東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-28 10:56:40
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 26301 匿名さん

    >>26291 匿名さん
    準ターミナル駅に格上げするつもりじゃない
    多分10年後の駅の格付けは下の様な感じかと
    品川駅:ターミナル駅->中枢ターミナル駅(格上げ)
    高輪ゲートウェイ駅:普通駅
    田町駅:普通駅->準ターミナル駅(格上げ)
    浜松町駅:普通駅->準ターミナル駅(格上げ)
    新橋駅:ターミナル駅

  2. 26302 匿名さん

    田町駅は乗換路線が遠いから、普通駅のままでしょ。

  3. 26303 匿名さん

    >>26302 匿名さん
    先頃、森永プラザビルを三井が所有しました
    森永プラザビルは10年以内に間違いなく再開発されます
    その再開発でJRと地下鉄が接続されるでしょう

  4. 26304 匿名さん

    田町駅から三田駅って、第一京浜渡る必要あるんですよね。
    その辺りも改善されるんですか?
    三田線だと5分以上かかりますよね。
    浅草線乗換は、品川駅や新橋駅でされそうです。

  5. 26305 マンション掲示板さん

    >>26304 匿名さん
    いやいや渡らなくて行ける

  6. 26306 匿名さん

    >>26304 匿名さん
    第一京浜渡る必要なし
    今でも地下で田町駅の直ぐ側まで繋がっています

  7. 26307 評判気になるさん

    住友の札の辻再開発で事故だって
    1人死亡、1人重傷
    https://www.mbs.jp/news/sp/zenkokunews/20210210/4195309.shtml

  8. 26308 匿名さん

    >>26304 匿名さん
    田町で働いていました。
    三田と田町の乗換なんか5分もかかんないよ。
    三田駅は大通りの地下だから、横断しなくても地下に入れば着けます。

  9. 26309 匿名さん

    田町から三田への乗り換えは、センタービル経由かみずほの脇から地下に入れば横断しなくてもよいが、地下通路が無駄に降りて上るのが難点。キャリーケースとか荷物ある時は横断歩道が青なら第一京浜渡って富士そば横から地下に入るのが気分的に楽だな。雨降ってなければ。

  10. 26310 匿名さん

    三田駅から田町駅まで何分あれば乗り換えが出来ますか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171528005

  11. 26311 匿名さん
  12. 26312 通りがかりさん

    >>26309 匿名さん
    キャリーケース持つ時は田町使えばいいように思う

  13. 26313 匿名さん

    >>26301 匿名さん
    埋立地のローカル線に格下げされるモノレールと山手線しかない浜松町が凖ターミナルになるかなるわけない。 

  14. 26314 匿名さん

    このスレの特徴
    品川駅は無制限に礼賛するが、田町駅や浜松町駅は徹底的に批判する

  15. 26315 匿名さん

    >>26314 匿名さん
    港南みたいな嫌悪エリアは品川駅しか礼賛するものがないからな
    当然ですが浜松町田町の方が格上です

  16. 26316 匿名さん

    浜松町はモノレール乗り換えのイメージしかないな
    田町は何のイメージもない

  17. 26317 匿名さん

    >>26316 匿名さん
    港南は屠殺場のイメージしかないな

  18. 26318 マンション検討中さん

    >このスレの特徴

    26314みたいなことを言い出すネガさんが現れたかと思えば
    直後に26317みたいなまったく逆のことを言い出すネガさんが現れて、
    ネガさんどうしが足を引っ張りあうのがこのスレの特徴ですよ。

  19. 26319 匿名さん

    >>26316 匿名さん

    田町にそこその住んでるけど、田町のイメージと言われても即答できないな。

    三田口:ビジネスと大学と飲食の街
    芝浦口:タワマンと運河と倉庫の街

    って感じかな?

