東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 28501 匿名さん
  2. 28502 匿名さん

    >>28501 匿名さん
    昨日、湾岸で火球が目撃されています。見た方、いらっしゃいますか?

  3. 28503 匿名さん

    ANN
    生活保護費約1000万円だまし取ったか 街宣車購入も

  4. 28504 匿名さん

    >>27681 匿名さん

    「戦後にできた埋め立て地は高台になっているところが多い」

     JR京葉線は東京湾沿岸を走るが、潮見駅~葛西臨海公園駅では浸水リスクがない。同様に東京湾沿いを走るゆりかもめの各駅もリスクがない。

    「近年の埋め立て地は海面よりある程度高くなるように配慮されて造られている。それに対して、都内の例では、内陸を走るJR総武線などは海辺の京葉線よりも標高が低くなっている。この数メートルの差は水害時には大きい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9a2b1e5bd170b469b64190c145f1c96dea17...

  5. 28505 検討板ユーザーさん

    以前、月曜から夜更かしという番組で、都内のご近所トラブルランキングの中で、豊洲がランクインしており、
    マンション内でのご近所不倫やPTA不倫など男女トラブルが多い。
    子供が通うクラブのコーチとの不倫するママも多い。
    と放送されており、えーっ、そうなんだっとびっくりしました。
    実際のところ、マンション内でそういうトラブルがあったりするんでしょうか?
    住民会とかでそういう議題が上がるのか気になります

  6. 28506 匿名さん

    聞いたことありません。
    だいたいそんな統計はないと思いますよ(笑)

  7. 28507 ご近所

    いまどき、そんな作り話信じてる奴なんているんだ。
    時間の無駄だから、本を読むなり勉強するなりした方がいいよ。

  8. 28508 検討中さん

    >>28505 検討板ユーザーさん
    ソースはコンビニにあるぶ厚いクソ漫画本なんじゃないの?w

  9. 28509 匿名さん

    >>28508 検討中さん
    大阪の方で民泊会社が大変な事になっていますが、東京は大丈夫でしょうか?

  10. 28510 匿名さん

    >>28509 匿名さん
    大阪ほど民泊がありませんでしたので問題にはなっていませんが、ホテルは厳しいです。

  11. 28511 匿名さん

    https://www.fastretailing.com/jp/ir/news/2009161630.html
    ユニクロの新工場が東雲にできるみたいだけどどこだろう?第一貨物かな?

  12. 28512 匿名さん

    >>28511 匿名さん
    新しく工場が出来るなんて東雲にとってデメリットですよね。
    夕方に低賃金労働者がうろうろするのは好ましくない。

  13. 28513 匿名さん

    いわゆる生産工場じゃなくてマザー工場だから研究開発的な側面のほうが強いんじゃないですかね。知らないけど。

  14. 28514 匿名さん

    新しいTOKYOを象徴する「TOKYOSPORT PLAYGROUND」が誕生。
    https://tokyo-sp.com/

  15. 28515 マンション検討中さん

    >>28513 匿名さん

    どちらにしろ住宅地には不要。

  16. 28516 匿名さん

    産経電子版
    東京港にヒアリ500匹。

  17. 28517 匿名さん

    ザイテン
    三菱マンション共有部手抜き工事。

  18. 28518 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 28519 匿名さん

    人口変動により「区の中心」が変わりつつあるのが江東区
    https://news.yahoo.co.jp/articles/05b06bd89a93636cdb91cfde685d4e9597a9...

  20. 28520 匿名さん

    豊洲市場の千客万来施設 予定通り月内着工へ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65230470Q0A021C2L83000/

  21. 28521 匿名さん
  22. 28522 匿名さん

    コロナでもマンション価格はなかなか下がらないですね。
    デベは体力のある大手が多いし、値下げしなくてもコロナで影響を受けなかった人が買っているからでしょうか?

