大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 17:51:14

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/


所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん8

    >>791 匿名さん
    資産価値は売れてから決まります

  2. 802 住民板ユーザーさん1

    例え高く売れても売りたくないな。
    ここは敷地が広くて庭の緑もたくさんあるし、かつ繁華街も徒歩圏内。
    私はとても気に入ってます。

  3. 803 住民板ユーザーさん1

    玄関ロビーを通ったらタバコの臭いがすごいしているし、20歳ぐらいの女の子二人がアゴにマスクずらしてソファに座って話してる。30分以上は確実にいる。コロナで外出控えるように言われてる中決して換気が良いとは言えないところにいるのは心配。自分の家で話して欲しい。

  4. 804 マンション住民さん

    今日も明日もパーティルーム貸し切りなんですね。
    不要不急の外出を控える今でもやらなきゃならない集まりって何なんでしょうか。

  5. 805 住民板ユーザーさん1

    こんな時期はパーティールームもキッズルームも使用中止にするべきだ。

  6. 806 マンション住民さん

    コロナショックの影響で管理費滞納とかが出ないことor滞納されてもしっかりした回収手段が確立されることを祈るよ

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    駐車場内をスピード出すとか煽られるとか要注意レベルですね。

    読んでたらマナーのない人が多いみたいで残念です。

  8. 808 住民板ユーザーさん1

    粗大ごみは回収当日の朝に出しましょう。5月30日回収のごみを大量に今、出されて置場所がなく困ります

  9. 809 マンション住民さん

    アベノマスク届かないねぇ

  10. 810 住民板ユーザーさん5

    1階の方が21時以降も庭で大人子供が大人数で騒いでる…うちもベランダ開けてるし声がダイレクトに響いてきてうるさい(--;)特に子供の奇声や大声。夜はこの辺り静かだしもう少し配慮してほしいなぁ…(´TωT`)

  11. 811 匿名さん

    >>791との比較

    現在6部屋販売中。
    みなさん強気ですよね。
    コロナウイルス問題も直ぐ収束してこのまま売れると判断されたのですね。

    ブランズシティ天神橋筋六丁目の中古物件
    11階 3,980万円 2LDK 56.17㎡ 東
    9階 5,480万円 4LDK 78.22㎡ 西
    8階 3,980万円 2LDK 60.9㎡ 北西
    7階 4,780万円 3LDK 70.76㎡ 南
    6階 4,880万円 3LDK 73.08㎡ 南
    3階 4,680万円 3LDK 70.76㎡ 南

  12. 812 マンション住民さん

    9時前なのに、ガキの声が響いてうるさい

  13. 813 住民板ユーザーさん1

    812さん さすがにあれはうるさいですね…もう少し声のボリューム落としてほしい

  14. 814 マンション住民さん

    今日は22時になってもガキの鳴き声がうるさかったね

  15. 815 住民板ユーザーさん1

    駐車場でスレ違い時通常上り優先ですよね
    (下りの方が避けて譲る)
    全体で共有して欲しいです

  16. 816 住民板ユーザーさん2

    エレベーター近くの部屋なのですが、朝早くにも関わらずエレベーターを待ってる時大きい声で話す人が多すぎます。
    子供の泣き声は仕方ないけど、まだ寝てる人もたくさんいる時間帯なのにそういったことを考えられないのかなと最近ストレスです。

  17. 817 マンション住民さん

    いい大人が共用部分で「ヘェーックション!」アホみたいに無駄に大きいくしゃみするのはやめてほしいな、同じマンションの住民として恥ずかしいのもほどがあるわ。

  18. 818 住民板ユーザーさん1

    ここは大阪の天六やで!
    細かいこというたらあかん
    そういうの求める人は北摂へ行きなさい

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    いい大人がいちいち掲示板でくしゃみの事を書き込む行為もヤバいと思うよ。

  20. 820 住民板ユーザーさん7

    >>812 マンション住民さん

    うるさいだけじゃなくて玄関先に置いてるもの触るなって思う

  21. 821 マンション住民さん

    へぇクショーン!!

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    玄関に自転車。
    駐輪場いっぱいなの?

  23. 823 住民板ユーザーさん1

    夕方エントランスで小さい子どもと母親たちのあの声。
    なぜ管理人は注意しない?
    小学生の子供たちだけで座っていたらここに座るな。小さな声で話せと注意してる。
    なぜ、母親付きなら注意しないのか?
    よっぽどうるさいと思うが。

  24. 824 住民板ユーザーさん1

    管理人、ちゃんと仕事せーよ
    母親たちに注意しろ

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    親付きなら共用のロビーでうるさくしていいと思うな!声が響きわたってて不快だ!
    管理人も目の前でうるさいと感じないのか?

  26. 826 住民板ユーザーさん1

    エントランスでの井戸端会議も必要なんですよ

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    人に迷惑かけてまでするい炉端会議。
    アホやろ。

  28. 828 マンション住民さん

    うるさくて不快に思うなら、ここで吠えずに管理人さんに注意するようお願いされては?