  20. 26320 匿名さん

    田町って言ったら、NECのイメージ

  21. 26321 匿名さん

    田町って言ったら、森永LOVEのイメージ

  22. 26322 匿名さん

    >26316
    浜松町駅は山手線、モノレール乗換だけでなく、大江戸線浅草線の大門駅の乗換需要多いけどな。地上でも地下からでも行ける。

  23. 26323 匿名さん

    田町といえば三井製糖だろ

  24. 26324 匿名さん

    一般大衆向けのタワーマンションエリアだね。埋め立て地には、お似合いのキャラ。

  25. 26325 匿名さん

    >>26315 匿名さん
    自画自賛、愚か、恥ずかしい。

  26. 26326 匿名さん

    埋め立て地住民にも、一応、自尊心はあります。小バカにするのは、やめましょう。

  27. 26327 匿名さん

    >>26325 匿名さん
    港南のイメージはその通り
    四方八方に喧嘩うりまくってスレ荒らしているから場所のイメージと住民層が見事にシンクロしてる

  28. 26328 匿名さん

    10年後は田町駅と浜松町駅は準ターミナル駅に格上げだよね
    港南住民だけは必死に否定しているけど無駄な抵抗

  29. 26329 匿名さん

    港南はマジで運河が臭すぎるのをなんとかした方が良い

  30. 26330 匿名さん

    埋め立て地住民で、自分たちの住んでる土地を誇ってるやつなんているのか?

  31. 26331 匿名さん


    おどれ、埋め立て水没地の 小石川一丁目 なめとんか

  32. 26332 匿名さん

    もしも山手線に「快速」ができたらどうなる? 6万票アンケートで決定した停車駅がこちら

    田町や浜松町は準ターミナルと言ってよいのか?
    浜松町が停車駅に選ばれたのは羽田モノレール接続だけだろう。

    1. もしも山手線に「快速」ができたらどうなる...
  33. 26333 匿名さん

    >>26314

    このスレは東京のサウスゲートたる品川駅中心に回るスレ。田町は範囲内だがわき役、浜松町はスレ違いだから品川中心なのは仕方ない。

  34. 26334 匿名さん

    京浜東北線快速って、どこに止まるんでしたっけ。

  35. 26335 匿名さん

    東京23区初の”オリジナルTwitterドラマ”!
    品川区を舞台とした東京23区内初の”オリジナルTwitterドラマ”「はつ恋とビー玉~10の約束~」を2021年2月5日(金)18:00~配信開始されます。

    オフィス街というイメージが強い品川区ですが、その一方で江戸時代から大衆に親しまれてきた屋形船や宿場町の風情が残る商店街、そして天王洲アイルを中心とするオシャレな水辺スポットも楽しめる、バラエティ豊かな街です。そんな品川区の魅力を多くの人に発信したいと制作された本作。作品タイトルの”はつ恋”は、初めて品川区に訪れる人に”この街に恋をして欲しい”というメッセージが込められているそう。是非ご覧ください。

    〈ストーリー〉
    品川区のウォーターフロント・天王洲で生まれ育った幼馴染の優希(ゆき)と一つ年上の武流(たける)。子どもの頃からずっと好きだった武流に想いを伝えられないまま大学4年生になった優希は、ある事情から品川区を離れなければならなくなる。その前に、武流とデートをして初恋の思い出を残したい優希は、10年前に交わした約束を果たしてもらうことを口実に、武流と「10回デートをする」という約束を取り付ける。子ども時代の思い出の場所を歩いたり、武流のオススメスポットに出かけたり。デートを重ねて、だんだん距離が縮まっていく2人だったが??。

    1話約2分、Twitterで見ることができる注目作『はつ恋とビー玉~10の約束~』でダブル主演を務めるのは、元Popteenモデルで現LARMEレギュラーモデルを務め、若者を中心に絶大な人気を誇る越智ゆらのと、『KING OF PRISM -Over the Sunshine! -』など2.5次元舞台に多数出演し人気を博す小南光司。地域の魅力を発信する、Twitterドラマという新たなコンテンツの見どころを2人が仲良しトークで紹介!

    第一話



    第二話


    第三話

    1. 東京23区初の”オリジナルTwitter...
  36. 26336 匿名さん

    >26334
    京浜東北線の快速、日中の時間帯(10時30分~15時30分頃)のみ

    1. 京浜東北線の快速、日中の時間帯(10時3...
  37. 26337 匿名さん

    田端駅から品川駅まで、山手線と並走するので同じホームで各駅で乗換可能。
    品川駅のみ別ホームなので階段を使用する必要あり。
    田端駅から品川駅に快速に乗ると各駅より7分の短縮。
    地方の方向けですね。

  38. 26338 匿名さん

    >>26333 匿名さん
    サウスゲートエリアの中心はむしろ田町だろ
    浜松町が北端で、品川が南端だよ

  39. 26339 匿名さん

    >>26338 匿名さん

    どう考えても田町が北端で品川が南端。ゲートウェイがエリアの中心だと思うんだけど?
    浜松町がいい、悪いじゃ無くて、エリア外でしょ。

  40. 26340 匿名さん

    サウスゲートといわれるのは、
    1.新幹線駅がある
    2.空港へのアクセスがいい
    3.運河を介して東京湾にもつながるアクセス拠点でもある
    4.そして、リニア駅が新設される

