品川区/1.60
    ◇35/豊島区/1.64
    ◇36/狛江市/1.74
    ◇37/文京区/1.99
    ◇38/足立区/2.06
    ◇39/千代田区/2.15
    ◇40/港区/2.27
    ◇41/中央区/2.28
    ◇42/江東区/2.30
    ◇43/荒川区/2.38
    ◇44/葛飾区/2.39
    ◇45/江戸川区/2.41

  7. 3457 匿名

    揺れに対するランクは26位?かも知れませんが
    このエリアで物件を探しているので
    近隣では大差無いですよね
    八王子の方が揺れにくいから
    そちらを検討するかと言われれば
    無いですよね?

  8. 3458 マンション検討中さん

    地震の話はよそでやってくれ!

  9. 3459 マンション検討中さん

    不動産売買の重要事項である地震や地盤の話を「他所でやれ」って
    どんな人が何の目的でどういった権限を持って主張してるんでしょう
    聖戦士ってやつですか?

  10. 3460 マンション検討中さん

    >>3456 匿名さん

    13-28位までほとんど大差ないかと。
    城東地域の江戸川、荒川、葛飾、江東区
    私の主張の通り揺れやすい地域ですが。
    そんな街と1位の街の小学校は同じ耐震等級2です。おかしいと思いませんか? と投稿したまで。

  11. 3461 マンション検討中さん

    >>3455 匿名さん

    シティテラス小金井の悪口を投稿し尽くし、最後っ屁で耐震等級1とか。
    1も2も変わりませんよ。
    地盤とエリアが最重要です。
    ここは揺れやすい城東地域や埋立の湾岸ではありません。花小金井ですね。

    災害時の火災被害が少ないマンションのメリット。
    シティテラス小金井には停電時の非常用発電機があること。
    マンホールトイレがあること、ベンチカマドがあること、地下防火用水槽がある事のプラス情報を投稿しときますね。 大規模のスケールメリットですな。

  12. 3462 匿名さん

    3457さんへ
    地盤の強さが多摩市八王子市並みの仙台の青葉区でも、最低限度のランク1では東日本大震災の時の震度6弱でもかなりの確率で建物の被害が出ている。
    ましてやそこよりも1.3倍も1.4倍も揺れやすいところにあるランク1の建物に震度6強以上の地震が来たらどうなるかは容易に想像がつくでしょう。

  13. 3463 マンション検討中さん

    >>3455 匿名さん

    おおやけになっていない事を、シティテラス小金井の不買活動派だけ知っていて、ここで披露とか(・・;)

  14. 3464 マンション検討中さん

    >>3459 マンション検討中さん

    誰かURL貼り付けてたけど、このデータを見て、ここで耐震等級があーだ、こーだ議論する意味あるの??
    っていってんの。
    マンションスレッドで。
    マンションは耐震等級1が90パーセント以上なんですが。
    それをシティテラス小金井のスレッドでわざわざ議論する意味あるの??
    って投稿してるのよ。

    耐震等級が欲しいから、あえて揺れやすい城東地域や湾岸地域の耐震等級2や免震タワー買いますか。。。
    とても揺れやすい地域ですが。

    だから不買運動だなんだ言われるんだよ。

    1. 誰かURL貼り付けてたけど、このデータを...
  15. 3465 マンション検討中さん

    戸建屋さん出てくるな。投稿やめろ。
    シティテラス小金井のスレッド荒らしやめて下さい。

  16. 3466 eマンションさん

    >>3464 マンション検討中さん

    テキストを画像で張る荒らしをやめよう。
    また、「9割画像ではる等級1、熊本や仙台クラスがきたら壊れる時は皆一緒」なんて言われても返信に困りますわ。壊れたら困るし。
    というかシティテラス小金井公園の等級ってどこで公開されてるのですか。
    数字が一人歩きしてない?