  23. 28523 匿名さん

    東京目黒区タワマン宅配装った強盗500万円。

  24. 28524 匿名さん

    初めまして。港区渋谷区の丁度境目に住んでいる者です。最近なんとなく湾岸エリアに住んでみたくなりました。都内の渋谷,港,目黒,品川,世田谷区辺りから湾岸エリアに引っ越された方の感想をお聞きしたいです。割と真剣に検討していますので率直なご感想をお聞かせいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  25. 28525 匿名さん

    便利
    ・巨大ショッピングセンター、本屋、DIY、カー用品、シネコン、外食チェーン、
      周りになんでもある
    ・チャリやジョギング好きにはたまらない爽快な広い歩道
    ・広い公園
    ・治安の良さ

    不便
    ・駅遠の物件が多い。脚力必須!
    ・色々スポットがあっても多様性に欠けるので、結局は行く所が固定されてくる
    ・学校と病院の不足
    ・強風の日は、路駐の自転車は倒れ、コンタクトにゴミが入り、スカートが履けない。

  26. 28526 匿名さん

    >>28524 匿名さん

    現在、駅遠で周りにろくに店がないという方ならまだしも、
    内陸で駅近で まだまだ現役の方には オススメしませんね。
    有明~晴海は、退職組と専業主婦向き。

    そして、
    大震災や温暖化を考えると、
    都市に住むなら 高台を選ぶが吉です。

  27. 28527 匿名さん

    個人店が並ぶような街が好きなら合わないですね。

  28. 28528 匿名さん

    タワマンの不思議。
    築20年以上経っても子供が減らない。
    注)有料なので、放置はありません。

    1. タワマンの不思議。築20年以上経っても子...
  29. 28529 マンコミュファンさん

    湾岸の強みはオーシャンビューと広い道路だな
    それと空が広がって見える
    こればっかりは内陸には無い強みじゃないかな

  30. 28530 匿名さん

    豊洲、東雲、有明の3地区で、一番いい立地のマンションってそれぞれどの物件だと思いますか?

  31. 28531 匿名さん

    >>28530 匿名さん

    3地区内で一番いい立地は、豊洲シエルタワーだと思います。
    元々駅直結、スーパー真下、バス路線多数に加えて、ベイサイドクロスの完成でららぽーとにも傘無しで行けるようになりました。新たにスーパーのライフも進出予定ですし、豊洲の利便性を全部享受出来ます。
    ただ、救急車や消防車のサイレンが向きによっては気になります。

  32. 28532 通りがかりさん

    >>28528 匿名さん
    いやー
    自転車とか見ると貧民感が半端ないですね
    それがこんなに
    自転車が必需品なんですかね湾岸って
    ゴミのようですね自転車が
    っていうか家族で自転車こいでる姿って哀れに見えるのは自分だけかな?

  33. 28533 匿名さん

    >>28532 通りがかりさん

    湾岸は、自転車漕ぐのにちょうどいい場所がいっぱいあるんですよ。道も広いし。
    でもほんと、築20年以上経ってるのに、なんで子供自転車がこんなに多いんだっけ?とは思いますね。
    駐輪場が1階にあるから便利なのかな。
    大人自転車は減っており、駐輪台数は無制限で借りられるんですよね。
    駅までだったらだいたい歩くし、コミュニティサイクルもそばにあるので。

    ここは確かに周辺相場より安くて広い部屋多い。団地仕様で収納が多いから、賃貸すぐ埋まる。
    屋内駐車場が平置きだけでも100台あるから、大きな車を持ってくる転勤族の賃貸需要が大きいのかなぁ。

    駐車場は空いているんですよー 区画数多いし。
    この区画は月5万円。25,000円の区画もあるから、駐車場も他より安い。
    駐車場、外部貸し出来ないかなぁ。

    1. 湾岸は、自転車漕ぐのにちょうどいい場所が...
  34. 28534 匿名さん

    液状化やスーパー台風による被害が懸念される街を避けたいなら合わないですね。

  35. 28535 匿名さん

    >>28534 匿名さん
    スーパー台風は内陸でも大きな被害出すよ?

