東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22790 検討板ユーザーさん

    強引ですね。

  2. 22791 匿名さん

    共産党さんすごいね。
    ルールは守ろう。
    それが日本人と言うものです。

    1. 共産党さんすごいね。ルールは守ろう。それ...
  3. 22792 匿名さん

    >>22788 匿名さん
    そもそも全体的には医師不足ではありません。
    都心に医師が集中して地方に医師がいないのが問題なのです。
    また都心回帰とか言ってますけど、医学部はその他の学部とは違い、設備に多大な費用がかかるので、昭和大学がわざわざ豊洲にキャンパスをうつすことはあり得ません。
    医学部は人気学部ですからキャンパスの場所云々で受験者数が変わることなんてないんです。

    小池みたいにそれっぽい事言ってくるけど、全て的外れでちょっと議論するだけですぐボロが出ますね。都知事の定例会見、党首討論の小池の醜態とあなたはとても似てますよ。
    滑稽です。

  4. 22793 匿名

    >>22791 匿名さん
    こんな事したって共産党の支持率増えませんから大丈夫ですよ(^^)
    あーあまたやってるって感じで、韓国の慰安婦像みたいなもんですね!

  5. 22794 匿名さん

    2017年度医学部入学定員 158名増の予定
    http://www.keinet.ne.jp/topics/16/20161110.pdf

  6. 22795 匿名さん

    共産党にイジメられた豊洲民。
    忘れるなあの日。

  7. 22796 匿名さん

    >22792

    だからさぁ、それって厚労省や医師会が医師は足りてますって主張でしょ。
    実際は病院に医師がいなくて潰れてるのに。
    そういう自民と官僚をぶっつぶつ新勢力が必要だっての。

    https://dot.asahi.com/dot/2017053100092.html
    厚労省発表の「医師不足解消」 現役医師が指摘する重大な見落とし
    『病院は東京から破綻する』
    国民と医師の高齢化を想定していますが、厚労省の推計は想定していない

  8. 22797 匿名さん

    風邪しかみない町医者を普通に医者として働かせばいい。
    どうせ風邪薬出すだけだ。
    もうコンビニで処方箋の風邪薬売ってしまえ。

  9. 22798 匿名さん

    >>医学部は人気学部ですからキャンパスの場所云々で受験者数が変わることなんてないんです。
    看護学部やコメデイカルや福祉などは都心じゃなきゃ。
    要介護者がガンガン増える未来、東京23区で学生増ゼロに決定!by自民

  10. 22799 匿名さん

    このエリアは都心じゃないんで

  11. 22800 匿名さん

    医師を増やしたら医師1人あたり年収が落ちるだろ! by医師会
    医師の診療報酬を減額したくない彼らは、医師の数は足りてることにしてる。
    自民は支持母体を大切にする。

  12. 22801 匿名さん

    自民が弁護士を増やせと合格者数を一気に4倍に増やしたのと大違いだ。
    日弁連は、自民支持でもなんでもないから。
    余りにも増やし過ぎて、就職に困った弁護士がアディーレに流れたのは有名。

  13. 22802 匿名さん

    >>22792
    >それっぽい事言ってくるけど、全て的外れでちょっと議論するだけですぐボロが出ますね。

    よくいます。あなたみないに浅い考えで人の上に立ちたがる人。
    大ブーメランでしたね。

  14. 22803 匿名さん

    この話は東京選挙区で少しは争点になってるのかな

  15. 22804 匿名さん

    今の情勢通りの結果だと都民ファースト代表に続いて選挙直後の希望の党首辞任かな。今後の都議会の運営にも影響がありそう。離脱者も出るかも。市場や五輪の対応で有権者から良い評価をされていたら排除発言くらいでこうはなっていないのではないか。

  16. 22805 匿名さん

    消費税とかもう少し一般人にも関係のある話題で盛り上がって欲しいんだが。

    今日の東洋経済の88ページの記事とかネタにして欲しいな。

  17. 22806 匿名さん

    いや昨日の赤旗一面を参考にしてくれ

  18. 22807 匿名さん

    >>22705 匿名さん

    豊洲市場の追加汚染対策で申込ゼロだった7街区地下床工事、今日は公告されなかった。もう6月完了はあきらめたか。小池都政は学習させるんじゃなかったのか?
    ということでこの記事。シルバーウィークだろうな。

    豊洲移転、18年9~10月で調整へ 都と市場業界
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2229182016102017000000/?n_cid=SNS...