  17. 3467 マンション検討中さん

    世の中のマンションの9割以上が耐震等級1。
    の投稿を荒らしと呼ぶってどんだけシティテラス小金井がマイナスにならないと困るんだよな。

  18. 3468 マンション検討中さん

    あのー、素人が検討するのに、耐震についていろいろあがったのは、結構ためになってます。
    お恥ずかしい話、いろいろ調べるいいきっかけになりました。

    みなさんのように、知識が少ない状態からマンション探しをするととても参考になります。

    これは、率直な意見です。
    失礼しました。

  19. 3469 マンション検討中さん

    戸建屋の成りすましヤバイな(-。-;

  20. 3470 マンション検討中さん

    >>3469 マンション検討中さん

    濡れ衣ですので、返答させてもらいます。
    前に3438で投稿さてもらいましたものです。それほど気にしていなかったものが出てきたので調べるいい機会になりました。

    あなたの一言でとても気分が悪いです。戸建屋でもないのに、それは、濡れ衣ですのです。
    あなたの戸建屋と決めつける根拠はなんですか?根拠がないなら、そのような書き込みは控えてください。

    気分を害されたので、書かせてもらいました。
    私のコメントもあなたの気分を害さていましたら、すみません。

    失礼しました。

  21. 3471 マンション検討中さん

    >>3470 マンション検討中さん

    地盤、地震の話し。なんとかマンションを悪いものにさせようとする思惑で溢れてるじゃないですか。
    文面読めば簡単に意図のある投稿と分かりますよ。
    なぜ周りのマンションスレッドではこの話題がないのでしょう。
    なぜ周りのスレッドで地震や地盤の話がないのでしょう。投稿しないのでしょう。
    シティテラスだけ花小金井で業者からみたら邪魔者だからですよ。
    なんとかマイナスに思わせたいんですよ。

    耐震等級の話題出してる人、明らかに買おう。なんて気持ちはさらさらないのが分かりますよ。なぜ買わないマンションのスレッドで議論をし続けたいと思います??f^_^;)

  22. 3472 マンション検討中さん

    >>3471
    そんなもんですかね・・・
    実際マンションギャラリーに見に行った際に、父親がたまたま同行してたのですが、地盤や耐震の話など質問してましたけど・・・
    マンション買おうとしている人でも、地震対策などは、気にしてますよ。
    ただ、等級まではたしかに・・・って感じですかね。まぁ参考程度にはなりますけどね。

    そのマイナスに思わせたいと思っても、いちいち反論しないでいいと思いますよ。
    そんなに嫌であれば、削除依頼を管理側に出して、それ以外はスルーでいいと思いますけど。
    ふ~~んって程度でしか見てないですし・・・ここだけで判断する人はなかなかいないと思いますから。


    最後ですが、私は戸建て屋でも聖戦士でもありませんので・・・

  23. 3473 マンション比較中さん

    >>3471 マンション検討中さん

    内容が単に事実であっても、ネガティブなものは、
    すべて、陰謀で、このシティテラス花小金井公園を買わせないため、この人の主張の方が変なんじゃない
    それじゃ、このマンションコミュニティのスレッド存在意味自体がなくなると思う

    シティテラス花小金井公園が、そんなに良いマンションなら、嘘のネガティブには、ただ、データだして穏やかに反論すれば、それで終わりのはず

    このマンションの陽当たりや眺望が無さ、詰め込みすぎによるバルコニーのプライバシーや騒音、
    半地下物件、なによりマンションの真ん中の棟に高圧電線の鉄塔があるなんて物件、首都圏全体でも珍しい、そのうえ、この路線バス便が山手線並みに多いルートでシャトルバス走らすといういうのだから、疑問や指摘のレスが多いの当り前では?

    この地域の周りのマンションだでなく、都内の他の大型開発物件で、
    このような問題が指摘できマンションは、皆無でしょう。

    だから、みんな、スミフのこのマンションの各棟の配置見てレスするのだと思うよ
    あなたは、地域の周りの業者とかいっているが、これらのレスは、事情分かる首都圏全域からだと思いますよ

    あなたは、信じないと思うけど、私も、勿論、業者ではないし、地元でもない、浦和在住で、新宿近くのマンション探していて、先週、シティテラス花小金井公園も見に行かせてもらった。見学者名簿見ればわかると思います

    印象は、実は、そんなに悪くなかった。共用施設は、充実しているし、駅にも近いし、何より値段がリーズナブルで、小金井公園もあり、また、緑道は良い発見だったとおもっている。

    ただ、このスレ見ると、あなたには、反発覚え、シティテラス花小金井公園の評価も下がってしまう
    きっと、みんなそうだと思います
    それとも、本当は、シティテラス花小金井公園の評価を落としたくてやっているの?