  36. 28536 匿名さん

    >>28530 匿名さん
    豊洲 シエルタワー
    東雲 Wコンフォート
    有明 プレミスト

    こんな感じかな?

  37. 28537 匿名さん

    >>28536 匿名さん
    プレミスト?

  38. 28538 匿名さん

    >>28535 匿名さん
    沿岸部では、風速2倍。
    埋立地の建物群が台風の最前線で壁になってくれるお陰で、
    内陸の暴風が弱まります。

  39. 28539 匿名さん

    >>28530 匿名さん

    有明で一番立地の良いマンションは、ブリリアマーレ有明だと思います。
    ここの前の道は、有明にしては交通量が少なく静かです。
    小中学校も近くて安全。
    バス停有明一丁目は隣のマンション前にあり、次のバス停有明二丁目から乗るより座れる確率が高いです。
    国際展示場駅も有明コロシアムの横を通りコロシアムブリッジを渡るので信号1回ですみます。
    ゆりかもめやBRTが停車する有明テニスの森駅も行きやすい。
    BRTやバスは歳を取ったらシルバーパスが使えます。
    年間1,000円で乗り放題です。

    主婦目線だと、スーパーも文化堂、イオン、オーケーと三店使えるベストポジションです。
    ウォーキングに水辺の公園を歩くもよし、スポーツセンターの安くて豊富なプログラムを受講するのも良しです。
    眺望的にも良い位置かと。

  40. 28540 匿名さん

    >>28537 匿名さん
    あそこはテニスの森駅と有明ガーデンに徒歩二分だからね。
    でも国際展示場駅までは遠いか。

  41. 28541 匿名さん

    >>28538 匿名さん
    去年の19号で木が倒れてた。

  42. 28542 匿名さん

    >>28540 匿名さん
    たしかにガーデンとテニスの森駅の間のプレミストが有明で最高の立地かもしれませんね。
    BMAもいいけど文化堂しょぼいですからね。

  43. 28543 匿名さん

    >>28542 匿名さん
    オリゾンは?ガーデンに一番近いかも。

  44. 28544 匿名さん

    >>28543 匿名さん
    オリゾン良いですね!
    ガーデン近と駅近でどちらを優先するかですね!

  45. 28545 匿名さん

    立地がいいってだけだと難しいですね。駅近なのか環境なのか生活利便性なのか。

  46. 28546 匿名さん

    本日、有明ガーデンに出来た天空の湯に行きました。
    区民割引で510円だったのですが、想像以上に狭く、郊外にある健康ランドよりもショボく、駐車場も高いので、割引がなかったら絶対に行かないです。
    大江戸温泉物語の方が10倍魅力的ですね。
    皆様も騙されたと思い行ってみて下さい。(笑)

  47. 28547 マンション掲示板さん

    トリプルとマーレとプレミスト、三強の立地で難あったり駅距離があるんだから、今後でてくるやつは全部キツいよ。商売にならないからディファ跡地以外はデベも手を出さないのではないかな。デベが悪いのではなく、湾岸高速とりんかい線の位置が悪いからどあにもならない。あとブリ4で爆弾埋まってるリスクがあるのもわかったしね。怖すぎる。

  48. 28548 匿名さん

    豊洲、東雲、有明でって話だったのに、いつのまにか有明だけの話になってるね。

  49. 28549 匿名さん

    豊洲なら駅直結のシエルタワーか、ららぽーと直結のパークシティ豊洲か、環境のブランズタワー豊洲

    東雲だったら有楽町線に一番に近いWコンか、共用施設が充実のパークタワー東雲か、イオンに近いプラウドタワー東雲。

    有明ならガーデン直結、りんかい線に一番近いシティタワーズか、共用施設が充実のブリリアマーレか、ゆりかもめとBRTに一番近いプレミスト。

  50. 28550 マンコミュファンさん

    東雲の第一貨物ってその後どうなるかって情報出てますか?

