横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シエリア湘南辻堂[旧:(仮称)湘南辻堂マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 赤松町
  7. 辻堂駅
  8. シエリア湘南辻堂[旧:(仮称)湘南辻堂マンションプロジェクト]
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 13:20:01

物件名称:シエリア湘南辻堂

所在地:神奈川県茅ヶ崎市赤松町1868 番1、3781 番1(従前地)
    茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内1 街区1-1、1-2(仮換地)

交通:JR東海道本線「辻堂」駅西口徒歩4 分

構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10 階建

総戸数:352戸

間取り:2LDK+S~4LDK

駐車場:237 台(来客用、カーシェアサービス用含む)

自転車置場:542 台

バイク置場:23 台(ミニバイク置き場含む)

販売スケジュール:平成28 年5 月下旬予定

管理形態区分:所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

設計・監理:株式会社IAO竹田設計

施工会社:三井住友建設株式会社

管理会社:アーバンサービス株式会社

売主:MID都市開発株式会社 野村不動産株式会社 パナホーム株式会社



【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-17 10:29:40

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア湘南辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 1004 名無しさん

    簡単に言うと検討者以外の人が悪評を流しているって事ね。モデルルームにも行っていないのに知ったように書いているようですけど。

  2. 1005 名無しさん

    すみません。
    セーフでなくアウトでした。
    購入者への影響は、デベやもともとの土地所有業者の対応にもよるかと思います。

    一般的な汚染指定地域の解除について、私見をもとに言及しました。処理後再調査する業者はなかなかないと思います。完全浄化がいかに難しいか、コストがかかるかは豊洲をみてもあきらかだと思いますが。
    アンケートについては、1030人を対象にした三井住友銀行の調査を信じるか信じないかによります。
    処理後の物件を購入するか、しないかは、何かあったらどうするか、という過程のもとに判断されているのだと思います。
    不動産購入の際には、自然災害含めて、仮定してリスクの判断をするものと考えていました。

    もともと汚染指定地域だったことはまぎれもない事実なので、過程のもとにリスクマネジメントするのが普通かと思います。
    購入者ではなく、検討者に向けて話をしています。
    おそらく掘削処理をして、指定解除されていますということを重要事項で説明されているのだと思いますが、具体的な処理後数値は調べてないのでしょう。まぁ調べるのは止めるべきですけどね。

  3. 1006 匿名さん

    >>1004 名無しさん

    喧嘩腰になるのではなくもう少し1000さんがおっしゃるように
    シエリアサロンでの説明をもとに話された方が良いかと思います。


  4. 1007 名無しさん

    >>1005 名無しさん
    何か問題があるかのように話してますが、実際のところは何もありません。なぜならここは辻堂で豊洲とは関係ありませんので。
    あなたの行為はまさしく悪評を流布し、風評被害を助長する行為で極めて悪質です。
    あなたの話を要約すると「よそがこうだからここもこうだ」と一生懸命言っているだけに過ぎません。

  5. 1008 eマンションさん

    つい最近までいた暴言を吐いて削除される人が突然いなくなりましたね。代わりに悪評を流布する人が現れました。共通点は粘着質で一方的に決めつける性格という点。あれだけの粘着質な人が果たして突然どこに行ったのでしょうか。その辺りに1005の本質がありそうですね。

  6. 1009 匿名

    >>1008 eマンションさん

    あまりむきになって他を悪く言うのではなく、1000さんご指摘のように、それはMR行けば教えてくれますよ、でいいのではないですか。

  7. 1010 マンション検討中さん

    変な営業が >>1005 名無しさんのような役立つ情報をしゃかりきになって否定している。

  8. 1011 評判気になるさん

    やっぱりここの掲示板は特に異常ですね、、売れると困る人が異常に多いのでしょうか。

  9. 1012 eマンションさん

    なぜ法律が改定されるのかを考えたらリスクは馬鹿でも分かるでしょう。
    法律を変えるのは大変な作業です。
    根拠もなく変えるはずないんだから。
    今後は業者もうかうかしてられないですね。

