東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 19601 匿名さん

    これで東京を率いるとか館弁してくれ。

  2. 19602 匿名さん

    この娘はショーパブの子じゃなくてキャバの子でしょ? 毎晩やるだけの女友達でしょ。

  3. 19603 海大好きさん

    >>19600 匿名さん

    これではショーパブの子が可愛いいかどうか判りません。

  4. 19604 匿名さん

    >>19596
    小池さんは移転反対ではない。安全を担保しようとしている。
    協力しないから会議が空転する。
    はやく都知事の意見に賛同する議員を送り込まないと豊洲も終わる。

    そういうことさえわからないとは。

  5. 19605 匿名さん

    安全な施設を安全じゃないと言って安全にすると言う小池さん。
    マッチポンプ小池。

  6. 19606 匿名さん

    都民ファーストはハレンチな議員送り込むの?
    ありえなーい。

  7. 19607 匿名さん

    杉村太蔵が議員なりたてのころにそういうトラップに仕掛けられた話をしてたな。
    自民党幹部からもお叱りを受けてた。ドッキリ大爆笑のような政治の世界。
    猪瀬も病院から金を借りたとか、舛添はヤフオクしてたとか、都庁官僚や
    自民党による議員の潰し方は色々あるから。
    議員1人1人は非力でアホなオッサンでも、リーダーを支えて議会をスムーズに
    進めてくれりゃそれでいい。

  8. 19608 匿名さん

    いいねー、

    野田に胸の谷間をみせて、うんちんぐ座りで、振り返ってドヤ顔。 最高です。

  9. 19609 匿名さん

    >>19604

    小池は優柔不断を決め込んで 移転賛成反対両方の票が欲しい作戦なんだろうけど

    都民にはモロバレ

    都民に政策を示せない党を 誰が支持するのw 

     

  10. 19610 匿名さん
  11. 19611 匿名さん

    >小池知事支持率が69%と、いよいよ70%を切りました。これは小池ブームが終わったことを意味します。

    69%と70%で何か違いでもあるのか?

  12. 19612 匿名さん

    昼間 自宅で暇こいてるワイドショー大好き オッサンやオバハンに

    電話テープで質問したアンケート結果だろw

  13. 19613 匿名さん

    愛煙家の小池知事が何でタバコで自民党に噛みつく??

    1. 愛煙家の小池知事が何でタバコで自民党に噛...
  14. 19614 匿名さん

    >自民党の大西英男衆院議員が党内で受動喫煙規制策を議論した際、がん患者について「働かなければいい」と発言した問題で、東京都の小池百合子知事は22日、「自民党都連の代表者らしいなと率直に思う。そのような会話はしょっちゅう(同都連で)飛んでいる。がんの方々への配慮を欠いた発言だ」と批判した。

    ああ、やはりそうか。
    自民党都連らしいな。

  15. 19615 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205841/4
    >知事は何とおっしゃったと思います。『受けて立つ』ときたもんだ! 怒りを通り越して呆れたね。

    もう豊洲民は助からない。。

  16. 19616 匿名さん

    目付きも悪いな

    1. 目付きも悪いな
  17. 19617 匿名さん

    ここまで拗れたら仮に自民が圧勝しても移転は無理だと思う。成田とか辺野古の二の舞いになる。
    小池を全く支持しないが受動喫煙対策案が自民より厳しければ都ファに入れる。豊洲移転は都民のほとんどに関係ない。

  18. 19618 匿名さん

    >>19617 匿名さん

    殆ど関係ないことに都民の税金を無駄遣いしてていいんですかね。。

  19. 19619 匿名さん

    マスコミを味方につけての攻撃は意気揚々。
    いざ、己が攻撃されたら、異常な反撃を示す。
    それが小池の本質。

  20. 19620 匿名さん

    小池都知事に毎日ボコられる豊洲

  21. 19621 匿名さん

    身バレw

    >一方、共産党は「一部の傍聴者によって妨害されたというが、無害化について、過去に都議会は付帯決議をし、市場長も約束した。しかし、専門家会議はこれを無視し、『約束を目標としない』と発言したから、傍聴者が反発したわけであり、道理のある声だ」と指摘しました。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170523/k10010992221000.html

  22. 19622 匿名さん

    >>19612 匿名さん

    毎回律儀に投票に行くのがそいつらだから仕方ない

  23. 19623 匿名さん


    朝日新聞報道では、都民が投票先最多だった。次点はGMTだ。

    もっと、引き離すぞ! 都民を批判するGMTにあらず。もっと、

    自民党支持者に訴えよう。

    都政独裁者のGMTに猛省させよう!

    リアルの世界やネットの世界も安倍頼みのGMTに待ったをかけ始めたぞ。

  24. 19624 匿名さん

    >>19623

    都民がベストかは別として、リアリストであることは事実ではない。

    GMTはを強引な豊洲移転を公約に掲げていたが、難しいと判ったら適当に誤魔化しないし、必要のない出費ばかり増やしている。

    だいたい、いまの都議会は都民、公明、民進、共産以外ははGMT野党だし。

  25. 19625 匿名さん

    北朝鮮に、選挙妨害させ、北朝鮮と手を組んだ都議会GMT

    最悪の都議会GMTだな! 笑

    1. 北朝鮮に、選挙妨害させ、北朝鮮と手を組ん...
  26. 19626 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 19627 匿名

    今更だけど都議会GMTって何??

  28. 19628 匿名さん




    都議会GMT大西氏また失言…自民部会でヤジ がん患者「働かなくていい」

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/05/22/kiji/20170522s000420...

