物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示) |
交通 |
OsakaMetro谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分 OsakaMetro堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分 阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
420戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判
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1173
マンション住民さん
↑のレス見てポスト投函文書拝読しました。
「マンションの将来を考える会」の活動趣旨に賛同し同意書提出させて頂きますね♪
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1174
マンション住民さん
ビラを見ましたがあまりに酷い内容で愕然としています。
https://www.sankei.com/affairs/news/150512/afr1505120005-n1.html
本当にこれそのものじゃないですか。
このマンションの住民さんはもう少し良識があるかと思っていたのですが。
また、マンション理事会さんはコロナ対策なども率先して取り組まれているのにも
かかわらず、あの狭い集合ポストのところに張り付いて22時ぐらいまで
個別に声をかけられているようでした。
あまりに気持ちが悪すぎたので無視しましたが。
今、大阪は緊急事態宣言下であることを理解なされているのでしょうか?
そんな責任感、良識のない方にマンションの未来を託すことはできないように
感じてしまうのですけれど・・・
更に、受付に特別委員会設置の箱がたっており、エレベータなどにも
告知がなされていましたが、長谷工さんのプレミアムアフターでの改修状況に
致命的なレベルの問題があるからこそ、特別委員会が設置されることに
なったのではないでしょうか?
ビラには「東急コミュニティーと東急不動産は密に連携している」などと
記載されていましたが、それであれば施主である東急不動産さんから
施工主である長谷工さんへの連絡も普通は密に連携されるでしょうね。
また2年前の床タイルに数字の連番が書かれていた件ですが、
あれって施工不良の番号をつけて連番を振っていたという話だと
議事録を見て理解しているのですが、普通に施工して300も400も
施工不良って起きるのでしょうか?
普通の会社であれば一定の割合以上製造不具合があった場合は
全数差し戻し・全数検査が普通だと思いますけれど・・・
とうぜん、こういったことを指摘せず、管理会社と癒着しきった理事会であれば
解任すべき・・・となるのは非常に理解できるのですが、
住民として正しい要求をなされているだけですよね?
住民のために正しい要求をデベロッパーや管理会社に突きつけている仕事をしている理事会をえらぶのか、
それとも東急バンザイ!となる理事会をえらぶのかが試されているように感じました。
理事会の方、一部、不思議な方もいらっしゃるようですががんばってください!
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1175
住民の人に質問したいさん
>>1172 住民板ユーザーさん1さん
1172の投稿者様、東急様は3月31日を最後に当マンションの管理から全面撤退されますよ、とても残念ですが現時点では100%戻ることはないです。4月からは新管理会社が入るそうですが、まだこの段階でどこか決まってないそうですが、小さな管理会社と思われます。新旧の引継ぎには、人材の確保、財務面含め通常3ヵ月かかるそうです、その上大規模マンションの経験のない管理会社はノウハウがなく、金銭の管理、個人情報の漏洩なども心配です。東急の今こちらで働いておられる管理員様は既に4月以降の職場先が決まっているようです。東急様から管理辞退言わせるように追い込んだ理事会は責任を取ってもらいたいです。
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1176
住民の人に質問したいさん
今日のポスト投函にはびっくりしました。
現理事会に疑問を持っていましたが、私も賛同させて頂きます。
このマンションの購入の決め手は東急ブランド、全国トップクラスの管理が魅力で私は購入しましたし、こちらの住民様はほぼ同じだと思います。
昨年の11月に理事会は管理会社が変わることを知っていながら、おおやけにせず、変わることを掲示だけで一方的に済ませていること自体だけでも大きな問題です。
正常な理事会であれば迅速に住民への説明会をまず一番に開き、なぜ東急様が管理辞退を申し出たのか東急様立会の上その理由を説明し、住民に理解を求め、今後どうしていくかをお伝えするのが本来ではないですか。
住民の理解を得ないまま管理会社の選定も進めているのはどうなのでしょうか。
住民も管理会社を選ぶ権利がありますし、各管理会社のプレゼンも住民参加で本来開くのが一般的ですがこれもしないのですか。
住民に理解を求めることが出来ず、一方通行のような住民を無視した理事会運営はとても残念です。
