東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 19651 匿名さん

    止めなかったら、集団訴訟ものだったよ。
    いまごろ、晴海通りでデモ行進オンパレードになっただろうね。
    石原は損害請求の裁判で負けたかもしれない。

    ある意味、自民都議連も市場担当者も石原も、救われた。
    国家賠償請求権が発動されずに済んだんだから。

  2. 19652 匿名さん

    そうしたら、新豊洲は廃墟に決定、豊洲の価値は地に堕ちていただろう

  3. 19653 匿名さん

    独断で移転延期をした小池の言い訳作りの為に

    全てが小池の都合の良いように歪曲されている

  4. 19654 匿名さん

    じゃ、自民に一票入れれば?
    自民が移転を急いだら、永久に豊洲=汚染となる。
    魚市場が不人気なら、千客万来のテナント料も値上げできない。
    長い目で見たら、都民に不利だ。


    小池政権が汚染対策したあとに、焦らず移転させるべき。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/torikumi/
    このように、現政権でも移転前提で動いているのだから。

  5. 19655 匿名さん

    「都民ファーストの会」都議団の音喜多駿幹事長は23日、都議会特別委員会で、豊洲市場への移転問題について「市場の継続性で打開策を見いだすことができれば、豊洲移転という総合判断にも近づく」と述べた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000092-san-soci

  6. 19656 匿名さん

    みんなが住んでる家の一部の配管には**が流れてて、きっと大腸菌もうようよいるんだろうけど、誰も問題にしませんね。不思議です。これは由々しき問題と捉え、浄化システム各戸設置を義務感するべきではないでしょうか。有害物質が我々の居室に染み出して、健康を害する可能性は否定できないと思います。

  7. 19657 匿名さん

    NGワードにひっかかりました(笑)
    あと義務感ではなくて義務化ですね。すみません。

  8. 19658 匿名さん

    >>19657
    一般住宅の下水用の遮断された配管と食品市場地下のオープン空間を同等に考えるって、どうかしていませんか?

    食品市場だってトイレがありますが、その水が、地下に直接流れておれば、大問題ですが?

  9. 19659 匿名さん

    >>19658 匿名さん

    では、道路下の下水マンホールから汚染物質が染み出す可能性は否定できないのでは?
    我々が歩く道路の地下に直接流れている水で、危険だと思います。
    後、市場の担当者の方が日常的に地下ピットで作業することがあるということですか?ご教示いただけると幸いです。

  10. 19660 匿名さん

    小池は信頼度ゼロだね

  11. 19661 匿名さん

    バイオハザード豊洲リターンズ 

    おはなし1 隔離された豊洲民w

  12. 19662 匿名さん

    あらら お友達の共産党から無責任と言われちゃってますよ><


    志位氏「都民ファーストは無責任」

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170524-00000114-fnn-po...

  13. 19663 匿名さん

    >「共産党は築地を再整備し、豊洲移転を中止する」と、あらためて表明した。

    共産党は責任感あふれてますな。

  14. 19664 匿名さん

    舛添の都民の税金での豪遊は合理的根拠がなく裁量を逸脱した違法なものである
    として舛添に対し都税の損害賠償を求める住民監査請求審査結果について



    結果
    本件請求は、地方自治法第242条に定める住民監査請求として適法であるので監査を実施する。

  15. 19665 匿名さん

    都議選前にミソがついたな忖度できないぞwww
    逆効果だぞ失言都議会GMT !!!

  16. 19666 匿名さん

    単なる失言GMTだろ。大失言のが上手いけどね

  17. 19667 匿名さん

    共産党は責任党である だから小池無責任党を批判できるのです!

  18. 19668 匿名さん

    GMTって何なの?ググってもグリニッジ標準時ばっかりなんだが?

  19. 19669 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 19670 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)「誰でも何でも良いのです。助けてください、助けてください、助けてください」

  21. 19671 匿名さん

    GMT ドラマあまちゃんのアイドルグループでは?

