東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 2351 シティテラス買いました。

    中央線で中古もみたけど予算内だとバス便が多く、逆にバス便の需要地域である事も複数の不動産会社さんに教えて貰い、そんな中で新築のシティテラス小金井公園に出会いました。中央線で探している人も私みたいに検討になる方もいるのではないでしょうか。なんだかんだで予算ありきですから。
    中央線沿いにある複数の中古仲介不動産会社の意見は、ここのサイトで中央線からの距離を指摘する意見とは異なっていましたよ。 中央線沿いや西武新宿線沿いの新築不動産会社の意見はここの意見と似ていてシティテラスを潰したいとの思惑ある意見ばかりでした。
    批評に利害関係が関係する事もよく勉強になりました。
    真剣に検討している人はそんな裏の事情も想像すると良いかもです。
    住むのは批判する人達ではなく気に入った自身なのですから。 入居が楽しみです。

  2. 2352 口コミ知りたいさん

    買わなくて正解と思いますよ
    建物の間隔は 今売り出してるマンションでは、都内のマンションもふくめ一番狭いんじゃないかな。
    ほとんど犯罪的に狭い。 通路側から向かいのベランダはほぼ丸見え。 例えば7階からだと、真っ正面の7階6階5階4階位まで、ベランダはほぼ丸見えになってしまう、あの距離なら部屋の中も 相当みえるでしょう。
    通路の人だって他人のプライベートを 廊下にいると 絶えず目についてしまうというのは嫌なものだと思います。 すみふが紹介しているベランダでのティータイムなんてほとんど無理な構造になっている。 透明ガラスのベランダだから余計でしょう
    実際に建設されてしまったら、もう下見の時に 誰も買わないでしょう。本当に売りにくいマンションになると思う。リセールバリューなんて望めないと思いますよ。

  3. 2353 マンション比較中さん

    今まで「シティテラス小金井公園」をJR中央線の物件とみなして購入する上で、ネガティブなことを書いてきました。
    ですが、見方を変えて「シティテラス小金井公園」を西武新宿線沿線のマンションとして考えてみます。

    将来的に、西武新宿線は東京メトロ東西線に乗りいれる計画があります。
    (運輸政策研究機構、東京都中野区の資料に記載されているだけで、事業計画が決定しているわけではありません)

    東西線との相互直通運転が実現されれば、多かれ少なかれ「シティテラス小金井公園」の価値も上がるものと推測します。

    ---

    もっとも、JR中央線京葉線中央線方面延伸および中央線の複々線化(東京~三鷹~立川)」として
    「東京から三鷹までは京葉線を地下で延伸し、三鷹駅において中央線と相互直通運転を行うという計画もあります。JR中央線との利便性の差が縮まるわけではありませんが…。
     

  4. 2354 評判気になるさん

    シャトルバスのシステムは 本当に不思議な気がします
    西武線を通勤通学で使っている人はずっと JR線を通勤通学で使用してる人のために 毎月4000円のお金出していくってことになるのでしょうか 休日は使えないということ なのに こんな無理のある制度が続くとは思えない
    西武線利用の人はとりあえず買わない方が良いマンションということなんでしょうか

  5. 2355 マンション検討中さん

    ちょっと気になった投稿に対してコメントしてみます。

    ベランダのガラスについて
    透明じゃないみたいです。すりガラスみたいになるらしいです。モデルルーム見学に行って説明受けました。透明ガラスは、C棟など向かい側に建物がない部屋のみだったかと記憶しています。モデルルームは、C棟の部屋です。