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1177
住民の人に質問したいさん
1174のレスの役員様?、床タイルに数字の連番が書かれていた件ですが、施工不良であれば修繕はしてもらわなければいけませんが、当時は通るたびにとても気分が悪く、それを2~3ヶ月の長期にわたり床タイルの落書きを放置した責任は理事会にあります。
しかしその後数字の落書きを一生懸命当時の管理員様が消していましたが、その後の修繕はどうなったのですか、もし悪ければ放置し続け作業指示できてない管理組合に責任がありますね。
議事録を見ているといつも何かとやりあってますが、折衝が上手く出来ないから東急様が逃げて行ったんじゃないですか。
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1178
住民の人に質問したいさん
1174の投稿者様の投稿「長谷工さんのプレミアムアフターで特別委員会が設置されることになったのではないでしょうか?」
東急と同じようにくれぐれも逃げられない様に上手く折衝してくださいね
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1179
住民板ユーザーさん1
住民には告知せずに重要なことも全て理事会で決めよう。自分達の都合の良い意見以外は意見を聞く必要なんてない。
総会もどうせコロナで出席者少ないし、理事長への委任状だらけで最初から茶番だから、反対派は一人二人だしマンション管理士に雇わせたSPでつまみ出したら良い。
こんな姿勢では理事会が住民の理解、支持は得られません。
先日の理事会で何が決まったのかわかりませんが、この期に及んで、管理会社が替わることに対して住民への周知は一切なく、長谷工のアフターに関する委員会の役員募集だけ掲示するなど、失望しました。
理事会役員の皆さん、もっと住民に知らせるべき重要なことはありませんか?
事実ではない管理費値上げの怪文書は貼れるのに、今回の管理会社変更という事実の周知をしないのはなぜですか?
理事さんにはここでの無意味で不愉快な暴言や回答は要らないので、遅くなった今からでも住民への行動で示していただきたい。
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1180
マンション住民さん
「長谷工さんのプレミアムアフターで特別委員会が設置されることになった」という
エレベーターの張り紙見ました。長谷工さんのプレミアムアフターは、本来なら居住部2年のところを5年に延長されているもので、共有部が10年保証になっています。
理事会が問題にしている玄関前等のタイル施工は共有部なので10年保証です。
管理会社が東急から別会社になったとしても施工責任は変わりませんので10年保証と思われます。
張り紙には2022年でアフターが終了すると不安をあおるような表現がされていますが、居住部5年で終了する事に問題があるのでしょうか?
又、高い費用を払って雇ったマンション管理士はこの件には関わらないのですか?
わざわざ特別委員会を設置しないといけないのですか?
費用分の仕事はしてください。それとも月1回の理事会にオブザーバーとして
見てるだけですか?
管理会社変更の問題をわざとアフターの問題にすり替えようとしていませんか?
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1181
住民の人に質問したいさん
1174の理事会役員さんが投稿された、集合ポスト付近のところに張り付いて遅くまで個別に声を掛けていた人、私も早い時間ですが出会いました。
ちゃんとコロナを意識して遠慮がちにマスクもされお話を聞きましたが、とても丁寧にお話しされ参考になりました。
「あまりに気持ちが悪すぎたので無視」 → その言い方とても失礼ですよ。遅くまでマンションのことを考えての自発的な行動には同じ住民としてとても感動し嬉しく思いました。
そのような方が理事会に一人でもいればもっとまともな理事会になっていたと思います。
理事会のやり方には私も、ママ友も含め以前より不信感を持っています。
お名前を聞くのを忘れましたが、応援しています。 とにかく頑張って下さい!
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1182
住民の人に質問したいさん
1174の投稿者 理事会役員(女性)ですね(笑)
「理事会の方、一部、不思議な方もいらっしゃるようですががんばってください!」
自分で理事会頑張って(笑)、身勝手なことばかりして誰も応援なんかしませんよ
でも理事会役員に不思議な方もいらっしゃることを認めるのはとても嬉しく思います
コロナ禍でまずいですが臨時総会は不満の住民で満員になるのが不安です
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1183
マンション住民さん
理事会の皆さん素晴らしい機会が巡ってきましたね。
理事会で立候補して理事を続けている方が自身の為ではなく、本当にマンションの事を考えていて、マンションを良くしたい。と思っているなら、マンションの将来を考える会の方と冷静に話し、全ての住民に対して情報公開し、真摯に対応して理解を得られればこれ以上ない力になるのでは?
