東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 19701 匿名さん

    >調べてないので分かりませんが。

    コークス焼き場でなきゃ、普通ないと思いますが?

    東京ガス自体が、汚染対策が難しいと考えていたくらいではなかったですか?

    普通の土地と同じように考えるって、そういう汚染地帯が普通のところで、生活しても水を飲まきゃな問題ないと考えているからでしょうか?

    そういう書き方をすれば、豊洲はどこもかしこも汚染だらけってことのように響きます。

  2. 19702 匿名さん

    >>19701 匿名さん

    豊洲を汚染地域と捉えるなら、豊洲は勿論、都内の栄えている所は全て、しいては人が住んでいるところは大抵汚染地域と解釈しても問題ないでしょうね。
    なので、全国各戸に下水浄化システムの設置を義務化するべきと主張しているのですが。。
    地下水を気になさるなら、それと同程度に我々が住む場所の地下を巡っている下水も気にかけるべきです。汚染度は下水の方が遥かに高いと思うのですけど。そう思いませんか?

  3. 19703 匿名さん

    あまり続けるのもバカバカしいこの辺にしますが、ゼロリスクを求めることの愚かさに気づいていただける方が、一人でもいることを祈っています。

  4. 19704 匿名さん

    百合子は本当に策士だな
    自分が矛盾だらけなのは百も承知だが選挙民はアホなので都議選終わるまでは
    「安全は確保されたが安心は担保されていない」という話法で反小池勢力を
    移転推進派という枠に閉じ込め選挙に勝とうという魂胆であろう
    都庁職員も都民ファースト=百合子ファーストだからしょうがないと諦め気味だよ

  5. 19705 匿名さん

    石原、猪瀬、舛添

    こいつらのときに適当にお茶濁して、さっさと移転しておけばよかったのです。
    検査は形ばかりにして。
    なあに、資料は破棄した、記憶にもないといえば全てうやむやになったのに。

  6. 19706 匿名さん

    >>19698

    ヒ素やベンゼンかは不明ですが…

    <築地市場>数十カ所の土から基準値超の有害物質検出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000051-mai-env

  7. 19707 匿名さん

    無害化する?

  8. 19708 匿名さん

    東京都もある程度は考えていたでしょう
    どうせ豊洲に移転するのだから、法に反する意図的な不作為も許容されたのでしょう
    築地に無駄な風評被害が出てしまいますから

  9. 19709 匿名さん

    すんなり移転してりゃ築地ブランドに傷を付けずに済んだものをゴネて墓穴とは

  10. 19710 匿名さん

    使用しない地下水と地表から50センチ土壌の汚染、どっちが危険なんでしょうか

  11. 19711 匿名さん

    プロの眼力w

    長年、築地市場に足を運ぶ世田谷区のすし店主も「現状では豊洲の魚は受け入れられない。多少は割高だが産地直送などへの切り替えも考えている」と打ち明ける。
    http://medical.jiji.com/news/1207

  12. 19712 匿名さん

    >多少は割高だが産地直送などへの切り替え

    豊洲も築地もいらないではないか

  13. 19713 匿名さん

    あたらしい築地市場の端っこにツインタワーを建てれば黒字とかいうなら、
    豊洲を改良したうえで移転し、築地にタワーを10本立てれば大儲けではないかな?

    小島座長さんよ

  14. 19714 匿名さん

    織田信長が石山本願寺に
    本山は、別にそこじゃなくてもいいだろ、移動しろと命じた

    そのとおりなのですが
    なぜか、門徒一味との泥沼の戦い開始となりました

  15. 19715 匿名さん

    築地、基準超の有害物質=30地点で1.8倍の水銀など―東京都


     東京都は25日、築地市場(中央区)の土壌調査で、法令の基準値の1.8倍の水銀など、
    有害物質が30地点で検出されたと発表した。

     今後、詳細調査を行い汚染状況を把握する。
    都は「コンクリートなどで覆われているので、安全性に問題ない」としている。

     土壌調査は2~5日に実施し、111地点から土壌とガスを採取。これらを分析した結果、
    30地点のうち1カ所で基準超の水銀が検出された。
    このほか基準の最大4.3倍の鉛や同2.8倍のヒ素、1.5倍のフッ素、1.4倍の六価クロムが検出された

