東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 19401 匿名さん

    >>19352 匿名さん
    今の池袋の勢いを見ると、とても消えそうな街には見えない。
    上野あたりのほうが遥かに寂れてる。
    上野の街にはなにもないだろ?

  2. 19402 匿名さん

    >>19343 匿名さん

    埋立地は晴海の選手村6000戸販売で一気に庶民化しますよ。所詮城東。
    マンション業者の厚化粧もいつまでも持ちません。
    だから今のうちにできるだけ吊り上げて売ろうと必死なんですよ。

  3. 19403 匿名さん

    選手村は坪単価800万で即完売でしょうし、庶民的では無いと思いますよ。

    そもそも、わざわざ安値で販売する必要あるのですか?
    坪単価800万でも即完売なのに。

  4. 19404 匿名さん

    デベはボランティアじゃ無いよ。

  5. 19405 匿名さん

    坪30万→坪800 デベ大儲けだ

  6. 19406 匿名さん
  7. 19407 匿名さん

    デベは選手村の土地を坪30で取得してるんだよねww

  8. 19408 匿名さん

    選手村は、軍艦島やシャッターアイランドのように、密閉された島にマンションがギッシリしてる。島全体が施設のようで、豊洲市場に移動するのが嫌な卸業者の気持ちと同様に、なんか住みたくない感じがするよね。

    密閉されてる感じ、異様な輪に収まる感じ、冗談じゃないって感じ。

  9. 19409 匿名さん

    高く売り出す気まんまんですがな。

    1. 高く売り出す気まんまんですがな。
  10. 19410 匿名さん

    これなら坪単価800万でも即完売でしょうね。

  11. 19411 匿名さん

    真横のハルレジが坪180だろ、しかも駐車場が500円のワンコイン。 ざんねんでした。

  12. 19412 匿名さん

    築地は不衛生、選手村には食材を提供できない。

    都民ファーストとは程遠い築地市場。

    http://webronza.asahi.com/science/articles/2017011000002.html

  13. 19413 匿名さん

    都民ファーストでは全然ない。

    http://webronza.asahi.com/science/articles/2017011000002.html

  14. 19414 匿名さん

    不都合な真実。

    https://dot.asahi.com/wa/2017041100036.html?page=2

    築地の土壌チェックはこれまでもしてきたはずだが公表していない。

    ビキニ環礁の水爆実験で死の灰を浴びたマグロ、カツオなどが日本のいろんな場所に埋められたが、築地にも2トンが埋められた。

    二度とこういう不幸がおきませんようにという願いをこめて市場にプレートを貼ったが、風評被害を起こすという業者の反対で市場近くの人目にふれない植え込みに追いやられた。その後、豊洲に移転するから邪魔だとまた業者が言い出し夢の島に追放された。公表しないのは、築地業者への配慮、紳士協定だと猪瀬はごまかす。

  15. 19415 海大好きさん

    >>19414 匿名さん

    マグロは何も悪いことをしていないのに可哀想ですね。
    お魚のおかげで市場の人は生活出来るのだから、ちゃんとお墓を作って納骨してあげれば良いのに。

  16. 19416 匿名さん

    日経「築地市場と黒いネズミ5000匹」の真相
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170509-00021991-president-po...

  17. 19418 匿名さん

    豊洲問題 小島座長が都議会特別委を欠席 批判相次ぐ

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170509/k10010975401000.html?utm_int=...



    豊洲移転延期から半年 移転可否の判断が焦点

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170507/k10010972491000.html?utm_int=...

  18. 19419 私の声

    BSフジ プライムニュース
    よる8:00~9:55(生放送)
    https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/primenews_opinion.html


    5月10日(水)
    『小池知事の胸中に迫る 築地?豊洲?いつ判断 2020五輪と東京大改革』

     東京都の小池百合子知事が生出演。都を取り巻く課題について問う。
     築地市場再整備案が浮上した市場問題。小池知事は先月28日の定例会見で、
    市場問題が「(7月の都議会選挙の)争点の一つになる」との考えを示した。
    豊洲か築地か、何を基準に、いつ、どのような形で判断するのか。
     都議会選挙をめぐっては、自身が率いる地域政党「都民ファーストの会」と公明党などで、
    過半数の議席獲得を目指す。小池知事が描く戦略とは?