それすらせずにこのまま強行すれば、罷免されても誰も同情せず、このマンションに住み続ける限り、あの時罷免されたの理事の〇〇さんか…となりますね。
もし1174さんが今の理事だとしたら、マンションを良くしたいなんて口先だけで本当に残念な理事さんですね。
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1184
住民板ユーザーさん1
>>1174 マンション住民さん
添付されているURLを見ましたが
理事会が管理会社を変更する内容ですので
今回の様な、管理会社から契約解除を申し込まれる事案ではないと思います。
良く理解し投稿願います。
東急が全てではありませんが、
全く不透明、密室で重要事案をすすめる
現体制は異常です。
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1185
住民板ユーザーさん1
って言うかさ、これだけ問題ばかり作ってよく厚かましく理事できるね!一般企業ならば、クビですよ。
夜遅く迄住民の為とか言う人いますが、それなら2回するとかあるでしょ?住民の為とか言うけど、自分達の為しか思えません、これだけの問題作った人は、
次回からは役員ご遠慮していただきたい、当たり前ですが!
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1186
住民板ユーザーさん1
>>1175 住民の人に質問したいさん
東急さんの件、以前に書き込んだ際
ご指導頂いておりました。
確かにそのとおりだと思います。
東急が全てではありませんが、
理事会メンバーの解任を条件に
契約解除の取り下げは交渉できませんか。
教えてください。
ブランズシティの名前は使えなくなるのでしょうか?
名無しマンションになるのでしょうか?
そうなれば、住民の大多数がブチギレると思いますが
理事の方何か発言されたら如何ですか?
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1187
住民板ユーザーさん1
帰ってポスト見ました!
これだけの気持ちある方がいたなんて、自分の行動、言動が恥ずかしいばかりです、
今後は応援しますし、出来る事はしたいと思います、
マンションには元々の知り合いや、子供の知り合いもたくさんいます、賛同して頂ける方いてます、
よろしくお願いします!
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1188
マンション住民さん
>>1186さん
私1173ですが、「ブランズシティ」の称号はあくまで分譲主(デベロッパー)が付したもので、これは管理会社等が変更されても使えなくなるものではないようです。
そこはご安心なさってもいいかもです♪
ただ、東コミさんとの解約は一回発動せざるを得ず、その後に再度複数社から相見積もりになる運びになると思います。
そうなると、今の管理費は分譲主⇔東コミさんが分譲時に決めた(今から考えればとても)割安なものですが、ちゃんとした管理能力を備えた管理会社の中で選定(聞いたこともない中小の管理会社では今の水準で管理することは不可能なため)するには相見積もりを取るとはいえ今ほどの価格より高くなってしまうのかなと個人的に危惧しています。
現行の一部の理事さん及びマンション管理士はこのことを分かってて東コミさんからの三下り半を受け入れたのかどうなのか甚だ疑問な今日この頃です…。
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1189
住民の人に質問したいさん
1187投稿様へ
私もとても気になっていた時にポストを見てとても嬉しく、正直感動しました。
夫も現理事会の横暴さに疑問を持っていました。不安には思っていても何も行動できなかった私たちが恥ずかしい限りです。
今まで良くしてくださった東急コミュニティー様や、植栽を綺麗に管理して頂いた石勝エクステリア様から、他の管理会社に変わってしまうことになるなんて何でそうなったのか・・・
数人の極端な意見がマンションの総意になってしまっていると思います。
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1190
住民の人に質問したいさん
>>1186 住民板ユーザーさん1さん
投稿文 「教えてください。ブランズシティの名前は使えなくなるのでしょうか?」
理事会以外の方からの説明で理解できましたが、どうしてこんなことも今の理事会からの説明もないのでしょうか、何をしているのでしょうか
とても今後も不安です
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1191
住民板ユーザーさん1
管理人さんは夜遅くまで住民が捨てたゴミの片付け、
ダンボールでも何時でも整理され、ビールの空缶も整理され、清掃の方は外回りのタバコの吸殻を拾って下さり笑顔で挨拶してくれます、当たり前かもしれませんが、ありがとうと思う気持ち大事ですね、
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1192
住民板ユーザーさん1
1174のお方、酷い内容で良識ある方?お前はあるかいな?もう少しって、ナンボの上流階級やねん、上品に生活したいなら他行けば?こちら天六ですよ。
300,400の施工不良とか言うけど、ケチつけて言えば、建築でも外構で0がもう一つふえるわ、
タイルにわざわざ数字書いてほったらかしに何日もしてるから、毎日帰ってきた時に見たり、仕事行く時に見てうざいと前に言ったやろ?