  19. 22808 匿名さん

    なんだろう…このお隣の火病国家と同種の香ばしさ。15%でも儲けもんなのに何とか猛々しいとか言いたくもなる。

    >松原忠義大田区長は「大田区は、これを受託しないものとする」と述べた。

    江東区 VS 大田区調停案 「五輪会場」帰属は?
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171016-00000540-fnn-bu...

  20. 22809 匿名さん

    大田区はのり業者に多額な金額が支払われた事わすれちゃったのかな?

  21. 22810 匿名さん

    今日の日刊ゲンダイワロタ

    「もし、欧米先進国で、国民に支持されていない政権が選挙で圧勝するような情勢調査が出たら、メディアは黙っていないでしょう。有権者に対して、本当にそれでいいのか、民主主義が機能していないと警告を発するはずです。」(政治評論家・本澤二郎氏)

  22. 22811 匿名

    >>22810 匿名さん
    いまや欧米先進国もEU離脱やらカタルーニャ独立やら騒いでますからね。
    何のお手本にもなりませんね。

  23. 22812 匿名さん

    >>22808

    >大田区は埋め立てられた地域では江戸時代から区民によるノリ漁が行われてきたため、区の土地だと主張してきました。

    ↑そもそもこの主張どうなの


    >江東区の山崎区長は「東京五輪・パラリンピックまでの決定を、大田区と約束してきた。不満があってもこの調停案を受け入れていくべきだ」としました。
    >一方の大田区は、松原区長が「全島帰属を求める決議から大幅にかけ離れていて、引き続き合理的な解決に向けて適切に対応する」とコメントしました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00010000-tokyomxv-soci

  24. 22813 匿名さん

    >>21812
    >>22369

    マツコも賛同

    >マツコ、東京湾埋め立て地で“24区目”作るべきと主張
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000108-sph-ent

  25. 22814 匿名さん

    2棟総延べ11.6万㎡/豊洲に事務所、ホテル 19年3月着工/清水建設
    https://www.kensetsunews.com/archives/115491

  26. 22815 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    選挙中から始まった

    >衆院選 希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000056-san-pol

  27. 22816 匿名さん

    >衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。

    「排除」と「さらさら」が足りなかったか
    クズはどこに行ってもクズなのだから
    最初から入れようなんて考えちゃ駄目だ

  28. 22817 マンション検討中さん

    >>22814 匿名さん

    この立地で、オフィスビルですか。
    清水建設攻めてますね。

  29. 22818 マンション検討中さん

    てか
    ホテル出来過ぎなような‥

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=46880

  30. 22819 匿名さん

    枝野さんもメルトダウンの件だけで
    微妙なんだけどなー。応援する人いるんだねー。

  31. 22820 匿名さん

    立憲さんも共産さんも小池さんも安倍許さん言っているのは
    こう言う感じだし。

    1. 立憲さんも共産さんも小池さんも安倍許さん...
  32. 22821 匿名さん

    現状豊洲のホテルってゼロ(!)だよね。その反動。

  33. 22822 匿名さん

    >舛添要一氏、築地か豊洲か?ラジオ生出演でリスナーからの質問に「答え簡単、豊洲」と即答
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000037-sph-soci

  34. 22823 匿名さん

    キモい国になったなあ日本も

    中国とさして変わらん、ちょっと変わったことをやろうとするとメディア総がかりで潰しにかかるからなあ。

    みんなもよく日本に住んでるねえ

  35. 22824 匿名さん

    早く緑のタヌキの「敗戦の弁」が聞きたい。

  36. 22825 匿名さん

    【緊急寄稿】音喜多駿、“都政そっちのけ”の「小池代表」に不満爆発 内幕を暴露
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171018-00531617-shincho-pol&...

