東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    都心一等地と比べここは激安だよ。
    と言われたところで、購買意欲はわかんだろ。

    東京の不動産は海外と比べると激安だから
    と言われても、さらに、購買意欲はわかんよ。


  2. 602 匿名さん

    >既に私の部下の半分は外国人だよ。

    コンビニの店長をイメージしてしまった。

  3. 603 匿名さん

    コンビニが思い浮かんだ人は、その程度のレベルなんでしょうね(笑)
    まあ、わからないでも無いけど。

  4. 604 匿名さん

    インドのトップ大学出身の若者が俺の部下にいるけど超優秀だもんな。年々、外国人が増えてる。
    10年後はどうなってるんだろうな。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    インドのトップ大学ってどこですか。

  6. 606 匿名さん

    IT関連は、優秀な外国人たくさん雇ってますね。
    知り合いに北京大学(東大よりランク上)の中国人が勤務してます。インド人もIT系多いと聞きます

  7. 607 匿名さん

    >>601
    都心物件見て高くてエリア変えした自身としては
    購買意欲湧きますけどね〜

  8. 608 匿名さん

    >>607
    ここを買っとくのがいいよ
    生活利便性も抜群だし
    豊洲に住んでいるっていえば
    羨望の眼差しでみられる

  9. 609 匿名さん

    >>608
    ここは東雲だし、豊洲に住んでるって言うと、羨望の眼差しより、哀れみと困惑した眼差しで見られる方が多いですけどね。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    あなたのような方と友人にはなりたくないですね。情けない考え方だと思います。
    別にどこに住もうが、その人の勝手でしょ。
    東雲に住んでる人はみんな哀れなんですか?

  11. 611 匿名さん

    最近、スレが面白くないから荒らしてる?
    豊洲も東雲もあんまり変わらないよ。

  12. 612 匿名さん

    しかもここのマンションは豊洲と東雲のいいとこ取りだしねぇ。
    エリア住人からすると非常に魅力的だよ。

  13. 614 匿名さん

    ホームページ見て驚いてしまいました。まだ一期が始まったばかりなんだ。
    スレの盛り上がりから、もう既に3期くらいになっているのかと思いこんでました。
    一期で40戸販売となると全体の3分の1弱だから、のんびりかまえてはいられない感じでしょうか?一期でどれだけ売れるんでしょう。

  14. 615 匿名さん

    >>612
    そうですよね、今日実際にここの正面からイオンまで歩道橋渡って歩いてみましたが近い!
    先日はららぽまで自転車で走りましたが10分かかりませんでした。ビバホームも同じぐらいですね。豊洲の交差点付近は走りにくいですが、生活するには何ら不便はありませんね。

  15. 617 匿名さん

    >>616
    ええ、ですので満面の笑みで表には出しませんけどね。内心どう思ってるかは…お察ししてください。

  16. 618 匿名さん

    豊洲に住んでるって積極的にいう人は少ないんじゃない?むしろ東雲だと誰もわからないから、悪い印象はないと思う。

  17. 619 匿名さん

    最寄り駅が豊洲だから、正真正銘の豊洲アドレス。 
    第一期はほぼバラが付いているし、倍率も高くなるとのこと。  
    アンチ中古タワマンへのベストな受け皿となっていて、人気沸騰中。 
    マイナス金利もあるし。

  18. 620 匿名さん

    >>617
    情けない。

  19. 621 匿名さん

    荒らされている方はほっときましょう。
    ここも中古も買えなくて妬んでるだけです。
    何言ってもダメですよ。

    豊洲住みですが、東雲いいと思います。
    妻はイオンに自転車で買い物に行きます。

  20. 622 匿名さん

    >>619
    バラ掲載されてるんですか?モデルルームに行けば見れますか?

  21. 623 匿名さん

    本気で検討している人には申し込み状況を教えてくれるよ。
    ちなみに自分が希望している部屋は倍率3倍と聞いている。
    思ったより人気で、つょっと焦っております。

  22. 624 匿名さん

    >>623
    本気の検討者なんですが、前回の打ち合わせの時はバラ無かったです。
    うちは今のとこ抽選は無さそうですが、まだ分かりませんね。

  23. 625 匿名さん

    40戸で本当に倍率ついてるなら営業何やってんのってレベル。

  24. 626 匿名さん

    営業さんの話によると今後豊洲で坪300万以下は絶対ないとのこと。
    だから、ここも密かに狙っている人が多いそうで、
    そんな人が敢えて悪質なネガを演じているそうです。

  25. 627 匿名さん

    ここが最後の希望か

  26. 628 匿名さん

    >>626
    だろうね。
    ネガの人必死だもん。

  27. 629 匿名さん

    次の東急は坪単価400万超えらしいですからね。
    湾岸が安く買えるのはここが最後のチャンスでしょう。

    川崎や横浜でも400万超えだそうです。

  28. 630 匿名さん

    ここは豊洲じゃないだろ(笑)

  29. 631 匿名さん

    >>630
    もう何度もいいよ。
    分かってるから。スルーしなよ。面倒臭い。

  30. 632 匿名さん

    豊洲駅の方が近いという意味では?