  24. 3474 マンション検討中さん

    >>3473さん

    3472です。
    3471さんにツッコまれる前に、訂正ですww

    ×シティテラス花小金井公園

    ○シティテラス小金井公園

    検討してるからこそ、いろんな意見が出てくるのはいいですよね。たしかに指摘が多そうなマンションですが、私も実際見に行ったら、意外と好印象でした。
    まぁ、これも人それぞれですけどね・・・

  25. 3475 マンション検討中さん

    揺れやすさ指数の投稿ありましたけど、
    揺れやすい城東地域と、小平であれば、城東地域で耐震等級3と小平で耐震等級1なら、小平の方が安心なのではないでしょうか。

  26. 3476 マンション検討中さん

    >>3473 マンション比較中さん

    まさに自分の意見が代弁されたような気持ちです。
    業者認定や人格攻撃などではなく、マンションについて建設的な意見交換が出来ればと思います。

  27. 3477 マンション検討中さん

    シティテラスが邪魔な業者達の自作自演の馴れ合い本当に邪魔。
    建設的な議論ではなく、粗探しをして指摘しまくろう。になってますから。
    何ヶ月同じ流れよ。不買活動お疲れ様。

  28. 3478 マンション検討中さん

    >>3477 マンション検討中さん
    建設的な議論を阻害しているのは貴方ではないですか。ここは顔の見えない投稿の場ですが、顔が見える公の場で貴方はここで投稿している、それこそ非生産的、非建設的な同じことを言えますか?貴方が邪魔者扱いされるだけだと思います。その覚悟があるのであれば立派ですが。これを英語で
    Shame
    on
    you
    と言います。

  29. 3479 マンション検討中さん

    >>3478 マンション検討中さん

    あのー、なに英語にしてんの?
    あなたもそれ、公の場で言えるんですか?
    もうね、いろんなのに噛みつくのやめましょうよ。

    言われてる本人ではないのですが、とても見てて気分が悪いです。


  30. 3480 マンション検討中さん

    >>3479 マンション検討中さん
    私は3473と3476と同じ見解です。私は勿論英語で言えますよ。どうぞ周辺業者とか人格攻撃とか粗探しとか何故他のスレは静かなのか等非生産的非建設的な低次元な事は言わずに、マンション検討の為に重要な事項についてのみ、公の場でも堂々と話せるお互いの見解を披露していこうではありませんか?宜しくお願いします。

  31. 3481 マンション検討中さん

    >>3480 マンション検討中さん
    いや、あなたのおっしゃりたいことはわかります。私も同意見です。
    ただその考えをこれまでも沢山の方々が訴えてきましたがなくならないのが、現実です。
    なので、そういうのは削除依頼とスルーでよろしいかと思っております。

    有意義な検討スレッドになればいいですね。
    今後とも宜しくお願いします。



  32. 3482 匿名

    シティテラス花小金井公園の名称の方がイメージに合う。
    ここは小平市だろう。
    所在を小金井市と思わせることも無いし、別におかしくはない。

  33. 3483 マンション検討中さん

    小金井公園は小平市小金井市ですよ。都立ですし。。。

  34. 3484 匿名さん

    小金井市在住です。公園は小金井市小平市の共有財産という認識です。本当は都のものですが。
    電車で街中に行く気分ではない休日はよく小金井体育館のジムとお風呂の王様を楽しむためにバスで花小金井に行きます。
    ジムでは無料の講座もありますし、卓球も楽しみます。
    武蔵小金井は案外1日楽しめるスポットはないんですよね。。

  35. 3485 マンション検討中さん

    シティテラスが売れると困るので、建設的にシティテラスの批判をしていきましょう。
    買わないけどシティテラスあると困るのでって。
    どんだけ自分勝手な業者達だよ。
    延々と批判だけして、業者の成りすましやマンションへの悪意ある悪口は禁止になってますよ。
    ここで批判をネチネチしてる人の投稿は悪意や不買活動の意図がありすぎてますよ。

