横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-06-15 19:44:51

Brillia(ブリリア) 東戸塚についての情報を希望しています。
フラットアプローチで便利に暮らせそうなところですね。
コミュニケーションライブラリーなど、魅力的なポイントがあっていいなと思います。
一般定期借地権とのことですが、どうですか?
物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。

公式URL:http://www.bht6.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.48平米~81.89平米
売主:東京建物相鉄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 16:15:48

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん
    299はいつものネガですよ。現金一括なんて中々いないのにローンやめろとか、色んな角度から攻めてきますから相手にしないでください。

  2. 302 マンション比較中さん

    >>299匿名さん
    そもそも住宅割賦購入できないですよ。

  3. 303 マンション検討中さん

    私も当選しました!!
    オプション説明会と重説いきます!
    みずほの変動金利で審査通ったので、そのままいきます!!

    もう少し頭金をいれようと思っております!!

    一緒に住む方々、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  4. 304 匿名さん

    私も当選しました。

    入居まで、1年以上あるので、売買契約などの手続きが終われば、みなとみらい近辺で家具もリサーチしようと思ってます。楽しみです。

    私どもも、平穏な生活環境を求めてますので、購入される方とはいい関係でありたいです。よろしくお願いします。

  5. 305 マンション比較中さん

    第1期で3割。
    竣工までには完売しそうですね。

  6. 306 匿名さん

    >>305 マンション比較中さん
    ここの書き込み見てるとネガもポジもあり、何だかんだで好調のように思いますが、パークハウス東戸塚はまったくスレが増えないという事は全然なんですかね?

  7. 307 マンション比較中さん

    >>306 匿名さん
    第1期でどちらも3割程度ですが、こちらは抽選漏れの方がいる分販売は進めそうです。
    とはいえ、どちらも売れ行き悪いですね。

  8. 308 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん
    パークハウスの方は価格も高いため高齢の方も多い印象だったのであまりこういった掲示板を見ないのもあるかも。こちらの方が若い方多いですよね。

  9. 309 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  10. 310 匿名さん

    友人から教えてまらった、良い情報をお伝えしましす。

    ある大手不動産会社と管理会社は、新築マンションの購入者が入居前に交流するイベントがあるんですって。

    購入者の方は、入居の約3ヶ月前に、ほとんどの方が出席されて上下左右のご近所さんと、また、参加者同士がご挨拶することで、すごく盛り上がって安心感をえられて、入居後もすぐに良好なコミュニティができたと聞きました。

    ここのレスを見ると、おかしいな?
    不安になることがあるので、東京建物さんに交流イベントを企画されてはどうか、伝えてみようと思います。

  11. 311 匿名さん

    >>310 匿名さん
    そう言うのうざいからやめてほしいんだよな。
    出ない奴が村八分くらって嫌な思いする。
    旧態以前としたコミュニティとかやめてほしいわ。

  12. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん
    たぶん入居前の管理説明会の事じゃないでしょうか?理事長さんとかを決めたりする際に少しイベントを催す事もあるようです。
    >>311さん
    土日に開催するので仕事の都合で出席できない方もいますからハブられる事はないですよ。誰がどの部屋かなんて自分で発表しない限り言うわけないし

  13. 313 匿名さん

    >>312 匿名さん

    フォローしていただき、ありがとうございます。スレッドするのが怖くなりました。

    ただ、東戸塚からの買い替えですので、今と同様に平穏で静かな生活環境を期待しているだけです。

  14. 316 匿名さん

    [No.314~本スレまで自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  15. 317 周辺住民さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  16. 318 匿名さん

    今週末、契約するものです。

    この掲示板、自体が必要ないと思います。ほんとに購入する人、私もですが
    気持ちが悪いです。

    掲示板は不要です。
    定期借地権の議論もいりません。

  17. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    そうですね。本来の掲示板の趣旨である有意義な情報交換の場になっていないと、私も感じてます。

    掲示板自体を閉鎖してほしいです。
    購入者がどれだけ見られてるか?わかりませんが気持ち悪いです。

  18. 320 マンション比較中さん

    >>319 匿名さん
    良くも悪くも書き込みがあるから意義があるのであって、自分にとって有意義ではないから閉鎖して欲しいとは暴論ですね。

    根拠のないネガは削除依頼すれば良いですし、不要と感じるのなら見なければ良いのです。

    購入されたなら住民板を立ち上げてはいかがでしょうか。

  19. 321 匿名さん

    >>320 マンション比較中さん

    わかりました。一切、見ないようにします。
    購入も再検討します。怖くなりました。

  20. 322 周辺住民さん

    >>321 匿名さん

    買えない人のコメントw

    そもそも本気で買う人なら、こんなスレぐらいで左右なんかされないから。。

  21. 323 匿名さん

    >>316 匿名さん
    私は1倍でしたが気になったので聞いたら抽選は3部屋あると言ってました。嘘ではないと思いますが

  22. 324 マンション検討中さん

    築30年でも古くて住み替えたい人が多いのに
    70年も住めるのかが心配
    築30年でも売りに出しにくいのに‥

  23. 325 匿名さん

    >>315 匿名さん
    削除されたものはそんなにありますか?ネガティブもポジティブもあり普通に見えますが?確かに検討している人はネガティブ発言は嫌でしょうけど戦ってるように思います。>>316と時間がほぼ一緒ですから貴方たちが他の営業さんでは?
    削除したかったらしてください。