    シャトルバスについて
    通勤通学が西武線利用かもしれませんが、それは個人の理由です。
    マンションの特性として、中央線までのアクセスの利便性もあるように設定されているんです。中央線利用者と西武線利用者の購入者を集めるためです。
    管理費の中から運用されるので、それだけで管理費を捉えてしまうと、不思議に思えてしまうかもしれません。
    また永久的に、西武線を使われるなら、納得いかれないかもしれませんね。
    西武線沿いのマンションをいろいろと比較されてみてはいかがでしょうか?管理費も含め。
    私も管理費+修繕積立の費用がずっと続くことを考えたときは、戸建でもいいんじゃいか?他のマンションがいいんじゃないか?などいろいろ悩みました。
    すべてを比較して、こちらを昨年に契約しました。
    私は、中央線ユーザーですが、シャトルバスは朝の時間帯は乗れないものと思っております。すぐ近くに路線バスもあるから、あまり気にしてません。
    それ以外のところにメリットを感じたので購入に至りました。


    と、気になった投稿に対してつらつら書いてしまいました。
    大変失礼しました。

  6. 2356 通りがかりさん

    マンション購入のために 色々な 関連の本を読んでいるのですが 変わらないものにどのくらい価値を見出すかが一番重要に思います 不動産でもありまし、それが 後悔のない物件選びに繋がると思います

    この物件の場合 シャトルバスや豪華な施設は いずれも老朽化したり無くなたなったりするでしょう。逆にゴミステーションは購入後、数箇所に分散することができるかもしれません
    しかし、花小金井駅から徒歩10分以内と近いこと。武蔵小金井駅も使えること。 評価が別れるかもしれませんが大規模物件であること。 そして何より小金井公園に近いことなど、かわらない部分をもっと 評価していいと思います。

    ただ、建物の配置がすみふの物件としても 異常に密集しているため 眺望や日が当たりにくい部屋が多く、また 近すぎることで共用廊下から向かいのバルコニーや部屋が見えてしまうことをどう評価するということだと思います。 この点については廊下にずっとブラインドを貼るという手もあると思いますが 近いことのデメリットは 音なども含め 変えることができにくいデメリットだと思います

    値段だけを見ず、自分の中で これらの変わらないメリットデメリット勘案した上で 納得の上、購入しないと、後で非常に後悔する難しい物件だと思いました

  7. 2357 評判気になるさん

    >>2355 マンション検討中さん
    購入決定に至るまでの冷静な分析有難うございます。中央線ユーザーでありながら、このマンションの売りでもあるシャトルバスには朝の時間帯には乗れないとの覚悟。それ以外の良さに惹かれたということかと思います。開放的なC棟以外はブライバシー保護の観点からスリガラスが使用されているようです。この方のようにバスには過度な期待を抱かずに管理費も納得して支払う。然しそれを上回る魅力があるから購入されるという方が買ってからストレスもたまらないで生活を楽しんでいけるのではないかと言う感じがしました。
    マンションは共同生活ですから、自分の思うようにならないこと、管理費や積立金、騒音プライバシー等多々ある事を購入前に十分認識しておく事が大事だと思います。

  8. 2358 マンション検討中さん

    昼間の室内は窓ガラスに光が反射して中は見えないですよ。さらにプラスして殆どの家庭で昼間もレースのカーテンをします。
    夜は室内は外が暗い為に見えますが、普通は夜カーテンをしめます。 夜レースのカーテンさえしない家庭はタワマンの上層階がよいのではないでしょうか。
    マンションもそうですが街中を歩いていて道路から戸建や数階上のマンションを見てください。どれだけの家庭が昼間もカーテンを閉めているかを。 昼間レースのカーテンをしていない家庭がどれ程あるかを。
    下から見えないお部屋でさえレースのカーテンは結構な人がしているものですよ。 そして皆さんはマンションの横を歩く時に、同じ大きさのお部屋が何戸も並んでいて、どこか特定のお部屋を延々と覗き込むでしょうか。

  9. 2359 マンション検討中さん

    何件かすみふのモデル行って教えて貰ったが、シティテラス小金井公園がすみふで今1番売れ行きが良いらしい。4-6年ぶりのスピード???とか。 西武新宿線と中央線がつかえる立地で環境も良くて、金額が4-5千万円で一般家庭で買えるのがウケてるんだってさ。 たしかにだな。

