横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 4201 匿名さん

    >>4190匿名さん
    デベにしたらしてやったりですね。

  2. 4202 匿名さん

    >>4197 口コミ知りたいさん

    一人じゃないぞ!
    僻み妬みなんてありません。
    新築は検討できない層って(笑)

    あなた様は相場下落承知で永住の場所として選んで、住まわれるのですから、中古で安く
    購入しようと検討している我々を馬鹿にしないで欲しいです。

    逆に将来、安く買って住んだとき、妬み、僻みが怖いですよ。


  3. 4203 匿名さん

    >>4201 匿名さん

    ほんと、デベだけですね。

  4. 4204 匿名さん

    >>4196 匿名さん
    ここから新横浜につながれば、新幹線が一番楽です。

    ところで、サッシの等級どうでしたっけ?
    T2、T3?

  5. 4205 住まいに詳しい人さん

    >>4202 匿名さん

    中古で安く購入w
    夢物語ですね。
    頭金頑張って貯めてくださいw

  6. 4206 匿名さん

    >>4205 住まいに詳しい人さん

    残念ながら、高くはならねーぞこの物件。

    二俣川という立地。
    このマンションだけ高い価格設定で、売り切ったとしても、まわりがついてこれない。

    売り切っただけのマンションですから。
    (まだ売り切ってないけどね)

  7. 4207 匿名さん

    中古狙うのは、全然良いと思いますが
    高値掴みとか不人気とか言うから、
    負け惜しみに聞こえるのかと。

    ただ中古探してるなら、なんでここの
    物件に注目してるんでしょうか?
    本気で探してるなら、すでに販売してる
    物件に焦点あてません?
    少なくともここは、中古が出るまで、
    数年かかるのに。

    ドンキの上のグレーシアなんてどうですか?立地はほぼ同じ

  8. 4208 マンション検討中さん

    >>4205住まいに詳しいさん
    中古時の価格が新築時よりも高くなる条件ってなんですか?

  9. 4209 マンション検討中さん

    私は現状知り得る全てのことに納得して登録し、抽選の結果当選しました。
    二俣川は幼い頃から馴染みのある地域であり、横浜でも比較的空気の綺麗なこの周辺が再開発され、その事業の一つであるタワーマンションに住めることになったことに幸せを感じています。
    2年後に自分自身がどうなっているかは分かりませんが、自由な意見交換の場である当掲示板であっても、あまりにも否定的なご意見や稚拙な内容はいかがなものかと思いました。

  10. 4210 匿名さん

    >>4202 匿名さん

    4207さんと全く同感です。
    『グレーシアタワー二俣川中古ってどうですか?』を作ったら?
    買えなかった人同士でいくらでも議論してください。

    ここは新築の掲示板でしょ。購入者にとってはただただ不愉快。

  11. 4211 匿名さん

    >>4208 マンション検討中さん

    住まい詳しいさんじゃないけど、
    やはりマンション相場が高騰してない時に都心近くに買うです。
    2013年ぐらいに買ったひとはみんな新築時より高くなっているよ。

  12. 4212 口コミ知りたいさん

    グレーシアタワーを購入されるセレブの皆様は、羨望の眼差しでみられますから、僻み、妬みは無視しましょう。もう、あなた方は、下界の人間とはすむ世界が違うのですから。

  13. 4213 住まいに詳しい人さん

    >>4212 口コミ知りたいさん
    セレブだなんて。
    噴飯ものです。


  14. 4214 通りがかりさん

    テナントはどうですかね。
    上大岡は京急wingデパートや映画館があります。京急は横浜駅に力を入れずに周りに力を入れていますが、相鉄は違いますから、上大岡並みというのは難しいんですかね。落ち着いた街にして頂きたいですが。

  15. 4215 通りがかりさん

    奥様!「二俣川マダム」と呼ばせてください!

  16. 4216 匿名さん

    >>4212 口コミ知りたいさん

    そうでしょう。そうでしょう。
    確か、住民の多くは医者でしたよね(笑)

  17. 4217 マンション検討中さん

    >>4216 匿名さん
    医療モールつくりましょう!

