東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    追加供給だから完売しているってことでしょうね。
    完売してないのに追加供給なんて表記してたら詐欺的ですよね。
    大手だからさすがにそんなことはしないでしょうw

  2. 902 匿名さん

    そうだとしたら、嬉々として完売御礼と
    書くんじゃないかな。

  3. 903 匿名さん

    かなりの戸数がはけたのだから実質的に完売と言っていいのでは

  4. 904 匿名さん

    >>901
    完売したら完売御礼って間違いなくのせるし、多分完売しない分を追加供給っていってごまかしてるんじゃないかな?1戸でも追加したら追加供給だし、例えば36戸売れて1追加とか。伊藤忠都市開発は結構えげつない営業するからね。
    いずれにしても倍率3倍どころか、倍率すらつかなかったのは間違いない。ツクリエの締め切りまで嘘人気の買い煽りは続くだろうから騙されないようにしたほうがいい。ここはさらにもう一段値下げあるだろうしね。

  5. 905 匿名さん

    平均倍率三倍とか嘘だったことだけはわかった
    事実だったら追加供給が80弱あるはず

  6. 906 匿名さん

    もしそうなら『販売不振だけど追加供給する』って言わないと詐欺的ですよね(笑)
    あくまで『第一期好評につき~』だから完売したってことでしょう。

  7. 907 申込予定さん

    なぜ全戸倍率がついたとか嘘があるのか分からないけど、一期分は全部売れたのは本当だよ。追加は抽選落ちた人に販売した部屋。

  8. 908 匿名さん

    >>907
    へー、完売したのに全戸完売御礼って出さないデベ初めて見た(笑)
    本当だとしたら営業無能すぎ(笑)

  9. 909 申込予定さん

    >>908
    何でかは知らないけど(笑)

    まぁ売れようが売れまいが関係ないけどね。
    早くここに住みたい。

  10. 910 匿名さん

    ここで平均倍率3倍とか煽ってた人、貴方がやってるのは犯罪です。身バレしないとたかをくくってるのでしょうが、嘘に騙されて人生に大きなダメージを負う可能性のある悪質な発言なので、身元開示も要請した通報を管理人にさせて頂きます。

  11. 911 匿名さん

    >>908
    完売していないのに、消費者の誤認を誘導するような「供給御礼」って発表をするどこぞの物件よりも良い営業だと思う。

  12. 912 匿名さん

    その表現で完売と誤認するのは頭弱過ぎでしょ(笑)むしろ苦し紛れの表現と普通は受け取るから。

  13. 913 匿名さん

    週末からのポジの騒ぎは何だったんだろう?
    抽選必至!完売!大人気!なくなっちゃう・・・何ですぐバレる嘘をつくんだろう?
    業者(周辺転売屋含む)もいよいよ追い詰められてんのかねぇ?w

  14. 914 匿名さん

    >>908
    ポジではないし、完売したかどうかは知りませんが、例えば三井は完売御礼出しませんよ。出さない内規のはず。

  15. 915 匿名さん

    買いもしない人がここでダラダラとネガ爆発させてる方もどうかと思うけど?
    デベ側からしたら、営業妨害と言われてもおかしくないんじゃない?
    ここを見て検討者が居なくなるとは思いにくいけど、それが本当にあったら悪質極まりないよね。

  16. 916 匿名さん

    >>915
    嘘ならともかく、事実なら何も問題ない。というか、マンコミュ自体がそういう掲示板なんだから、不愉快なら見なきゃいいだけ。
    ここはポジが嘘だらけ、ネガは比較的まとも。

  17. 917 匿名さん

    >>916
    ふーん。

    こんな掲示板でしか情報集めれない人なら家買わない方がいいね。

  18. 918 匿名さん

    >>917
    なら貴方もここ見なきゃいい、矛盾してるよ?(笑)