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1193
住民板ユーザーさん8
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1194
住民板ユーザーさん1
>>1193 住民板ユーザーさん8さん
貴方が売れば良い
そしたら皆が幸せになれます
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1195
ハゲ
実名明かすと面倒そうですが、数字だけだと誰かもよくわからないので
私は「ハゲ」で投稿させて頂きます。ちなみに初投稿です。
日本語力低いのでまとめられず長文ですが失礼します。
正直わからないのはここにいる方々の意見は極一部に感じます
理由は、4期の7回でアンケートとられましたよね。
管理会社の変更希望が57票 希望しないが47票です。
残念ながら変更希望者の方が多いわけです。
希望しなかった47世帯の方々がここで文句言っている様に見えますが
民主主義で行きましょうよ。民意は既に決着してます。
マイノリティがいくら文句言っても、住民の皆様はそう考えられていないのです。
個人的には管理会社変更は管理費の削減にはなると思いますが
住民の皆様で割っていれば大した差額にもならないと思いますので
わざわざ変える必要もないとは思っていましたが、少しでも安くしようと
皆様が思われたわけですから まぁ~しゃーないんちゃいますか?
ちなみに賛成が過半数をしめたわけではないですが
マジョリティだった「わからない」を選択された方々も
今更騒いでいるのかもしれませんが、それも結局政治に興味がなく良く調べもせずに傍観していたけれども、自分の思う通りにならなかったから今更デモを起こすという
無力且つ、無意味な行動を起こしているという事もご自覚された方が宜しいかと思います。
「理事会で勝手に決めるな」言うてますけれども
いやいや アンケート取ったうえで理事会の皆様は動いてますから。民意ですから。
大多数にいくら気持ちで反抗したところで・・・貴方たちは民主主義の少数派ですよ。
今の管理人さんが好きなので、残念には思いますが
アグラかいた大手より、努力無には生きていけない中堅さんの方が
サービスも金額も良い事なんていくらでもありますよ。
っていうかそもそも大体子会社の子会社の・・・外注先の・・・
って下請けで回ってますから、余計な中間マージンとられなくて済む事が多いです。
ハゲは本マンションは2件目でして
理事会の運営も 大規模修繕も 住民同士の揉め事も 経験済みですが・・
ネットの時代のせいなのか、こんな掲示板で少数派の方々が声を大にしているのは
意見が拾い易いのでしょうが、それこそ意見箱に入れられる方がよっぽど建設的に思えます。
また、理事会の方々ホンマに大変ですよね。ご苦労様です。
民意に沿って運営して頂ければ宜しいかと思います。
数字で言われても分かりませんのでどうぞお気軽に
敬称無で「ハゲ」と言ってご反論やご意見頂ければ幸いです。
長文失礼しました。
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1196
住民板ユーザーさん1
ここの書き込みをマイノリティとして切って捨てるのは別に構いませんが、一部を除いて、絶対に東急じゃなきゃ嫌!って言ってるのではなく、住民にとって大事なことを何も説明しない理事会の姿勢が不審を招き、批判されているのではないですか?
せめて大事なことは住民へ説明を果たして欲しい。4月から管理会社が替わるのは仕方ないが、11月にそれがわかってから何か一言でも住民から意見を聞いたりしたのでしょうか?
住民には理事会や管理会社から経緯の説明も無ければ事実の告知すらいまだない。
意見書は出してもなしのつぶてですし、何なら、投函された意見書は個人情報は伏せて、どういう対応を取ったか月一くらいでまとめて全てポータルサイトなどで公開して欲しいくらい。
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1197
住民板ユーザーさん1
>>1195 ハゲさん
大阪都構想は、選挙直前の世論調査まで賛成が反対を上回った。結果はご存じの通り。アンケートを持って民主主義と謳うのは大きな間違い。違いますか、問題児さん
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1198
住民の人に質問したいさん
「ハゲ」役員?
おまえのような奴が理事会にいるから住民が不安に思うのじゃ!!
アンケートはあくまでアンケートだろ、アンケートがすべてなのか、違うだろ、良くわかってない人はそりゃ安い方が良いと誰しも考えるわ、ちゃんと説明をして内容を理解しそれで納得したうえでの多数決なら理解できるわ!!
「ハゲ」の民主主義はアンケートがすべてか!!
住民のへの説明もなく無視、一方的に進めて行く、それが民意か!!