  10. 2360 評判気になるさん

    >>2359 マンション検討中さん
    私も初めは、こんな環境の良い立地で価格も高くはないので衝動買いに気持ちが大きく動いたのは確かです。922戸の中でゴルフ場に面している住戸は素晴らしいと思いましたが、4-5000万の物件は、生活環境的に鶏のブロイラーのように圧迫感があり単調で価格面で安い理由に納得しました。逆に高いと感じるようになっています。特に空調室外機の騒音も気になりそうです。専用部がブロイラーだから共用施設やフロントバス等の厚化粧をして豪華に見せているのかな。これも管理費積立金に入っているのだから、入居当初は利用しないと損だなという住民が多く特に週末は混雑して利用できないこともあると思ったりもします。4-5000万であれば,徒歩5分中古で管理費は少し高いですが100平米で良いのがありましたのでそこを購入する事にしました。 管理費積立金が高いから中古でも新築のように綺麗なのだと納得しました。大きな買い物ですから後悔しないように、焦らないで予算,長所短所を調査してから決める事が大事だということを申したげたかっただけです。

  11. 2361 マンション検討中さん

    >>2350
    >>2349
    >>2351
    >>2359
    聖戦士って、描いてて恥ずかしくならないのかな

  12. 2362 2361

    >>2355 マンション検討中さん

    自分は異常なベタ褒め庇護ゴリ押しを続ける聖戦士にはこれっぽっちも同意できませんが
    2355さんのような分析は非常に参考になりますし、同意できます
    朝のシャトルバスは中型二台で渋滞だらけの道を走るとなると
    かなりの混雑と遅れが予想されますが、それを織り込み済みとして
    コスト、設備、周辺環境を気に入って買うのであれば
    素敵なマンションだと思います
    契約おめでとうございます
    入居が待ち遠しいですね

  13. 2363 評判気になるさん

    >>2349 マンション検討中さん
    A棟C棟を選定した理由、他の棟を選定しなかった理由要因は何か参考にしたいので教えて頂けますか?

  14. 2364 評判気になるさん

    >>2350 通りがかりさん
    何でもタイミングがあると思います。あなたがその時点でベストと考えたのだから自己責任です。金額も大きな買い物をするのに残念です。その後この物件が出てきたのでのたうち回っているとは。その考えだと,まだ将来ここより立地,価格面,利便性,環境面で良い物件が出てくる可能性もあるていうことになります。結局もう少し待った方が宜しいのでしょうか?

  15. 2365 匿名さん

    1人か2人の人が連投してるね。
    連休で暇なのか?

  16. 2366 マンション検討中さん

    >>2365 匿名さん
    モデルルームが連休で暇なのでしょうか?

  17. 2367 マンション検討中さん

    シティテラス小金井公園の周辺のマンションスレッドの投稿数、悪口の少なさを見たら、ここへの悪口の多さに腰が抜けますよ。2週間。1ヶ月投稿すらないマンションがほとんど。 シティテラスのスレッドに悪口を書かないといけない利害関係人が今年も大暴れです。

  18. 2368 マンション検討中さん

    >>2367 マンション検討中さん

    マンションコミュニティサイトのトリビア。
    売れてるマンション程、周辺マンション、戸建、賃貸、仲介不動産会社からの悪口、批判が凄いという常識がある。 すなわち売れてる良いマンションと言う事。
    悪口が多いのはプロが売れてるマンションを何とかしようとしている動かぬ証拠ね。

  19. 2369 マンション検討中さん

    なるほど…。
    このマンションパビリオンの来場者(※)に、
    「5,000円分のクオカードもしくはJCBギフトカード」をプレゼントしているのも、
    「シティテラス小金井公園」が大人気である証拠なのですね!