  18. 4218 匿名さん

    シロガネーゼにちなんで、フタマターゼ?
    ニコタマダムにちなんでフ、フタ、フタマダム?駄目だ。語呂が悪いな。

  19. 4219 匿名さん

    二俣川は先端の運転センターやがんセンターがありとてもアカデミックな雰囲気があります。ほどよい坂が山の手の雰囲気もかもし出しています。これからは二子玉や横浜山の手のような街になっていくのではと楽しみにしています。

  20. 4220 マンション検討中さん

    >>4219 匿名さん

    二俣川在住50年ですが、あんまり変わらない気がします。
    相鉄の山の手になったら嬉しいですけど(笑)
    緑園のほうが高級感のありますよね。

  21. 4221 匿名さん

    まずは2年後に駅周辺がどのように変わるか楽しみですね。

  22. 4222 匿名さん

    >>4218 匿名さん

    フタマタガワンヌ。
    フタマタンヌ。

  23. 4223 匿名さん

    >>4220 マンション検討中さん

    この話よく聞きます。二俣川は50年前の万騎が原分譲からまるで変わってないらしいですね。
    ある意味半世紀変わらないというのも凄い気がしますが笑

    そこに来ての駅前再開発。
    相鉄本線で初めての本格的な駅前空間(駅広場と交通広場)を備えた区画整理事業なんじゃないですか?
    やはり都心直通がもたらす効果は大きいんですね。何も動きが無い街にも変化をもたらしますから。。
    私も駅前の完成がとても楽しみです!

  24. 4224 匿名さん

    何だか、話の内容が、武蔵小杉のスレと同じ感じですけど。。。

    二俣川は、地元に愛されている町なので、
    駅直で資産価値が高いとか、将来、値上がりするかもしれませんよとか、
    自分たちが暮らすのに、それ以上でも、それ以下でもありません。
    気分がいいですけど。

    投資対象ではないですよ、ここは。
    永住ものです。

  25. 4225 匿名さん

    相鉄線でしかも二俣川が武蔵小杉化って。笑

    いくらなんでも武蔵小杉の住人に失礼です。

    地元民だからよくわかりますが二俣川は永久に二俣川でしかありませんよ。

    せいぜい並べてブルーラインの吉野町や下永谷といったところ。

    だって街になんの文化、特色もないど田舎ですよ。

    タワマン一つ建って武蔵小杉はあまりにも浅はかです。

  26. 4226 江戸時代から居る住民

    このマンションは無理をして買うものではないね。しかしながら、抜群の眺め!これは間違いないだろう。交通も便利な割に、ほどよく田舎な空気!住むには良いね。ただ、この値段で戸建てが買える地域!どっちがよいかな?僕は戸建てだな~ と、つぶやく。

  27. 4227 匿名さん

    物の見事に遠謀が上手く行きましたねー(^ ^)
    高齢者が大部分、買い換えも多い。。。
    当然ですが買い換え以外の人は、現金買いとなります。
    直通線の影響はわずかでした。
    実需によるものとはいえ、やはり将来のタワマン節税を睨んだものでもあるでしょう。
    大量に出てくる中古戸建は三井と組んでリフォーム後、環境重視ファミリーに売るんでしょうねー

  28. 4228 匿名さん

    戸建ても買えるけど、駅直は、マンションならではでしょうね。
    それと、お年寄りの方々は、戸建て生活が不安になってのマンションでしょうね。
    マンションは、暮らしやすいですよ。それでいて、駅直ですから。
    ゴミ、騒音、ホームレス、酔っ払い等、トラブルさえなければ。

  29. 4229 マンション検討中さん

    一期が販売完了とホームページに出ていましたが、二期はいつから販売なんですかねー。

  30. 4230 マンション検討中さん

    >>4229 マンション検討中さん
    もう 販売してます。

  31. 4231 匿名さん

    一期で落ちた人はもう動き出してるね。
    二期の前に一期二次があるだろうし。

  32. 4232 匿名さん

    公式HPの物件概要見ると、9/3から
    先着順で5戸販売中になってます。

    これは、一期のキャンセル物件
    ってことですか?もしそうなら
    意外と少ないですね


  33. 4233 匿名さん

    >>4232 匿名さん

    380戸中5戸だけ薔薇が付いてなかったからそのようですね。

  34. 4234 匿名さん

    >>4232 匿名さん

    「完売」ではなく「販売御礼」という微妙な用語を使っているそうです。
    https://mobile.twitter.com/SO04_GORONEX/status/772694781273047041

