東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    >>137
    購入理由を聞いて、ポジばっかりだったらまた何か言うんでしょ?
    ここが荒れるのわかってて聞くかな?

  2. 142 匿名さん

    私は直近の検討者ではありません。
    でも、湾岸全体の不動産には強い関心があり、将来的に、ここの中古を
    検討する余地は十分にあります。まあ、今のデベさんの価格から1000万以上は
    下落した場合ですが・・・
    そういう意味で広義の検討者かもしれません。

  3. 143 匿名さん

    >>138
    前の板から見てますけど、買います!って人の言うことはたいてい合理性がないか、貴方のように話を逸らすかのどちらかなんですよね。

    ツクリエ、新築、それ以外の選択肢は出てきていない。

  4. 144 匿名さん

    >>141
    購入理由にネガはないと思います。
    何かしら言われて荒れることが問題ですか?

  5. 145 匿名さん

    >>144
    荒れることが問題じゃないんじゃ?見てると、購入理由は人それぞれなのに、餌に群がる魚みたいにネガ合戦が始まって見苦しいと思うよ。
    だから、ここは本当の検討者は書き込みにくい、書いたら大変なことになる、そう思ってるんでしょ、見てるだけだと思うよ。

  6. 146 匿名さん

    別に何様でもいいからそれぞれの立場でクレヴィア豊洲の評価を語ればいいんじゃないかな。

  7. 147 匿名さん

    >>145

    それは言い訳だよ。あなたもネガをしっかりと罵倒しているし、
    ネガの餌食になるよなポイントしか出せていないという事でしょ。

  8. 148 匿名さん

    >>145
    ふつう購入者、予定者の方が思い入れが強いので、ネガに対して攻撃的になるものと思いますが、ここは違うんですね。

    あっ、(察し)

  9. 149 匿名さん

    >>148
    そう、そういうこと。ここには検討者なんていないんだよ。他の営業か、暇つぶしの人しかいないってこと。
    まともに話しても通じる訳がない。

  10. 150 匿名さん

    自分の気に食わない意見が多いというだけじないの?
    大きい買い物なので多くのネガの意見でも動じない購入意思を持たないとダメ。
    検討者なんているの?なんて仲良しクラブでマンションは検討すべきじゃないでしょ。

  11. 151 検討パパ

    >>150
    そうだね、うちはここ見てたって買わない理由にはならないから。買うもんは買うからね。
    参考程度にさせて頂いてます。

  12. 152 匿名さん

    >多くのネガの意見でも動じない購入意思を持たないとダメ。

    価格高い、日当たり悪いって、ネガが繰り返されてるだけで、
    この物件、あんまりネガないと思う。

  13. 153 匿名さん

    >135
    勤務先への距離と6000万予算がドンピシャで南向き希望の為

  14. 154 匿名さん

    そうかなぁ。ネガは数えればいっぱいあると思うけど。

    例えば、「建築計画のお知らせ」くらい、ちゃんと印刷してよ。
    汚い手書きで書かれているマンションなんて初めて見たよ。

  15. 155 匿名さん

    >>153
    参考になります。

    周りの中古物件は考えられなかったですか?

  16. 156 匿名さん

    タワーに全く興味がありませんでした。
    あと築年数新しい中古高くないですか?
    だったら新築の方が気持ち良く住めそうで...

  17. 157 匿名さん

    タワーは中古じゃ買っちゃだめ。
    新築で買って10年経ったら売却するものです。

    10年経過したタワーは悲惨だぞ。

  18. 158 匿名さん

    ブランズ東雲のここ1年半くらいの成約価格です。
    3年後には、これくらいのリセール価格が現実的では。

    7階、60㎡台、3LDK 4,280万円 (@212.7万円/坪)
    9階、80㎡台、4LDK 6,180万円 (@231.7万円/坪)
    3階、70㎡台、3LDK 4,950万円 (@217.8万円/坪)
    5階、60㎡台、3LDK 4,100万円 (@200.5万円/坪)
    11階、70㎡台、3LDK 4,800万円 (@210.1万円/坪)