    品川駅は、124を満たしています。もちろん中心ですね。
    浜松町は23を満たしています。サウスゲートの範囲にかすっているぐらいの場所だけど、地域の特性は似ている。良きライバルというところか

  41. 26341 匿名さん

    >>26337 匿名さん

    それ改良工事で変わるんじゃなかったっけ?

    https://tabiris.com/archives/shinagawa20190306/

  42. 26342 匿名さん

    スレ主です。サウスゲートスレの対象エリアはスレタイにも書きました通り、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目です。

    2006年に「港南地区の今後について」スレを立てて以来、「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」を経て、「東京サウスゲート計画」まで15年にわたる長寿スレに育てていただいた皆さんに感謝します。

    サウスゲートエリアのこれまでの経緯を示す関連資料リンク集です。


    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
    http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を正式発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2015年8月 東京都東京都市計画道路幹線街路環状第4号線及びその延伸部(港区白金台三丁目から同区港南一丁目まで) 環境現況調査について~を公表
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=86052

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆2017年3月 東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南三丁目~同区白金台三丁目間)特例環境配慮書のあらましを公表。高輪港南区間は2027年開通と発表
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

    ◆2017年9月 東京都が都市計画変更素案 東京都市計画道路幹線街路放射第19号線(国道15号等)で品川駅前の拡幅について発表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/cpproject/traffic/8_9_24/tosh...

    ◆2017年11月 国土交通省が国道 15 号・品川駅西口駅前広場の整備~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~を公表
    https://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2017data/1711/1711chiiki-k...

    ◆2018年3月東京都都市整備局が東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南一丁目~同区白金台三丁目間)建設事業の計画策定の報告
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000039128.pdf

    ◆2018年8月2日 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模、ラゾーナ川崎に負けない規模のものを目指す。港南側でも更なる再開発を計画」と言及

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    JR東日本 田町駅~品川駅間の新駅名を「高輪ゲートウェイ」駅に決定。2020年春開業
    http://web.archive.org/web/20190101130608/https://trafficnews.jp/post/...

    ◆2019年3月27日 国土項通商東京国道事務所が国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会の最終報告を公表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2020年3月 東京都が品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020を改定公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2020年3月 東京都が「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...


    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    東京都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸部環境現況調査(終了)
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    http://shinagawa-mirai.org/wp-content/themes/shinagawa/files/131031.pd...

    東京都 運河エリアライトアップマスタープラン
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/docume...

    ◆品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画中間とりまとめ
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆内閣府 国家戦略特区 品川駅北周辺地区都市計画概要
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  43. 26343 匿名さん

    地価の上昇率で言えば浜松町、田町、品川の順だから浜松町が中心と言った方が良いと思うけど。高輪側に開発が集中する品川と違って浜松町は東西満遍なく開発が始まってるし。

  44. 26344 匿名さん

    >>26341 匿名さん
    対面乗り換えにはならないよ。代々木駅方式で、京浜東北線から山手線西行きの乗り換えがしやすくなるだけ。

  45. 26345 匿名さん

    >>26342 匿名さん
    天王洲はサウスゲート外だよ。逆に海岸1?3はサウスゲート内なのに漏れてる。

  46. 26346 匿名さん

    浜松町が入るかどうかどうでもいいけど、JRが中心の再開発に無理やり天王洲を入れてくるのが不思議。

  47. 26347 匿名さん

    >>26343 匿名さん
    10年、20年スパンでみると、高輪ゲートウェイ再開発+品川駅再開発に比べると浜松町や田町の再開発は鼻くそレベルだよ。規模が違い過ぎる。

  48. 26348 匿名さん

    >>26347 匿名さん
    いや高輪GWは高輪GWの更地が終わったらおしまいだけど、浜松町や田町は東西とも古いビルが多く残るから再開発余地が大きい。むしろ将来性が高いのは浜松町、田町の方で後から振り返れば高輪GWの方が鼻くそになると思う。

  49. 26349 匿名さん

    >>26347 匿名さん
    総事業費 合計 数兆円規模の品川駅周辺開発と数千億のレベルの他の駅との違いですね。

  50. 26350 匿名さん

    >>26348 匿名さん

    全く違うと思うが。
    将来ビジョンを明記した資料でもあるのかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