    豊洲豊洲なの?

  31. 633 匿名さん

    豊洲豊洲じゃ無いよ。

    3丁目だけが豊洲なの。
    2丁目は東雲扱い。

  32. 634 匿名さん

    別にどうだっていいじゃん。
    ここはマンション名に豊洲とつけられるだけの物件てこと。
    なんてったって最寄りなんだから。

  33. 635 匿名さん

    その分安いしね。
    豊洲アドレスだと、徒歩13分でスーパーすらないスカイズですら350万超え(笑)

  34. 637 匿名さん

    いよいよ12日、抽選ですね。
    お互い吉報を待ちましょう!

  35. 638 匿名さん

    >>633
    豊洲は住所は豊洲です。ここは住所は東雲です。東雲のブランズは坪220だから、ここも3年後はそのくらいになるだろうね。割高すぎる。

  36. 639 匿名さん

    >>633
    大丈夫ですか?
    豊洲に来たこと有りますか?

  37. 640 匿名さん

    ブランズは坪単価260万超えてきたよ。

  38. 641 匿名さん

    >>638
    この程度で割高に思えるなら千葉に行くしか無いのでは?

  39. 642 匿名さん

    >>638
    他にネタないの〜
    同じ事の繰り返し飽きたよ(笑)

    ブランズよりこのマンションの方が豊洲駅に近いよ〜

  40. 643 匿名さん

    安くて仕様、立地が良いことがだんだんバレてきた(苦笑)
    第一期に買えた人は間違い無く勝ち組だろうね。 
    買う前からこんなに値上がりすることが見込めるマンションかつてないのでは?

  41. 644 匿名さん

    今週末抽選ですか…
    どうなんでしょう
    倍率ついている住戸ってあるのでしょうか
    まだこの段階だったら調整可能だから、そうそう倍率付くトコロってないように思いますが
    蓋を開けてからのお楽しみ!?

  42. 645 匿名さん

    あれ?(笑)あんなにボコボコにしてたネガさん達はどこいったの?
    掲示板って怖いねー。。
    おかしいと思ったんだよ、ポジが全然表に出てこないでネガばっかり、ポジが出れば反対の意見を言ってw しかも、誰か日陰の写真上げてたでしょ?検討者でなければ、あんなイオンの屋上から写真撮ったりしないって。買いもしない物件の写真普通撮らないよね。あー、騙されたなぁ笑

    少しずつポジが出てきたところで、日当たりの方はどう?日当たり悪そう?

  43. 646 匿名さん

    それは、
    「冬場はシュミレーションによると午後2時すぎから低層から影になります。
    その事は、何度も営業に確認したので間違い無いと思います。」

    なんて、とんでもない事実誤認が堂々と公開されたからでしょうね。

    今は太陽の角度も上がってきたから、日照は大丈夫でしょうが、
    しかし、今年の冬、12月の日照状況が、またアップされる事になるでしょう。

    善意悪意は別として、嘘情報は、利害関係の無い第三者からも指摘される。
    それは健全な掲示板としての機能だよ。

  44. 648 物件比較中さん

    共有施設ないけど、管理費は?
    手頃?

  45. 649 匿名さん

    >>648
    もちのろんです
    ランニングコストを含みおくとここは非常に魅力的

  46. 650 匿名さん

    お買い得な部屋は1期で売れちゃうんでしょうね。。。

  47. 651 匿名さん

    え?

    今週末抽選なの?

  48. 652 匿名さん

    割高すぎるよ、260になったら買う。

  49. 653 匿名さん

    >>651
    明日抽選ですね。
    ですが、倍率付いてる割に40戸販売となると、どういう売り方なんでしょうか?人気がある部屋の人をばらせば50戸ぐらいにはなりそうなのに。ホントに倍率付いてるの?

