横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シエリア湘南辻堂[旧:(仮称)湘南辻堂マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 赤松町
  7. 辻堂駅
  8. シエリア湘南辻堂[旧:(仮称)湘南辻堂マンションプロジェクト]
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 13:20:01

物件名称:シエリア湘南辻堂

所在地:神奈川県茅ヶ崎市赤松町1868 番1、3781 番1(従前地)
    茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内1 街区1-1、1-2(仮換地)

交通:JR東海道本線「辻堂」駅西口徒歩4 分

構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10 階建

総戸数:352戸

間取り:2LDK+S~4LDK

駐車場:237 台(来客用、カーシェアサービス用含む)

自転車置場:542 台

バイク置場:23 台(ミニバイク置き場含む)

販売スケジュール:平成28 年5 月下旬予定

管理形態区分:所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

設計・監理:株式会社IAO竹田設計

施工会社:三井住友建設株式会社

管理会社:アーバンサービス株式会社

売主:MID都市開発株式会社 野村不動産株式会社 パナホーム株式会社



【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-17 10:29:40

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア湘南辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 801 通りがかりさん

    >>796 名無しさん
    >>797 匿名さん
    状況を理解してないようですが、いつもの業者フレーズば通用しないと思いますよ。多くの嘘がバレてしまっている状況です。この酷い嘘を正当な意見として主張すればさらに傷口が広がるので、いつものフェードアウトパターンが最適だと思いますよ。アドバイスでした。

  2. 802 マンション検討中さん

    北口の近所に住んでますが、毎日のようにシエリアでない近隣マンションのセールスがうろつき、訪問してきます。インターフォンの履歴に同一人物が映りすぎてて怖いです。チラシも腐るほど同じ物件のものを投函してきます。それ位必死なんだから、競合潰しの書き込みしてるのも納得です!

  3. 803 マンコミュファンさん

    何で嘘をついてまで悪口を言いたいのでしょうか。嘘はすぐに分かるのでもうやめて下さい。家族みんなでモデルルームに行って、あちこちと見比べて、とてもいいマンションだと思って買ったのにとても悲しいです。自分の子供はこういう子に育たないようにしたいです。

  4. 804 名無しさん

    もうここは閉鎖した方がいいんじゃないですかね…
    シエリアを検討している方は直にマンションギャラリーに行くなり、電話で問い合わせて公式の情報を得ればいいとおもいます。高い買い物ですし、それくらいの労力はして然るべきでしょう。
    あとは住民スレで契約者さん達同士で情報交換されたほうがいいと思います。これ以上続くとマンションのイメージが悪くなってしまいますよ。

  5. 805 名無しさん

    >>804 名無しさん
    住み始めれば今度は住民同士争いが絶えないだろうから変わりないと思うよ

  6. 806 マンション検討中さん

    >>805 名無しさん

    業者さん、皆にうざがられてますよ。そろそろ引き際じゃないですか?バレバレですよ。無駄な抵抗はやめなさい!

  7. 807 周辺住人

    >>804 名無しさん

    もう既にイメージ悪いですよ。
    マンションはいいけど、住人がね。
    閉鎖には賛成です。

  8. 808 南口くん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  9. 809 周辺住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 810 通りがかりさん

    >>808 南口くん

    南口君=サーフボード君=ブリリア
    匿名掲示板なのに正体がバレましたね。広告を打った直後に焦って、タイミングを間違えたのが一番の要因だったと思います。それから検討者を装うなら図面は取り寄せましょう。仕事なのでサボっては駄目です。今後の反省事項ですね。アドバイスでした。