    ゲスト
    小池百合子 東京都知事

  19. 19420 匿名さん

    どうやら地下鉄が本格的に延伸する調査が噂として出て来てるようですが。
    どんなものでしょう。。

  20. 19421 匿名さん

    仮に本当でも完成までどんだけ時間がかかるんだよ?
    人生半分待たなきゃだよ。アホらし。

  21. 19422 匿名さん

    地下鉄の話は工事に着手してからにしましょう。
    もう何十年もその話が出てますが、結局何も決まってません。
    営業としてはその話で騙して割高な埋め立て地のマンション売らないといけないんでしょうけど。

  22. 19423 匿名さん

    湾岸地下鉄はポッとでて短期間で答申に乗ったこと、これだけで将来的な開発余地があることになり希望がある土地は印象良く十分メリットがでている。湾岸ネガは認めたくないだろうけどこれが今現在。
    ゴールは計画が正式に決まった時点であり、工事着手や完成じゃないよ。完成後の物理的な恩恵はオマケ程度です。
    期待し過ぎず数年経って話がもうちょい前に進めばラッキーくらいに思ってる人が殆どでしょ。

  23. 19424 匿名さん

    19423
    その、ポッと出してTV前で発表したのは舛添さん。
    今は去った前知事。過去の人。

  24. 19425 匿名さん

    榊先生の御宣託
    >彼は50代の不動産屋さんですが、事務所にやってきてまだビールを開ける前に「会社が倒産しちゃった」と。そこは新築マンションの販売を主な業務とする会社です。「売れないし、売るものがない」から倒産だそうです。
    >私は3年ほど前から次の様に書いています。「新築マンションの供給量は10年後には今の1割に」その頃の供給量が首都圏で5万戸だとすると、あと7年後には5千戸になっているということですね。十分にあり得る話ではありませんか。なんだか背筋が寒くなります。
    >人間というのは、都合の悪いことについてはあまり想像力が働きません。「見たくないものは、見ない」ように出来ています。しかし、都合が悪かろうかよかろうが現実は進みます。
    来年あたり、新築マンションの供給量が激減しそうですね。それこそ、3万戸を大きく割るようなことも想定できます。2万5千戸とかになると、かつての4分の1です。デベだけでなく、販売会社もその周辺の業界企業も倒産します。そして、五輪が終わって2年も経つと2万戸を割るかもしれません。
    >特に思惑買いが先行した湾岸エリアのタワーマンションはどのエリアでも売り物がいっぱいあるのに成約はわずか。いつ、市場が崩れてもおかしくないのです。
    >新築と中古の価格は徐々に乖離していくでしょう。新築につられて一時的に上昇した中古価格も、次第に弱含みになるはず。基本は需給関係ですから。ですから、売りたい物件があれば今の内です。

    「営業としてはその話で騙して割高な埋め立て地のマンション売らないといけないんでしょうけど。」
    各々方、営業の話は眉に唾つけて聞きなされ。

  25. 19426 匿名さん

    有明アリーナに続き敗北。手柄欲しさに豊洲市場中止に突っ走らないか心配。

    <20年東京五輪>仮設、都が全額負担へ 都外500億円分毎日新聞
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239352

  26. 19427 匿名

    >>19426 匿名さん

    もう、魚臭い市場は要らないですよね。

    代わりに、都が責任持ってしっかり開発してほしい。

  27. 19428 匿名さん

    残念ながら豊洲に移転しそうですな

    築地市場、土壌調査でベンゼン検出 移転判断に影響
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFB11HC0_R10C17A5000000/

  28. 19429 匿名さん

    大衆をあおり、マスコミをあおって
    巨悪があるかのように政治問題化した結果、
    さらに巨額な費用を都民は負担するはめに。
    オリンピックの県外運営コストも都民負担?
    それが民主主義のコストなのか、それとも
    都知事の責任なのかは歴史が判断するだろう。
    しかし、それを置いたとしても、
    築地ブランドを毀損しないと豊洲移転が進まない
    なんて、なんて愚かな事だろうか。

  29. 19430 匿名さん

    小池に投票した奴が悪い。つまり都民も連帯責任。

  30. 19431 匿名さん

    都の金使ってんだから
    連帯責任負わされてる。
    当たり前の事書くな。

  31. 19432 匿名さん

    あのババア早く辞めねーかな

  32. 19433 匿名さん

    築地業者も可哀想だよね 

    無責任小池に その気にされられて 踊らされて 結局このザマだろ

    小池知事になってからだれも幸せになれない

  33. 19434 匿名さん

    あぁ~
    舛添さん有能だったなぁ・・・
    モニタリングの結果が出る前に安全宣言&環二開通とか今考える神がかってるわw

  34. 19435 怪しい魚市場豊洲さん

    怪しい豊洲市場

    シアンさん

    怪しい豊洲市場

    ヘンゼンさん

    怪しい豊洲市場

    シアンさん

    怪しい豊洲市場

    ヘンゼンさん

    江東区豊洲産プレゼント (^ω^)


