東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そうなんですよね。
    ここも別にものすごく高い、というわけではなく、
    最近の周辺のマンション価格から見ていくと普通か少し抑えているくらい?というような印象ですので。
    だったら、ふつうに新築で、新しい設備のところの方が良いんじゃないかしらと思います。

  2. 502 匿名さん

    中古タワーも見ましたが、確かに広さはありますよね。同じ5500の物件でも、広さが違うので坪単価も当然違ってきます。ただ、間取りが使いにくそうだったり、ダイレクトウィンドウのリビングだけが広いだけで、他の部屋は4畳だったり狭いとこは3畳だったり。三角の構造になっているのは住んでみて使いづらいです。中古もいいと思いますが、子どもがいると使いづらい間取りだったりします。

  3. 503 匿名さん

    えらく個別の話しをしていないですか?
    多分見られたのはアップルの部屋だと思いますが、
    あれは、そのリビンクが売りなのであって、
    好みははっきりと別れるでしょうね。
    古くからある板状マンションでは、あの空間は
    有り得ないもの。
    中古でも、そんな部屋はごく一部でしょ。

  4. 504 匿名さん

    ある意味、あまり需要がないからあの間取りは少ないんだろうね。

  5. 505 匿名さん

    >>503
    マンション名を出してる時点であなたの方が個別の話をしていると思います。

    他にも似たような間取りのところはありますよ。

  6. 506 匿名さん

    そりゃあるでしょ。
    タワーマンションは、間取りが豊富なのが
    特長なんだもん。
    何十とタイプがあるのが普通なんだし
    好みで選べばいい

  7. 507 匿名さん

    東雲の中古物件が何件あるか調べていないけど、
    ダイレクトウィンドウの部屋の割合は、
    そんなに高く無いと思うよ。

  8. 508 匿名さん

    東雲のタワーのダイレクトウィンドウは
    角部屋なので、一般論としては値段が高いよ。
    それが嫌なら、より安い中古の選択肢が
    あるという事だよ。

  9. 509 匿名さん

    新築、全戸南向き、平置き駐車場、イオン目の前
    価格が抑えられている、これに尽きる。

  10. 510 匿名さん

    なんか、途中から読んでいたのでどこの話なのかよくわからなくなっちゃってました。
    509さんのまとめはクレヴィア豊洲のことですよね?とてもわかりやすいです。
    それで、間取りもタワーのように多様ではなく無難ということになるのかしら。
    住みやすさを考えると無難が一番のようにも思えますが、それ以外住んだことがないので何とも言えないのが本当のところです。

  11. 511 匿名さん

    >>509
    追加: アウトフレームでスッキリした空間と
    奇抜でない間取り、TSUKURIEをはじめとした
    収納力

  12. 512 匿名さん

    >>509
    後の視点はともかく
    価格が抑えられてるというのは
    違うね。

  13. 513 物件比較中さん

    Twitterで誰かが載せていた第2期のチラシでは
    坪260〜280という感じで、価格下げたか?とか言われてました。
    PH豊洲より1割強程度安いでしょうか。
    豊洲の新築に住みたいけど予算が…という人でも
    検討の余地はありそうですね。

  14. 514 匿名さん

    >>512
    価格は安いですよ。
    割安と言われてる豊洲よりさらに安い。

    いまは、川崎や横浜ですら400超えてますからね。。。

  15. 515 匿名さん

    おそらく、ここが湾岸最後の割安物件になると思いますよ。
    豊洲の東急は、坪単価400超えだそうです。

  16. 516 匿名さん

    ベイズの新古が300以下でそろそろでてくるのでは?

  17. 517 匿名さん

    300万以下になるとは思えないが。分譲価格も高かったし、340万超えてくるんじゃないか?

  18. 518 匿名さん

    >>516
    パークホームズ豊洲並では?