  11. 811 検討板ユーザーさん

    業者にとっても閉鎖してもらった方が良さそうな内容が盛りだくさん。

    この人はもう介錯してあげても良いんじゃないか。仕事のストレスのせいなのかもう見ていられない。

  12. 812 マンション検討中

    業者云々の話だけで400スレくらいいってそうですねw

  13. 813 eマンションさん

    それだけ業者にとっては脅威なんだろうな

  14. 814 マンション検討中さん

    >>813 eマンションさん

    だと思いますよ。徒歩10分以上のマンションは完成後も売れ残ってますし、値下げ合戦になってます。

  15. 815 マンション検討中さん

    >>791 通りがかりさん

    高い手付金をドブ捨てる人が二組もいますね。不自然極まりない

  16. 816 名無しさん

    辻堂徒歩圏内在住うん十年の買い替えの者ですが、湘南には来ないで欲しい、なんて人まで出て来て困惑です。来ないでも何も、すでに居るもので(苦笑)。
    業者の方かどうかはどうでもいいですが、在住長い私には、事実にそぐわない(ウソだとは言いません)と感じる辻堂に対するネガティブな書き込みに何か作為を覚えます。
    快速が停まらない、茅ヶ崎の方が便利、線路の北側は南側よりステータスが低いとか、有りましたけど。価値観にも寄るんでしょうけど、そんなの対したマイナスにはならないです。
    快速なんて、何本有るんでしょう。帰りの通勤快速は大船で1本前の各駅に追いつくから、辻堂の住人にも便利なのです。
    北口、南口、確かに何十年か前は差が大きく有りました。それを知ってる人、この掲示板見てる人で何人いますか?昔は南口にしか改札が無く、北側の方々は大踏切を渡らなくてはならなかったからです。しかも、開かずの踏切でした。地下道も無く、大踏切もアクセスは一方通行だったり、線路を越えるのは一苦労です。今はそんなの昔の話なのに、一般的な情報のみでの書き込みです。
    残り戸数も少ないようなので、この掲示板見て情報集めたら人も少ないでしょうけど、少なくとも快速とか、線路北側とか大したことじゃ無いので、頭の片隅にでも。

    長文ごくろうさん、だね。

  17. 817 マンション検討中

    大船で快速の待ち合わせしてるだけでだいぶ大変なような、、

  18. 818 名無しさん

    >>817 マンション検討中さん
    そうですね。通勤のことを重点に考えたら藤沢大船に住んだ方がいいかも。
    神奈川にこだわるなら横浜か。
    都心には近くにつれ高価になり買えませんが

  19. 819 名無しさん

    >>817 マンション検討中さん

    ご存知無いのかも知れませんが、大船での通勤快速から各駅への乗り換えは、大船駅で同じホームの反対側なのですぐ乗り換え出来ます。当然ですが各駅の方が空いてます。通勤快速は横浜に停まらないので、横浜から先行の各駅に乗った人で平塚以西に行く人は通勤快速に逆に乗り換えです。

    快速、快速と声高に叫ぶ必要も無いですよ。私には。

  20. 820 マンション検討中さん

    結局は乗換。
    辻堂爆

  21. 821 通りがかりさん

    辻堂駅に停車しない快速アクティは設定のある時間帯で1時間に1本、湘南新宿ラインの特別快速が9時~16時に設定がある時間帯で1本です(新宿新宿ラインの快速快速は辻堂駅停車します)。東京駅発の快速アクティは9時~16時しか設定ありません。それ以外は通勤快速が平日1日3本(19時~21時に各1本)下りにあるのと全席有料指定の湘南ライナーが停車するのとしないのがある位です。通勤快速は大船駅で先行普通車が待っているので乗り換えが可能です。私鉄の快速停車駅と普通停車駅のような大きな違いはありませんし、通勤時間帯ならほぼ同じに近くなります。上記を除く多くは(1時間に11本なら9~10本は)東京や横浜から帰宅する際に茅ヶ崎駅以西より早く到着することになります。藤沢駅は非常に便利ですが、停車車両の違いは上記程度しかありません。1駅4分かかりますので、駅から自宅までの距離がそれ以上離れているなら東海道線に限っては変わらないか、むしろ辻堂駅近の方が多くのケースで通勤時間は短くなります。辻堂駅の困るところは東海道線が人身事故等で止まると代替手段がバスしかなくなるところです。藤沢駅は江ノ電はともかく小田急があるので東海道線がストップしても何とかなるケースが多いです。大船営業は東海道線が止まっても横須賀線京浜東北線は止まっていないことがあるので代替手段があり便利だと思います。