    ※事前にご予約の上、成人の方お2人様以上が条件
     

  20. 2370 名無しさん

    販売促進はどこの業界も当たり前。
    楽天カードも加入で5000円貰えるのはしょっちゅう。 スーモも雑誌に載ってるマンションに来場すると1000円すぐに貰えます。お菓子やコーヒー販売のカルディ、は無料でコーヒーを試飲。
    入って来た人の中で数名何かを買ってくれたらラッキー。という商売。
    マンションも同じで、販売促進きっかけで見に来て気に入れば御の字では。5000円で4000-6000万円のマンションが売れるなんて凄いでしょう。
    すみふは、野村や東急、三菱の様にCMはやっていないからコスト浮いてるでしょ。 販促が出来ないマンションは会社の経費が使えないお荷物マンション。結局、経費も回ってこない残念なマンションという事です。

  21. 2371 通りがかりさん

    どなたかも書いていましたが,年初からモデルルームが賑わっていたと書いた人がA棟C棟を検討中との事ですが、数ある棟の中でそこを検討するに至った理由をお願いします。私もここに興味があるのですが、あまりにも色々あるので迷ってしまっています。

  22. 2372 マンション検討中さん

    >>2371 通りがかりさん

    あー、、その人はそのどちらも契約しているらしいですよ、、
    捏造レポートと買い煽り、無理矢理なベタ褒め擁護繰り返してる荒らしですから
    なんの参考にもならないでしょう

    参考になるレポートが年末くらいにあったのでそちらを参考にされた方が良いかと

  23. 2373 マンション検討中さん

    >>2369 マンション検討中さん

    モデルルームが大盛況で飛ぶように売れているというのは。。。

  24. 2374 マンション検討中さん

    販促キャンペーンの一環として、1,000円程度のギフト券をプレゼントするのは、よくあります。
    しかしながら、5,000円のギフト券という高額なプレゼントはあまり見かけません。

    人気のないマンションほど、こういった高額の販促キャンペーンはしない。(要は不人気すぎて、売る側がやる気がない)
    逆に人気のあるマンションほど、さらなる集客のため、高額ギフトのキャンペーンをするというわけですね。
     

  25. 2375 マンション検討中さん

    >>2374 マンション検討中さん

    結論の持って行き方に、声出して笑ってしまったw

  26. 2376 マンション検討中さん

    なんかずっーと、なんに対しても批判してるやついるな。

  27. 2377 マンコミュファンさん

    どーして花小金井、小平、武蔵小金井の界隈でここのマンションだけ周辺業者みたいな悪口を言う投稿が多いの??

  28. 2378 マンション検討中さん

    AとCで迷う人はいないように思います。

    迷うなら、CかGでしょう。
    Cが一番高いのかと思いきや、Gも結構いい値段がします。
    ネットのポールの位置などによっては、Gの方が高かったりします。

    Cは南向きで小金井カントリーが目の前でいいように思いますが、
    4階以下は、ゴルフ場の木が結構近く、邪魔をしていて眺望はあまりよくありません。
    狙うなら、6階以上ですが、5000万円越えの部屋がでてきて厳しいです。

    皆さん安いとおっしゃいますが、私は高いと思います。

    ただ、エントランスとか共用施設が充実していますので、どの棟を選ぶというよりは、
    共用施設やエントランスが気にいれば、予算にあった部屋をみつければいいと思います。
    922戸もあるんですから

  29. 2379 マンション検討中さん

    >>2377 マンコミュファンさん

    書き込む時間がたっぷりあるのと、
    シティテラスが売れると困るからでは、、、

  30. 2380 匿名

    高額の販促キャンペーンのベタ褒め擁護とは面白い。
    疲れない?