  50. 654 匿名さん

    >>653
    ついてるわけないじゃん。要望もなく3回も販売延期して、たった40しか出さないのに倍率つくわけない。部屋によって条件がそんなに変わるマンションじゃないしね。
    煽り営業だろうけど逆効果、ここの日照の悪さ、割高な値付けは散々指摘されてるからね。

  51. 655 匿名さん

    >>654
    やはりそうですよね。やっとこさ40戸集めたって感じでしょうか。

  52. 656 匿名さん

    要望出したものの、そのあとのらえもんブログとこの掲示板で出てきた情報を見て調べて、購入は辞めようと決めました。
    こういうときはどうお伝えすればいいでしょうか。

  53. 657 匿名さん

    即日完売か?先着順発生か?結果がこの物件に対する民意。

  54. 658 匿名さん

    >>656
    どんな内容?見つけきらなかったからURL教えて。

  55. 659 匿名さん

    >>652
    平均が坪280万だから低層は260万位では?

  56. 660 匿名さん

    低層で260なら高いなぁー。
    低層ならせめて240。

  57. 661 匿名さん

    今の状況だと残念だけど、周りと比べて安いっていう営業さんの言葉に騙されちゃうよね。
    周りと比べてって言うけど比べられるのは値段だけ。
    共用施設や眺望や駅距離など全てを冷静に考えると安いって言葉は当てはまらない。
    と言うか、比べるって言葉の使い方が違う。
    値段だけ比べれば小学生でもわかる通り他よりは、安い、かもね。
    共用施設いらない眺望いらない駅距離仕方ないここより安いのがないから高いけど止む無い、ってのが実際のところ。
    国内メーカーのいろんな機能がついた炊飯器がほしくても高くて買えなければ韓国製のなんの機能もついてないけど炊けさえすればよい安いメーカーのものを買うしかない、または好んでそちらを選ぶ人もいるのが現実。
    だからここも、買う人もいれば買わない人もいる。どちらを買っても間違いじゃないのかな。

  58. 662 匿名さん

    >>660
    やっぱり千葉物件しかないね。

  59. 663 匿名さん

    >>662
    使い古された返しだけど、今はそれが現実なんだよね
    都心回帰も今は昔、皆が外に向かってて、
    都内に拘るなら不便な立地、貧相な建物を受け入れるしかないし、
    広さに拘るならアドレスや通勤時間を諦めるしかない、バブルだねぇ・・・

  60. 664 匿名さん

    >>660
    その程度の価格で高いなら千葉に行くしか無いのでは?

  61. 665 匿名さん

    なんかもっと他にないの?

  62. 666 匿名さん

    営業さんの話によると、登録状況は好調らしい。
    平日にもかかわらず、新規の顧客も登録に来ているみたいです。

  63. 667 匿名さん

    >>661
    同意。ネガは品質(立地や設備、ブランド)と比較して価格が割高だとずっと言っている。ポジは物の価格だけ見て安いと言っている。冷静に話をしようとしてもなら千葉行けば~とか買える人だけ買えば良い。と話にならない。パークホームズ豊洲と比較すれば安いけど品質で比較すれば当然だよね。この物件の比較対象はゴクレ木場レベル。設備はこちらが良いけどエキキョリや隣地の状況は同じようなもの。自慢のイオンもゴクレはヨーカ堂更に映画館もある。

  64. 668 匿名さん

    >>666
    最近モデルルームも臨時の席用意したり、待ちができてたり忙しそうよね。

  65. 669 匿名さん

    どちらの読みが正しいのか結果が楽しみになってきました。
    けっきょくは買う人は買うし、買わない人は買わないにつきるのだろうと思いますが。
    部屋によって違いがあまりないとなると、抽選になる部屋とならない部屋の区別もないのかなと思われ、先着順として残る部屋も少ないのではと思ったりします。
    抽選になっても、ある程度人気がある方が買う側にとっても嬉しいかもしれません。

  66. 670 匿名さん

    >>667
    パークホームズ豊洲は三井の物件では、並の仕様設備だと思います。価格なりですね〜

  67. 671 匿名さん

    営業さんの話によると、現時点で一番申し込みが多い部屋で7倍、最低でも2倍って言ってた。
    ネットでのネガティブな情報を鵜呑みにしていた人ほど、実際にMRに来て気に入って申し込みをしているらしい。

  68. 672 匿名さん

    >>671
    最低でも二倍!?すごいね(笑)それが本当なら去年日本一売れた目黒のブリリア、一昨年日本一売れたスカイズやGFTより平均倍率が高い。ここがまさかの今年ナンバーワン売上マンションになるってこと?(笑)でも、ならなんで40戸しかださないのかな?3ヶ月も販売延期しておいて、80以上の申し込みがあるのに40戸しかださないで残り40以上はお断りするんだ、不動産屋の常識からいってありえないけどね。方角も間取りも特に違いはないのに、普通似た条件の別の部屋に誘導して倍率つかないようにするんだけどね。

  69. 673 匿名さん

    >>671
    あほ?平均倍率2.5だとすると100戸以上申し込みがあるってこと。眺望日照のたいして変わらないこの物件でそんなに申し込みがあったら倍率調整して70戸は売り出すに決まってる。もしそれが本当なら責任者がクビになるレベル

  70. 674 匿名さん

    ポジの嘘もたいがいにして欲しい。1期で僅か30%の40戸しか売り出せない時点で不人気物件確定。苦笑い。

  71. 675 匿名さん

    >>670
    パークホームズブランドでは良い方ですよ。当然コートとかマンションと比べるとレベルが低いですがね。あなたパークホームズ豊洲ちゃんと見ました?