  51. 28551 匿名さん

    >>28549 匿名さん
    パークシティは人気No1だけど立地だけに限った話だとどうなんだろう。
    駅もスーパーもドラッグストアも豊洲公園もそんなに近くない…

  52. 28552 匿名さん

    豊洲市場 新たに従業員ら20人の感染確認
    https://www.kkt.jp/nnn/news162167195.html

  53. 28553 匿名さん

    豊洲市場で感染者急増、11月だけで48人 都はクラスターと判断せず マグロの競り見学も継続
    https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/11/14/kiji/20201113s00042...

  54. 28554 マンション検討中さん

    今日20時半頃に、有明方面で花火があがってましたが、何の花火だったんでしょう?

  55. 28555 匿名さん
  56. 28556 eマンションさん

    >>28548 匿名さん
    有明は新築を絶賛販売中だからな。
    全力で買い煽らないといけない。


  57. 28557 匿名さん

    CAFE HAUSが閉店ですねえ

    そしていよいよ豊洲二丁目最後の大規模再開発

    三井の企画力なら相当なモノを期待できる

  58. 28558 匿名さん

    ヒアリの季節は終わったけど、香川県で鳥インフルエンザが発生しているので野鳥等の糞の扱いには気を付けよう!

  59. 28559 匿名さん

    お台場レインボー花火2020の中止について
    https://www.tokyo-odaiba.net/rainbow2020/

  60. 28560 匿名さん

    豊洲市場で新型コロナ自主検査、事業者ら感染累計76人
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ace88a360b4ab22074bcea21555ad51afa8d...

  61. 28561 匿名さん

    陽性者80人? 豊洲市場水産仲卸で大規模クラスターか
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/281483

  62. 28562 匿名さん

    豊洲市場で感染累計114人「クラスターではない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e26e87e6f5c67c5c64d46fbbaf5ea624f91b...

  63. 28563 匿名さん

    東雲で停電中

  64. 28564 匿名さん

    しかしマンション管理というフィールドはクリミナルに満ちている
    By S

  65. 28565 匿名さん

    朝日デジタル
    持主装って表参道の土地売却か 2,4億円詐欺の疑い
    .........江東区東雲、職業不詳◯◯◯◯容疑者........

  66. 28566 匿名さん

    次戦が暗礁に… ボクシング世界王者 寺地拳四朗が車ボコボコ破壊で警察沙汰

    「仲間と泥酔し、1人で帰宅途中に豊洲のタワーマンションに不法侵入。車庫に止めてあった住人の車をボコボコに破壊したのです。警察の取り調べに、寺地は犯行を認めたそうです」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/06815573f37250cc9935d3ffa38b0e592cc9...

  67. 28567 匿名さん

    このスレ、人気(ひとけ)が失せてすっかり過疎っちゃったね。
    湾岸東エリアの未来を暗示しているようだ。

  68. 28568 匿名さん

    >>28548 匿名さん
    豊洲と東雲は分譲がほぼ終わってる。
    有明は新築を今、売らないといけなく、また売れてないから必死で買い煽らないといけない。
    だから有明の書き込みがものすごいのは当然。

  69. 28569 匿名さん

    >>28567 匿名さん
    この掲示板の任務が新築マンションを買い煽ることだから、売るマンションがないエリアが過疎るのは当たり前。

  70. 28570 匿名さん

    有明は人気も出てきたし、普通に売れるのでは?
    中古もどんどん売れちゃってるし。

  71. 28571 匿名さん

    既存の街にタワマンなんか建つと街並みが破壊されてひどいことになる。
    オシャレな低層建築エリアにタワマンは要らない。
    タワマンは埋立地に集約させるのはいいと思うね。
    そしてタワマンを喜ぶ田舎者をそこで全部吸収して欲しい。