    当選者には怪しい魚シアン、ヘンゼン、水銀入り新豊洲産 (^ω^)

  35. 19436 怪しい魚市場豊洲さん



    >19424、19434

    舛添ねずみ

  36. 19437 怪しい魚市場豊洲さん

    19424、19434

    舛添ねずみクソジジィ (^ω^)

    頭の黒いネズミ舛添 (^ω^)



  37. 19438 匿名さん

    小池にはそのうちバチが当たるよ。
    こんどは誰を敵に仕立てて、どう揉めるんだろ。

  38. 19439 匿名さん

    >>19425 匿名さん
    マンションに限らず株でもなんでも営業マンの口車に乗せられたら終わりだよ。
    モノを買うときはちゃんと自分で情報分析しないと。
    不動産を買うなら400年前まで遡って、そこがどんな土地か正体をつきとめないとな。

  39. 19440 匿名さん



    舛添ネズミクソジジィは血祭りにして吊るしあげろ!!!


    都民を敵に仕立てて都民の血税で豪遊して母子家庭や低所得の家庭を苦しめたねずみ男

    どう吊るしあげられるんだろう。

  40. 19441 匿名さん

    >>19438

    舛添ネズミクソジジィは血祭りにして吊るしあげろ!!!


    都民を敵に仕立てて都民の血税で豪遊して母子家庭や低所得の家庭を苦しめたねずみ男

    どう吊るしあげられるんだろう。

  41. 19442 匿名さん

    <築地市場>10m掘削し調査へ 1カ所でベンゼン検出で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000122-mai-env

    築地市場「3倍」のベンゼン
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170511-00000883-fnn-bu...

    築地地中ガスからベンゼン=土壌の詳細調査へ―都
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000114-jij-pol

    築地市場の土壌調査でベンゼン検出
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170511-00000071-jnn-so...

    築地の土壌ガスからベンゼン 最大10m掘削調査へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170511-00000052-ann-so...


    こんなものか

  42. 19443 匿名さん

    ガン、インフルエンザ、風邪、頭痛、肥満など、現代人の化学汚染から生した病気です。森に住む人間に病気はありません。 緑地化を進めましょう。

  43. 19444 マンション検討中さん

    >>19424 匿名さん

    小池さんと違って独断思いつきで言った話じゃない。そもそも舛添さんと路線の話はなんも関係無いよ。
    臨海部地下鉄に埋もれ気味だけど羽田アクセス線も凄い。実現したら工期10年、最初に開通するのが臨海部ルート。こっちは実現性高い。こちらも前回答申外からのランクイン。

  44. 19445 匿名さん

    お台場の映画館、無くなったのかと思ったらシネマメディアージュからユナイテッドシネマに変わっただけなのね。一安心

  45. 19446 匿名さん

    映画館w ほんとにネタが北三陸レベルの田舎だよなー 笑い

  46. 19447 匿名さん

    オープンしたての有明北緑道公園、レインボーブリッジ見ながら釣り出来るね。BACやヤマト横に予定のマンションから近くていいな~
    http://www.tptc.co.jp/park/02_06

  47. 19449 匿名さん

    >>19444 マンション検討中さん
    羽田アクセス線ってりんかい線を東海道貨物線に繋げて羽田まで通すってやつか?
    それなら連絡線を作るだけだからそんなにカネもかからない。可能性はなくはない。
    臨海地下鉄はTXを秋葉原から晴海、有明まで
    延ばそうってやつだろ?
    建設費はどこもださないし、列車の営業運行もやるところはないから、ただの中央区の願望に終わるだけだよ。

  48. 19450 匿名さん

    雑誌に書いてあったけど豊洲のマンション住民で不倫が流行ってるらしい。
    ちょっとコンビニ行くとかラウンジ行くとか言ってマンション内のクイック不倫。
    シャワーも準備も完了させて合うらしいので前戯含め20分程度なので
    非常に家族内で分からないらしい。怖いな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