  29. 829 住民板ユーザーさん1

    井戸端警察

  30. 830 住民板ユーザーさん6

    バイクのエンジン音少し配慮してほしい(*_*)窓開けてるからというのもあるけど、いきなりブルンっ!て大きい音出すから赤ちゃん寝てたのに起きる…_| ̄|○ il||liその後もずっとブルンブルン鳴らしてるし_| ̄|○ il||li

  31. 831 住民板ユーザーさん7

    エレベーター近くの部屋だが、咳払いするアホとガヤガヤ話してるアホがいるしうるさい。

  32. 832 住民板ユーザーさん6

    >>825 住民板ユーザーさん1さん

    >>825 住民板ユーザーさん1さん
    3月にもエントランスでの子供や母親に対するクレーム書き込んでいた方ですか?こんなところで吐き出さずご本人に直接注意されるか管理人さんに相談されるのが賢明かと。個人的にはエントランスでの井戸端会議なんて微笑ましく感じますが。老婆心ながら失礼します。

  33. 833 住民板ユーザーさん1

    小学生の子供たちがエントランスでおしゃべりしながら、遊ぶのも微笑ましいと思います。が、管理人は子供には注意。
    母親には注意しない。それはおかしいとおもいます。

  34. 834 住民板ユーザーさん1

    あれだけ広いエントランスを誰も使わず話もせず無人でシーンとしたままにしとけってこと?心狭すぎというか神経質過ぎる気がする。

    マンションの規約に井戸端会議禁止とか記載されてるわけでもないし、ママさん達ももしかしたら待ち合わせしてるかもしれない。小学生達も放課後少しゲームしてるだけ。たまにパソコンで仕事してる人も見かける。商談してるスーツの男性もいる。24時間ソファーで寝てるわけでもないんだから、住人であれば誰が使ってもいいと思います。

    帰ってきて、数十メートル通りかかる程度ですよ?
    むしろずっと無人のままの方が怖いし、誰も使用しなければなんの為の共用設備で、電気つけて空調かけてるのかって思います。

    人の気配があり、住人同士の生き生きしたコミュニケーションが垣間見えるほうが安心します。

  35. 835 住民板ユーザーさん1

    私もそう思います。
    問題なのは管理人さんが小学生がゲームしたり、おしゃべりしてるのを注意することですね!誰が使ってもいいと思います。

  36. 836 入居済みさん

    エントランスも公共の場というのを忘れてはいけない。騒ぎすぎないようにする配慮は必要だと思います。

  37. 837 住民板ユーザーさん1

    >>786 >>789 >>807
    同じ状況を何度か見ました。
    他にもそんな運転をしている人がいますが、
    敷地内は「 時速8km 」と駐車場入口に書かれている。
    近くにいる人が恐怖を感じるスピードの出し過ぎや、やってはいけない煽り運転などを同じ住民に向けてするのは迷惑以上の危険行為!
    ハンドルをにぎるなら知らなかったじゃ済まされない事。
    轢かれたりして、怪我や死亡したりしたらどうなるのかを考えてほしい!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    [一部削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 839 住民板ユーザーさん1

    身を守るためにも、危険な車の情報を共有してほしいですね。
    私はF社のマフラー音がうるさい車に煽られたことがあります。
    皆さんも気をつけてください。

  40. 840 契約済みさん

    この前のアンケートで管理会社変更云々&管理の外部コンサル云々の項目あったけど、
    慎重に考えないといけないよね。ちなみに私は「反対」で提出しといたよ。
    参考までに↓の冒頭にh付けて読んでみて。
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a5078d21c5c021a99d305a8e922da5b7438d44b1

  41. 841 住民板ユーザーさん2

    そんな事よりも、クリスマスツリーの方がビックリしました。

  42. 842 マンション住民さん

    コンサル頼んで10万浮かすために100万かけるみたいにならないといいですね。

  43. 843 内覧前さん

    >>840 契約済みさん
    東急乙

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    いくら昼間でもドンドンするのは
    やめてほしい。

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    今日なんだか外からとっても焦げ臭い臭いがしますね。どこから来るものなんでしょう?なんの臭いなんでしょう?どっかで火事?

  46. 846 契約済みさん

    >>845
    その日(9/27)は赤口(友引の真逆)とだけ言っておく

  47. 847 入居予定さん

    >>842 マンション住民さん
    まさかと思いますが、このアンケートで採決とかはありえないですよね。
    100万超える出費を理事会だけで決議するのでしょうか?
    それとも総会で決議したとしても、何も考えずに賛成してしまう人が大多数なので
    怖いですね。

  48. 848 マンション住民さん

    842の投稿は入居予定ではなく住人です。間違えました。

  49. 849 住民板ユーザーさん2

    東急さん書き込んでる暇があるなら、仕事頑張ってもらいたいね。

  50. 850 住民板ユーザーさん1

    最近窓開けてるからか、焦げ臭いにおいめっちゃ気になる。やっぱり火葬場?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