  16. 19716 匿名さん

    「先人の方々がこんなすばらしい市場を残してくれた。不安いっぱいの市場にしたくない」

    築地の女将さんたちは豊洲移転に反対「築地市場は世界遺産級の建築物」
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/662864/

  17. 19717 匿名さん

    有害毒物が出た築地は保健所的に営業停止しないといけないのでは?

  18. 19718 匿名さん

    >>19702 匿名さん

    工場用地で汚染物質をジャンジャン敷地内に捨ててた湾岸埋立地と、普通の住宅地が同じな訳ない。
    東京で汚染されてるのは城東の工場地帯だよ。

  19. 19719 匿名

    >>19718 匿名さん

    元々工業地域で、人が住んだり市場ができたりすることは、想定外だったからね。仕方がないでしょう。

    築地は現在営業中だからね。今頃汚染って、石原の怠慢以外の何ものでもない。

  20. 19720 匿名さん

    今日から魚は産地直送だね。
    築地通ると危険。

  21. 19721 匿名さん

    築地 終わったな

  22. 19722 匿名さん

    築地、基準超の有害物質=1.8倍の水銀など30地点で―東京都

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000076-jij-pol

  23. 19723 匿名さん

    どうすんだこれ。長い時間と莫大な金かけて豊洲と築地が仲良く汚染地域としての地位を確立しただけか。この最悪の結果を導き出す難事業をいとも簡単に成し遂げた小池知事は歴史に名を残すね。

  24. 19724 匿名

    >>19723 匿名さん

    またまた人の(石原、舛添)せいにして、上手く切り抜けようとするでしょ。


    許さん!!

  25. 19725 匿名さん

    小池百合子都知事に踏み絵を迫る『築地』土壌汚染報道
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20170525-00071333/

  26. 19726 匿名さん

    プロジェクトチームの築地に残る案
    がダメダメ過ぎるとして豊洲移転にゴーを
    出し、築地残留派の怒りは全て
    プロジェクトチーム
    に向けさせ、当の小池は過去の不手際のせいで
    苦汁の決断をせざるを得なかった指導者像を
    演出するという作戦だろうね。

  27. 19727 匿名さん

    専門家会議の見解。まあ築地くぐった魚は食べたくないわな。実際の影響はどうあれ。

    1. 専門家会議の見解。まあ築地くぐった魚は食...
  28. 19728 匿名さん

    「躍進する市場の会」の関戸富夫代表が〈1〉都が約束した豊洲新市場の無害化が実現できるのか〈2〉無害化が実現できない場合「食の安全安心」の基準をどう考えるのか〈3〉築地市場関係者の声にもっと耳を傾けてほしい―の3点を要望。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000170-sph-soci

  29. 19729 匿名さん

    食の安心安全を第一に考えるなら 築地は 即封鎖


    だろ 共産党さんよw

  30. 19730 匿名さん

    数年ぶりに掲示板覗いてるけど、このスレまだあったのね。
    すごいわ。

    それにしても築地移転問題は本当にグダグダだね。
    現立地の老朽化もひどいしお世辞にも清潔とは言い難いけど、豊洲移転とかもそもそもよく決断したよね。
    地歴を考えたらこうなるの目に見えてたじゃん。

    いろんな利権やプレッシャーがあったんだろうけど市場経営陣も都も無能すぎ。
    築地ワンダーランドって映画見たけど何が築地ブランドだよって感じ。

  31. 19731 匿名さん

    築地市場の土壌から基準上回る5種類の有害物質
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994651000.html

    <築地市場>土壌から有害物質 30地点、再整備案に影響
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000110-mai-soci

    築地市場の土壌 30カ所で有害物質が基準値超え
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00010000-tokyomxv-soci

    築地市場、30か所から基準超の有害物質検出
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170525-00000082-jnn-so...