  36. 3486 マンション検討中さん

    >>3482 匿名さん
    そうですね。バス停の名前も農薬試験場から小金井公園北に変更させるくらいてすから。飽くまでも花を外したいようです。

  37. 3487 評判気になるさん

    >>3482 匿名さん
    小金井市でも東小金井駅と比較すると花小金井駅の方が街は開けている感じがします。
    あくまで武蔵小金井との比較ですよね。

  38. 3488 匿名さん

    花小金井公園なんて世の中に存在しないんだけどなぁ…。
     

  39. 3489 マンション検討中さん

    >>3486 マンション検討中さん

    こんな投稿、検討者が書かないよね。
    業者、、、こわっ

  40. 3490 匿名さん

    本当に良いマンションなら、こんな無責任な匿名掲示板で何を書かれても問題なく竣工までに完売します。大規模でも良いマンションは抽選になったりもします。
    本当の購入者はここの情報は良いものも悪いものも話半分にしか聞かないですよ。

    逆に問題を抱えていれば、竣工後二年たっても完売しないでしょう。

    契約者さんも前向きな検討者さんも、なぜそんなに過剰に反応するのですか?契約者さんにいたっては、すでにご自身の決定が済んでいるのに何故こんな所で情報収集するのでしょうか。

  41. 3491 匿名さん

    >>3490 匿名さん
    近年の大規模で竣工前に完売したのはパークホームズ立川くらいではないですか。
    ここは立川を遥かに超える規模なので、竣工後も販売=悪いとは結論付けられないと思います。
    住友は三菱とは異なり、竣工売りがモットーの企業です。

  42. 3492 匿名さん

    本当に施工売りがモットーなら、全ての部屋を完成してから売り出すべきだと思うけどね。
    通常のマンションと同様に、完成前から売り出していて施工売りがモットーって言うのが前々から疑問。
    結局、条件のいい部屋は完成前に早めに購入するしかないので・・・

  43. 3493 マンション検討中さん

    小平には今後もメジャー7のマンション建つのかな?

  44. 3494 匿名さん

    小平駅前に野村不動産三菱地所東京建物三井不動産は参加予定の4社JⅤで商業施設、市政施設など併設28階建てのタワーマンションが決定してる。

  45. 3495 匿名さん

    >>3490 匿名さん
    契約したものの、本当に資産価値の高いマンションかどうか不安だから、じゃない?悪口言われてムキになるのは、図星なところがあるから。

    ガヤなんぞ気にしなきゃいいのに、気になるのね。

  46. 3496 匿名さん

    防災設備の話が出ていたけど、最低限度の耐震性能1のマンションの場合はほとんど役に立たないんだよね。

    今どきのインフラがダウンするのは震度6強以上だからね。
    最低限度の耐震性能1のマンションの場合は、震度6強以上だと破損して入場禁止になる可能性が十分あるからね。
    そうすると避難所に行かなければならなくなるからね。

    インフラよりも強い耐震性能2以上だと、インフラがダウンしても建物は大丈夫な可能性が高いから、マンションの防災設備の意味もあるけどね。

  47. 3497 マンション検討中さん

    ここはマンション検討スレッドだから。
    売れない戸建屋がほんとシティテラ小金井のスレッドにピンポイントで現れ邪魔ですよ。 ここが人気で宣伝になるからかな。 さすがシティテラス小金井公園

    1. ここはマンション検討スレッドだから。売れ...
  48. 3498 マンション検討中さん

    >>3490 匿名さん

    不人気なマンションのスレッドは投稿が100も行きませんよ。周辺のスレッド見れば分かるから。
    擁護が仮に半分だとして、批判は1500の投稿ですか。
    十二分に人気で注目の新築マンションの条件を満たしてますね。シティテラスが人気で困っている業者さん達には残念ですが。

  49. 3499 匿名さん

    >>3498 マンション検討中さん
    じゃあ肯定派はいちいち反応しなきゃいいじゃない。ほっときゃいいのに、なぜにムキになる?

  50. 3500 匿名さん

    3497さん
    確かに、耐震性能の実態を理解していれば、最低限度のレベル1の物件など買わないと思うから、マンションを買う人はそれを重視しないのでしょうね。

    いまどき、最低限度のレベル1の物件は安物の建売とマンションくらいですからね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