  19. 159 匿名さん

    ブランズ売り出てたの?それならそっち買いたかった・・・。

  20. 160 匿名さん

    >>159
    また出てきますよ、きっと。

  21. 161 匿名さん

    新築にこだわるならベイズの新古も半年後にはでてきそう。値段もここより安いのでは。

  22. 162 匿名さん

     こちらのホームページに書かれているような、都心生活って言う感じの都心生活はあまりこの辺りではイメージはできないのですが
    綺麗な街で子育てしていきたい、というようなことならば良いかもしれませんね

    お値段でこだわると難しいですよね。
    最新設備が良い、と思う場合はやはり新築だと思います。

  23. 163 匿名さん

    このマンションに何か最新設備が採用されてましたっけ。

  24. 164 匿名さん

    隣は坪170でも売れませんね。
    陽当たりはここより優れているのに。
    ここは中古だとブランズ以下だろうね。

  25. 165 匿名さん

    >>163
    最新の人工大理石キッチン、無駄な動きを抑えた最新式の固定ルーバー、無駄な機能を削減した最新式カメラ無し玄関ドアフォン。

  26. 166 匿名さん

    後からリフォームで何とでも出来るものばかりですね。

  27. 167 匿名さん

    >>166
    ルーバーは窓ガラス同様共用施設なので勝手に変更出来ません。インターフォンはエントランスセキュリティーとの連動が有るのでこれも勝手には変更出来ません。全くセキュリティーに連動しないモニターカメラをつけるしか無いですよ。ついでに日当たりと耐震から免震(制振)へはリフォーム出来ません。

  28. 168 匿名さん

    >>167
    14階のマンションで免震にする必要性はありません。免震は高層マンションの専売特許。
    管理費修繕積立金高くなるだけ

  29. 169 匿名さん

    設備の話題が出ているのでサイトを見直してみました。
    最新とは言えなそうですけど、十分な設備は揃っているなと思います。
    ただひとつ、トイレなんですけど、便座の暖房とウォシュレットは後付けになるのでしょうか?
    最初から付いているタイプでしょうか?
    写真を見てタンクレスかと思ったら、低い位置にタンクがあるとも書かれていました。

  30. 170 匿名さん

    >>169
    トイレは便座付いてます。
    壁つけのリモコンもあります。

    ネオレストハイブリッドAHタイプ、AH2W
    タンク方式は瞬間式とあります。

  31. 171 匿名さん

    >>170
    あ、すいません、これはグレードアップした方ですね。
    既存はGGJシリーズのGGJ1でした、すいません。

  32. 172 匿名さん

    最新の設備というよりコストカットの結果として出来たものという感じで、特に魅力的な最新の設備はないようです。

  33. 173 匿名さん

    病院やデータセンター、美術館など、低層でも重要な施設には免震が用いられないおります。
    埋め立て地では高層、低層問わず揺れを軽減するには免震が必須なわけですが、コストカットの結果低層マンションでは免震を採用しない傾向があります。

  34. 174 匿名さん

    >>172
    同感です。いちおう一通りの設備は揃っているもののどっか1ランク低いものを使っている感じですね。最新のものはモデルルームのペッパー君ですね。

  35. 175 匿名さん

    むしろ免震は低層に必要でしょ。
    固有周期を地震の周波数からずらすために。

  36. 176 匿名さん

    免震の理論上の効果に異論はないけど、今後も技術は進歩するだろうし、長期的な
    メンテナンス費用増大の疑念がある段階なので必須とまではいかないかな。
    今は新素材の開発が盛んなので、今後、大きな技術革新があったら、逆に陳腐化いないか
    心配。

  37. 177 匿名さん

    ポジは根拠の無い擁護発言するからネガに徹底的に叩かれるなぁ。ここのネガはなまじ知識あるから大変だね。上手くやれば良い情報交換出来るのに残念ですね。

  38. 178 匿名さん

    >>175
    はい了解笑
    このエリアの低層マンションで免震構造は何処ですか?