  19. 919 匿名さん

    >>918
    余計なお節介ありがとう。

  20. 920 匿名さん

    >>919
    お節介ではなく、あまりに滑稽だから嘲笑しただけだよ。どういたしまして。

  21. 921 匿名さん

    この物件を検討してない、もしくは購入する気がない輩がバカの一つ覚えみたいに延々と同じネガを繰り返すのって、よっぽど暇人か仕事ができない人達なんだなって思います。

  22. 922 匿名さん

    >>921
    同感。買わない物件に対してこんなにネガ探そうと思わないよね。他の物件まで晒して、、
    よっぽど暇なんでしょう。
    ここは2ちゃんねると変わらないレベルの掲示板。ムキになる方があほらしい。

  23. 923 匿名さん

    パークホームズで荒らしてた暇人が今ここに居るだけだよ。そのうちまたどっかに移動していくから、それまで暖かい目で時間潰させてあげてw
    これしかやることないんだよ、きっとw

  24. 924 匿名さん

    >>915
    涙拭きなよw
    この物件に対してはネガティブな立場だけど、チェックしてるよ
    (もちろん嘘はダメだけど検討者の9割は見送るんだからネガが目立つのは仕方ない側面もある)
    あまりにも的外れなポジさんにはやっぱりツッコみたくもなるけど、
    何より情報収集というか相場観を養う為ってのが大きいかな
    坪260ぐらいを想定してたけど、坪300で即日完売するようなら、
    一旦脳味噌の古いデータをリセットする必要があるからね、逆もまた然り

  25. 925 匿名さん

    >>924
    要するに、あなたも買えなかった妬み9割の中の一人なんですね。

  26. 926 匿名さん

    早く住人スレできないかな。

  27. 927 匿名さん

    >>925
    こんな割高物件を買えなかった妬みなんて持ってる人いないでしょ。買い煽りに騙されて買ってしまった人への憐れみはあるけどさ。

  28. 928 匿名さん

    >>925
    妬みでも嫉みでも何でもいいけど、
    先週末からの買い煽り系ガセネタ(即日完売、高倍率等々)は余りにも酷いとは思わない?

  29. 929 匿名さん

    >>924
    坪260万の新築マンションが出てくるまで待つか
    東雲の中古タワーで手を打つしかないのでは?
    DHL跡地は坪330〜340でパークホームズ豊洲より高くなるみたいだよ
    10年後位には不動産市況が坪260位になるといいですね。

  30. 930 匿名さん

    >>928
    確かに。嘘ポジはマンコミュではよくあるけど、こんな悪質なのはそうそうないからね。

  31. 931 契約済みさん

    確かにね(笑) 何であんな書き込みがあったのか謎。
    ただ、大きな買い物するのにこんな掲示板で煽られて買うっていう人はほぼ居ないと思うよ。
    家買うのに掲示板見て急いで来ましたって、ないでしょ(笑)
    面白半分でしょ。

  32. 932 匿名さん

    >>931
    居るか居ないかは問題ではない。誰でも見れる公共の掲示板に、公然と営業にかかわる嘘が書かれたことが問題。きわめて悪質と言われても仕方ないね。

  33. 933 匿名さん

    平均倍率三倍は嘘だと思うけど、嘘という証拠でたの?

  34. 934 匿名さん

    目に優しい価格だね
    2年前販売したBAYZと同じくらい?

  35. 935 匿名さん

    2期の販売は2期1次みたいに細かく販売を分けるわけじゃないのかな?
    1期みたいになっていくのかと思っていましたが…
    それとも売れ行き次第では2次も追加されるのか!?
    是体的な売れ行きはいかがなのでしょうか。

  36. 936 匿名さん

    よくわかんないです。
    1期とか2期とか2次とかって。
    今、1期が好評だったから2次追加供給実施となっていますけど
    なぜ素直に2期じゃだめなのか。
    あくまでも売る側の都合なんだろうと思うんですけど。
    登録日の関係か何かなのかな。
    年度も変わり目だし。
    素人にはわかりにくいことがたくさんありますね。

  37. 937 匿名さん

    平均3倍かどうか知りませんが、我が家は倍率3倍で落選でした。2次でなんとかしてもらうつもりですが。。。
    旦那が凄く落ち込んでます。。。

  38. 938 匿名さん

    追加されるなら、売れ残りと追加分で合計で何戸売り出されるかみたら、売れ残ってるかどうか分かるのでは?