  19. 519 匿名さん

    40戸は即完売でしょうね

  20. 520 匿名さん

    即完売しなくても100戸しかないから、ゆっくり売るんじゃないでしょうか。
    慌てなくても100戸しかないんだから、待ってりゃ売れる殿様商売になりそうです。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    パークホームズの完売待ちかな?
    豊洲と価格差がなさすぎる

  22. 522 匿名さん

    価格差ありますよ。坪単価が1割以上安いです。

  23. 523 匿名さん

    川崎や横浜ですら坪単価400万超えの時代では、ここの価格は激安かと

  24. 524 匿名さん

    >>514
    築浅も含め東雲エリアの周辺相場と比較したら、
    売買された平均坪単価より
    70万から25万くらい高いと出ました。

    66平米だとすると
    1400万から600万くらい高いという事です。

  25. 525 匿名さん

    Bayz新古待つのも良いですね
    駅遠でスーパー無しSKYZに劣る物件ですし
    安くなる可能性大ですね

  26. 526 匿名さん

    >>522
    一割じゃ追いつかないw
    立地で一割、設備仕様で一割、二割差ぐらいでトントン

    あっち(坪330)の9掛けで約290ちょい、これが売り手の希望
    あっちの8掛けで約260ちょい、これが買い手の希望
    間を取って270ちょいぐらいでもまあ売れるんだろうけど、
    周辺の中古相場を考えるとまだまだ二の足を踏んでしまう水準
    購入に踏み切るには「何が何でも新築!」っていう強い気持ちが必要

  27. 527 匿名さん

    >>525
    ここよりBAYZの方が豊洲駅に近いでしょう。
    更にゆりかもめの駅もあるし近くに市場も出来る。

  28. 528 物件比較中さん

    >>523
    横浜のブランズは希少性がまるで違うし、みなとみらいは
    一部に強烈な需要があるうえにやはり希少性は高いので比較には不適当です。
    その他の川崎も横浜も、せいぜいここ位の値段ですよ。
    あっちの方は以前から変わらない安定した価値があり、
    豊洲東京都心に近いという利がありながらも今後に期待という感じですかね。
    とはいえ今後廃れるとも考えにくい土地ではあります。

  29. 529 匿名さん

    526の続き

    酷評ばかりだとアレなんで一応フォローも・・・
    多少の調整もあって、条件を問わなければ低層を中心に、
    5000万6000万の節目を意識した設定が目立つ
    この水準だと「もうこれ以上は出せない、でも新築は絶対条件!」って層が買うかもだし、
    僅か130戸規模だし、あんまりのんびりしてても宜しくはないかも・・・

  30. 530 匿名さん

    BAYZの中古はいいかもですね
    SKYZより絶対安いだろうし
    狙い目ですね‼

  31. 531 匿名さん

    >>517
    ベイズは平均265くらいですから300はこえないかと。越えたらベイズ購入者はラッキーですね。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    BAYZ300越えは一部の住戸限定だろうね
    多分平均280くらいでの推移でしょうね

  33. 533 匿名さん

    BAYSの中古、竣工三年以内の売りは利益目的だから安く売られることはないですよ。狙い目かもしれませんが五年は待たないと。

  34. 534 匿名さん

    >>533
    やむなくというのはあるでしょう。同じ価格ならなぁ。

  35. 535 匿名さん

    >>532
    ですよね。それでもここより安いんですね。

  36. 536 匿名さん

    豊洲に住みたい人はここが最後のチャンスなのでは

  37. 537 匿名さん

    ベイズは300超えるんじゃない?
    そんなに安く売りだすとは思えないなあ

    スカイズの高騰も知ってる訳だし。

  38. 538 匿名さん

    ここより安く売る訳無いじゃん。
    夢見すぎ(笑)

  39. 539 匿名さん

    ベイズは、スカイズより駅近ですし、公園にも面しておらず静かですし、スカイズのようにお見合いでもなく眺望も良いので、ひょっとしたらスカイズより高く出してくる可能性ありますよ。
    たしか、分譲価格もスカイズより高かったと思います。