  22. 822 通りがかりさん

    大船営業× 大船駅○です。誤変換失礼しました。

  23. 823 名無しさん

    >>820 マンション検討中さん

    乗り換え云々に関わらず、人気の物件は売れ、不人気物件は売れない。

  24. 824 マンション検討中さん

    何期何次って、どんだけ販売不振かよ
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/05/230000

  25. 825 マンション検討中さん

    他物件を出して申し訳無いけど、例えば、既に竣工済みのジオ茅ヶ崎はまだ第3期で、平成29年6月下旬販売開始予定らしいけど、じゃあジオは好調なのか、と考えるとどうなのかね。期の数は比較にならないんじゃないかね。
    先着順を使ったり、要は売り方の違いなんでしょ。そういった点でシエリアは正直なので逆に良心的だと思うけどな。

  26. 826 名無しさん

    >>824 マンション検討中さん

    何処の物件の事か知らないけど、そんなのわざわざ投稿する必要も無いんじゃ無いの?
    茅ヶ崎駅近には完成後の値引きに次ぐ値引きの物件有り。600万も下がってるの見たけど。そっちの方が不振では。
    これもわざわざ投稿する事じゃ無いか。まぁ参考までに。

  27. 827 マンション検討中さん

    >>826 名無しさん
    お前も必死だなあ
    お疲れ様

  28. 828 名無しさん

    >>827 マンション検討中さん

    労いの言葉、わざわざありがとね。
    でも、何で労われるのか意味不明(笑)

  29. 829 マンション検討中さん

    >>828 名無しさん
    お前ここの住民になる予定の奴か?
    だったらウザいだけど

  30. 830 名無しさん

    >>829 マンション検討中さん

    どうでもいいじゃんそんなの(笑笑)
    わざわざ書き込みお疲れ様。
    労っとくよ。
    疲れるだろうから返信不要。

    以上!

  31. 831 グリーン車さん

    さっき新橋から通勤快速に乗りましたが、8分前に出発した普通に追いつくんですよ。品川の次がいきなり大船なのでかなり時間短縮。このルートはヤフーの乗り換え案内とかだと検索してもなぜか出てこないのね。通勤快速は辻堂にとってもかなり便利で多用してますよ。帰りに通勤快速が来たら早く帰れるのでラッキーですよ!

  32. 832 グリーン車さん

    追伸
    ご親切にグリーンアテンダントさんが「大船だと向かいのホームですぐに乗り換えられますよ」て教えてくれました。

  33. 833 グリーン車さん(酔っ払い)

    追追伸
    大船で既に目の前に普通列車が待っているので乗り換えると、通勤快速の2分後に普通列車が出発。
    結局のところ通勤快速が辻堂に停まっても差は2分位しか変わらないので通勤快速は超便利ですよ。
    連投失礼しました。

  34. 834 通りがかりさん

    通勤快速停まらないだろ。乗換が面倒い。
    ここの奴ら同士で、傷舐めあってるけど、、、

  35. 835 名無しさん

    大船駅だと目の前に停まっているので「数歩」歩くけだけですよ。紛れも無い「事実」です。もしかしてまたまた「知らないで批判」していたのかね?勉強不足な業者さんが多すぎですね。

  36. 836 名無しさん

    >>835 名無しさん
    よく読むと、大船で乗り換える必要があるんだね。藤沢茅ヶ崎は乗換不要ってことだね。
    要するに快速停まらないから各駅電車に乗り換えてるってことだ。東京駅から毎日グリーン車乗ってるから乗り換えはだめだな。

  37. 837 グリーン車さん(風呂上がり)

    グリーン車は乗り換えてもタッチすれば良いだけですよ。大船ホームの目の前にグリーン車が待ってますので。まあ2分位の差ですかね。通勤快速が茅ヶ崎に着くよりは辻堂の方が早いと思いますよ。多分。

  38. 838 名無しさん

    あ、書き忘れちまったな。
    乗降客は、辻堂の方が茅ヶ崎より多くなったんだったな
    快速停らないのにな。

  39. 839 マンション検討中さん

    何かまた業者がボロボロだな。別に業者が書き込んでも良いんだけど事実で宣伝してくれ。マンション名は出さないけど辻堂海近と茅ヶ崎駅近は俺の選択肢からは消えてるぞ。たち悪すぎだろ。逆にシエリアの宣伝になってるぞ。ふざけんな!