  31. 2381 通りがかりさん

    >>2374 マンション検討中さん
    人気のある物件であれば,ネット社会だから、買いたい人は自発的にMRに来るのではないでしょうか?なかなか集客できていないから高額なギフト券を配布しているものと思います。その中で気に入って購入する方もいるでしょうが。まあそんな話より,擁護派の方がまた同業他社についてあれこれ批判していますが,人気物件であれば批判に対して堂々と意見を言えば良いと思います。

  32. 2382 通りがかりさん

    >>2378 マンション検討中さん

    C棟はゴルフ場に面していて良いと思っていましたが,4階以下は樹木が邪魔して日照もあたらないし,眺望も期待できないのですね。逆に5階以上も東の方だと高圧線がうっとうしいですね。G棟が良さそうですね。有難うございます。

  33. 2383 マンション検討中さん

    >>2381 通りがかりさん

    シティテラス小金井が売れてない批判する価値も無いマンションなのであれば、周辺マンションスレッドと同じ様に、放って置きましょうよ。

  34. 2384 マンション検討中さん

    >>2381 通りがかりさん

    ネット時代すぎて、マンションが多すぎて辿り着きませんよ。ネット時代では無い方が新聞広告やスーモ紙に頼れば良くて楽でした。 いまの時代は地元以外での検討範囲が広すぎる。

  35. 2385 マンション検討中さん

    >>2384 マンション検討中さん
    不動産のネットではスーモやat
    homeが有名で,新築マンション武蔵小金井と花小金井で検索すればシティーテラス小金井公園はトップに掲載されていますよ。またスミフはマンション供給戸数が首都圏と全国でトップとの実績ですが、販売戸数,完成在庫率のデータ実績はどうなのかも知りたいですね。

  36. 2386 マンション検討中さん

    マンションのアドバンテージと言えば立地条件ですが
    ここの場合は付近の同価格帯の戸建に
    立地条件で負けてしまっているのが致命的ですね〜

    豪華高級と言われても加工された写真からそんなことは分かりませんし…

  37. 2387 検討板ユーザーさん

    シティテラスのスレッドに何度もわざわざ戸建業者が出てきて本当気持ち悪いよね。市部の新築戸建は供給多すぎるから大苦戦は分かるけどさ。
    他にも花小金井、武蔵小金井に新築マンションあるんだから、そっちのスレッドでアピールしなよ。 シティテラス売れてないんでしょ。

  38. 2388 マンション検討中さん

    郊外バス便などの大規模マンションは要注意です。こういう物件は子育てファミリーで奥さんが専業主婦という家族がメインターゲットなので、子育て共用施設を充実させ「働くパパの通勤さえちょっと我慢すれば」理想の生活ができるような気分にさせて売ります。

    しかし、中古で売る時には、理想の生活を想像させながら売るのは難しいです。こういう立地のハンデを建物で挽回するマンションは時間がたつほど売れないマンションになります。このハンデを忘れさせるために、新規発売時点では豪華な販売センターでプレゼンし、広告も大々的にやり、営業マンも大量投下されます。

    デベロッパーは一度販売を始めてしまったら是が非でも売り切らなければならないので、最後の1戸を売るまであらゆる努力をしますが、完売するまで時間もかかります。完売まで時間がかかった大規模物件が中古物件として売りに出されれば、売れるまでに時間がかかるのです。

    中古マンションで時間がかかるというのは、価格がどんどん下がることを意味します。そして、大規模物件で戸数も多いだけに中古として売りに出される住戸も多くなるので、ますます需給関係が悪くなり、価値が下がっていきます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 2389 マンション検討中さん

    しきりに業者認定と買い煽りを繰り返す通称聖戦士さんは中央線からの需要が見込めるとずっと主張し続けていますが、そういった煽りに騙されず中立的な目で見て比較検討したいですね。

    西武線の利用者であれば、徒歩10分以上というのはお世辞にも立地が良いとは言えませんが、十分検討可能かと思います。しかし、中央線利用者には全くお勧めできませんし、将来の中古市場では中央線からは相手にされません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 2390 マンション検討中さん

    マンション選びは交通利便性が大切です。特に中古マンションを探す人は、「古くてもいいから便利で安いマンション」を探します。そのため、新築マンションを買うときは、まず「立地」を優先させましょう。

    バス便物件や徒歩15分超物件等は、「不便だけど、新築の我が家」と納得して購入する人が多いです。しかし、売る時は新築でなく中古です。売る時の市場性がいかに低いかを考えましょう。

