千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 10
匿名さん [更新日時] 2010-03-05 01:32:43

完売が見えてきたようです。
最後の追い込み、盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:
京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~90.87平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2009-12-10 18:11:40

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 303 元船橋市民

    書き込まれている事をネガティブととるか、真実ととるかは人それぞれ。もう完売なのでネガする必要もない。
    購入者はデメリットも十分承知だろう。確かに市内と比べて道はきちんとしているし、ららぽもあるし、船橋市内では良い場所。湾岸には浦安も幕張もあるから比べられてしまうがその分安いというメリット。夏の暑い日だけは心底ここにはすみたくないと思うがそれ以外はいいんじゃないかな。東京と比べるとはるかに良い。完売おめでとうございます。
    もう閉めたほうがよいですよ

  2. 304 匿名さん

    もう完売したんだから、やれネガキャンだ、やれ買えない人の僻みだ等の
    みっともないカキコミやめたほうがいいよ。
    ここの購入者の「品」を落とすだけだよ。

  3. 312 匿名

    完売情報を管理人が確認した時点で閉鎖するようだね。
    一日中延々とマンション批判お疲れ様でした!
    これからもネットで構ってちゃんをお楽しみください。

  4. 313 かな

    どれくらいが低い収入になるのでしょうか?

  5. 314 契約済みさん

    うちは1000万円台の真ん中位ですが、ここの購入者なのでネガさんたちが言う
    低い年収に入るんでしょうね。

    ネガさんたちが言う、高い年収とは2000万円以上でしょう。
    確定申告の有無で高い低いを判断しているとすれば、妥当といえば妥当か。
    子供手当の所得制限の議論の時にも出た水準だしね。

  6. 315 住民

    うちは40才で年収400です


    でもマナー守しまともな人間ですよ!

  7. 316 匿名さん

    完売したんですね。 やっと適正価格で売れたということでしょう。
    よかったですね。

  8. 317 匿名さん

    街の景観って大切な要素ですよね〜やっぱ

  9. 318 マンション住民さん

    そうですね。
    景観、悪くないですよ。

  10. 319 匿名

    いわゆる湾景ってやつですので、好み次第ですね。
    個人的には好きです。

  11. 320 匿名さん

    >>314
    年収が1500万もあって、こことは
    変わった人だ。

  12. 321 匿名さん

    私は二千万ありますがなにか?

  13. 322 匿名さん

    うちは35歳で1200万です。
    ここ、妥当だと思って買いました。

  14. 323 匿名さん

    公園で遊べるし釣りもできるし良いところですよ

  15. 324 匿名さん

    私は38歳で世帯年収で900万程度です…

  16. 325 匿名

    うちも2000万以上、毎年確定申告してます。

  17. 326 入居予定さん

    うちは世帯収入で2300万くらい

  18. 327 匿名さん

    うちは世帯年収200万円だよ。

  19. 328 匿名さん

    ↑次から次と自慢大会になってるぞ(笑)

  20. 329 匿名さん

    うちは世帯で3700万円ですね。その前は4200万でしたが。リーマンショックで
    減りました。あっ、ここの住人じゃないですが。

  21. 330 匿名

    ↑じゃあ関係無い人ですね。
    検討する部屋も無いでしょうし

    要は、年収云々でここの購入者を馬鹿にするような事を今だに書く変な人のせいです。

  22. 331 匿名さん

    年収が高いから1等地に住まなきゃいけないとかいうのは成金か貧乏人の発想です。
    年収高かろうが低かろうが自分が住みたいマンションに住むだけの話。無理をしない程度にね。
    あとは、実家の近くとか会社の近くとか個人の都合もありますよね。

  23. 332 匿名

    満足したもん勝ちです

  24. 333 マンション住民

    ですね★大満足ですし。

  25. 334 匿名さん

    >>331
    ここは一等地じゃないと言うこと?

  26. 335 匿名さん

    安く買ったもん勝ちだと思います。

    3割引は、最初のセールのときに買った人がさらによかったのではないでしょうか。

    設備も距離も普通に十分いいと思います。

  27. 336 匿名さん

    うちは世帯年収300万です。
    でも営業の人曰くなんとか買えそうという事で買っちゃいました~。

    しかも競馬大好きなんで南船橋最高ですv
    競馬でスっても競馬仲間とここの共用部に寝泊りさせてもらえればOKで~すv

  28. 337 匿名さん

    >>336
    また成りすましですね。本当に飽きないですね。

    一生懸命住民のレベルを低く見せようとしてるのでしょうけど。
    そもそも世帯年収が300で買えるわけ無いでしょ。
    餌も粗悪だけど、釣り針大き過ぎだよ。

  29. 338 匿名さん

    それにしても船橋の三菱タワーもずいぶん下がりましたね。

  30. 339 匿名さん

    うちは本当に年収300万位ですが、相続した金で買ったので
    ローンありません。
    いいでしょ?