  22. 19672 ご近所さん

    GMTはダイゴ流でビンゴ。
    ぎかいマドンナチーム。小池が送るマドンナ部隊。

  23. 19673 匿名さん

    がんばれTOYOSU SIX!(^^)!

  24. 19674 匿名さん



    予算案からその他条例まで都議会は全会派賛成でした。
    重要事項が決まらないのはGMTが豊洲移転を強引に推し進めるからです。

  25. 19675 匿名さん



    都議会GMT打倒!これがGMTの目的で、
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)なんてどうでもいい。

  26. 19676 匿名さん


    それじゃあ
    「都議会GMT」は
    「独裁都議会GMT」か?

  27. 19677 匿名さん



    自分に都合の良い想像ばかりだが、実際には問題なかったよ。

    都議会GMTが問題があるとしたかっただけだよ。

    都議会GMTは代表が失言しまくり、都Gの頭の黒いねずみどもは都民の血税で暮らしてる。

  28. 19678 匿名さん



    独断で豊洲移転を強引に進めたと都Gの言い訳作りの為に

    全てが都Gの都合の良いように歪曲されていない

  29. 19679 匿名さん

    >>19659
    >では、道路下の下水マンホールから汚染物質が染み出す可能性は否定できないのでは?
    >我々が歩く道路の地下に直接流れている水で、危険だと思います。

    それは豊洲でも同じでしょう。地下ピットとやらが、豊洲のマンションのあちこちにはないでしょう?そんなものがあれば誰も入居しないのでは?


    >後、市場の担当者の方が日常的に地下ピットで作業することがあるということですか?ご教示いただけると幸いです。

    元々はそういう利用も考えていたのではなかったっけ?でも、ベンゼンが充満しており、流れてくるくる可能性はありませんか?豊洲のマンションも同じようなものですか?

  30. 19680 匿名さん

    >>19672

    議会マドンナチームあるいは部隊でググってもヒットしませんが?一般に使われていますか?それとも、頭のおかしい人たちの間の隠語でしょうか?

  31. 19681 匿名さん

    シムシティじゃねーんだからさ

    豊洲移転問題めぐり、築地再整備に“ツインタワー”建設案
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170524-00000071-jnn-so...

  32. 19682 匿名さん

    どれだけ茶の間に苦い草生やしたら気が済むのこのひと

    1. どれだけ茶の間に苦い草生やしたら気が済む...
  33. 19683 匿名さん

    都議会GMTは信頼度ゼロだね

  34. 19684 匿名さん

    豊洲移転案については、維持管理費用がかさみ多額の赤字が生じるとして、「市場会計は健全ではなく、持続可能性もないと判断する」と明記。」

    これって、石原の責任じゃないの?

  35. 19685 匿名をん

    豊洲快適です。
    日差しが強いのが夏は大変ですが、住んでて良かったと思います。
    ネガしてる人と会ってみたいです。

  36. 19686 匿名さん

    小池は本当に敵が多いなぁ~ 

    窮地の追い込まれてもだれも助けてくれないだろうw

    常に他人のせいにして生きてきたのだから自業自得

  37. 19687 匿名さん

    まさか都がオフィス経営する案を出してくるとは、小島座長は笑わせてくれる。
    民間企業の仕事を創り出すのではなく、奪う自治体。

    米軍の原爆搭載の潜水艦のキャプテンが狂ってる場合、その職務を停止させる権限を
    副キャプテンに持たせている。市場問題プロジェクトチームにその仕組みは無いのか?