  72. 28572 匿名さん

    >>28570 匿名さん
    どんどん売れてる?
    勘違い価格で塩漬け状態の間違いだろ。

  73. 28573 匿名さん

    >>28572 匿名さん

    有明、東雲、豊洲付近は地盤が致命的に緩く東北地震で液状化の被害が酷かった。
    調べればわかることだが有明ではマンション内の梁や壁の断裂が発生した。
    まともな人間なら手を出さないだろ。
    売れてないからといって人を騙すような買い煽りは良くないよ。

  74. 28574 匿名さん

    >>28573 匿名さん
    当時は内陸タワマンも壁に亀裂発生してます、また国会での地震の映像から永田町付近の揺れの大きさが分かりますね。

  75. 28575 匿名さん

    日経
    東京都は25日、臨海副都心の東京・有明に所有する土地をテレビ朝日やコナミホールディングスなどに売却することを発表した。売却するのは有明南地区の2区画。テレビ朝日は国際会議などに使う多目的ホールやイベントスペース、制作スタジオとして整備する。2024年12月に開業する見通し。

  76. 28576 匿名さん

    >>28575 匿名さん
    地下鉄の匂いを感じる。

  77. 28577 匿名さん

    東京五輪、組織委内部にも悲観論…広がるコロナ、進まぬ代表選考、保てぬ公平性、厳しい世論
    https://news.yahoo.co.jp/articles/36acfd28fa7eb1a46d949bcc9ddf0fc9ebb0...

  78. 28578 評判気になるさん

    >>28573 匿名さん
    お前もガセネタ酷すぎw

  79. 28579 匿名さん

    >>28577 匿名さん
    オリンピックは中止だよねえ。
    いつそれを言っちゃうかなんだよなあ。


  80. 28580 匿名さん

    まあやったとしても無観客開催か、せいぜい観客は日本人限定といったところかな。

    安い当日券あったら見に行こっと

  81. 28581 匿名さん

    ここ数年の新築タワマンの駐車場の規格が大きくならないのは何故だろう?
    以前に建てられたタワマンは、敷地全体の地下を掘り、屋内平面式だけでも100台分用意されていたりするのに、最近の新築タワマンはパレットの小さなタワーパーキングと数台分の平面式だけでおしまい。
    車のサイズが大型化している世の流れに合っていない。

    これから建つタワマンは、そういった考慮がされるのだろうか。
    10年以上前に建てられた庶民向け賃貸タワマンでもこんな感じなのにな。
    KENコーポレーション
    https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/183228/

    1. ここ数年の新築タワマンの駐車場の規格が大...
  82. 28582 マンコミュファンさん

    オリンピックが中止になったら有明の施設は魅力半減になってしまいますね。
    あれってそもそも将来的には建て替えるんでしたっけ?
    土地余ってそうだしもう数件大規模マンションなり商業施設できないかしら。

  83. 28583 匿名さん

    >>28581 匿名さん
    今度から、2行くらいにまとめてみようか

  84. 28584 匿名さん

    >>28582 マンコミュファンさん
    都市博中止、オリンピックも中止?

  85. 28585 匿名さん

    スカイの隣の佐川急便がもぬけの殻になってるね。移転したのかな?大型トラックが街中から消えたのは大きい。
    デイリー跡地と時間貸し駐車場と合わせて何か出来そうだけど更にでかい物流としてカムバックするのだけは勘弁な。

  86. 28586 匿名さん

    スッカスカで普段よりめちゃ少ないけど佐川稼働してるね。

  87. 28587 匿名さん

    >>28585 匿名さん

    デイリー跡地はトヨタモビリティ東雲の移転先ですよね。
    佐川の方まで含まれるかはわかりませんが、この辺りだと旧東雲店の営業さんが言ってましたよ。
    場所は正式に発表された訳では無いですが、ここかどっかのスレでも話題に出てたと思います。
    こんな記事も。
    https://toyosu.tokyo/news/toyota-ariake-shop-2022-open/

  88. 28588 匿名さん

    2032年か。区役所に掲示してる五輪カウントダウンは続けるのかな

    東京五輪「日本政府、中止必要と結論」 英紙タイムズ報じる
    https://news.yahoo.co.jp/articles/afb795eb3bf5993ad3fb85e33ac6b5a20e37...