  37. 22826 匿名さん

    知事選の間、音喜多氏はじめ都議の人々は都議の仕事そっちのけで3週間完全に活動停止してたよね。

  38. 22827 匿名さん

    公示から2週間くらい、国政にも時間割いていいよ。
    震災のときゴルフやってた大物政治家にくらべたら、仕事の一環で全然いい。

  39. 22828 匿名さん

    大阪都構想で失敗した某政治家も、知事だけでなく国政もちゃんと手をかける力さえあれば。維新の会が国政で伸びなかったから大阪で威力を発揮できなかった。小池さんはそこからちゃんと学んでいる。

  40. 22829 匿名さん

    民主党の数々の愚策を処理しつつ
    安倍さんはここまで持ち上げたのは評価すべき。
    やっぱり愚策が多かった枝野さんは微妙だ。

  41. 22830 匿名さん

    大阪都構想がNOなら東京都も東京市にすればいいのにね。
    そんなに都にするのが嫌なんだ。
    いっそ大阪都にして東京国にして独立してしまおう。
    そして州分けして統治しよう。
    もちろん東京国の大統領は小池大統領だね。

  42. 22831 匿名さん
  43. 22832 匿名さん

    「間違いでないと言うつもりない…」 民進・前原誠司代表、希望の党との合流で
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/171018/plt1710180029-s1.html

  44. 22833 匿名さん

    続けられるか

    >小池氏「都知事続ける、国会議員を共同代表に」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00050125-yom-pol

  45. 22834 匿名さん

    薄気味悪い人がまだ湧いているね

  46. 22835 匿名さん

    では現実的な話を。。。
    「不動産、来月にも大暴落の可能性…中国人が一斉売却の懸念、すでに局地的バブル終了」
    >>ところが、現在の市場はその水準を逸脱している。たとえば、東京都港区かつ山手線の内側で新築マンションを購入すると、利回りは3%そこそこ。物件によっては2%程度のケースも散見される。つまり、健全な利回りである5から8%と、現状の3%の差がバブル分なのだ。
     仮に価格が1億円で年間の実収が300万円(利回り3%)のマンションが、年間5%の利回りの物件になるには6000万円に値下がりしなければならない。その差の4000万円分がバブルということ。したがって、現在の局地バブルエリアは4割程度の値下がりリスクを背負っていることになる。この4割の値下がりが短期間に発生すると「大暴落」ということになる。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13752912/

  47. 22836 周辺住民さん

    でたっ!さか〇(笑)
    1億の部屋だったら、一か月40万以上取れるだろう。
    なんとしても豊洲を平米150万円にしたいんだな。
    いい加減負けを認めればいいのに。

  48. 22837 匿名さん

    安倍さん「小池さんはベーシックインカムを公約にしていますが財源はどこから?」

    小池さん「ご質問ありがとうございます。AIからBIです!」

    安倍さん「財源は?」

    小池さん「しがらみのない政治です」

    安倍さん「ベーシックインカムの財源は?」

    小池さん「モリカケ問題が疑問です。説明責任が必要。忖度 しがらみにNO」

  49. 22838 匿名さん

    志位さん「そうだモリカケ説明責任は?」
    枝野さん「安倍NO モリカケモリカケ説明は?」
    小池さん「安倍一強にNO」

  50. 22839 匿名さん

    小池さん「国の予算1%削減で1兆円もあるんです。そんなの簡単。」

    安倍さん「ベーシックインカムは100兆ですが?

    小池さん「いらないものは排除します。」

    安倍さん「かつて小沢さんが1%削減と言って出来なかった歴史がありますが?」

    小池さん「工夫です。ワイズスペんぢゃ」

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