    でも、追加したものしか無いのなら、全部売れちゃったんだと思います。

  39. 939 匿名さん

    >>934
    ベイズと同じなら割高

  40. 940 匿名さん

    その程度で割高に見えるなら、収入が少なすぎるのでは?(笑)

  41. 941 匿名さん

    >>936
    売れ残ったことにしたくないから。追加でいくつか入れて売れ残りとあわせて完売、ってことにしたい。販売が好調に見せたいということ。

  42. 942 匿名さん

    >>940
    収入の問題ではなく費用対効果のこと

  43. 943 匿名さん

    ビジネスホテルなのにシティホテル並の料金じゃない?
    という疑惑に対し、
    料金払えないならカプセルホテルに行けと答える
    不毛な答え。

  44. 944 匿名さん

    >>940
    そうなんだよね。
    収入が少ないと、安い物件でも高く見えてしまうんだよね。
    しょうがないんだよね、こういうのって。

    なにかやって安定した収入を増やせば良いことだけど。

    でもマンションて、上手くやれば儲かったりするよね。

  45. 945 匿名さん

    まあ、どんなにネガってもここは人気なんでしょう。
    周囲の中古タワマンがしょぼいからここに人気が集まるのは仕方ないのでは。

  46. 946 匿名さん

    3ヶ月も販売開始を遅らせた上、全体の半数にも遠くおよばない40戸で
    人気と言えるのでしょかね。
    周囲の中古は、今年に入ってからだけでも80戸は成約しているよ。

  47. 947 契約済みさん

    タワマンが嫌いなの。
    新築がいいの。

  48. 948 匿名さん

    >>942
    今の不動産相場についていけないだけでしょ
    昔は東雲エリア安かったって、、、
    時は動いているんだよ
    タイムカプセルないからさ〜

  49. 949 匿名さん

    >>948
    大丈夫ですよ。行き過ぎた価格は需要が減ることで調整されるから。

  50. 950 匿名さん

    >>949
    この物件は格安だから大丈夫ですね〜

  51. 951 匿名さん

    クレヴィアは東雲エリアのフラッグシップレジデンスですね。

  52. 952 匿名さん

    分譲価格だけはフラグシップですなぁ。
    それは明らかです。

  53. 953 匿名さん

    この価格で?
    都心は坪単価600万とか普通だぞ。。。

  54. 954 匿名さん

    だってここは東雲だよ?

  55. 955 匿名さん

    この程度で高く見えるのなら、頑張って週にあげた方がいいよ。

  56. 956 匿名さん

    >>955
    割高

  57. 957 匿名さん

    見えるのでは無く、データが示してる。

  58. 958 匿名さん

    この程度で割高に見えるくらいの年収なら、千葉にでも行くしか無いのでは?

    千葉は激安揃いだよ。

  59. 959 匿名さん

    >>958
    年収2000万だろうがここは割高。近くのブランズが坪210だからね。ここは中古になるとブランズと同じくらいまで下がるよ。

  60. 960 匿名さん

    年収2000万なら割安に見えますよ。

    あなたの年収が低すぎるからです。
    給与明細でもアップして証明しなきゃね。

  61. 961 匿名さん

    オリンピックも始まるというのに悠長ですなあ(笑)
    来年の今頃には3割くらい上がってるよ。

    豊洲の次の物件は坪単価400万超えだしね。情報収集くらいした方が良いよ。

  62. 962 匿名さん

    >>959
    残念ながらそのブランズ東雲も最近230万越えの成約に上がってます。
    面白いのはキャナルコートの最新2棟よりもキャナル外の板状マンションの方が成約単価が高いという事実。