  39. 179 匿名さん

    パークホームズ豊洲

  40. 180 匿名さん

    >>179
    22階って低層マンションなの?
    あと、都心直下型地震が起きた場合縦揺れがおきる可能性が高く、その場合免震では全く太刀打ちできない。また台風(強風)には弱く揺れるため風には耐震構造の方が強い揺れない。
    免震が絶対ではない。一長一短である。
    コストが高いので大規模でないと負担増

  41. 181 匿名さん

    >コストが高いので大規模でないと負担増

    まさにこれ。クレヴィアでは無理。

  42. 182 匿名さん

    日本は大地震(震度6以上)が起こる確率より
    台風の方が多そうだね。
    余談ですがパークホームズ豊洲の場所は、3.11の震災の時液状化しましたね!

  43. 183 匿名さん

    >>181
    14階程度で免震のマンション教えてください。
    三井も三菱、住友、野村も耐震では?

  44. 184 匿名さん

    ウェリス有栖川

  45. 185 匿名さん

    免震の低層マンションといえば目白ガーデンヒルズ

  46. 186 匿名さん

    今売り出してる物件で、同じ価格帯の物件じゃないと、比較しても無意味では?

  47. 187 匿名さん

    豊洲、東雲、有明エリアで最近出来たマンションで免震ではないのは、クレビア東雲とプラウド東雲、ブランズ東雲くらい。
    後者の2物件は安かったから仕方ないが、パークマンション的な高級低層マンションを売りにしているクレビア東雲に免震が採用されてないのは残念です。

  48. 188 匿名さん

    ここの検討者の方は、やはりこのエリアの新築を希望されている方になるんですね。

    私はリセールを気にしてしまいましたが、先のことはわからないですからね。

  49. 189 匿名さん

    >>187
    パークマンションとここでは東京マラソン外国人招待選手とコスプレ市民ランナー位違いますよ。

  50. 190 匿名さん

    >>187
    パークタワー豊洲やオークプレイス豊洲も耐震
    タワー以外は耐震だった気がします

  51. 191 匿名さん

    >>187
    さすがにパークマンションは持ち上げすぎ
    いいところパークコートでしょう

  52. 192 匿名さん

    >>187
    ここが免震ならパークホームズ豊洲より高くなるのでは?

  53. 193 匿名さん

    >>191
    それも持ち上げ過ぎ。いいとこコーシャハイムレベル。URよりは良い。

  54. 194 匿名さん

    パーマンでもコートでもどっちでもいいけど、
    この立地で坪300近くも取るなら(調整入って坪280強だっけ?)、
    免震+壁式+フルフラット270ぐらいは造り込んで欲しいよね
    したらマンヲタ的にも「おぉ!」ってなると思うw

  55. 195 匿名さん

    >>194
    建物のイメージ的には鹿島の加賀レジデンスですかね?あれなら良いですね。

  56. 196 匿名さん

    >>187
    パークマンションとクレヴィアは全くレベル違いでしょう。クレヴィアのイメージは収納含め機能的なファミリーマンション

  57. 197 匿名さん

    日本全国で免震を採用しているマンションは、
    たったの5%です。
    5%の内訳のほとんどが高層タワー

    免震の仕様によってはゴムを交換したりするから
    管理費修繕積立金はバカ高くなる

  58. 198 匿名さん

    >>196
    ネタか無知かのどちらかだろうから反論もその辺で・・・
    まあSクラスも軽バンも同じ車でしょ?
    100円寿司も九兵衛も腹に入っちゃえば同じじゃん!
    って価値観の人も世の中には居るからねw

  59. 199 匿名さん

    >>198
    そう考えるのは
    少数派ですけどね貴方様のように笑

  60. 200 匿名さん

    そろそろこちらも購入意思確認の時期になりましたね。

  61. 201 匿名さん

    >>197
    最近の免震はゴム交換なんて不要な鉛ダンパーが主流ですよ?縦揺れに弱いとか風邪が吹くと揺れるとか、10年前の免震の欠点を未だに言う人がいて驚きます。

  62. 202 匿名さん

    ゴム交換はいらないけど、鉛交換が必要になるんじゃないの?
    建替まで製品保証、まあ、免責事項はあるにしても
    通常使用で建替まで保証があれば、免震にしてもいいん
    だけど、そんな製品あるのかな?