    利便性の高いマンション供給が増えているので、駅徒歩10分も市場価値が下がる可能性があります。

  41. 2391 マンション検討中さん

    なんでこの地域でシティテラス小金井だけしきりに批判展開するんだろうね。花小金井駅使う人。 中央線バス便に住み慣れた人。の需要があるから良いじゃない? もはや批評ではなく、周辺お困り業者のシティテラス不買運動になってますよ。

  42. 2392 マンコミュファンさん

    周辺のマンションスレッドが悪口すくなくて、ここだけ悪口が多いという事は、やはりプロからみても戦々恐々の資産価値がある良いマンションと言う事です。
    脅威がないマンションは投稿がほとんどありませんから。

  43. 2393 マンション検討中さん

    スレが伸びる理由

    ツッコミどころ満載の聖戦士がいるかいないか、ただそれだけのこと。

    こちらは聖戦士が大暴れ
    競合には聖戦士がイナイ

    こんな個人が伸ばしてるだけの匿名掲示板のスレ数は
    なんのバロメーターにもなりませんよ…

  44. 2394 マンション検討中さん

    12月中旬にマンションギャラリー見学行きました。
    立地には申し分ない感じで周辺環境も良かったです。
    タクシーで周辺を案内してもらいました。
    特に小金井公園は予想より立派でとても気に入りました。

    マンション自体は少し価格帯が高いですが許容範囲内だと感じました。

    気になるところはゴミ捨て場が北側にしかない為、
    A、B、C棟なんかは不便そうですね。

    あとシャトルバスは本数が足りないと感じました。

  45. 2395 評判気になるさん

    >>2389 マンション検討中さん
    中央線のマンションも完売まで時間がかかっていますよね。
    国分寺の四季の森も西国分寺が10分とはいえ国分寺13分、坂道、バス便が少ない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 2396 検討板ユーザーさん

    >>2388 マンション検討中さん
    長文ご苦労様です。ここまで批判されるならば検討しなければよいのではないでしょうか。
    短期的なリセールならばともかく、数十年後の資産価値まで重視ならば中央線でもメトロもある三鷹以東か23区の方が無難ですよ。

  47. 2397 口コミ知りたいさん

    >>2388 マンション検討中さん
    熱弁を振るわれていますが、高値掴みにならずに資産価値が維持される利便性のよいお奨めのマンションがあれば理由とともに教えて下さい。

  48. 2398 マンション検討中さん

    聖戦士さん、ハンドルネームを毎回変えるのをやめて聖戦士に固定していただけませんか。

    ①非論理的でツッコミどころ満載の擁護レスやバレバレの捏造を行う
    → 突っ込まれる
    ②業者認定して荒らす
    → 指摘される
    ③また非論理的でツッコミどころ満載のレスを返す

    このループでレス数が爆発的に伸びる

    ④レス数が多い!人気過ぎ売れ過ぎ私は契約しました、と、書き込む

    この流れに辟易しています。。

  49. 2399 マンション検討中さん

    >>2397 口コミ知りたいさん

    そうですね、競合する花小金井駅であれば東京プライムウエストでしょうか
    駅隣接は周辺の戸建では得られない、尖った素晴らしい立地条件です

    中古市場では立地と平米数、コスパのみが重視されます
    部屋の設備や、ましてや共用施設なんて殆ど全く見向きされないオマケみたいなものです

  50. 2400 マンション検討中さん

    >>2398 マンション検討中さん
    聖戦士さんとはどなたですか。具体的に番号を指摘してください。
    感情的なレスもありますが、論理的なレスもあります。
    このマンションは長文の批判が多過ぎます。
    中央線命ならば花小金井は検討外ですし、三鷹や吉祥寺バス便のマンションはこれほど荒れていません。不思議な現象です。
    資産性は別として、中央線10分前後でバスのないマンションならば、西武線も使え、武蔵小金井行きのバス便も豊富な花小金井でもいいと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