  63. 963 匿名さん

    パークホームズは戸数が多過ぎて団地みたいだからなぁ
    レジデンス感はこれくらいの戸数が一番いい

  64. 964 匿名さん

    >>959
    ブランズは下の条件悪い部屋で220上で240
    どんどんと上がってきてるね
    データは更新しないと

  65. 965 匿名さん

    DHLの跡地も坪350位になれば、クレヴィアは更に中古価格上がりますね〜

  66. 966 匿名

    まぁここはブランズの1割り増しが限度だと思うよ。坪230だとすると坪253。これを超えてくるようなら買わないほうがいい。坪20位は値下げしてきてるから、あともう一回値下げしてやっと適正価格になるって感じかな。まだ手を出すのは早いね。竣工後大幅値引きするだろうし。

  67. 967 匿名さん

    適正単価は260くらいでしょうね。元々ここで予想されてた水準です。それからすると、今はやはり割高でしょう。

  68. 968 匿名さん

    豊洲のブランズが400万オーバーで出てくる頃には、適正価格は350超えてるんじゃないかな。

    まあ、今のうちに買っておいた方が良さそうなのは確か。

  69. 969 匿名さん

    >>966
    竣工後は大幅値引き?
    一期は高倍率だったなんて言われてましたが、竣工前に完売はムリってことですか?

  70. 970 匿名さん

    割安感で売れてるのに、この価格で高い高い騒いでも無意味では?

    ここより安いのって千葉くらいのもんでしょ?

    ここより良くて、ここより安い物件あるの?

  71. 971 匿名さん

    お隣も坪単価350万超えで売り出すらしいよ。

  72. 972 匿名さん

    周りも350万超えしていくのに、安く売る訳ないじゃん。お花畑過ぎ(笑)
    デベはボランティアじゃないんだから。

  73. 973 匿名さん

    今から売り出す周辺物件は坪単価400万超えだよ。お隣の土地も売却されて350万超えで売り出される。

    まさか、ここだけ安くなると思ってるの?


    おめでてーな(笑)

  74. 974 匿名さん

    伊藤忠は結構値引き交渉に応じるからタイミングが重要
    ここは人気物件みたいだから最後数戸まで粘れば安く買える可能性はある

  75. 975 匿名さん

    963
    同感。パークホームズ豊洲の圧迫されるような威圧感は苦手。

  76. 976 匿名さん

    >>974
    それ、結局買えないパターンでは?
    ひとり、自分より高く買うひとがいたらアウト。

  77. 977 匿名さん

    >>974
    粘らせて貰えないよ。
    粘るやつより、買ってくれる奴に売りたいもん。

    まさか、安く売ってくれって粘る奴に売りたいと思ってるの?


    おめでてーな(笑)

  78. 978 匿名さん

    売れていないと営業さんの脳内妄想も過激化するな。

  79. 979 匿名さん

    ↑どこの営業さん?

  80. 980 匿名さん

    >>978
    過激化っていうより、どこかで見たようなコピペばかりだからねw
    不都合なレスを流したいというか冷静な情報交換をブチ壊したいというか、
    掲示板を機能不全に陥れたいんだと思うw
    それがネット工作部隊の手(もちろん外注)だからね

  81. 981 匿名さん

    隣がいくらだとか東急タワーがいくらとか関係ないです。ここの適正単価は260。それだけの話。

  82. 982 匿名さん

    パークホームズ豊洲も割高って言われても売れてるじゃん。

  83. 983 匿名さん

    >>981
    じゃあ自分が買わなきゃいいだけの話。それだけの話。

  84. 984 匿名さん

    まあ、そうであれば広義の営業活動という事かな。
    ただ、てめぇ、ぐずぐず言わず買えよ。
    と、
    とても現実社会では口に出せない営業の叫び
    みたいなものを感じた。

  85. 985 契約済みさん

    ここじゃ話できないから、早く住民スレできないかな。周りがうるさくてオプションとかのまともな話ができん。

  86. 986 匿名さん

    何かと販売近くなると激化しますね。
    ネガが他の営業かと思うぐらいに。

  87. 987 匿名さん

    >>983
    大きなお世話です。

  88. 988 匿名さん

    ここの状況と特徴を改めてまとめてみた

    (状況)
    売出から3回も1期の時期を延期し、なおかつ大幅値引きする不人気っぷり。
    やっと実現した1期も40戸しか出ずに営業爆死。掲示板で無理ポジをする。