  31. 340 匿名

    ほんとに高年収の人が住むところとは思えません。
    夜景も他を知らないからなんでしょうね。
    1500万年収あれば、他に買えるでしょうに。
    私は住民だけど、やっぱり、満足とまではいかない、安かったからです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  32. 341 匿名さん

    ↑他にどこを?

  33. 342 匿名

    年収1500万以上あって、他を知らない訳無いでしょう。

    なりすましはすぐわかります

  34. 344 匿名さん

    >完売情報を管理人が確認した時点で閉鎖するようだね
    逆に言えば、閉鎖されていないと言うことはまだ完売していないと言うことを
    証明しているようなものだね。

  35. 345 匿名さん

    確かに年収300万くらいでも、贈与とかあればこのくらいの価格でも買えちゃうよな。
    でもその後の生活は年収の範囲でやらなければならないから、ここみたく購入者に
    収入のレベル差があると大変なんだよ。

  36. 346 匿名さん

    残念ながらなりすましじゃないんだな。
    すぐわかりますって、全くわかっていない事がばれちゃったね。


    他を知らないなんて言っていない。
    他のどこがお勧めかを聞いているだけ。

  37. 350 匿名

    ここスカイデッキからの景色と、部屋からの景色違います。

    ベランダから景色見る時視点は倉庫でなく、都心もしくわ木更津方面に、普通に合わせる。絶景!とは言いませんが、かなり満足。
    夜倉庫街は目に入りません。

    別にリゾート地を買ったつもりでは無いので、、
    安かったから、買って満足されてない方
    妥協されたんですネ
    安くても、最低でも2000万以上する買い物をされて、、

  38. 361 匿名さん

    >>357
    大量在庫というとTXだっぺ。売れねえもんは売れねえのだから仕方ないっぺや。

  39. 362 住民さんE

    完売しているのに悪意に満ちた
    書き込みを辞めないということは
    やはり業者ではなかったということ。
    それは前から感じていました。
    このマンションがここにあることに
    苦痛や不快感を覚える人たちです。
    だとすると、もう大体想像はつきますね。
    でも他人を恨んでも仕方がない。
    その行為自体が自分をますます惨めにして
    ますます自分自身が醜く不幸に陥っていくだけです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 364 住民

    362さん私もそう感じていました。

  41. 365 マンション住人

    普通の人なら住民さんEと同じ思いですよ。それはどこのマンションで同じ発言しても同じ事言われるのわかっていますから。住民さんEさんの言う通りでしょうね。その文面・・安いとか住人のレベルがどうこうの問題じゃないでしょうに。

  42. 367 匿名さん

    去年結婚したとき市営住宅に入るか、ここを購入するか迷いましたがもう完売ですか。

  43. 368 匿名さん

    ここの購入者に「安い」「アウトレット」「悪環境」「倉庫ヴュー」は禁句です。
    すぐに言い返したくなります。

  44. 370 匿名さん

    >No.362 by 住民さんE
    こういう一見したり顔の意見書いたりする人が実はアラシなこと多いんだよね。
    こういうこと書くとまやアレルことわかっていて書くんだから。
    住民であることを全伝しているし、確信犯だな・・・。

  45. 372 匿名さん

    スレを閉じる権限は誰にあるのでしょうか?もういらないので閉鎖しては如何でしょうか?
    管理者不在なのでしょうか?

    数人の私念・煽りでスレが上がる、常に千葉地域でスレが上位位置にあれば自ずと目に止まるので
    愉快犯が住民成りすましで加わる。

    以上の繰り返しで悪循環に成っています。
    マンション情報系の荒らしは相当腹黒いしくどいですよ。

  46. 373 住民

    住民さんEさんは住民ですよ。あちらで大変お世話になっておりますから。

  47. 375 匿名さん

    それにしても、このマンション、完売しても、このネガレスのカキコミ量は凄いですね。相当、人気があるようですね。

    最近ではこのスレッドが常に上位にあることから完売しても尚、注目度が高く、問い合わせが多くなってきてキャンセル待ちが増えているようです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  48. 376 入居済み住民さん