    先着順5戸というキリのいい数字を謳っているだけで、実際はもっとあり、小出しにするのでしょう。
    第1期の完売には当分かかりそうです。

    高齢者6割とのことで、管理組合が大変でしょうから、本当に買わなくて良かったです。
    このスレッドのおかげで勇気ある撤退ができました。どうもありがとうございました。

  35. 4235 口コミ知りたいさん

    >>4234 匿名さん
    管理組合で購入を決めるのですか?
    変わった方ですねー、一緒のマンションにならなくてよかったです。
    こちらこそありがとうございました。

  36. 4236 匿名さん

    管理組合って大事ですけど、
    気難しい爺さんが理事長になると大変ですよ。そういう人たちの仲間内だと、もっと大変になります。私も買わなくて良かったです。

    それにしても、販売御礼とは。
    販売に御礼は、販売スタッフの方々への労いでしょうか、お客様のほうを向いていない感じがします。
    購入御礼とか、お客様感謝とか、
    そういう言葉のほうが伝わりますけどね。

  37. 4237 匿名さん

    喝っ!とか言われそうです。
    愛のムチかもしれませんが。

  38. 4238 匿名さん

    そういう街づくりです、二俣川は。
    近所で声を掛け合って地域防犯!
    息子は、サギ?!

  39. 4239 マンション検討中さん

    買わなくてよかったという方がまだここにいらっしゃるのはなぜ?

  40. 4240 匿名さん

    >>4239 マンション検討中さん

    地域防犯パトロールです。
    二俣川は、防犯に力を入れています。
    また子供のマンション転落事故が起きてしまいました。鶴見。

  41. 4241 匿名さん

    >>4239 マンション検討中さん

    未練タラタラの負け惜しみですよ。

  42. 4242 匿名さん

    >>4237 匿名さん

    張本勲が理事長!
    顧問が大沢啓二、議長が関口宏ですね。

    若手理事にあっぱれをくれるか?

  43. 4243 匿名さん

    ここまで売れた事にあっぱれですよ。

  44. 4244 匿名

    >>4234 匿名さん

    まさか、高齢者6割を本当の話だと思っている?
    現場を見る前に撤退していませんか?





  45. 4245 匿名

    >>3920

    この話はガセネタだったということで良いのでしょうか?

  46. 4246 匿名

    >>4245

    すいません。
    途中で送信してしまいました。

    それとも、本当に届いたのでしょうか?



  47. 4247 匿名さん

    4077
    の写真によると、380戸のうち66戸が抽選。全体の18%。
    他82%以上は申込無しか無抽選。

    購入者も高齢層に偏っている。
    https://mobile.twitter.com/ototetsu_kan/status/772279373470703616

    「第1期380戸販売御礼 ※供給戸数であり販売戸数ではありません」
    という公式サイトの文句。
    http://www.so-futama.com/

  48. 4248 匿名さん

    東京の西側と南側に、駅直結の大規模再開発が
    2020年までにたくさん出る模様ですね。
    今後がますます楽しみです。

    大船駅北口再開発に東急不動産が認可
    駅直結21階建タワーマンション
    http://ryutsuu.biz/store/i072604.html

  49. 4249 匿名さん

    >>4244 匿名さん

    モデルルーム数回行きましたが、高齢者6割は、あながち間違いではなさそうでしたよ。

  50. 4250 口コミ知りたいさん

    我々は選ばれた人間であり、勝ち組スーパーセレブである。いわば、「天空人」となるのだ。しもじものたわごとを相手にするなど「天空人」として恥ずかしいことである。

  51. 4251 匿名さん

    >>4250 口コミ知りたいさん

    二俣川だよ。
    恥ずかしいからその考えはやめときな。

  52. 4252 匿名さん

    新しくできた線路脇の通路を通ってみた。前に誰かが指摘してたけど、踏切ないのに、カンカンカンと踏切と同じ音がしてた。結構うるさいかも。

  53. 4253 匿名さん

    「高齢者6割」

    老人ホームじゃないか

  54. 4254 匿名さん

    >>4248 匿名さん

    大船、良いですね。
    湘南、鎌倉近くですし、
    景色も良さそう。

  55. 4255 匿名さん

    >>4253 匿名さん
    ここは高齢者マンションのお手本です。
    地域コミュニティの中心となります。
    戸建ての1人暮らしは大変ですけど、マンションなら安心です。皆でふれあって会話し、認知症対策にもなります。