  40. 840 名無しさん

    そうなんですけど、色々書いてる人は、そんな事実はどうでも良いんですよ。
    ともかく、辻堂が快速停まらなくて不便だと印象付けたいだけですから。

    でも正しい情報記載は、最近この掲示板ひどいので、良いと思います。

  41. 841 名無しさん

    >>840 名無しさん

    これは837さんへの返信です。

  42. 842 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 843 マンション検討中さん

    事実じゃないことを吹聴したら当然そうなるわ。本当に検討しているならどこの物件が良いのか言ってみな。甘ったれんな。

  44. 844 検討板ユーザーさん

    結論として、辻堂駅に通勤快速で東京方面から夜帰る際は①乗り換えても2分程度の差ということでOK?②大船乗り換えも数歩歩く距離ということでOK?
    感情的な意見は却下。これが事実かそうでないかどっちですか?

  45. 845 ご近所さん(非業者)

    >>844 検討版ユーザーさん

    事実ですね。快速が停まるかどうかは、ほとんど影響ありません。

    ただ、朝のピーク時に510円で着席保証の湘南ライナー・おはよう新宿ライナーが停まらないのはちょっと残念。ピークを外した6時台と8時台に辻堂停車が1本ずつありますが、それ以外は藤沢で一旦出場しないと切符も買えません。

    グリーン車(東京まで980円)を使う方は関係ありませんけど。

  46. 846 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  47. 847 マンション検討中

    >>844 検討板ユーザーさん
    電車で勉強する人はそこで集中が途切れる。
    夏や冬はその2分で体温が大きくかわる。夏なんて特に暑い寒い暑いを繰り返してると夏風邪ひきますよ。
    まあ電車だけで家なんて決めないけど、なんでも良いように書いて購入者をがっかりさせてあげないで下さいね。

  48. 848 検討板ユーザーさん

    >>844です。
    >>845さん、ご返信ありがとうございます。

    私もネットで調べてみましたが、辻堂駅利用者にとっては通勤快速が停らなくても、
    ①帰りの時間にほとんど影響しない。時間的には2分程度の差しか生じない。
    ②大船駅での乗り換えは数歩で済む。
    ということのようですね。
    私もネットで時刻表を調べてみましたがこれは事実のようですね。
    http://ekikara.jp/newdata/line/1301131/down1_13.htm

    それから感情的な意見は却下です。事実だけ分かれば後は自分で判断できますので。

  49. 849 名無しさん

    どうしても快速停車しない辻堂が嫌なら茅ヶ崎、藤沢にすれば良いんじゃ無いの。快速停まらない、乗り換え面倒とか、確かそうだし。茅ヶ崎駅近にいい物件有るとわざわざここに書き込みもあるし、そこ買えば。680万値引きしてるし、交渉すればもう一声行きそう。680万も値引きなら、その分グリーン代に回せば相当乗れそうだ。
    しかし、お前、とか、奴、とか、早く死なねえかな、とか、こうした掲示板に書く言葉じゃ無いね。でも、辻堂駅の朝の場所取りで、いつもいるのが「床屋」ってよく分かるな(笑)。

  50. 850 通りがかりさん

    >>849 名無しさん

    そういう人はみんな藤沢にしてるぞ。
    藤沢市民も始発快速ライナーが停まる藤沢駅まで行ってるし、藤沢駅が遠く仕方がないから辻堂使ってる

  51. 851 マンション検討中

    >>850 通りがかりさん

    藤沢高いんだわ
    だから辻堂か茅ヶ崎とか

  52. 852 名無しさん

    平塚に住んだら。始発あるし安いし。
    無理して辻堂に住まなくても。
    辻堂からわざわざ始発電車に乗るために平塚へ来る奴らいるし。藤沢駅で降りて始発で座りたい奴も多いし。

  53. 853 ご近所さん(非業者)

    朝の通勤時間帯の込み具合はこんな感じです。
    大磯 :余裕で座れる。(私は経験無いので、たぶん。)
    平塚 :空席があるので列の前のほうならば座れる。始発もあり。
    茅ヶ崎:空席はほぼ無いが吊革は余裕あり。藤沢での入れ替わりに期待。
    辻堂 :吊革もかなり埋まっている。藤沢下車での入れ替わりに若干の期待。
    藤沢 :小田急乗換で入れ替わりがあるが、藤沢からの乗車だと座れない。始発はあるが待ち行列長し。 

  54. 854 評判気になるさん

    車内広告がやっと280邸突破に変わりましたけど、実際はどうなんですか。もっと売れてますよね?