    築地、基準超の有害物質=1.8倍の水銀など30地点で―東京都
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000076-jij-pol

    <築地市場>数十カ所の土から基準値超の有害物質検出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000051-mai-env

    こんなものか

  32. 19732 匿名さん

    築地の件、あまりニュースで取り上げないですね。世間の関心なんてこんなもんですか?

  33. 19733 匿名

    >>19732 匿名さん
    報道すると、本社前でデモされるからだよ。

    怖いね((((;゜Д゜)))

  34. 19734 匿名をん

    >>19698 匿名さん

    ヒ素は自然由来のものがあるからどこでも検出されますよ。
    畑でも普通に検出されます。

  35. 19735 匿名さん

    ほとんど築地再整備する決意表明だな。都議選の公約に移転可否を載せないのもそう。小池というより小池に投票した奴らが元凶。

    小池知事は同日、報道陣に「(検出された有害物質濃度は基準の)何万倍といったものではない。(調査結果を)よく知ってもらえれば、安心の点でも補強されるのではないか」などと述べた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000109-asahi-pol

  36. 19736 匿名さん

    豊洲をアリババに叩き売るって話が
    水面下で進展したの?

  37. 19737 匿名さん

    自民が豊洲に魚市場を移転させても、もう市場は先細りだな。
    結局、築地に高層ビル群を作りたいんだろ?

    小池が選挙後にどう出るか未知だが、豊洲にビッグサプライズがあるとしたら?
    少なくとも、自民の魚よりマシだ。

  38. 19738 匿名さん

    豊洲は最高のマンション立地なのにもったいないよね。

  39. 19739 匿名さん

    表層土が汚染されていて、そこに
    住んでるネズミが走り回るところに
    置かれた魚を流通させていると
    判明した以上、
    即、営業停止じゃないの。

  40. 19740 匿名さん

    一刻も速く移転しないと
    時がたてばたつほど
    築地の汚染の実態が明らかになり
    市場関係者の打撃は大きくなる。
    これは、豊洲のような風評被害では無く
    事実による被害なので、より深刻化するぞ。

  41. 19741 匿名さん

    表層土の汚染は昔からだし。
    築地のメタボネズミは数世代前から走りまわってる。
    なにをいまさら。

  42. 19742 匿名さん

    もう築地の魚だけは食えなくなった。 

    汚いし品質のひの字もない。

  43. 19743 匿名さん

    >>19741 匿名さん

    知らぬが仏。
    一般には認知されていなかった。
    移転するからお目こぼしをいただいてたのに、それがなくなる可能性があるなら、そりゃそうなるよね。

  44. 19744 匿名さん

    田舎者が見栄の張り合いをしてる埋立地に住むとストレス溜まりますね。
    https://dot.asahi.com/webdoku/2013092400001.html?page=1

  45. 19745 匿名さん

    日経新聞の5月1日付け、都議選の世論調査の記事で「どこに投票するか」という問いに、

    「自民32%、都民ファースト17%、まだ決めていない、などが3割以上」とする報道について

    、自民が都民ファーストの2倍弱ということで都庁内に衝撃が走った。

  46. 19746 匿名さん

    利権がらみの人達は築地近辺の不動産を仕込み済か。

  47. 19747 都民F



    都民よりメチャクチャw 都民が都議会GMTよりマシだ!

    この都 この街 都政を TOKYO を 取り戻す !

  48. 19748 都民F



    築地のツインタワーとかこの配置はいいな。

    豊洲は近隣住民の建物に対して

    道路位置から建物配置が配慮されていない。

    異臭騒音あり得ない。

    旧来の勢力から 都政の開放し 

    新しい都政を 新しい都政をTOKYOを !!!