  89. 28589 匿名さん

    小池都知事「コロナに勝つしか(葛飾)ない、を合い言葉に」とダジャレ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a04bb04cf3633f40c9d4d173699a1cfecaa9...

  90. 28590 松下洋一

    >>28585 匿名さん
    デイリー跡地と駐車場のエリアはトヨタ/レクサスの巨大ショールーム。問題は佐川の跡地。ここにはタワマンは絶対やめてほしい。タワマンになるぐらいなら物流拠点の方がまだマシ。東建は平気で自社物件の眺望潰しに来るからそのリスクは高い。

  91. 28591 匿名さん

    最近は倉庫もトラック置場も立体的になってる。

    1. 最近は倉庫もトラック置場も立体的になって...
  92. 28592 匿名さん

    >>28591 匿名さん
    物流はトラック自動化も視野に開発されているんじゃない?

  93. 28593 匿名さん

    佐川の跡地は、大和の物流倉庫との噂あり。

  94. 28594 匿名さん

    三菱地所豊洲に大型オフィス IHI跡地最後の開発
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB1943V0Z10C21A3000000/

  95. 28595 匿名さん

    >>28594 匿名さん
    地所は有楽町再開発も発表していなかった?

  96. 28596 匿名さん

    ANN
    マンション内覧客が突然...案内の女性を襲う、財布強奪。

  97. 28597 匿名さん

    >>28596 匿名さん
    現金約200円を奪って逃走

  98. 28598 匿名さん

    さびれてるね
    事件ぐらいしか話題もない。

  99. 28599 匿名さん

    三好ってこのスレの範疇か?

  100. 28600 匿名さん

    ANN
    松井証券に不正アクセス、システム管理(SCSK)元社員を逮捕。

  101. 28601 匿名さん

    いまは東雲で話題があるはずだけどさびれてるね。

  102. 28602 東雲の人

    東雲の大和の物流施設の計画って中止になったと噂はホント?

  103. 28603 周辺住民さん

    >>28602
    東雲の大和の物流施設計画ってこれのこと?
    https://www.daiwahouse.co.jp/business/multitenant/overview/pdf/dpro_04...

    リンク先にある通り大和ハウスさんとしては自力での計画を諦めて土地の「貸を希望」(土地の適用途は物流ですよー)ってことになったみたい
    要は中止っていうか「適法なのに豊洲の頭おかしいやつに絡まれて事故物件みたいな扱いになっちゃったのでもう自分たちでは関わりたくねーわ。というわけで誰か土地借りてくれー」ってことじゃないかね

    火中の栗を拾うとこがあるか知らんが、だれも手を上げなければ物流施設どころかそのまま土地寝かすことになっちゃうかも

  104. 28604 通りがかりさん

    あの件がそんな影響あるわけないでしょう

  105. 28605 匿名さん

    先月久しぶりにモノレールに乗ったら、浜松町そばの東芝ビルの横が掘り返され平地になっており驚いた。

    再開発で高さ235mのビルが2棟建つらしい。
    有明のタワマンから見えていた東京タワー、見えなくなる部屋が続出するのでは?

    東芝ビル建替 (仮称)芝浦1丁目計画 2029年度竣工予定
    https://kansai-sanpo.com/tokyo-shibaura/

  106. 28606 匿名さん

    夜、豊洲ぐるり公園歩いたら、市場横でネズミを10匹くらい見た。衛生的に良くないし、土手に巣穴作るから台風の時、崩れやすくならないか心配です。

  107. 28607 匿名さん

    湾岸タワマン中国の国旗がいっぱいです。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