  10. 1013 匿名さん

    >>1012 eマンションさん

    法改正前しようがしまいが豊洲の話は辻堂に全然関係無いですよ。やはり業者さんでしょうか。

    心配な方は買う前に資料を確認しましょう。営業担当に言えば良いだけです。
    それを見ても心配ならば買わなければ良いだけです。
    >>974 匿名さんの話で結論が出ていますので、よく読んで下さい。

  11. 1014 マンション検討中さん

    > 心配な方は買う前に資料を確認しましょう。営業担当に言えば良いだけです。

    そんな突き放した対応ではなく、もう少し丁寧に対応されませんか。
    信頼を得られないと検討者はなかなか買いませんよ。

  12. 1015 匿名さん

    >>1014 マンション検討中さん

    あなたと違って私は業者ではありませんので。私が何を対応するのでしょうか。意味か分かりません。急に甘ったれないで下さい。そこまで心配なら自分で確認してここで報告して下さい。

  13. 1016 名無しさん

    >>1014 マンション検討中さん

    マンションを本当に検討しているならMLに行くのは必須です。
    ここに限らず実際に行かなければ正しい情報は得られません。
    MLに行けば必ず営業が付きますので心配な事を確認するだけです。
    本当に検討している人ならばね。

  14. 1017 マンション掲示板さん

    客観的に見てシエリアが売れたら困る人の書き込みにしか思えないですね。私は昔からこの掲示板を見てますが、プレミストが出てきたくらいから根拠の無い書き込みが増えた気がします。
    まぁ、何処の営業マンの書き込みかわかりませんがシエリアは絶好調の売れ行きです。恐らく内覧会の10月までには完売してしまいますね。

  15. 1018 匿名さん

    MLって。
    モデルルーム Loom?

  16. 1019 匿名さん

    このスレは購入者のためのものではありません。また検討者以外が書き込んではいけないというルールもありません。ネガティヴな意見でもそれは一つの意見です。購入者がみて不愉快になることもありますが、みなければ良いのではないでしょうか。ちなみに他の業者のせいにしたり、悪口はやめて下さい。それこそ事実無根です。

  17. 1020 名無しさん

    >>1019 匿名さん

    あなたの意見は単なるネガティブ意見ではなくて、悪評を与える意見ではないでしょうか。

    プラス、マイナスとしても、検討者に有益な情報が埋もれてしまいます。
    もうこの話題は終了にしたらどうでしょうか。

  18. 1021 匿名さん

    >>1020 名無しさん

    どこが悪評にあたるのか教えていただけないでしょうか。

  19. 1022 名無しさん

    >>1017 マンション掲示板さん

    ブレミストはあの立地でシエリアと同価格帯で900戸売るようですからね。販売延期してシエリアと正面衝突から逃げたことがその意図を物語っています。どの道シエリアは売れるでしょうが、シエリアとブレミストを比較された時の言い訳を今から作っているのでしょう。頑張って900戸売って下さい。今からでも素直に半分は商業施設を作れば良いと思いますよ。わざわざフォレスト何とかとか半分づつ売る理由は、販売時期と同様に逃げの選択肢を残しているからでしょう。

  20. 1023 匿名さん

    悪評じゃなくて、スレの最初から忠告していたんですけどね。

  21. 1034 匿名さん

    [No.1024~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    管理担当]

  22. 1035 マンション検討中さん

    こちらのマンション(シエリア)は「基礎に杭を打ってない」と聞きましたが本当ですか?

  23. 1036 匿名さん

    いわゆるコスト削減ですよ。
    安い物件ではよくあります。

  24. 1037 匿名さん

    杭を打たない物件もあるんですね。
    打っていなくても大丈夫なんでしょうか?