  63. 203 匿名さん

    http://www.oiles.co.jp/menshin/building/menshin/faq/

    A
    積層ゴムの寿命は、加熱促進劣化試験では60~80年は大丈夫です。
    また、オーストラリアでは約100年前に橋に設置されたゴム支承が現在も使用中で、まったく問題がないという実例があります。

  64. 204 匿名さん

    湾岸の耐震マンションに住んでますが、3.11も含め全く問題なかったので、無駄な共有施設もなく管理費修繕積立金が安く済む方が自分にはメリットです。

    でも色々とお調べ頂きありがとうございました。

  65. 205 匿名さん

    >>202
    保証は無茶だけど、いまの免震装置はゴム製で最低60年になってる。よほどひどい大地震で破損しない限り長期修繕での交換は不要だよ。
    現に東日本大震災でも免震装置を交換したケースはなくて、エキスパンジョイントが3割の物件で破損したという調査結果がでてるだけ。すべての建物で建物自体の破損が免れたとお墨付きを得てる。エキスパンジョイントの破損も問題だけど、免震装置の破損にくらべて修繕は簡単だし大した費用にならない。

  66. 206 匿名さん

    そんなふうに考えてみるとすごい技術なんだなと思います。
    修繕費もそれほどかからないなら、助かります。
    建物としてはあまり心配する必要はないのかも?と思えてきました。
    どちらかというと人災というのか、火災や物の落下とか、
    そちらの方を気をつけないといけないのかもしれません。

  67. 207 匿名さん

    ほんとに60年も持つのかな。
    個人的には、通常の使用で60年保証しますという製品
    であるなら納得なんだけど。
    そこが不確実だよなぁ。

  68. 208 匿名さん

    デベはその点に関してはどうはなしているのでしょうか。
    それらの装置の交換は修繕費の中に含まれているのかとかも気になるかも。
    60年後となれば、そもそも修繕自体が大掛かりなものとなるでしょうから
    その時に頑張って交換してしまうのでしょうけれど…。
    不確実なことってそうなんですよね

  69. 209 匿名さん

    半数の7原発15基、「免震」断念
    http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/040/131000c

    大規模な地震が起きた場合に鉛が入った緩衝装置などが変形して揺れを吸収するが、地震後に元の形に戻り、余震にも耐えられるということなどが立証しづらいという。

  70. 210 購入検討中さん

    >>209
    たんにデータが取れてないってだけでしょ。

  71. 211 匿名さん

    データも取れない奴なんか使っちゃダメでしょ(笑)

  72. 212 購入検討中さん

    原発施設に必要なデータ規準なんて素人には分からないんだから、こんなとこで議論しててもムダでしょ。

  73. 213 匿名さん

    一発目でダメージ受けて、余震でノックアウトなんだね。

  74. 214 匿名さん

    まあ、低層板状マンションでは、より実績のある
    耐震構造の方がコスト的にも安全面も優位だと
    思うよ。免震は、上物を他の方式の比べて構造
    計算的に頑丈に作らないから、想定外の揺れには
    未知数な面もある。
    ただ営業的には別の見方もできるかな。

  75. 215 匿名さん

    >>214
    耐震の方が免震より安全とは、また聞いたことがない珍説ですな。

  76. 216 匿名さん

    電力は免震より耐震を選んだようです。

  77. 217 匿名さん

    これを見ると、費用がかかるのを言い訳しているように見えるけど。
    捉え方人それぞれですね。

    九電、免震棟新設を撤回 川内原発 再

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201512/CK2015122602000...