「ハゲ」の文面で 「意見箱に入れられる方がよっぽど建設的に思えます。」 →意見箱に入れても一向に返事が返ってこない、何が建設的じゃ、ちゃんと返事よこせ!!
こんな奴がいるから東急からお断りされるのじゃ!!
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1199
住民板ユーザーさん7
>>1193 住民板ユーザーさん8さん
先日、「マンションの将来を考える会」代表者名もなく投函されてました。
内容確認致しましたが、以前から掲示板に投稿されてる管理組合に対しての批判内容と同じですね?
今回の賛同者にはお名前ありませんが、阪本様が記載された表現と同じです。
憶測、推測、噂ではなく今度は推察ですか?
私たちは、事実が知りたい!内容読んで、こんかいの4枚ものご提案!
これまでの投稿者は、マンションの将来を考える会の投稿だったのでしょうか?
「マンションを紛糾させる会」か
「マンションの資産価値を下げる会」
に改名されたら如何でしょうか?
ご提案です。
もうむやみな管理組合だけに対する投稿は慎んで頂きたいものです。
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1200
マンション住民さん
>>ハゲさん
もうおひとりの副理事長さんでしょうか。
多数を民主主義とするのであれば、アンケートでは「わからない」が最も多数だったので、最も多数であった意見に対して何も説明せずに変化を加えるのは民意を反映していると言えるのでしょうか。
ただし、今回の管理会社変更は理事だけではなく、理事会に興味を持たず、総会に参加せず委任票を投じてきた住民にも責任があるのは同意見です。
今回臨時総会が開かれれば、少しは住民の意識が変わるのではないでしょうか。
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1201
住民板ユーザーさん7
>>1200 マンション住民さん
1199の投稿者さんへ。
的確な判断ですね。名指しで投稿すると俺みたいに投稿できなくなるよう停止されますよ。
本来、マンションの将来を良くする会であるならば、このような資産価値の低下に繋がる投稿を非難・中止させなければならない立場ではないですか?
良くする会は投稿に対して中止を求めないのか?
求めなくとも投稿しなければ資産価値を維持できるのではないか?
不動産屋と医師の名前は賛同者に名前はないけど、隠れてこそこそじゃなく、正々堂々とやりゃ如何ですか?
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1202
住民の人に質問したいさん
1201の投稿者さん 問題児さんですね
おとなしく、改心したと思っていたのですが、又懲りずに出てきたんですね
個人名と分かる投稿はプライバシーの侵害になることも分からい問題児
風紀が乱れるのでいい加減投稿止めろ!!
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1203
住民板ユーザーさん7
>>1202 住民の人に質問したいさん
お陰で携帯新品に出来たよ!
マンションの将来良くする会の案内文
ご苦労様!
これまでの表現と指導した成果もなく全く同じやね! 資産か価値下げる会か紛糾させる会への
改名が必要!
君達か投稿辞める!そしてそんな会を解散すれば
良くなる事間違えない!
エスプラ有名になりすぎたから看板変更か?
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1204
住民板ユーザーさん1
>>1203 住民板ユーザーさん7さん
建設的にお話願います。
文句があるなら説明責任を果たした上で発言してください。
理事さん!
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1205
住民板ユーザーさん7
皆さん、臨時総会のチラシに回答をしましょう!!
このスレッドではなく、何よりも、日の当たる場所で、話をするときです!今しかないですよ!!
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1206
住民板ユーザーさん7
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1207
住民板ユーザーさん7
臨時総会開催の同意書に一票いれた、の間違いでした。皆さんの同意もお願いします!!
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1208
住民板ユーザーさん1
わざわざ理事が回答するでもなく、こんな掲示板に書き込みをするくらいですから、書き込みをされるとよほど都合が悪いのでしょう。
理事の皆様が住民の事を考えておられて、正しい事をなさっているのなら、行動で示して頂ければ良いだけです。
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1209
住民板ユーザーさん7
>>1202 住民の人に質問したいさん
マンションの将来をよくする会の前副理事長さん
何故立候補しながら辞退したの?理事時代も何の成果もなかったね!
臨時総会のご案内拝見したけど今回の色々な投稿
理事時代の発言等から鑑みて何の成長もしてないね!勉強させてあげたのに残念!
今回の臨時総会案内文も意味不明で辻褄が合わない事だらけ!大丈夫か?
