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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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20653
匿名さん
高輪ゲートウェイを契機に、白金までの坂道と芝浦と港南の運河沿いに路面店が集まり出すといいんだけどね。
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20654
匿名さん
旧海岸通り(港南アドレス)は、出店は増えないでしょうね。東京都水道局 関連 施設が多過ぎて、再開発する土地がないので、しばらくは変化無しでしょう。
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20655
匿名さん
旧海岸通りの低迷とは、対象的に、品川駅から、高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅までの第一京浜沿いには、出店が相当増えるでしょうね。
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20656
匿名さん
>>20655 匿名さん
第一京浜は幹線道路すぎて路面店は難しいよ。
新虎通りのように街ごと再開発するなら別だけど。
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20657
匿名さん
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20658
匿名さん
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20659
匿名さん
山手線新駅は永遠にできないと強弁していたような情弱さんだからなあ。
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20660
匿名さん
港南側は開発余地が少ない上に新ルートも重なって厳しいですね
しばらくは高輪側が開発の中心になるでしょう
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20661
匿名さん
高輪ゲートウェイの4街区はルーフトップのレストラン街ができるのか。
眺望は良いはずだから人気でるかな。
丸ビルの35階、36階と同じような感じになると嬉しいな。
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20662
匿名さん
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20663
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側へのデッキもできないとムキになって否定していた御仁かな。
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20664
匿名さん
>>20663 匿名さん
貴方は高輪ゲートウェイに港南口が出来ると言っていた方ですか?
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20665
匿名さん
現地を知らないネット民じゃないもんで、残念ながら。
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20666
匿名さん
山手線内回りの隣にあった留置線ですが、レール撤去のあと最近鉄板簡易舗装され、トラックが走るようになりましたね。京急線地平化工事に向けた準備工程でしょうか。
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20667
匿名さん
高輪ゲートウェイ は、品川インターシティ 、品川グランドコモンズ の失敗から学んで、休日も活気のある街にしてもらいたいですね。もちろん、JR東日本も、その辺は、よーくわかってるとは思いますが、、、
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20668
匿名さん
品川グランドコモンズ 対象地 、森ビルが、落札してたら、もっと、ましな街になってただろうに、、、今でも、思い出すと悔しい。
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20669
匿名さん
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20670
匿名さん
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20671
匿名さん
>>20661
西口のホテル群も五輪後再開発が本格化してきますので、相乗効果が期待できそうですね。
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20672
匿名さん
品川駅 北口広場 は、完成予想パースがなくて、イメージがわからない。
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