  55. 855 検討板ユーザーさん

    先ほど東京から通勤快速に乗ってみました。その後、大船で普通電車に乗り換えました。乗り換えるのに私の足では10歩+程度の距離でした。乗り換えで待機していた普通電車も座れる程度の閑散具合でした。前からこの検討板では辻堂駅に快速が停まらないことが問題になっているようですが、、朝のライナーの一部が停まらない位の話ということで問題無いのでしょうか?

  56. 856 通りすがりのものですが

    朝夕のラッシュを気にする勤め人の方にはあまり関係ないかもだけど、昼間の東海道線の運転間隔で快速1本乗れないと結構時間が空いてしまうよ。休日の外出時とかは要注意。

  57. 857 マンション検討中

    音楽聴いてると、自分が快速に乗ってることに気づかないで茅ヶ崎まで行くことがしばしば。
    辻堂あるある笑

  58. 858 マンション検討中

    藤沢で小田急から駆け込みで乗り換えたら快速だった。
    もあるある。

  59. 859 検討板ユーザーさん

    なるほど。昼間の時間帯は注意が必要のようですね。ご意見ありがとうございます。

  60. 860 マンション比較中さん

    現地を見た感じは周辺環境が一言で言うと『ださいなぁ』と思いました。その足で茅ヶ崎南口のグラジィスを見てきました。周辺はアメリカのウエストコーストを彷彿させるおしゃれな通りに面して、お店も何だかアメリカンで
    自分がどこにいるのか錯覚するくらいでした。建物もリゾート風で気に入りました。しかも、駅近、南口、すべての条件を満たしていました。結論はもう迷うことはないなです。久しぶりに有意義な1日を過ごしました。

  61. 861 名無しさん

    それなのになぜか680万の値引きに。

  62. 862 マンション掲示板さん

    860の意見は参考にならないですね。グラディスは売れずに困ってるみたいですね。あのクラスのマンションで価格が合わなすぎるの原因でしょうね。

  63. 863 マンション掲示板さん

    グラディスの完成からもうすぐ一年が経過して中古扱いになるから焦ってるんだろうな。そりぁ値引きするわな。

  64. 864 マンション検討中

    シェリアもグラディスも同じ茅ヶ崎同士なんだから仲良くすれば良いのに、、

  65. 865 eマンションさん

    荒らしは誰も触らず完全スルーがベストだと思いますよ。あまりに酷い場合は削除すればいいので。

  66. 866 マンション検討中さん

    荒らしがいなくなるとスレ伸びなくなったね。

  67. 867 ご近所さん

    ネガキャン物件は大概優良物件だと思いますよ。ライオンズも半端じゃないネガキャンをくらってました。当時、一生懸命ボロカスに書いている方々がいましたが、今となってはその理由がよく分かりますね。

  68. 868 マンション検討中さん

    >>867 ご近所さん
    優良物件なら良いんですけどね。
    あと半年で70近く部屋余ってますし。

  69. 869 名無しさん

    最近この物件のサロン行きましたが、ボードでは残り戸数50切ってましたね。

  70. 870 名無しさん

    >>869 名無しさん
    もっと多い気がしますが50と見積もったとして、ひと月に10戸近くは売らなきゃいけないんですよ。。
    しかも残りの物件なので、値引きとか家具とかつけなきゃ売れないし。。
    売れ残った物件の管理費とかを売主で補填してくれるなら別に文句はありませんけどね