  40. 540 匿名さん

    専有部はスカイズより、ベイズの方がグレード高かったぞ。

  41. 541 匿名さん

    SKYZの2月の成約290万円まで落ちてきてますし
    BAYZがSKYZより高くなるとは思えない

  42. 542 匿名さん

    条件の良い中古が安くても、やっぱり新築じゃないとという層も多いだろうと思います。
    それにしても、川崎や横浜も同じような価格となると、都心で働く人達にはこちらの条件の方が良いわけで、けっこう売れるのかもと思えてきました。
    川崎や横浜をあえて選ぶ層も多いのだろうけど。

  43. 543 匿名さん

    ベイズは、290ぐらいに落ち着くと予想。

  44. 544 匿名さん

    流石にそんなに激安で売る人いないんじゃ無いかな。
    安くても290。平均だと320くらいだとは思うよ。
    スカイズが350万超えがチラホラ出てきてますから、この位で売り出すんじゃ無いかな。

  45. 545 匿名さん

    スカイズよりは高くなるよ。スカイズは築年も古いし、新築が安くなる訳無いでしょ(笑)
    眺望良い部屋は350超えてくるよ。

  46. 546 匿名さん

    >>542
    ベイズは新築ですよ。いきなり転売となる部屋はあるはずですよ。

  47. 547 匿名さん

    スカイズの成約一覧貼り付けましょうか?
    帰宅してからになりますけど。

    最近は350万超えもチラホラ出てきてます。

  48. 548 物件比較中さん

    >>542
    川崎や横浜はやっぱり地元の人やそれなりに地縁がある人が選ぶというイメージがありますけど。
    でも調べてみたら都心まで1時間かからないで出れるんですね。
    とはいえ、まぁさすがに競合はしないでしょう。

  49. 549 匿名さん

    ここは湾岸一番人気マンションだよ!
    たったの半年間で要望書40戸分集めているんだから。
    たいしたものだよ。
    ここより売れ行き好調なマンションある?ないよね。

  50. 550 匿名さん

    買ったら地獄のタワーのスカイズでさえも坪350だから、
    デメリットが少ない低層レジデンスのここは中古でも坪400は見込めるね。マイナス金利の影響もあるしね。

  51. 551 匿名さん

    希望の部屋の倍率が高騰しているとのこと。
    待望の新築だし、どうしても買いたいからネガは大歓迎です。
    でも、実際に大人気だから的を射ていないネガしかいないのが大変残念です。

  52. 552 匿名さん

    >>551
    そうですね、うちもどうしても買いたいのでネガさんにもっと頑張ってもらないと。
    希望の部屋、買いたいですもんね。。

  53. 554 入居前さん [女性 40代]

    豊洲でも安い中古出てきてるよね!

  54. 555 匿名さん

    スカイズの成約はこんなもんだよ。

    20階、80㎡台、3LDK 7,100万円 (@292.5万円/坪)
    19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
    15階、80㎡台、3LDK 8,880万円 (@345.6万円/坪)
    39階、50㎡台、2LDK 5,700万円 (@314.7万円/坪)
    39階、80㎡台、2LDK 8,980万円 (@349.5万円/坪)
    40階、80㎡台、3LDK 8,600万円 (@355.0万円/坪)
    31階、70㎡台、3LDK 6,100万円 (@284.1万円/坪)
    43階、70㎡台、2LDK 8,130万円 (@345.9万円/坪)
    15階、60㎡台、3LDK 6,100万円 (@288.4万円/坪)
    24階、60㎡台、2LDK 5,780万円 (@292.5万円/坪)
    36階、60㎡台、2LDK 5,450万円 (@297万円/坪)
    24階、80㎡台、3LDK 7,080万円 (@292.4万円/坪)

  55. 556 匿名さん

    2月は豊洲タワー260万台も成約出ましたね

  56. 557 匿名さん

    今は3丁目が狙い目じゃないですか?