  49. 19749 匿名さん


    都議会GMTは本当に策士だな

    自分が矛盾ではないので百も承知だが選挙民はアホでないので都議選終わるまえまでは

    豊洲市場への移転を早期に 実現」という話法で反GMTを

    移転反対派という枠に閉じ込めないで選挙に負けようという魂胆でない

    都庁職員も都議会GMTだからしょうがなくないと諦め気味じゃないよ

  50. 19750 匿名さん


    石原、舛添

    こいつらのときに適当にお茶濁しないで、さっさと移転してしないでおけばよくなかった。

    検査は形ばかりにしないで。

    なあに、資料は破棄してない、記憶にあるといえば全てうやむやならなかったのに。

  51. 19751 匿名さん


    東京都もある程度は考えていないでしょう

    どうせ白紙だから、法に反する意図的な不作為も許容されたなかったのでしょう

    豊洲に無駄な風評被害が出てしまいませんから

  52. 19752 匿名さん


    すんなり移転してなけりゃ新豊洲ブランドに傷を付けたに済んだものをゴネて墓穴でないとは

  53. 19753 匿名さん


    今日から魚は産地直送だね。

    豊洲市場通ると危険。

  54. 19754 匿名さん

    豊洲市場 終わったな

  55. 19755 匿名さん



    またまた人の(知事)せいにして、上手く切り抜けようとするでしょ。


    都議会GMT許さん!!

  56. 19756 匿名さん



    プロジェクトチームの豊洲市場移転案

    がダメダメ過ぎるとして築地残留にゴーを

    出し、豊洲移転派の怒りは全て

    都議会GMT

    に向けさせ、当のGMTは過去の不手際のせいで

    苦汁の決断をせざるを得なかったGMT像を

    演出するという作戦だろうね。

  57. 19757 匿名さん



    専門家会議の見解。まあ豊洲市場でくぐった魚は食べたくないし、水銀入りの魚を子供に食べさせたくないわな。

    実際の影響はどうあれ

  58. 19758 匿名さん



    食の安心安全を第一に考えるなら 豊洲市場は 即白紙


    だろ 都議会GMTさんよw

  59. 19759 匿名さん

    ログが流れるように築地の汚染も流れるといいのにね。

  60. 19760 匿名をん

    吹きっさらしの築地より、HACCP対応の豊洲の方が安全であることは間違いないが、移転を決定すると小池が間違いを認めることになるので出来ない。
    都議会選挙までは争点ずらしに必死だよ。

  61. 19761 匿名さん

    築地残留にゴーをしたら
    豊洲移転派の怒りは、決定権者の都知事に向かうでしょ。

    本人は共産党を利用したつもりなんだろうけど、
    やがては共産党の作戦にまんまとはまったトンデモ知事として
    都民の怒りとなる。

  62. 19762 匿名さん

    食の安心安全を第一に考えるなら 築地市場は 即営業停止

  63. 19763 匿名さん

    最初の報道で、共産党議員がマスクもせずに地下ピットに立ち入り、水を素手でペットボトルに入れてたのを見て、汚染されてるんじゃないの?こんなんに騙される奴いるんかいな。と思ってましたが、こんな展開になるなんて夢にも思いませんでしたね。世の中には馬鹿が沢山いるんですね。

  64. 19764 匿名さん

    >"築地市場から有害物質で調査へ小池知事「総合的な判断に必要な過程」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12177-05266/

    外野がギャンギャンわめいても無駄ですよ
    おばさん、ド正論で行くと腹くくったようです

  65. 19765 匿名さん

    知事は会見で移転判断時期をロードマップに示された夏ではなく築地の詳しい土壌調査が終わる11月まで待つともとれる言い方をしてる。また決められない知事って言われるな。環2もBRTも遅れまくり。