  56. 4256 匿名さん

    2030年には、3人に1人が65歳以上ですから、何処のマンションも高齢者の割合は、増えますよ。戸建てや郊外の団地は空き家が増えますが、駅直マンションは、常に需要がありますよ。

  57. 4257 匿名さん

    高齢者が多いのなら
    マンションの建て替えなんて話が出る前に
    それらの方々がいなくなる

    若い購入者にとっては好都合でしょう

  58. 4258 匿名さん

    >>4257 匿名さん

    建て替え?
    まさか、そんな話やめてくださいよ。

  59. 4259 匿名さん

    ここでいう高齢者って、60歳以上の
    世代って感じでしょうか?

    まあ、相鉄自体が高齢者の街だから
    仕方ないんじゃないですか。
    ただ、高齢化が進む中で、高齢者に
    人気な物件ってことは、4256さんが
    言うように、将来的な需要もありそう。

    個人的には、30代の子育て世代なので
    ママ友との付き合いがめんどくさいから
    同世代が少ない方がいいかなとか思ったりもしてます。

  60. 4260 匿名さん

    高齢者支援と子育て支援は、結構対立することが多いので、仲良く話し合いが必要です。将来の二俣川の為には、子育て支援優先なんですが。

    都心では、保育園反対とかで、よく揉めていますよね。

  61. 4261 匿名さん

    上階が高齢者、その下が子育て世代
    なら理想的ですが

    逆の場合は、それはそれは大変なことになりそう

  62. 4262 匿名さん

    >>4234 匿名さん

    良かったですね!

    私も撤退組の一人ですが、やはりこちらの掲示板を見て撤退を決意しました。

    売主のあまりにもひどい自作自演買い煽りと、ネガに対する罵詈雑言を目の当たりにし、うんざりしたのも大きいです。

    高齢者6割とはあまりにも絶望的ですね。
    ちょっとした老人ホームじゃないですか。

    地縁があったので本気で購入を検討したのてみすが本当に買わなくて良かったです。

    それにしても随分売れ残りましたね。



  63. 4263 匿名さん

    >>4260 匿名さん

    どうせ老人優先にしても「昭和を再現しろ」とか区画整理した方が価値が上がるのに「緑を減らすな」とか街の価値向上と逆しか言わないからまともに付き合ったら相鉄も馬鹿をみるだけでしょ。
    だから若いデザインディレクターを監修に据えてセンスのいい街に作り変えようとしてる。商業ビルにも保育園入れますし、ファミリーがコアターゲットなのは明らか。

    …老人相変わらず多いけどね笑

  64. 4264 匿名さん

    >>4262 匿名さん

    面白いですね。未練タラタラです!って顔に書いてありますよー

    それとも業者?

  65. 4265 匿名さん

    >>4262 匿名さん

    こう言うレスはありがたいですね。

    私は購入者ですが被害妄想・負け惜しみをぶちまける人がご近所さんにならなくてすむと思うと安心ですから。

  66. 4266 マンション検討中さん

    >>4265 匿名さん
    そうですよね。
    安心もしますし、検討をやめてもわざわざ掲示板に書きにくるような未練たらたら具合を見ていると、良い物件を買ってよかったなと改めて思います。

  67. 4267 通りがかりさん

    1期販売で、分譲400戸中375戸蒸発って凄すぎませんか。価格が良心的だったんでしょう。駅直ランドマークは、資産価値下がりにくいので、買えた人はラッキーですね。ここだと、高齢者が購入し、いずれ子息に贈与するんでしょうか。