例えば管理組合ポストへの記名での投書への不誠実な対応?投書なら対応必要なし!意見書のまちがいでは?(笑)
本来であれば、管理組合から東急コミュニティに
管理契約解除の申し出すべき所?良い管理会社に
申し出するの?契約の解除権は双方にある!
また、他賛同者15名の部屋番号と名前の記載はないのか?
書面作成者、このボケた書面書けるのは君しかいない!名前記載はしておきなさい!
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1210
住民板ユーザーさん7
臨時総会への同意書を提出しましょう!
東急のブランズシティなのに、管理会社の東急が自発的に管理会社を撤退するのはおかしい!
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1211
住民板ユーザーさん1
心ない投稿してる方、もう貴方の負けですよ、
墓穴掘って恥晒してるだけでこれが理事の投稿なら、
恥晒しもいい所ですね、笑いもんですよ!
現状を良くしようと思っている住民に対して酷いこと言うのは辞めましょう、何か問題起こした訳でも無く、大きな問題があった今、それを解決しようと力を合わせて動いてくれてます、それに賛同するのは、個々の判断ですが、せめて誹謗中傷するような発言はやめましょう。
不動産屋ではないので、
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1212
住民板ユーザーさん7
臨時総会への同意書、だしましょう!
知り合いへの拡散希望です!!
私は東急の管理が大好きです。
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1213
住民板ユーザーさん7
ブランズの管理費用はめちゃ安い。それなのに毎日朝8時から、ものすごい人数でマンションをきれいに掃除してくださっている。東急だからできること。東急さんが、排除されようとしています。臨時総会への同意書の提出、皆様もご協力を。
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1214
住民板ユーザーさん1
新しい植栽業者のhp見ました。植栽はほぼ実績が無く、清掃業メインの会社さん。これ大丈夫ですか?安けりゃいいって思ってるんですかね?
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1215
住民板ユーザーさん7
東急からブランズを買ったのですが、その営業マンは、過去に見たことない最高の営業マンでした!!東急ファンです。皆様、臨時総会の同意書を提出お願いします!!
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1216
住民板ユーザーさん1
何が恐ろしいかって、1209のような人物がマンション住民の個人情報を把握出来る立場にあり、その人物を他の理事が止めることが出来ないという事です。
対立した人物の職業や社名、個人情報をこんなところに書き込んでいる。
どのように知り得た情報かわかりませんが、都合が悪くなれば、今後理事として知り得た住民の情報をも対立すれば外部に流出させると脅しているのと同じです。
今回の住民グループで代表者が書いていないとありますが、報復で個人情報を調べあげて晒すような人物が相手なので、警戒して当たり前でしょう。
発言する自由は誰しもありますので、ご意見を書き込むのは大いに結構ですが、これ以上ご自身で理事のイメージダウンをしないよう、内容と言葉遣いにだけご注意下さい。
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1217
住民板ユーザーさん7
臨時総会の同意書、みんなの力で5分の1以上集めましょう!そのレター、うまい文章じゃないです、読みやすくもないです。でも、本人の気合いを感じます。
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1218
住民
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1219
住民板ユーザーさん3
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1220
住民板ユーザーさん3
>>1213 住民板ユーザーさん7さん
マンションの将来をよくする会の不動産屋、医者、
投書者、いや意見書提出者さんと訂正しときますね
3人よれば文殊の知恵といいますが、これまでの
投稿内容とマンションの将来をよくする会が
言ってる内容全く同じやね!
やはりマンションの資産価値を下げる会と
改名の必要ありですね!
将来をよくする会の投稿無くなるだけで資産価値アップしますね!
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1221
住民板ユーザーさん3
>>1211 住民板ユーザーさん1さん
議事録確認しました。開けてビックリ玉手箱!
これまでの、オブザーバーを認めなかったのは
??管理会社さんだったのですね!
??管理会社さんが管理組合の方が住民の方にお話する事はありません!
マンションの将来をらよくする会の言ってること全て管理組合に対して言ってますが、全く筋違いと言いますか、管理組合に責任転換してる詐欺の会ですか?
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1222
住民板ユーザーさん3
>>1211 住民板ユーザーさん1さん
墓穴掘ってというご忠告有難うございます。
??マンションの将来をよくする会の理由の一つで
エレベーターへの住民の不安を煽る内容の個人意見
今回マンションの将来をよくする会からの書面と言うか投書かわかりませんが、この方が墓穴掘る結果にならなければ良いのですが!
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