  66. 19766 匿名さん

    まー、気長にやれなはれ。
    10年先ぐらいになんとかなっとればいいよ。

  67. 19767 匿名さん

    >森山氏は都議選で「築地再生」と公約とする方針。来月5日にPTは解散する予定だが、移転・残留の決断が出来ていない小池氏自らが設置したPTの委員が、選挙戦で築地案を断言する構図にも注目が集まる。

    築地再生派の市場問題PTメンバーが都議選出馬へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-01830221-nksports-soci

  68. 19768 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  69. 19769 ご近所さん

    ここのネガは共産党か、小池シンバだが、悪代官様に従えばかりだ。全く飽きれるぜ。
    小池ファーストの会代表の公職選挙法違反嫌疑で最近、公金横領嫌疑も付いた野田数の態度と発言にソックリだ。
    ご親戚か、一派かね。またまた、野田数はギャル豪遊が大大の大好きと報じられたぞ。ギャルは金のなる木によってくるが、野田数の金のなる木は小池ファーストの会ではないか。何の政治思想を全く感じない輩だ。
    小池ファーストの会とは、正にフェイクな危うい打算団体だと思うが、都民もわかってきたぞ。
    小池ファーストの会の候補者に政治思想や都政の疑問を浴びせよう。何も語れないことが分かるぞ。

  70. 19770 匿名さん

    >>築地残留にゴーをしたら
    >>豊洲移転派の怒りは、決定権者の都知事に向かうでしょ。

    あれぇ?
    やっぱり来て欲しかったんだね

  71. 19771 匿名

    >>19770 匿名さん

    移転しない理由次第だね。

    豊洲は、汚染されていて安心が確保出来ないので築地に残留します!

    なんて言い方したら、そりゃみんな怒るわ。

  72. 19772 口コミ知りたいさん

    市場を最悪した史上最悪な士女。

  73. 19773 匿名さん



    ほとんど水銀豊洲市場を白紙決意表明だな。都議選の公約に都議選の公約に移転可否を載せないのそうじゃないな。

    都議会GMTよりGMTに投票した奴らが元凶ではない。

  74. 19774 匿名さん



    都民が築地に残留させても、もう市場は先細りじゃないな。

    結局、新豊洲に倉庫とマンションを作りたいんじゃないかな?

    GMTが選挙後にどう出るか未知だが、築地にビッグサプライズがあるとしたら?

    少なくとも、都民の魚よりマシじゃないな。

  75. 19775 匿名さん



    一刻も速く白紙しないと

    時がたてばたつほど

    豊洲の汚染の実態が明らかになり

    市場関係者の打撃は大きくならない。

    これは、築地のような風評被害では無く

    事実による被害なので、より深刻化するぞ。

  76. 19776 匿名さん



    もう水銀入りの豊洲市場の魚だけは食えなくなった。 

    汚いし品質のひの字もない。

  77. 19777 匿名さん

    豊洲と築地

    どっちがより汚いか
    という究極の泥仕合になってますね

  78. 19778 マンション検討中さん

    昨年?

    昨年8月半ばに都が調べた空気中のベンゼン濃度は、築地市場の方が豊洲市場よりも高い。今回見つかった水銀も常温でも揮発する物質だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00010001-bfj-soci&p=2

  79. 19779 匿名さん

    お台場で花火上がってる

    今夜がメインの花火なのか

    部屋から見えるかな?

  80. 19780 匿名さん

    注目されない築地の有害物質 マスコミの報道を比べてわかった豊洲との差
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00010001-bfj-soci&p=1

  81. 19781 匿名さん

    ボーリング調査をする前段階ですでにこの結果ということは、環境汚染に関しては市場問題対策プロジェクトチームが報告している内容からすると「安全なのは築地か豊洲か」ではなく、「もはや築地で生鮮っ食料品市場を操業してはいけない」という話になります。発表されている文書を見る限り、表層にこれらの汚染物質が確認されたということは、人の口に汚染物質が入る可能性が否定できないということでもあるからです。
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170527-74218589-dailynewsq