  57. 558 匿名さん

    2月の豊洲タワーの成約はこんな感じですね。

    12階、70㎡台、3LDK 6,720万円 (@288.7万円/坪)
    37階、80㎡台、1LDK 6,640万円 (@269.8万円/坪)
    5階、 80㎡台、2LDK 6,730万円 (@268.9万円/坪)
    5階、 70㎡台、3LDK 6,470万円 (@286.4万円/坪)

  58. 559 匿名さん

    金利安いし中古買えってことね

  59. 560 匿名さん

    登録近づくとデマ飛び交って面白いですね。
    これだけ販売延期続いた訳ですし、40戸程度は売ってもらわないとですね。

  60. 561 匿名さん

    タワーの中古なんか買ったら、家庭崩壊するぞ。。。

  61. 562 匿名さん

    >>555
    これを見るとベイズの新古も290くらいで買えるかな

  62. 563 匿名さん

    ベイズは新築だから350超えるかもな。
    スカイズも350万超えチラホラ出てきてるし。

  63. 564 匿名さん

    ベイズはスカイズの高騰も知ってるから、350万超えで売り出してくる人が続出じゃないかな。

  64. 565 匿名さん

    やっぱり、中国の問題があった2月が一番の買い時だったんだなあ。

  65. 566 周辺住民さん

    タワーでないご近所の素晴らしい邸宅 ブランズ東雲のここ1年半くらいの成約価格です。
    7階、60㎡台、3LDK 4,280万円 (@212.7万円/坪)
    9階、80㎡台、4LDK 6,180万円 (@231.7万円/坪)
    3階、70㎡台、3LDK 4,950万円 (@217.8万円/坪)
    5階、60㎡台、3LDK 4,100万円 (@200.5万円/坪)
    11階、70㎡台、3LDK 4,800万円 (@210.1万円/坪)

    安いべ~ ここもいずれはこの価格 笑

  66. 567 匿名さん

    登録近くなると多いなぁー、関係ない他の物件も晒して・・・ちょっと酷いね。
    まぁ、ここに決めた人間にとっちゃへーって感じだけど。
    抽選倍率上げたくないから、もっとネガ&営業頑張って!

  67. 568 匿名さん

    >>567
    掲示板で反論するのもいいけど、
    駅前のティッシュ配りも忘れないでね

    本当に欲しくて本当に申し込む予定なら、
    「沈黙は金」って言葉を贈りたい

  68. 569 匿名さん

    >>568
    別に反論してないよ?酷いなぁと思っただけ。
    他は検討外だから、特になんとも思わないよ。
    一期終わってからティッシュ配りよろしく。
    今より希望者増えたら嫌だからね。

  69. 570 匿名さん

    BAYZは安くなる
    間違いない

  70. 571 匿名さん

    >>555
    角部屋は分譲時でも坪300だからなぁ。
    安定して分譲時+30〜40万って感じだね。
    300→340、250→290みたいな感じか。

    SKYZは350で取引されるようになってるってのは完全にミスリード狙ってるね。

  71. 572 匿名さん

    ここは第一期は即日完売だろうな。
    40戸しか出さないのは残りを値上げして売る予定。
    マイナス金利だし待てば待つほど値上がりするだけ。

  72. 573 匿名さん

    >>571
    ベイズの北東角は250~270の激安価格だったけどね

  73. 574 匿名さん

    >>573
    それ低層階でしょ?目の前データセンターの壁と賃貸棟だから決して激安てはないよ。
    それよりブランズ東雲の中古が先週228万と232万で成約してますね。プラウド、パークタワー除けばむしろ東雲タワマンよりもキャナルコート外の板状の方が高いことに驚き。
    てことで販売時期の差に新築プレミア乗せたら。ここは決してボッタクリ価格ではないのかもと思う今日この頃

  74. 575 匿名さん

    高い高いとは言われていますが、
    今時の相場を思えば574さんのように思うようになってくるんじゃないかと思います。
    マンションが高いのは、全国的な傾向であるという報道もされているので
    豊洲と名前に入れてしまっているから、ということでもないでしょう。