     九電は「方針変更は総合的に判断した。費用面も全く無関係ではない」としている。

  78. 218 匿名さん

    1社のぞいて耐震か、免震あるのに耐震を新たに建てる。

  79. 219 匿名さん

    原発の決定と免震の安全性は直接関係ないでしょう。少なくとも関係があると断定できる材料は揃っていません。

  80. 220 匿名さん

    >>215
    珍説かな?
    仕組みが優れているなんて方が珍説だと思うよ。
    結局、建物の安全は施工や設計も含めた総合的な
    バランスにあって、
    免震だから安全なんたアホな考えは止めた方がいい。

  81. 221 匿名さん

    緊急時対策所って一般の建物と変わりません。
    ましてや原子炉施設に免震なんて使うはずない。

  82. 222 匿名さん

    免震でないここは無関係。以上。

  83. 223 匿名さん

    >>220
    本当、免震が絶対なんてそれこそタワマンの営業に洗脳され過ぎとしか言いようがない。

  84. 224 匿名さん

    >>220
    そんなの当たり前。同じ環境条件で耐震が免震より安全という御説なら、聞いたことがないので珍説ですねー ということです。

  85. 225 匿名さん

    >>222
    その通り。望んでもここが免震になるわけでなし。

  86. 226 匿名さん

    コストが上がって値段が上がるだけじゃん

  87. 227 匿名さん

    で、安全性も下がる。

  88. 228 匿名さん

    アホか!
    不動産に同じ条件なんてあり得ん。
    出直してこい。

  89. 230 匿名さん

    免震なんてどうせすっぱい。いらないよそんなもん。

  90. 231 匿名さん

    いつも些末な話になってますが、ここのアピールポイントって結局、なんなんでしょうか?

  91. 232 匿名さん

    >>231
    新築

    今の不動産市況だと安い

  92. 233 匿名さん

    >>231
    思うところは人それぞれだと思いますが。。
    アピールポイントというか、決め手ですが。
    何件か見ましたが今の新築の家の中の設備面はどこもあまり変わらない印象です。ただ、キッチン周りは使いやすそうだなと思いました。
    決めた理由はたくさんありますが、結局のとこここが気に入ってしまったんですよね。
    道路沿いの部屋の希望者が多いみたいですね。

  93. 234 匿名さん

    不思議なのですが何故角部屋なのに東と西側の窓が小さくて角部屋らしくないのですか?窓を大きくしてコーナーバルコニーにすればもっと魅力的なのに残念ですね。

  94. 235 匿名さん

    家具置くのに困らなくて良いんじゃない?

  95. 236 匿名さん

    建築物は、容積率とか敷地境界線からのセットアップとか
    制約があるから、ベランダを付けるとその分、部屋が狭く
    せざるを得ないなどはあるかもしれません。
    まあ、エントランスのアプローチの頭上にベランダがあったり、
    お隣と至近の位置にバルコニーがあるのがいい設計とも
    思えないのですが。

  96. 237 匿名さん

    耐震・免震で話が迷走しているようですので、整理しておきましょう。

    まず安全性についえて言えば、新耐震基準を満たしている限り、方式によらず安全性は確保されていると思います。倒壊等の心配はまずしなくて良いでしょう。そういう意味では耐震の方がコスパが良いと言えます。(ランニングコストは一概には言えません)

    ただ違いが出るのは揺れの体感度です。同じ震度でも、耐震→制振→免震と進むにつれ、体感できる揺れが劇的に小さくなります。住宅メーカーの地震シミュレータ等で簡単に確認できますね。こちらは生活の質の向上につながります。

    あの震災以来、この国は地震頻発期に入っています。震度3以上の地震がかなりの頻度で発生していますね。その中でどちらを優先すべきか、自身や家族のメンタル、フィジカル、経済状況その他を踏まえ、よく考えて選択するのが良いと思います。

  97. 239 匿名さん

    震度3くらいの地震で、全く揺れなかった。
    免震にしてよかった!
    とかよく書かれているの見るけど、
    自分の家は免震じゃないけど、そんな時は
    免震じゃなくても揺れを感じない事が多い。
    まあ、階層とか、揺れ方とか、いろいろ
    あるんだろうね。

  98. 240 匿名さん

    特に低層希望は、わざわざ高い管理費修繕積立金払って免震にしなくても耐震でも大丈夫でしよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