  82. 19782 匿名さん

    築地市場が豊洲に移転するにしても、築地に残るにしても、一長一短あるようです。
    やはり、原点に立ち返って、築地市場の人たちがどう望んでいるかを第一に考えるのがよいのではないでしょうか。

    あと、「GMT」などと一般的に通用しない略語を当たり前のように使うのはいかがなものかと思います。
    議会マドンナチームを指すのならば、そのように書けばいいのではないでしょうか。

  83. 19783 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 19784 匿名さん

    800億以上もかけるなら
    市場の新設などやめて、産地直送の輸送費用にそれを使ったほうがまし
    レガシーに対する負の費用も発生しません

  85. 19785 匿名さん

    土壌から汚染された物質が出たら食品を預かる市場の土地は浄化しないと使えないだろう?

    まずもって日本語がおかしいけど、それは置いといて、ますます豊洲にも行けないって事だね。
    あれ?豊洲推しじゃなかったの?

  86. 19786 匿名さん

    この程度の数値を汚染と言うならば、太田市場を始め板橋など23区内の中央市場は全て使えなくなるよ。
    小池も判っていながら何故強引に築地市場の移転したのか解らない。
    小池が今後何をしたいのかも解らない。

  87. 19787 匿名さん

    >>19786 匿名さん

    築地市場の移転を延期したのか解らないでした。

  88. 19788 匿名さん

    >>19785 匿名さん

    築地は表層(口に入る可能性がある)汚染。
    豊洲は表層は対策済みで汚染は確認されてない。
    全然違いますね。

  89. 19789 匿名さん

    築地は現在営業中、豊洲は元移転予定地

    なんでわざわざ汚染されているところに移転する必要があるの?

    無理でしょう。

  90. 19790 匿名さん

    汚染地に住むネズミが生息する空間で
    魚が取引されているよりは
    遥かにましだ。

  91. 19791 匿名さん

    地下50cmの土壌が有害物質汚染まみれ ネズミの感染菌やゴキブリ天国

    この敷地で営業してる方が大問題だろ

  92. 19792 匿名さん

    ネズミが生息できれば、まだましだろ。

    豊洲の環境で、ネズミが生息できますか?

  93. 19793 匿名さん

    市場密閉空間では住めるでしょ。
    入ってこれないだけ。

  94. 19794 匿名さん

    築地のトイレやで

    1. 築地のトイレやで
  95. 19795 通りがかりさん

    >>19794 匿名さん

    これヤバイなぁ〜。築地アウトでしょ。

  96. 19796 匿名さん

    結局、汚くてもディープな市場は、観光する分には
    楽しいから、その観光客目当で商売している人は
    移転は是が非でも反対する。
    安全安心とかは表上の理屈であって、都民ファースト
    なんて考えはかけらも無い。

  97. 19797 匿名さん

    そう、ただのコンクリートの塊の豊洲市場に観光で来る外国人なんかいないよ。
    築地のアジアらしい混沌とした雰囲気がいいんだよ。
    きれいな市場なんか世界中どこにでもあるから楽しくないんだよ。
    なんでも新しくして、どこにでもあるような街を有り難がる埋立地の人たちには永遠に理解できない価値観なんだろうな。

  98. 19798 匿名さん

    >>19797 匿名さん
    ありがたがってねー 笑

    魚臭い市場なんて、嫌悪施設だからいらねーし。

    来るなら仕方ないと思ってたけど、来ないならむしろラッキー。

    築地残留で、先細りのまま終焉迎えたら良いと思います。

  99. 19799 通りがかりさん

    >>19798 匿名さん

    お魚市場は全く要らないですが、タワーが立ってしまうと眺望が…
    あと、ぐるり公園を散歩したいのに。

  100. 19800 匿名さん

    パフォーマンスファーストの百合子さんはかわてらすを視察して、東京をベネチアにしたいそうです。こういうのばっかり。かわてらすを視察するなら豊洲の視察でもしたら。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