  71. 871 名無しさん

    >>870 名無しさん

    まぁ、そうかも知れないがですが、気にしてもしょうがないでしょう。12月になればどのみち完売かどうかなんて分かることです。NTT跡地の大型物件の価格でまた売れ行きに変化もあるでしょう。

  72. 872 通りがかりさん

    ネガキャンというか、迷いどころが多い物件なのでスレが伸びたのでしょう。比較対象となる物件も多いのだと思います。悪い物件ではないと思いますが、優良かなぁ、、、
    総合スレとして伸びてるわけじゃないですしね、
    優良物件はスレが伸びる前に完売してますよ。

  73. 873 匿名さん

    読み返せば分かりますが、到底迷っている方とは思えない書き込みだらけですよ。嘘まで流布したり。検討者を小馬鹿にしたり。ずいぶん削除されているようですが、ネガキャンを通り越してますよ。あれをみると少ないとも比較対象が多いので迷っている検討者とは読めませんが。。?

  74. 874 評判気になるさん

    入居までちょうどあと7ヶ月。残り50戸弱ですか。NTT跡の価格を見てから決める人達でダメ押しかな。

  75. 875 匿名さん

    そもそも、残り物件は良い条件のところはないなでしょう。競合物件がこれから売り出しを始めるので苦戦中でないか。藤沢ではブリリアがマリーンファンに人気で、プレミストが業者の安定性で問い合わせが殺到してるとのこと。また、茅ケ崎ではグラディスが値引きで攻勢をかけてる状態、そう見ると完成時完売は不可能と見た。

  76. 876 匿名さん

    >>875 匿名さん

    ①藤沢ではブリリアがマリーンファンに人気
    ②プレミストが業者の安定性で問い合わせが殺到してる

    以上2点の情報源を教えて下さい。あなたの主観でしょうか?それとも業者に確認した情報でしょうか?肝心なのは情報源でなので説明をお願いします。
    と申しますのも、最近嘘の書き込みが多数把握されていますので、最低限の情報源は明らかにしましょう。

  77. 877 マンション検討中さん

    >>875 匿名さん
    グラディスの登場不自然ですね。
    新築価格公開前物件が並記されてるのに、中古寸前の売れ残り物件が登場ですか?
    さりげなく比較対象に入れたつもりでしょうが、バレてますね。

  78. 878 通りがかりさん

    比較対象が多いということは対抗する業者も多いということです。
    ネガキャンはどのマンションにもありますよ。
    多いということはそれだけつっこみどころが多い、ただそれだけのことですよ。
    ここのマンションだけ特別恨まれているってことですか?
    完璧なマンションなんてないし、購入者はデメリットもふまえて購入しているわけだから良いのではないでしょうか。
    完売にもこだわらなくたって、この辺りのマンションで完売する方が難しいんじゃないでしょうか。

  79. 879 ご近所さん

    湘南エリアのマンションの掲示板と比べるとシエリアだけは異常なネガキャンですね。

    シエリアと条件が近いライオンズの当時の検討板を見ると、北口は良くないとか、辻堂駅は良くないとか、シエリアの掲示板と似たように異常に絡んでくるネガキャン意見が多かったです。残念ながら5年程度経って現在のライオンズの立ち位置を見るとそれらの意見はずいぶん外れたようです。また、ここで騒がれた藤沢市のメリットについては当時ほとんど触れられていないようです。ネガからすると当然そこには触れたくなかったからでしょうか。

    極端なネガ意見なんて所詮その程度のものです。結果には何ら影響しません。逆に異常なネガキャンは、どうしても評判を下げたい方がそれだけいるということで、近隣にとっては脅威な物件である目安になるものでしょうか。

    ネガすら湧かずほとんど動きのない物件の掲示板が一番危険でしょうね。業者も含めて誰も興味がない物件ということです。そういう物件は結果的に売れ残って叩き売りをしているようです。