  25. 1038 マンション掲示板さん

    また、低レベルな質問がされてますね。杭を打たないという事はそれだけ基盤がしっかりしている事の現れです。

  26. 1039 周辺住民さん

    この辺り(CXのマンション)で言うとライオンズとプレジデントステージは
    杭打ってますよ。クラッシィは不明です。

  27. 1040 通りがかりさん

    シエリアは杭を打たない代わりに支持層まで地盤改良工事をして直接基礎としているらしいですよ。イメージ的には土壌改良で根こそぎ土を取り除き、コンクリ的な土で埋めた感じですかね。手を加えている分、地盤に関してはかなり安心だと思いますよ。あと土壌の件もね。
    またC-Xは14・15階ですがシエリアは10階なのでずいぶん計算が違いそうですね。10階だと15階に比べて単純計算で通常の荷重は66%。地震で揺れた場合は高層と低層では接地面にさらに差が出そうなイメージですね。

  28. 1041 匿名さん

    >>1040 通りがかりさん

    杭を打つより物件よりも直接基礎のほうが頑丈という解釈でいいのですか?

  29. 1042 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    土壌汚染なし〉土壌処理後〉土壌汚染不動産の順で資産価値が下がっていくのは常識ですから、購入者はそれを分かったうえで購入しているはずですから皆さんそこまでつっこまなくてもよいのではないでしょうか。

  30. 1043 通りがかりさん

    300邸突破したようですね

  31. 1044 評判気になるさん

    >>1043 通りがかりさん
    公式ホームページに出ていますね。
    最終期とあるので、目玉の住戸が売り出されると思われますので、気になります。

    辻堂周辺で探しているので、夏休みかモデルルームに行って見たいと思いますが、車とかでも大丈夫ですかね?

  32. 1045 匿名さん

    Hpに記載がありますが専用の駐車場はないです。テラモや隣のスーパーの駐車場が使えますよ。しかし、駐車場代は次回の見学時に明細表を見せて、もらえる感じです。他のモデルルームと違いそのへんがけち臭いですよね。当日払って欲しい。何回か行きましたが、期間があくと駐車券なんていちいちとっておかないし、言いづらいしでね、、
    でも辻堂だからたかが知れてますよ。テラモで買い物すればOKです。

  33. 1046 マンション検討中さん

    残り80切ってから販売のペースがガクッと減りましたね。年内完売は厳しそうですね。

  34. 1047 マンション検討中さん

    どなたか教えていただけますでしょうか。
    辻堂は厚木基地のアメリカ軍の飛行機の音はかなりうるさいのでしょうか。

  35. 1048 匿名さん

    >>1045 匿名さん
    駐車券見せたらその日にもらえたけど?
    嘘ですか??
    2回ともなので人によるばらつきもないはず

  36. 1049 マンション検討中さん

    >>1047 マンション検討中さん
    辻堂北口側に住んでいますが、特段気になりません。

    >>1045 匿名さん
    私がモデルルームを訪問した時は、当日精算してもらえましたよ。

  37. 1050 匿名さん

    >>1048 匿名さん

    嘘ついてどうするんですか。
    時期によるんですかね。
    それとも駐車場による?
    4、5回ぐらい行きましたが当日精算じゃなかったですよ。
    それが本当なら不公平ですね。

  38. 1051 周辺住民さん

    ネガティブ意見をなんでも嘘つき呼ばわりするのやめたほうがいいですよ。
    だから嫌われているのに気づいていない。

  39. 1052 名無しさん

    >>1051 周辺住民さん
    少なくとも言える事は、あなたは検討者でも無いのにネガティブ意見を書き続けているという事のようですな。

  40. 1053 周辺住民さん

    >>1052 名無しさん

    何を根拠に言ってます?
    妄想もやめて下さいね。

  41. 1054 マンション検討中さん

    >>1049
    そうなんですね、ありがとうございます。

  42. 1055 匿名さん

    提携の駐車場を利用ならば、帰りに時間分のチケットを受付でいただけます。提携の駐車場案内もありますので受付で聞いてみては?
    初めてモデルルームに行った時には提携駐車場がある事もわからなかったので提携外に駐車。次回のモデルルーム訪問時に領収書渡して精算してもらいましたよ!