  75. 576 匿名さん

    >>574
    ベイズは南東でも中層なら260~70でしたよ。それと比べるとなぁ。

  76. 577 匿名さん

    そうそう、爺さんが若い時は世田谷なんて100万円で一戸建てが買えたんだよね。
    それと比較すると、やっぱり高いなあと思ってしまう。

    因みに100万円で買った戸建は2億円で売れました。

  77. 578 匿名さん

    >>570
    ベイズは、スカイズよりも高くなるよ。

  78. 579 匿名さん

    >577
    世田谷売って何処買ったの?

  79. 580 匿名さん

    マレーシアのヴィラとハワイに別荘を買いました。

  80. 581 匿名さん

    東急が400超えという事ですから、ベイズは350万超えかもしれませんね。
    今買うならスカイズを中古で買う方がお得なんじゃ無いでしょうか?

  81. 582 匿名さん

    ププッ

    ブゥはぁ!!

  82. 583 匿名さん

    豊洲も数年前までは坪単価160万円だったよ。激安だった。

  83. 584 匿名さん

    豊洲というのは、枝川などの周辺地域も含むのか?
    坪単価というのは、平均なのか、最高額なのか、
    最低額なのか、ボリュームゾーンの額なのか、

    それを曖昧に発言すると、読み手側の心理としては
    自分の都合のいいように解釈するらしい。
    トランプ氏は、その手法で過激な発言に対する批判を
    かわしてきたとニースでいっていた。
    豊洲の数年前は160万たったよ。
    の書きこみで、それを連想しました。

  84. 585 匿名さん

    東京の不動産は海外と比べると激安だから、今のうちに買っておけば、将来売るときにはホクホクになりますね。

  85. 586 匿名さん

    中国も海外なので嘘つきだよなぁ。

  86. 587 匿名さん

    なぜ、外国人が東京の不動産を買いにくるか考えれば分かる。

    まさか、東京が好きだから買ってると思ってたの?
    違うよ。激安だからだよ。

  87. 588 匿名さん

    このマンションも、その外国人とやらが、
    買ってるの?
    中国人もいっぱい買ってるのかな。

  88. 589 匿名さん

    中国人はタワー好きだから、豊洲や東雲のタワーにいっぱいいるよ。

  89. 590 匿名さん

    ここまでもが中国人に買われてしまうの?
    台場も時間の問題なのかな?

    最近、まだ中国人を見ますが、日本のマンションまでもが買われてしまうと思うと・・・

    日本も海外の人間には土地の購入は出来ないようにすれば良いのに。

  90. 591 匿名さん

    やっぱり激安は豊洲や東雲の中古タワーであって
    ここは激高と見破られているという事か。

  91. 592 匿名さん

    >>590
    そんな事をしたら、大暴落するだろうなぁ。
    まあ、これから買う人にはいいかもしれない。

  92. 593 匿名さん

    >>591
    高いか安いかなんて、収入次第だよ。
    高いと思うなら千葉にでも行けば?

  93. 594 匿名さん

    グローバル化が進んだ現代で何を言ってるんだか(笑)

    既に私の部下の半分は外国人だよ。

  94. 595 匿名さん

    >>591
    ここはタワーじゃない。

  95. 596 匿名さん

    収入無くても、キャッシュで買えるんじゃないの。
    外国人は。

  96. 597 匿名さん

    >>586
    まさかとは思うけど中国のほうが日本より家安いと思ってる?
    北京や上海は東京の2倍以上だよ

  97. 598 匿名さん

    そりゃ、上海の高騰は知ってるよ。
    でも中国は広いからね。

  98. 599 匿名さん

    日本は狭いけど、高知の山奥とか安いよ。

    そういう事が言いたいの?

  99. 600 匿名さん

    何の話?
    話が中国の話題になってる。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