大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ帝塚山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住吉区
  7. 帝塚山駅
  8. ブランズ帝塚山ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2018-11-01 01:00:50

ブランズ帝塚山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目15番57、15番59(地番)
交通:南海高野線 「帝塚山」駅 徒歩3分
阪堺電気軌道上町線 「帝塚山三丁目」駅 徒歩6分
大阪市営四つ橋線 「玉出」駅 徒歩10分
間取:3LDK+WIC~4LDK+WIC+N
面積:79.97平米~123.01平米
売主・事業主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-31 15:07:07

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ帝塚山口コミ掲示板・評判

  1. 21 通りすがり

    19,20>
    なんか白々しい宣伝の様な書き込みに思えるんですが…

  2. 22 マンション掲示板さん

    隣のルネ帝塚山よりも高いですか?

  3. 23 マンション検討中さん

    ルネよりかなり安かったですよ~。
    本当静かで住環境はいいとこですね。
    スーパーが近かったらな~。

  4. 24 匿名さん

    123平米の部屋は1邸のみになるのでしょうか。
    高額でしょうから100%購入は無理でしょうけど、間取りを眺めて空想にふけってしまいます。
    居室の面積は申し分なし。ただこれだけの広さなら家族の人数が多い家が入ると想定されるので、洗面ボウルとトイレは2つずつついていて欲しかったです。

  5. 25 通りすがり

    帝塚山西のウワサのマンション、凄い事になってますね。反対派❓の旗やノボリとマンション宣伝のノボリが入り乱れてお祭りの様相で賑やかですね。

  6. 26 係長

    ルネとブランツの周辺視察しましたが周辺住民の方々の反対の旗が広範囲に乱立していました。閑静な住宅街なので大きなマンションが出来るのが嫌なんでしょうね。住んだ後の近所付き合いとかどうなのでしょうかね?

  7. 27 名無しさん

    見学に行ってきました。マンションはとても良いと感じました。帝塚山西という立地はどうなのでしょうか?帝塚山駅から徒歩3分、帝塚山3丁目から徒歩6分はとても魅力的に思いますが、帝塚山駅から西が少し古い家や建物が多く、帝塚山中や東、1丁目のほうが高級感があるのでは?西はかなり雰囲気が違うような気がしてしまうのですが、皆さまどう思われますか?

  8. 28 通りすがり

    帝塚山中と違う点は街並みとマンションが同化して無くて浮いた感じがします。あと、古墳の眺めを売りにしてますが、古墳は言うなれば墓地なんで個人的にはあまり良い気がしないです。

  9. 29 匿名さん

    >>古墳は言うなれば墓地なんで
    昔の人の墓地ですからね。エジプトでいうピラミッドと同じ位置づけでしょうか。観光としてはいいけれど、すぐ近くに住むのはちょっと考え物っていう。

    古墳、緑が近くにあるのはいいけれど、一番のPRポイントではない位置づけになるでしょうか。

    公園が近いですよね、池がほとんどなのかなと思いましたが、子供が遊べる遊具があればいいなと思いました。公園の隣には幼稚園、保育園もありますね。

  10. 30 購入経験者さん

    古墳というのは景色がいいと脳天気に喜ぶひともいるが、
    風水や縁起を気にする人は絶対に避けるものである。
    神社や教会も同様。

  11. 31 直下型大地震

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  12. 32 評判気になるさん

    何か色々な話から地盤を含めこの地域の耐震性が気になりました。詳しい方教えてください。

  13. 33 匿名さん

    古墳が見えるなんて希少価値はありだと思います。
    偉い人の古ーいお墓のある場所に近いのは、神社とかと同じで土地としてはしっかりした場所なのではないですか?(根拠はないですが、なんとなく)
    小中学校が近いのは魅力の一つかもしれません。
    また、良さそうな間取りが多い印象です。
    ただ、部屋に柱が出ているのは難点だと思います。

  14. 34 口コミ知りたいさん

    まとめると普通のマンションだが高級住宅街のため価格高目(地価が価格に上乗せ❓)
    立体駐車場で駐車台数が戸数分確保出来ていない。
    帝塚山学院が近いが踏み切りを渡るリスクあり、帝塚山中のマンションに条件的に譲る。
    古墳の景観を売りにしているが、お墓の観点から個人の主観で価値は個人差?
    室内に柱の出っ張りがある。
    地域的に地震に対する地盤の強度、耐震性の心配の可能性

  15. 35 匿名さん

    風水好きな人、たまにいるよね

  16. 36 匿名さん

    古墳は全ての部屋のバルコニーから見えるんですか?
    古墳をお墓と捉える方がいらっしゃるとは思いませんでしたが、
    電車と同じで好きな方にとってはたまらないものでしょうから
    何の特徴もないマンションに比べて売れ残る心配もないのでは?

  17. 37 通りがかりさん

    古墳とは、古代の墳墓の1種。墳墓とは、死者を埋葬した築造物の総称。つまり、古墳とはお墓です。

  18. 38 周辺住民さん

    あそこは上町断層の真上ですよ。

    地震が怖くないですか?

  19. 39 比較中

    >>38 周辺住民さん


    この上ですか!


    1. この上ですか!
  20. 40 戸建て検討中さん

    断層の上のマンションて考えただけで恐いですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