  43. 1056 名無しさん

    私は電話したらテラモにとめるように案内されましたよ。後日精算でしたが、結局買い物するとよく分からなくなるので、自腹切りましたが。
    いま思えばあえてテラモに誘導してたってこと?

  44. 1057 匿名さん

    このやり方だと一見さんお断りみたいな感じですね。普通は駐車場まで付いてきてくれて精算してくれるものですけどね。

  45. 1058 評判気になるさん

    >>1057 匿名さん

    提携外駐車場でも実費精算してくれましたという話のようですね。最初に受付でどこの駐車場利用か聞かれますよね。いつも良心的な対応していると思いますよ。提携外の駐車場まで付いて来て駐車代払えとかは全く思いませんが、駐車場の精算まで営業が付いてくるマンションはどこか有りますか?

  46. 1059 マンション検討中さん

    >>1051 周辺住民さん

    >>1051 周辺住民さん
    10回行きましたが、全て当日精算でした。
    提携外に止めたからじゃないですか?
    予約時に事前に確認すれけばいいだけなのに。
    >>1046 マンション検討中さ

  47. 1060 名無しさん

    >>1059 マンション検討中さん

    1056ですが、事前に確認してテラモを案内されたわけなんですが、、、
    テラモは提携外ですか?

  48. 1061 マンション検討中さん

    >>1059 マンション検討中さん

    そんな事事前に確認する?
    駐車場代はそちらで負担していただけるんですか?って聞くんですか。
    提携とかそんな駐車場の話も、来場者はわかりませんよね?

  49. 1062 評判気になるさん

    >>1061 マンション検討中さん

    駐車場なんてどうでもいいんだけど・・大丈夫?

  50. 1063 評判気になるさん

    提携駐車場ならHpに普通は載せるでしょ。

  51. 1064 名無しさん

    マンション販売の営業担当はどのような手を使ってでも客を逃さないよう日々しのぎを削っています。
    この掲示板でしつこく絡んでいる人がまんま言う通り、エアヒルズは隣接する提携駐車場をHPで猛アピールしていて満車であっても個別相談により対応するそうです。クラッシィに至ってはななんと自宅までタクシーお迎えサービス付きです。藤沢駅2物件は正面衝突中でなりふり構ってられません。駐車場ひとつで分かる通りもう本当に必死なんです。
    検討者からすると物件の話ではなく駐車場代のはした金の話は正直どうでもいいのですが、彼らにとって駐車場問題は是非ともアピールしたいこだわりポイントなのです。

  52. 1065 マンション検討中さん

    >>1064 名無しさん
    そのおかげもあってその二つの物件は竣工半年前には完売でしょうね。
    シエリアもそのくらいの努力はしてほしいものですね。

  53. 1066 マンション検討中さん

    >>1064 名無しさん
    いくつも物件回る人からしたら、それだけの事でもマイナス印象ですよ。営業の質は大事です。また来たいと思える環境を作るのが営業の仕事じゃないんですか?

  54. 1067 匿名さん

    クラッシィは隣の駐車場まで毎回見送って支払ってくれましたね。

  55. 1068 マンション検討中さん

    更新写真

    1. 更新写真
  56. 1069 マンション検討中さん

    外装はほぼ完成。あとは足場のみ。
    内装は低下層のみ完了。
    思った以上に日当たりは良さそうに見えますね!