  68. 4268 匿名さん

    本当に記録的なペースなのですが、どうしても「無抽選!無抽選!」と喚く方がでてきますね。
    抽選なしなら売れて当たり前とでも思っているのでしょうかね。

  69. 4269 匿名さん

    >>4267 通りがかりさん

    贈与前提でしょうね〜
    土地だと良い立地以外は処分するの大変でしょうし、ココだと賃料次第で賃貸にも回せるでしょ。
    色々とまどろっこしくなくて楽なはず。

  70. 4270 匿名さん

    >>4262 匿名さん

    こういう投稿は本当に参考になります
    同時にやはり買わずにいて正解だったと安心させられます

    高齢者6割のタワマンなんて聞いたことがありません
    ここは近い将来高島平団地のようになるのでしょう

    また相続用に購入と言いますが、ここは二俣川です
    子供や次の世代に贈るのに二俣川ではちょっと酷すぎますよ
    それでしたら普通は横浜駅周辺のブランズ横浜の安目の部屋でも購入しますよ普通は

  71. 4271 匿名さん

    生前贈与はやめとけ
    税金ガッポリとられかねん

    相続なら、まず問題ないだろう
    タワマンは土地の持分が少ないので課税評価額で得する

    >土地だと良い立地以外は処分するの大変
    そのとおり
    そして何年も晒し物件になると処分は絶望的状況で投げ売るしかなくなります

  72. 4272 匿名さん

    そうですね、相続税、贈与税対策どうこうよりも、子供世代が、ずっと二俣川に住みたいかどうかですね。
    すでに息子夫婦は、都内に行っちゃってるかもしれないし。将来、相続となって困る場合もあります。

  73. 4273 匿名さん

    高齢者60%ってどこからの情報ですか?マンションのコンセプトとして、地元高齢者の買い替えも積極的に奨励するような記述があったのは確かですが、MRの雰囲気と違いますね。説明会も何回かに分けて行われていたので、ご高齢の方が集中する回もあったのでしょうか。あくまで個人の印象ですが、見たところ、二世代同伴のご家庭も少なくなかったので、ご両親名義での契約者も含まれているのではないですか?

  74. 4274 匿名さん

    >>4270 匿名さん

    4262と同じ人でしょ?
    そして、ブランズ横浜の回し者だな。

  75. 4275 匿名さん

    まずは、何をもって「高齢者6割」とおっしゃっているのかが解せません。個人情報が漏れているということでしょうか。
    先日重要事項説明会に行ってきましたが、意外と若い世代も多いという印象を受けました。これだけの大規模マンションですし、価格帯にも幅がありますので、ある世代に偏ることはないのではないでしょうか。
    それにしても、高島平団地とは酷い言われようですが、私は2年後に夢を抱いて日々精進します。

  76. 4276 匿名さん

    >>4270 匿名さん

    またこのようなレスありがとうごさいます。

    普通は?
    あなたの普通は本当に一般の平均的な普通なのでしょうか?

  77. 4277 匿名

    高齢者6割

    何番か忘れましたが、Twitterへのリンクを貼っている人がいましたね。

  78. 4278 匿名さん

    >>4270さん

    地方出身、関東在住25年足らずなので、『高島平』というワードにピンと来なかったのですが、調べてみてなるほどな、と思いました。このような場面で自然に出て来るあたり、随分と使い慣れているようですが、もう少し『高島平』の居住者に対する配慮があってもいいのでは?その業界の方であるならば。

  79. 4279 評判気になるさん

    >>4277さん
    Twitter見ましたけど、あれ、鉄ちゃんの情報コミュですかね?今後、人の流れがどうなるか、とか。このマンションの情報も、おそらくこの辺の掲示板から引張ってるんじゃないかな?あと、購入者と言う表現ですね。入居者とは書いてなかったです。

  80. 4280 マンション検討中さん

    高齢者の括りが、分からないのにどれだけいるかなんて分かる訳ないでしょ。

  81. 4281 購入者さん

    >>4278 匿名さん

    横レスですが高島平の実情って一般教養の範疇であり常識的なお話しじゃないでしょうか?そんな常識を根拠に
    「使い慣れている」だの
    「その業界の方であるならば」だの
    穿った見方をするのはいくらなんでも神経衰弱気味というか精神的にだいぶ参ってきてるのではないでしょうか?