    (特徴 ポジ)
    ・専有部仕様は価格の割にまとも
    ・駐車場が平置きで管理費が安い

    (特徴 ネガ)
    ・近隣の築3年で仕様も優れたブランドマンション(ブランズ)が坪230という
     状態で坪280以上のぼったくり価格(これでも当初からだいぶ値引きしている)
    ・全戸南向きでお日様と仲良しとうたっていたにもかかわらず、実態はトヨペットと
     近接しすぎて中層まで日が当たらない。
    豊洲と名乗っているのに住所は東雲という残念感(年賀状とか見たらちょっとかわいそうになるかも)
    ・液状化、浸水などが過去に起こっている土地
    ・幹線道路沿いで騒音・空気汚染も心配
    ・供用施設がほぼない。
    ・外廊下

  89. 989 匿名さん

    >>988
    暇人だなあ。

  90. 990 匿名さん

    >>988
    1期即日完売表示ナシ!...も(状況)に付け加えておいてください。

  91. 991 匿名さん

    新築マンションの供給が少ない。
    今後、販売される新築マンションが割高。
    よってこのマンションは、黙ってても売れる。
    坪260とか言ってるあなたは、黙って東雲の中古タワーにすれば良いだけ。
    まあタワーは新築で買って築10年以内に売るのがセオリーだけどね。

  92. 992 匿名さん

    液状化と浸水は本当に心配です…。
    大手だと横浜の杭の時みたいになったとしても大手ならではで保証も一応されましたが、ここはどうなのでしょう…
    頭の中にはあるけどできるだけ忘れたい問題ですが何かあった時に1番困る問題なので…。
    詳しく知らないので教えていただけたら有り難いのですが大丈夫と説明があったのですか?

  93. 993 匿名さん

    新築が好きなら、次々と新築マンションが
    建っている千葉に行けばよいのでは。

    もはや湾岸においては、良いロケーションには
    全てマンションが建っている。
    つまり中古を賢く選んだ方がメリットが出る
    エリアだよ。
    適正な比較ができない状況で、なおかつ、周辺の
    平均相場と坪単価50万割高という客観的データもる。
    新築にこだわるあまり、壁面ビューの幹線道隣接の
    ロケーションマンションを買わなくてもいいのでは。
    と正直、個人的には思う今日この頃。

  94. 994 匿名さん

    >>993
    新築が好きです。このマンションは予算内で
    安いと思ってます。千葉まで行かなくても予算内で購入出来ます。

  95. 995 匿名さん

    客観的なデータでは高いのに
    主観で安いと言われても、
    はいそうですか。
    としか言いようが無いけどね。
    でも、予算内であるなら目出度い事です。

  96. 996 匿名さん

    >>992
    きちんと説明会があります。
    構造や杭、地盤の対策など色々聞けますよ。
    参加されてみては?

  97. 997 匿名さん

    都心部にありながら。こんなに「お日様と仲良し~」って感じで、
    明日に希望が持てる価格帯の新築マンションないよね!

    これで希望が持てないなら千葉に行くしかないのではw

  98. 998 匿名さん

    >>995
    住宅購入なんて個人的な主観で良いのでは?
    例えば昨年の「ブリリアタワー目黒」なんて掲示板で坪400万予想で周辺の中古も平均380位で
    坪600を予想した人は頭がオカシイとかそんな割高物件誰が買うのか、とか散々言われましたが
    フタを開けてみたら平均坪600超えでほぼ即完売でした。
    坪600超えでも割高と思わず購入する人は沢山いるし、自分の価値観や客観性なんて無意味なんですよ。

  99. 999 匿名さん

    >997
    現地行ったことある?
    本気で都心部だと思ってる?

  100. 1000 匿名さん

    高いか安いかなんて、収入によって全然感じ方違うんだから、他人に同意求めても無駄だよ。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