    1. 外装はほぼ完成。あとは足場のみ。内装は低...
  57. 1070 通りがかりさん

    揚げ足取りばかり…くだらない。

  58. 1071 匿名さん

    >>1068 マンション検討中さん

    向かって右側のマンションの角部屋は、となりのマンションの陰になってないですか?
    いい感じの窓だし、せっかく角部屋なのに残念ですね。

  59. 1072 匿名さん

    >>1066 マンション検討中さん
    買う側からしたらそんな事よりも物件の立地や内容が大事。駐車場で荒しまわるとかホントくだらないね。

  60. 1073 マンション検討中さん

    >>1069 マンション検討中さん
    完成12月とありますが、現段階で結構仕上がっているんですね!
    10階建ですが、大きく見えます。
    景色も良さそうですね。

  61. 1074 通りがかりさん

    >>1065 マンション検討中さん

    そんなもので家を決める人は流石にいないですが(笑)、実際のところクラッシーとエアヒルズは伸び悩んでいるみたいですね。高額とか急坂とかがネックみたいね。特にエアヒルズは立地的にかなり不利なので、完売黄色信号のようですね。

  62. 1075 マンション検討中さん

    >>1074 通りがかりさん

    他人の物件を笑ってる余裕なんて無いですよ、、
    あと4ヶ月で50戸売らなきゃ完売にならないんですよ。。売れ残った物件の管理はどうするんですか。しかも新築のマンションにたくさんの見学者が内覧してくるんですよ。良くそんな余裕を持って営業出来ますね?
    エアヒルズ調べてみたら、引き渡しまであと1年以上あるのに残り70戸しかないじゃ無いですか。

  63. 1076 マンション検討中さん

    >>1075 マンション検討中さん

    シエリアが売れ残って1番困るのはプレミストですよ。あっこはシエリアが完売してから金額を公表したいはずなので。

  64. 1077 通りがかりさん

    >>1075 マンション検討中さん

    エアヒルズはこれから厳しいと思いますよ。シエリアと違って高い部屋が残ってますから。営業が必死に否定する気持ちもわかりますが。

  65. 1078 匿名さん

    提携駐車場について異常なこだわりが方がいましたのでまとめさせていただきました。「提携駐車場ならHpに普通は載せる」との話も出たところで各物件のモデルルームを比較してみました。この夏に物件を検討する方への参考情報です。エアヒルズがしつこく絡む理由がよく分かります。

    クラッシィ・・車で行く場合は事前相談
    エアヒルズ・・提携駐車場をHPでアピール中
    プレミスト・・モデルルーム未設置(11月)
    ブリリア・・・車で行く場合は事前相談
    シエリア・・・車で行く場合は事前相談

  66. 1079 マンション検討中さん

    >>1061 マンション検討中さん
    聞き方考えましょうよ。例えば、飲食店等で分かりにくい場所に駐車場があるとき、あなたは店の人に聞かずに関係のないコインパーキングに止めるんですね?また、事前に駐車場があるかホームページとかで調べたりしないんですか?計画性がないというかなんと言うか。。。

  67. 1080 名無しさん

    これを踏まえて1045あたりから読み直すとえげつないですね。

  68. 1081 匿名さん

    >>1079 マンション検討中さん

    普通の人には理解できませんよ。露骨な言いがかりですから。誰にメリットがある言いがかりかは知りませんが。

  69. 1082 マンション検討中さん

    駐車場の話で大盛り上がりですね〜
    最終的にその他の物件まで飛び火してるし。茅ヶ崎の次は藤沢の物件まで貶してアピールしだすんですか。

  70. 1083 通りがかりさん

    要は誰得かだね。

  71. 1084 名無しさん

    一時期は快速停車で盛り上がって?ましたが(笑)、今は駐車場なんですね。よくもまぁ色んな視点が有るもんだ。
    どこもかしこも駐車場、なんて曲もあったっけ。
    それはともかくとして、昨年の1期販売の時は、提携駐車場の案内チラシが有って頂けました。近辺のTimes3ヶ所です。チラシには、ご来場時に受付にてご申告ください、と書いて有りました。
    今は来場者も一期の時よりははるかに少ないから止めたんですかね。
    でも、今でも行くと必ず駐車場のご利用は有りますか?と聞かれるけどなぁ。