  38. 19688 匿名さん

    共産党よりメチャクチャw 共産党が小池よりマシに見えてしまうw

  39. 19689 匿名さん

    >>19679
    ですから、私は各戸に浄化設備を導入し、綺麗な状態の下水にすることを提案しています。路上を歩くことで、アンモニアなどの有害物質が私達の健康を害する可能性は否定できません。即刻全国の各戸に導入を義務付けるべきです。
    そういえば、下水すら整備されていない地域もあるのでした。そんな危険な状態で放置されている地域は避難命令を出すべきでしょう。


    >それは豊洲でも同じでしょう。地下ピットとやらが、豊洲のマンションのあち>こちにはないでしょう?そんなものがあれば誰も入居しないのでは?
    タワーマンション等の高層建築物や、大規模な建築物に地下ピットがあるのは一般的な構造です。豊洲に限らず、タワーマンションには例外なく設置されています。

    地下ピットは、建物メンテナンスの際にしか利用されません。
    卸売の方が利用するようなことはないでしょう。

  40. 19690 匿名さん

    豊洲市場問題 「築地を立て替える案が適切」の報告案
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170524/k10010993741000.html

  41. 19691 匿名さん

    >プロジェクトチームの小島敏郎座長も「市場当局に提供をお願いした資料が出てきていない」などと述べ、さらに整理する時間が必要だとして、来月5日に改めて会合を開き、取りまとめることになりました。

    こりゃ、選挙前に結論なんて
    絶対無理ですわ

  42. 19692 匿名さん

    >>19689 匿名さん

    で、豊洲のマンションの地下ピットはどこもベンゼンで満ち溢れているのですか?

    だったら、誰も豊洲のマンションを買わないでしょうね。

    私は豊洲新市場だけが汚染が異常に酷いと思っていたけれど、豊洲はどこも同じように汚染されているらしい。

  43. 19693 匿名さん

    築地のツインタワーとかこんな配置は異臭騒音ありえないな。
    豊洲は近隣住民の建物に対して
    道路位置から建物配置が配慮されているかよくわかった。

  44. 19694 匿名さん

    行き当たりばったりで東京を破壊していくバカ女
    誰か早く何とかして欲しい

  45. 19695 匿名さん

    >>19692 匿名さん

    市場の空気中のベンゼンは築地のほうが濃度が高いので、汚染度は築地の方が上です。

  46. 19696 匿名さん

    >>19695 匿名さん

    ばーか!
    豊洲はベンゼンだけでなくシアンやその他諸々もだろ!!

    大体なんで、わざわざ新しい場所に大金かけてまた汚染地帯なんだよ!

    築地を攻撃しても豊洲の汚染は無くならないぞ。

    むしろ豊洲の子供達のために、徹底的に汚染を調べて対策して行かないといけないんじゃないの?資産価値ばっかり気にしてないでさ。

  47. 19697 匿名さん

    >>19696 匿名さん

    築地は調べてないだけですよ。
    今築地も汚染が確認され、調査中ということをご存知ない?
    そもそも都内でそんな清浄な土地を探すこと自体がナンセンスです。どこにだって掘れば多少なりとも汚染は確認されるでしょう。
    しかしまあ、言うことに事欠いて「ばーか」とは。。小学生並の精神年齢の持ち主ですね。
    あ、それと私は湾岸居住者ではないですよ。
    いずれ住みたいとは思ってますけど。

  48. 19698 匿名さん

    >>19689

    >タワーマンション等の高層建築物や、大規模な建築物に地下ピットがあるのは一般的な構造です。豊洲に限らず、タワーマンションには例外なく設置されています。

    で、どこでも、ヒ素やベンゼンが検出されるのですか?

    そんな地下ピットで元豊洲新市場だけじゃないでしょうか?

  49. 19699 匿名さん

    都議会GMTは本当に敵が多いなぁ~ 

    窮地の追い込まれてもだれも助けてくれないだろうw

    常に他人のせいし、失言して生きてきたのだから自業自得

  50. 19700 匿名さん

    >>19698 匿名さん

    検出されると思いますよ。調べてないので分かりませんが。
    ベンゼンを気にするなら、幹線道路脇を歩くのを気にされた方がよろしいのでは。
    砒素についても、環境基準値はミネラルウォーターの基準よりも厳しい基準ということを踏まえた上で、そう仰っているのですか?

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