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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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43923
匿名さん
>>43921 匿名さん
こんな質問されたら良く考えもせず、とりあえず再開発する所挙げるだけだろ。
あれっ、豊洲は再開発ないのに載ってる。。。
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43924
匿名さん
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43925
匿名さん
>>43924 匿名さん
芝浦高輪エリアはいいと思うんだけど、港南は環境面でまだまだ課題が多いよ。
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43926
匿名さん
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43927
匿名さん
駅前すぐに第一京浜が横切っているので歩行者導線が弱いのはその通りですね。
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43928
匿名さん
たしかに高輪プリンスにも立派な日本庭園があるのに存在に気づいていない人は多い。
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43929
匿名さん
>>43921 匿名さん
ローンで買う奴、アンケートに入れちゃダメだろ。
3000万円って・・・最低1億以上のアンケートないの?
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43930
匿名さん
この図をそのまま解釈すれば新高輪プリンス飛天エリアも含めて
ガラガラポンになりそうな感じですね。
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43931
匿名さん
>>43918 匿名さん
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオイニーワン
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43932
匿名さん
様々なモビリティを集約してシームレスにつなぐ一大交通拠点として
品川駅を生まれ変わらせる戦略ですね。品川地下鉄も明記されています。
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43933
匿名さん
東京の南の玄関口、まさにサウスゲートです。
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43934
匿名さん
品川駅前の第一京浜はいまの1.5倍程度の道幅になるようです。
そりゃ横断歩道は無理なはずですね。
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43935
匿名さん
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43936
匿名さん
今まで完成時期がイマイチはっきりしなかった京急の地平化は
2029年度完了と明記されています。リニア開業も遅れそうなので
同時期くらいでしょうか。
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43937
匿名さん
そういえば港南の食肉市場が移転するという話は動いているのですかね?
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43938
匿名さん
品川グースのエリアはエレベーターと斜面を利用した2弾構造、
柘榴坂は3段構造として、傾斜地のバリアフリー化を図るようです。
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43939
匿名さん
そういえば港南の食肉市場が移転するという話は動いているのですかね?
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43940
匿名さん
二本榎通りの南端部(現新高輪プリンス付近)も現在の1.5倍の道幅に拡張するようです。
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43941
匿名さん
海側からの涼しい風を取り込むように建物の配置や設計を工夫するようですね。
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43942
匿名さん
水と緑のネットワーク
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