  72. 676 匿名さん

    >>671
    ネットでハードル下げてもらったから実際にモデルルームにきたときに あらそれほど悪くないじゃない とお客様は思い、その瞬間に営業さんからうまーく言われてその気になって申し込みしちゃったパターンが多いということでしょうか?
    鵜呑みに と言うよりはここで話されていたネガは嘘でも間違いでもないので、
    気分が高まりネガティヴ情報が頭から抜けてしまい申し込みに至ったということですかね。
    高い買い物ですから妥協のないように。

  73. 677 匿名さん

    >>670
    仕様ました?標準でもそこそこ良いですよ

  74. 678 匿名さん

    >>671
    事実なら営業がへぼすぎる
    客を散らして百弱売り出せるレベルの大人気物件ということ
    二期はなくて次は最終期だ!

  75. 679 匿名さん

    申し込みのない部屋もあるのでは?

  76. 680 匿名さん

    まあ、安いからねえ。

  77. 681 匿名さん

    安いと思える人だけが買えばいいのでは。

  78. 682 匿名さん

    2週間後位に最終期93戸販売して3月末には完売ですね。来年の3月にならなければいいですね。

  79. 683 匿名さん

    >>675
    見ましたよ。たいしたことなかったです。
    坪335万の仕様でした。ここと同じ外廊下ですし

  80. 684 匿名さん

    今週の成約

    SKYZ   19階、70㎡台、 2LDK 6,600万円(@297.0万円/坪)
    Wコン(WEST) 4階、80㎡台、 2LDK 4,690万円(@188.9万円/坪)
    Wコン(WEST) 8階、100㎡台、3LDK 6,900万円(@210.4万円/坪)


  81. 685 匿名さん

    2、3、4、5、6、7倍の6部屋だけに申し込みなら27組で平均倍率4.5になるね。

  82. 686 匿名さん

    なんだかんだでここも三井もそこそこ順調なのね。

  83. 687 匿名さん

    >>683
    しゃあパークコートクラスを買えばいいじゃん

  84. 688 匿名さん

    >>682
    次回販売がより多いってあるんですかね?

  85. 689 匿名さん

    >>683
    かなり外廊下が嫌いらしいが空調のない内廊下もすごくない気がしますが
    内廊下ですごいのは高級マンションの幅があり空調もしっかり効いているやつでしょう

  86. 690 匿名さん

    >>689
    空調のない内廊下なんてあるの?聞いたことない

  87. 691 匿名さん

    エアコンのことでしょう。
    タワマン内廊下なら確実だついてるので大丈夫です。

  88. 692 匿名さん

    内廊下はカビ臭くなるよ。。。
    新築10年超えたら悲惨。

  89. 693 匿名さん

    >>692
    具体的にどこのタワマンの内廊下がカビ臭いの?
    カビ臭い内廊下なんてお目にかかったことないから教えて欲しい。

  90. 694 匿名さん

    >>692
    そんなわけはない
    1年中快適ですよ

  91. 695 匿名さん

    外廊下に比べたら、そりゃカビ臭くなりますよ。
    子供が濡れた靴のまま走ってくるんだから。。。

    ファミリー向けなら外廊下が良いと思いますよ。採光や風通しの事考えたほうが幸せだと思います。

  92. 696 匿名さん

    あと、内廊下だとコストがかかるから物件価格が2割以上上がってしまいますし、管理費も掛かってしまいますから。。。

    質実剛健な外廊下をお勧めしたいですけどねえ。

  93. 697 匿名さん

    雨の日(特に梅雨時)なんかだと、内廊下は臭う時があるよ。
    あと何故かどこかのお宅のお料理中の臭いが充満することがある。

  94. 698 匿名さん

    >>697
    梅雨時に臭うのは外廊下だよ。内廊下は雨が入ってこないから湿度が上がりにくくカビが生えにくい。外廊下のほうが雨でビショビショになるからカビも生えるし腐食でサビ臭いし、ろくなことがない。

  95. 699 匿名さん

    抽選楽しみですね。

  96. 700 匿名さん

    両者とも、それは管理の問題だよ。
    構造の問題では無い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