    ここのマンションの住人の年収っていくらくらいですか。うちは世帯で280万です。

  49. 377 匿名さん

    完売後にスレの閉鎖を求める嘆願が沢山あるのに何故残すの?
    もはや閉鎖しない事自体が荒らし行為に加担していると思いますけど。
    こちらの推奨する削除依頼も流石に疲れましたよ。。。

  50. 378 匿名さん

    今日もキャンセル待ちの見学、たくさん来てましたね。
    相変わらず凄い。

  51. 379 匿名さん

    ここの荒らしって、掲示板で騒いでいるくらいならいいけど、
    実際に危害与えに来そうで怖い。

  52. 380 匿名さん

    >>379
    そういった書き込みは控えましょうよ。
    ここで荒らしてる方々も皆さんご家庭が有って、きっと可愛いお子さんが居るパパでありママです。
    普段はきっと良い方だと思いますよ。

    たまたまストレス発散の場がここだけだったのです。生暖かく見守ってあげるのも良いかもしれません。

  53. 381 匿名

    >キャンセル待ちの見学

    あれって、キャンセル待ちの人々だったんですか…。
    寒い中、大変ですね。
    皆さん、ここではなくても、良い部屋に巡り合われるといいですね。

  54. 382 匿名さん

    スレno8の>>46の発信プロバイダ=本スレ>>366,>>368
    参考までに

    スレno8
    >>46
    本審査の結果判明したことがあるのでお伝えします。

    結果から言うと、
    ホライゾンは稀にみるほど銀行からの信頼性が無いマンションらしいです。

    ホライゾンは提携した銀行(UFJ、中央三井・・・)はいくつかありますが、
    やはり信頼性がないせいで銀行からの優遇が極めて低いです。
    例えば中央三井で審査をした場合、違う物件では頭金なしの通年1.5%ほど優遇が
    ありましたが、ここは頭金最低10%超で優遇は通年0.5%ほど。

  55. 384 匿名さん

    住信SBI店頭金利から▲0.05%でした。

  56. 386 匿名はん

    昨日、特番でアウトレッドマンションの事放送してました。
    ゼファーの事も話題になってましたね。
    アウトレッドマンションはけっして欠陥マンションばかりではないと!

  57. 387 匿名さん

    こんな事書くとアラシと決め付けられてしまいますが、私はここを購入しなくて本当に良かった。
    一時、物凄い勢いで売れまくっているときに、周りが見えなくなってよもや購入に踏み切ってしまうとこでした。
    本当に迷った末、やはり最後の一歩が踏み込めなかった。冷静になってみると購入しなくて正解でした。
    理由は景観。ベランダからの景色もそれほどではないし、やはりなんといっても周囲の環境・・・

    ちなみに、今はそれほど競争の激しくない2~3の候補に絞りつつあります。
    こんな事書くと、ここ買えなくて涙目でここに書き込みしているんだろうという人が必ず出てくるだろうな~。
    ここで一生懸命に「ここは本当にすばらしい!」を繰り返す方、イソップの酸っぱい葡萄になっていませんか?

  58. 388 物件比較中さん

    その2~3は駅徒歩圏内で、東京駅直通ですか?
    それで85㎡以上で、駐車場平置きだったら是非検討したいので、
    どこだか教えて下さい!
    値段は4千万円台なら構いません。
    宜しくお願いします。

  59. 389 匿名さん

    >>386

    アウトレットね…

    >けっして欠陥マンションばかりではないと!

    おいおい…むしろアウトレット=欠陥では無いよ。
    全く意味が違うからね。

    >>387
    良いマンション購入出来ることお祈りいたします。
    ただし、買えなくてよかったなんて言葉は、買った人からすれば気持ちよいものでは
    ないですよね。既にここは完売しちゃったのだから日記ならチラシの裏にでも書いて
    おけば良いと思いますよ。

  60. 393 匿名

    387様 いいとこ見つかると良いですね。上の方がいる通りやはりそうゆう事は書かない方が・・

  61. 396 匿名

    >>387

    ほかに絞り込んでるなら、ここを覗く必要もないでしょう。
    完売してるんだし。

    未練があるのでしょうか。
    ちなみにうちはキャンセル待ちですけど。

    >「ここは本当にすばらしい!」を繰り返す方

    そんなレス、この掲示板にあったっけ?
    皆さん、良いとこ悪いとこ、冷静に見極めて選んでるなとは思いましたけど。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