  29. 19629 匿名さん



    >>19596
    頭がが足りないのはお前なんだ!

    都民の民意は、60%が豊洲移転白紙だ。民意を無視するGMTを都議会に当選させるわけがないだろう。

    ただ、都民は無知なあんたみたいなのはいないからさ都議会GMTは惨敗だよ。

    GMT事業務より選挙演説を優先させてるのは何故かわかるかな。

    劣勢だからだよ。なんでも口撃の材料にし、豊洲移転に具体性がないことを誤魔化すのに必死だ。

    なりふり構わないGMTは口撃するほど違和感と拒絶感が起きる。ただの頭の黒いねずみどもにしか見えない。


    やり方はまさに北朝鮮の粛清に酷似している。

    なんの実績もない都議会GMTはもう証明された。

    GMT都議会は豊洲移転を強引に進め、GMTが勝手に決め、暴走している。


    こんなGMTに鉄槌を食らわせよう。

  30. 19630 匿名さん

    安全じゃない施設を安全だと言って安全にすると言うGMTさん。
    マッチポンプGMT。

  31. 19631 匿名さん



    GMTは優柔不断を決め込んで GMT支持者の票が取り戻したい作戦なんだろうけど

    GMT支持者にはモロバレ

    都民に豊洲移転を強引に推進する党を 誰が支持するのw

  32. 19632 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 19633 匿名さん

    決断できない都知事なら いらない

    根回しも下手 責任は取らない 常に他人のせいw 

    この人が困った時に助けてくれる本当の仲間はいるのかな

    歴代最悪知事w

  34. 19634 匿名さん

    7割も支持しているんだから、期待を持ちましょう。

  35. 19635 匿名さん

    >>19633
    反対するから遅れるんだよ。
    協力しないから遅れるんだよ。
    怒号するから遅れるんだよ。

    そして丁度いい時期に都議選が来る。
    新党の圧倒的な勝利後は、すみやかに都議会が動くようになる。

  36. 19636 匿名さん

    知事の豊洲市場への移転延期の判断は合理的根拠がなく裁量を逸脱した違法なものである
    として知事等に対し維持管理費の損害賠償を求める住民監査請求審査結果について



    結果
    本件請求は、地方自治法第242条に定める住民監査請求として不適法であるので監査を実施しない。

    2017年05月23日  監査事務局

  37. 19637 匿名さん

    >この人が困った時に助けてくれる本当の仲間はいるのかな
    >歴代最悪知事w

    助け合ってる老人タヌキ軍団がいた過去の政治からの脱却ね。昔からの天下りだの、民間との癒着だの、そういうのも2017年7月を限りに、消えていって欲しい。

  38. 19638 匿名さん

    >>19636
    はじめから監査請求が通らない事は承知だよ


    これで
    いよいよ 大住民訴訟です

  39. 19639 匿名さん

    君たちは、小池お嬢様に指一本触れることなく、
    倒されてしまう。
    また無駄な戦いをするのかね? その力で。

  40. 19640 匿名さん

    都議選前にミソが付かないように忖度か?
    逆効果だぞ無能ババア

  41. 19641 通りがかりさん

    >>19639 匿名さん

    単なる狸ババアだろ。化けるのが上手いけどね。

  42. 19642 匿名さん

    知事が「待った!」をかけなければ、今ごろ千客万来が賑わい、レポートが駆けつけ、

    毎日イベントで、BRTも実現し、2018年の商業ゾーン、2019年の温泉・ホテルゾーン開業も実現したでしょう。

    子供が虐めに会うこともなく、汚染騒動に発展することもなかったでしょう。

    このスレも賑わっていたことでしょう。

    もっと様々な現地の人しかわからない、悪影響があるのでしょう。

  43. 19643 匿名さん


    ここまで拗れたら仮に都民が圧勝しても移転は無理だと思う。成田とか辺野古の二の舞いにならない。
    GMTを全く支持しないが受動喫煙対策案が都民より厳しければ都ファに入れる。
    豊洲移転は湾岸民のほとんどに関係がある。


  44. 19644 匿名さん

    >>19635 匿名さん

    予算案からその他条例まで都議会は全会派賛成でした。
    重要事項が決まらないのは小池知事が決断しないからです。

  45. 19645 匿名さん

    マスコミを味方につけての攻撃は意気揚々。
    いざ、己が攻撃されたら、異常な反撃を示す。
    それが北朝鮮や都議会GMTの本質。

  46. 19646 匿名さん

    小池打倒!これが都議会GMTの目的で、
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)なんてどうでもいい。

  47. 19647 匿名さん

    グリニッジ標準時?JMTでは。

  48. 19648 匿名さん

    それじゃあ
    「都ファ」は
    「都民ファシスト」か?

  49. 19649 匿名さん

    >>知事が「待った!」をかけなければ、今ごろ千客万来が賑わい、

    アホか。
    どっちみち地下ピットが発見され、ポンプ稼働でベンゼンが検出され、
    市場関係者が陳謝の上、移転が緊急中止されたに決まってるだろ。

    もし舛添が強硬移転してたら、魚の流通が完全に麻痺して、
    莫大な損害賠償請求になるところだった。


  50. 19650 匿名をん

    自分に都合の良い想像ばかりだが、実際には問題なかったよ。
    小池婆さんが問題あるとしたかっただけだよ。
    都民ファーストは代表が政治資金で飲みまくり、50000円も払わされて講義を聞かされた聴講生はただの金ヅルだよ。


スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