  82. 4282 匿名さん

    特定の地名や建物を指す事自体が内容の良し悪しに関わらず、モラルに反していると思いますよ。そこで生活をする人に対して何も考えていない投稿に憤りを感じます。

  83. 4283 匿名さん

    そんなこといったら、この種の掲示板は成り立たない。

    「*****タワー**川ってどうですか?」なんてタイトルだったら
    なにそれ?ですよね

    しかし、ここは
    >高島平地区には1,725人の外国人が外国人登録をしています。区内の外国人住民の1割が高島平で暮らしていることになります。
    なんてことはないのでしょう?

  84. 4284 匿名さん

    >>4281さん
    ご教示ありがとうございます。一般常識とは知らず、失礼を致しました。

  85. 4285 匿名さん

    高島平、懐かしい響きです。親の昔話によく出て来てました。
    不動産屋の猛プッシュで危うく買いそうになった。
    ローン組んで買った人たちは大変だったよねみたいな。

    長期に住むには住み心地も良かったのかもしれないので、
    高島平をおとしめる気は全くないです。

  86. 4286 立ち寄り

    全戸契約完了するとモデルルームも撤去となるんでしょうか?

  87. 4287 eマンションさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  88. 4288 匿名さん

    南町田も駅直結マンション建設計画ですね。先日は、大船だし。
    とにかく、あらゆるベッドタウンの高齢化対策として、
    駅周辺の再開発と、駅直結マンションの建設ラッシュが始まりそうですね。
    次はどこでしょうか?


  89. 4289 匿名さん

    JR、東急直結工事が延期になったので、ここを見送りましたが、
    願わくば、新横浜駅の篠原口の再開発計画でもドドーンと発表してもらいたいです。
    新横浜駅直マンションなら、絶対買います。

  90. 4290 匿名さん

    篠原口は地権者が頑として譲らないので、再開発は難しいかもしれません。
    しかし、街の発展の可能性という意味では、相鉄が通ってメリットを受けるのは二俣川よりむしろ新横浜ですので、動きはあるかもしれませんね。
    二俣川が通過駅の性格を今以上に強くしてしまわないことを願います。

  91. 4291 匿名さん

    菊名も駅舎建替えバリアフリー工事やるなら、駅直マンションもやればいいのに、
    そうしたら、絶対買います。

    とにかく、東横線直結工事の遅れで、二俣川よりも良い計画を待つことにします。

  92. 4292 匿名さん

    >>4269 匿名さん
    実際は、贈与でなく、相続になるでしょう。子供が複数いれば、すんなり贈与できるとは思えない。あるいは、老人ホーム入居のために売却するか。いずれにせよ、近い将来、結構なペースで、売りが出ることでしょう。中古狙いの方は、それを考えているのでは?

  93. 4293 匿名さん

    >>4291 匿名さん

    買いたいのと買えるのは、違うよね。

  94. 4294 匿名さん

    >>4270 匿名さん

    相続用に購入する人なんかいませんよ。二俣川は、自分が住みたいから買うんですよ。子どもがもらいたくないなら、相続放棄すればいいだけ。もっとも、そんな人は、いないでしょうが。

  95. 4295 匿名さん

    >>4294 匿名さん
    親の気持ち子しらず、
    拗らす。

    まあ、相続できるものなら良いですが、
    売っても損なら、相続税払えないかも。

  96. 4296 匿名さん

    >>4293 匿名さん
    新横浜、菊名くらい買えるでしょう。
    二俣川でも余裕。

  97. 4297 検討板ユーザーさん

    やっぱ、全線交差点の日吉が最高だけど、日吉には今後も物件出てこないからなあ。綱島か元住吉でも構わないが。

  98. 4298 匿名さん

    >>4287 eマンションさん

    言っている意味がわかりません。一から勉強し直してください。

    一期でこれだけ売れているマンションないですよ。

  99. 4299 匿名さん

    >>4297 検討板ユーザーさん

    私は日吉のアピタ跡地を狙ってる( ´ ▽ ` )ノ

  100. 4300 匿名さん

    皆さんやはり、東横線沿線に住みたいんですね。二俣川もその延長上、何とか待つだけです。オリンピックまでには何とかしたいという事でしょうね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