    ちなみにシエリアは地価高騰前のライオンズより坪単価が安いので割安感が大きく、ここで言われているデメリットを差っ引いても納得できる方には良い物件だと思いますよ。

  80. 880 匿名さん

    >>879 ご近所さん

    ライオンズができる当時と今の辻堂は全然状況が違います。当時はギャンブル性高かったと思いますよ。だから今となっては勝ち組です。
    シエリアも駅近で良いとは思います。
    たしかにライオンズの中古も高いです。
    ならば新築に、と日本人は一般的になりますよね。
    しかしいずれシエリアも中古です。
    駅の近さ、角部屋などリノベでは絶対変えられない条件というものを見たほうが良いと思います。
    みなさん不動産やってる知り合いが1人、2人はいるでしょう。
    プレミストなど巨大なマンションもできます。
    ライフプランをよく考えて検討を。

  81. 881 マンション検討中さん

    町田のマンションも業者が〜業者が〜言ってますが、辻堂も同じですね。
    小田急だと海老名とか、東海道だと藤沢戸塚あたりは売上も安定してるので有意義な意見交換されてますよ。
    わざわざ評判下げようと口コミで荒らしても、需要がある物件は荒れません。
    はっきり言って目障りです。町田も辻堂も勝手に潰し合いしていつまでも売れ残ってたら良いと思いますよ。

  82. 882 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん

    要はあなたみたいなのがいるから荒れるのでしょ。「潰し合いしていつまでも売れ残ったら良いと思う」とか完全に荒らしワードですよ。
    自分で荒らしておきながら、他の物件は荒れてませんとか、、ご苦労様です。

  83. 883 口コミ知りたいさん

    なぜ町田・・・全然違うだろ(笑)

  84. 884 通りがかりさん

    マンションできてきましたが、シエリアの色はなんか微妙ですね。
    大型高齢者住宅みたいにみえます。

  85. 885 匿名さん

    >>884 通りがかりさん
    家が遠くて見れないのですが、
    そんなに微妙なんですか?
    写真を載せていただけないでしょうか?

  86. 886 検討板ユーザーさん

    この物件は異常に絡む方が多いですね。他の掲示板と比較すれば分かると思いますが、購入検討者では無さそうな方からの意見が多いと感じます。ご存知だとは思いますが、他の物件の情報はホームページ下部から確認できます。近隣物件ではここのみが異常に絡まれている事がよく分かります。その事実をどう評価するかが重要ですね。

  87. 887 マンション検討中さん

    これが最新版の写真かな。

    1. これが最新版の写真かな。
  88. 888 マンション検討中さん

    グランドエントランスが出来れば見栄えも良くなると思いますよ。
    見た目はまあ一般の団地って感じかなぁ

  89. 889 マンション検討中さん

    >>886 検討板ユーザーさん
    絡む方が多いのではなくて、四、五人が繰り返し同じようなことを投稿してるだけですよ。

  90. 890 マンション検討中さん

    エントランスは裏ですかぁ。
    古い一戸建を毎日通り抜けて通う感じかぁ。

  91. 891 マンション検討中さん

    日中、日当たりの悪さが、建物が出来上がるとよく分かるが大丈夫かな。不安になる。

  92. 892 匿名さん

    >>887
    そんなつまらない物より烏帽子岩お願します。

  93. 893 名無しさん

    >>890 マンション検討中さん

    偽情報。

  94. 894 名無しさん

    >>892 匿名さん

    烏帽子岩もつまらんよ。

  95. 895 名無しさん

    >>891 マンション検討中さん

    それは住もうと思う人が心配すればいいこと。

  96. 896 マンション検討中さん

    烏帽子岩なんて海岸から見たらこんなものよ?
    そこまで評価する意味がわからないですね。

    1. 烏帽子岩なんて海岸から見たらこんなものよ...
  97. 897 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん
    公式HPの5月時点の写真ですね。
    しかも向かいの旧パナの工場からなので
    イメージがわきにくいです。

    もしご自身で撮影された最新の写真をお持ちなら共有してもらえると嬉しいです。

  98. 898 周辺住民さん

    茅ヶ崎市の観光資源なのに烏帽子岩のディスられようハンパないな・・・
    http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000443

    藤沢市のスケールの違いを見せてやるかな
    http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003267

  99. 899 マンション検討中さん

    >>898 周辺住民さん
    これだったら藤沢の方がいいわw

  100. 900 名無しさん

    >>899 マンション検討中さん

    どんぐりの背比べ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