  72. 1085 匿名さん

    >>1084 名無しさん

    私は自己申告しない限り、駐車場利用の有無は聞かれませんまでしたけどね。
    正直、担当者には好感が持てましたけど、バイト、派遣と思われる受付はイマイチと思ってましたね。

  73. 1086 匿名さん

    他の営業マジ怖い。。粘着性が特にヤバイ。

  74. 1087 匿名さん

    今日はテラスモール前の広場でスノーイベントやってますね。子供達は降雪機で雪を頭からかぶって大盛り上がり。他と違い辻堂駅前はいつもイベントやってて良いですね。

  75. 1088 マンション検討中さん

    藤沢、辻堂周辺でマンションを見て回っています。
    駅近は絶対、なのですがその場合部屋が狭いことが多く…でもこちらのマンションは、収納の多さと天井の梁の出方が少ないところに惹かれました。

    マンション図面を見せてもらいましたが、だいぶ収納が充実しているので、新しいタンス等はそんなに必要なさそうです。
    梁は、実際にモデルルームでも表現されていますが、他と比べると出方が少ないように思います。

    間取りは本当は80m2くらい欲しかったですが、贅沢は言えないですね…

  76. 1089 匿名さん

    いずれ藤沢ICから高速が伸びて辻堂は交通の要所になりますね。
    駅近・高速IC近・再開発施設近と良い立地ですね。
    http://www.e-nexco.co.jp/road_info/open_schedule/kanto/yokoyoko01.html

  77. 1090 マンション検討中さん

    >>1089 匿名さん
    藤沢インターからのバイパスがよく混むので、緩和されるといいですね。
    平成32年開通ですか!近い未来ですね。

  78. 1091 検討板ユーザーさん

    >>1089 匿名さん
    辻堂はただの通過点に過ぎないから用事無しだろ。むしろ来られても渋滞するだけ。ただでさえ今も混むというのに。

  79. 1092 匿名さん

    >>1091 検討板ユーザーさん

    渋滞で文句を言うのは道を知らないお客さんだけ。地元の人間なら抜け道で全く問題無し。渋滞より駅が発展した恩恵の方が全然大きい。藤沢の渋滞に比べれば辻堂なんて渋滞のうちに入らないね。

  80. 1093 マンション比較中さん

    グラジィスのチラシが配られていました。バルコニーから海が見えるお部屋があり、ロケーションの素晴らしさに驚愕した次第でございます。シエリアの販売中の物件とを比較すると天と地との差があると感じまいた。

  81. 1099 マンション検討中さん

    [No.1094~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  82. 1100 マンション検討中さん

    天と地の差もある物件が完成品してから一年たっても販売してるなんておかしくない?グラディスは売れ残った物件は中古なんでもっと値引きしなきゃ売れないだろうな。

  83. 1101 マンション比較中さん

    >>1099 マンション検討中さん

    それでは、お言葉に甘えて
    新築ランキングin湘南(藤沢・辻堂・茅ヶ崎)

    1.クラッシィハウス湘南藤沢
    2.シティテラス藤沢鵠沼エアーズコート/ブリーズコート
    3.クリオ茅ヶ崎サザンマークス
    4.シエリア湘南辻堂
    5.エアヒルズ藤沢

  84. 1102 匿名さん

    1. クリオ茅ヶ崎サザンマークス
    2.クラッシィハウス湘南藤沢
    3.シティテラス藤沢鵠沼エアーズコート/ブリーズコート
    4.シエリア湘南辻堂
    5.エアヒルズ藤沢

    でしょう。ブランド力考えると。

  85. 1103 匿名さん

    ここのマンション掲示板は他と違って異常な書き込みだらけですね。
    それだけ業者は焦ってる証拠なのかな。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