  24. 326 購入者

    私は、購入するものです。
    大人げない議論は、やめましょうよ、、
    子供じゃないんですから、自分がいいと決めたのですから、それでいいのではないのですか?

    一緒に住まれる方とマンションのいい環境作りをしていければと思っておりますので、購入者の皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

  25. 327 匿名さん

    >>324 マンション検討中さん
    何の話?

  26. 328 購入者

    >>324 マンション検討中さん

    たしかに、、、
    何の話しですか?

  27. 329 マンション検討中さん

    >>324
    東戸塚からの住み替えの方が多いと聞きます
    築30 40年くらいのところから住み替えるようですが、ここを買っても同様に30 40年も経てば住み替えたくなるのかなと
    その場合厳しそうな気がします

  28. 330 匿名さん

    >>329 マンション検討中さん
    よく分からないな何が厳しいのかな?
    築5年、10年、20年、30年いつでも住み替えする人はいるからね、ネガを投稿したいのならもう少し考えてしましょう。的を得てなさずぎ、もう来ないでね

  29. 331 マンション比較中さん

    >>330 匿名さん
    何が?
    リセール以外何かあるのでしょうか?

  30. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん

    君は何様?まさか、購入しないよな

  31. 333 匿名さん

    中古マンションを検討するとして築年数は大事だよね?定期借地権なら残存期間がどれくらいあるかが確かに問題になる。所有権ならいつか建て替えがくる。分かっているから終活しやすいと判断すれば定借でもいいし、いつくるか分からないけど所有権なら安心する。考え方は人其々なんだからいいじゃない?ただ中古を購入する人は何年住もうと思うかだね!

  32. 334 匿名さん

    定期借地権を気にしている人はこの物件絶対買わないですよね。
    なのになんでこのスレに常駐しているんですか?
    暇なんですか?

  33. 335 マンション検討中さん

    価格と立地に惹かれるから検討中だけど、
    買うことを決めた人はデメリットをどう納得させて、購入するつもりなのかが非常に気になる
    割高なら買わないし、そうでもないなら買う だけどよく分からんから聞く

  34. 336 匿名さん

    定期借地権って、70年の間には地震と噴火で関東は確実に壊滅してるから心配する必要などないよ。

  35. 337 匿名さん

    >>335 マンション検討中さん
    購入する者です。具体的に何が心配ですか?
    私は定期借地権70年はそこまでデメリットを感じなかったので前向きに検討できました。立地は環2が少し気になりましたが防音窓なのと、現在もっと騒がしい所に住んでるので大丈夫です。何か参考になれるかも知れませんので、良かったら聞いてください。

  36. 338 匿名さん

    本日、重要事項説明会とオプション相談会でした。

    東戸塚からの住み替えです。

    今は所有権物件ですが、私はあまり意識したことないです。笑
    現住に近くて、年間返済率14%で東戸塚東口で余裕をもった日常生活を楽しむことができるので、ブリリア東戸塚を購入します。
    家が全てじゃないなくて、子供の学費、旅行、趣味のお金も必要なんですよ。
    式年遷宮のように20年毎に住み替えていこうかな?という考えで深刻ではありません。
    あまり先のことや、病気になったり、天災リスクを考え過ぎてたら、一生、買えないじゃないかな?

    買いたいと思ったとき、自分が良いと思った物だったので、私は買い替えを決断しました。参考になれば幸いです。

    ネガのレス攻撃は、やめてね。笑

  37. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん
    オプションやセレクトはどうしますか?うちはモデルルームと同じ仕様(カラーや洗面など)にする予定です。イメージがしやすくて

  38. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    セレクトは、全て妻と女子の子供たちにお任せです。笑

    オプションは、
    ダウンライト、キッチン家具など100万以内の予算で、少しカスタマイズです。
    楽しいでよね。
    段々と欲がでませんか?笑

  39. 341 匿名さん

    今日、
    重要事項説明会とオプション会

    新規のモデルルーム見学者で、賑わってました。安心、安心。

  40. 342 匿名さん

    この掲示板で、私自身も少しネガティブになりましたが、重要事項説明会に行ってわかりました。
    購入者は、この掲示板を見てないか、また、見てたいたとしても流してるんだなーと。実際の購入者は大人ですね。
    レス、スレのネガティブな人は、お疲れ様です。

  41. 343 匿名さん

    >>340 匿名さん
    おはようございます。うちもダウンライトは欲しいと思ってますが食器棚は悩み中です。インテリアオプション?でも頼めるようですが今回頼めば価格と合わせてローン組めるので相談して決めます。

  42. 344 匿名さん

    >>343
    オプションの食器棚っておいくら?

  43. 345 購入者

    私は明日説明会とオプション会です。

    私も今の分譲マンションで調光付きのダウンライトをオプションで付けましたので付けようと思っています。
    後は、玄関に大きな身鏡とトイレにも人感センサーを付けたいと思っています。

  44. 346 匿名さん

    >>344 匿名さん

    50万円くらいから、80万円くらいのよ4
    パターンがありました。

  45. 347 匿名さん

    食器棚が50~80万円ですか!
    結構なお値段するんですね
    でも折角なんで高級グレードにしたい気もしますね
    今ならローンに組み込めると言うのも魅力です

  46. 348 マンション検討中さん

    食器棚のオプションですが、タカラのお店行って自身で注文すれば、オーダーメイドでも安くすむみたいですけどね

  47. 349 マンション比較中さん

    オプション等の話をされるのなら、住民板立ち上げてはどうですか?

  48. 350 匿名さん

    >>349 マンション比較中さん

    住民板???

    オプションの話も、前向きな交流じゃん

  49. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん
    何言ってるの?

  50. 352 購入者

    >>349 マンション比較中さん

    349さん、何が言いたいのですか?
    凄く皆様、楽しそうな意見交換だと思います。
    言いたい事が良くわかりませんが。

  51. 353 匿名さん

    >>352 購入者さん

    350で疑問?をいれたものです。

    楽しい、未来志向の話で意見交換できているから、住民板って、何、という感じでした。

    もう、ネガティブも消えるだろし、このマンションを公に盛り上げていければいいので、特別に住民板なんて、いらないと思ったんですよ。笑

  52. 354 匿名さん

    ブリリア東戸塚

    若い方も多いと思いますが、私なんかは40台後半で買い替えです。

    でもね、
    若い方々と、仲良くして、良いマンションにしましょうね。

  53. 355 購入者

    >>353 匿名さん

    353さん、子供ではないのですからもういいのでは、ないのですか?
    これから、ワクワクしている皆様で、意見交換出来る場所でいいと思いますよ。

    私は、皆様のオプションの話しや重要説明会のお話しなど、楽しく観覧させて頂いています。

    それでいいのでは、ないのでしょうか?
    もうやめましょうよ、、
    申し訳ないですけど、子供ですね。

  54. 356 匿名さん

    >>355 購入者さん
    しかし本当しつこいですね?ネット住民という人ですか、ブリリア東戸塚だけでなく他にも色々書いてるのでしょうか、
    相手にしないで我々は自分たちの有意義な情報交換の場にしましょう。

  55. 357 マンション検討中さん

    みなさんオプションはどうしますか?

    確かオプション以外の追加だと
    入居後の工事だから引っ越しが遅れたり
    することがあるのかなと思いまして。

  56. 358 匿名さん

    ここに決められた理由はなんでしょうか?
    パークハウスと比較はされたのでしょうか?
    皆さん、車はお持ちなのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

  57. 359 匿名さん

    >>358 匿名さん

    ①安いから。
    ②東口だから。
    ③車は持ってません。

  58. 360 匿名さん

    >>358 匿名さん

    ゴールデンウィークあたりから、パークハウスと比較検討しました。

    パークハウスも魅力的でした。
    しかし、75平米くらいで6000万円超の価格は、資金面手が届かなかったです。頭金は20%と言われ撃沈でした。

    車は、処分しました。ブリリア東戸塚の近くには、レンタカー屋さんが2件ありますよ。

    現住、東戸塚東口からの住み替えで環境は変わらず、少し駅から近くなるので、
    ここに決めました。


  59. 361 匿名さん

    >>359
    車も持ってない人が6000万円台のマンションを安いって矛盾してますね?

  60. 362 匿名さん

    >>359匿名さん
    >>360 匿名さん
    ありがとうございます。
    定期借地権にしてはパークハウスと比べ高いかなと感じていました。
    やはり東口は住みやすいのですね。
    永住前提でこちらにするのか、グロスが嵩んでもリセールしやすさからパークハウスにするのかの選択ですかね。

  61. 363 匿名さん

    >>358 匿名さん
    東口の街並みが気に入りました。
    パークハウスは価格が下がった事は知ってますが、今は興味はありません。価格下げても厳しいかと
    車はあります。ブリリアは駐車場50%なので来年の抽選で当たることを願ってます。

  62. 364 匿名さん

    >>361 匿名さん

    6000万円するのはごく一部。4000~5000前半が大半。定期借地権なんて深く考えないで、安いのが一番。

  63. 365 匿名さん

    >>364
    車も持ってない人は、背伸びして買わない方が良いと思う。

  64. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    車は、3年前に処分しました。ちなみに外車でしたよ〜。

    子供も大きくて、週一回も乗らないので
    不要になったまでです。
    高級自転車に変えました。笑

  65. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん
    相手にしない。ガマンガマン

  66. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん

    了解です。

  67. 369 匿名さん

    >>367
    何が?

  68. 370 匿名さん

    >>362 匿名さん
    パークハウスは価格改定3回?4回?までしましたが惨敗です。書き込みも全然だし相当ヤバい状況じゃないですか?ここのネガしてる人はパークハウスのポジ書き込みすればいいんじゃない?

  69. 371 匿名さん

    >>361 匿名さん
    駅近だからクルマなくても良いのでは?
    ただ人生損はするな。

  70. 372 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  71. 373 匿名さん

    >>371 匿名さん
    俺もそう思う。あなたのような根暗な生き方してたら人生損だと思う。関係ないのにネガティブ書いて楽しんでるようだけど人生もっと楽しい事あるよ!つまらない事して人生損するな。

  72. 374 契約予定者

    第2期の販売開始メールが届きました。先着順のようで間取りも3タイプくらいだったかな?
    売れているのでしょうか?

    第1期では、抽選のところもあったようですが、今回、間取りが限定されているのは、40戸の売り出しよりも契約予約が入ったのでしょうか?

  73. 375 匿名さん

    >>374 契約予定者さん
    先着順は第1期の残りではないですかね?

  74. 376 購入者

    >>375 匿名さん

    一次募集のとき、販売の方が調整に苦労している様子を少し感じてました。なるべくご希望のお部屋にお住まい頂けるよう努力しますと、言いながら競合した場合の第二希望を確認されてました。
    売れているということは、購入予定者にとっては喜ばしいことだと思います。

  75. 377 匿名さん

    >>374 契約予定者さん
    第一期販売40戸以外の希望部屋を新しく見学に来た人へ販売するようです。

  76. 378 契約予定者

    >>370 匿名さん

    パークハウスも売れてほしいな。

    東戸塚の街全体が活性化することで、
    より良い街が継続していくことを願ってます。勿論、ブリリア東戸塚もですが。

    日本全土の課題ですが、
    年々、住民も建物も高齢化していくので

  77. 379 マンション比較中さん

    先日MR行ってきました。
    感想としては、
    ①想像以上に立地は良かった
    ②予算内におさまる
    ③トランクルームがあり、駐車場附帯率が高いのは魅力
    ④定借としては割高ではないかと思いました。
    ⑤価格の割に仕様は低い
    ⑥ランニングコストがそこそこかかる

    どうしても東戸塚に住みたい、東口がいいとまでは感じられず
    見送ることにしました。

  78. 380 匿名さん

    >>379 マンション比較中さん
    私は契約する者です。ランキングコストは確かに少し高いと思いますがタワーマンションも見てたので許容範囲と判断しました。価格は近隣中古を見ても高かったのと予算的に購入を決めました。東戸塚は環境がすごく気に入りました。
    ご近所さんにはなれませんでしたが、早くいい物件が見つかるといいですね。

  79. 381 マンション比較中さん

    >>380匿名さん
    ありがとうございます。
    ご契約ありがとうございます。

    お金があればなぁと思いました(笑)

  80. 382 匿名さん

    東戸塚に20年以上、住んでます。
    最初から、今のように便利で素敵な街があったわけでなくて、西武もオーロラ、環状2号も通じてなかったし、湘南新宿ラインもなかったです。

    でも、当時から徒歩10分くらいのマンションは高かったですよ。
    今でも、中古マンションの売り出しチラシ見て、高値でびっくりしてます。


  81. 383 購入者

    先日、無事説明会、オプション会が終わりました。
    後は、東戸塚に、住むのが初めてですので、この、一年間でいろいろ東戸塚を散策していこうと思います。

    一緒に住む方々宜しくお願い致します。

  82. 384 匿名さん

    今週末、契約です。オプションもだいたい決まりました。後は室内カラーやその他を決めるセレクトですが少し悩んでます。やはりモデルルームのカラーがいいでしょうか?

  83. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    我が家は、来週、契約です。
    室内カラーのセレクトは、いつまででしたっけ?
    うすい色のカラーにする予定です。

  84. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん
    階数により違うようですが、契約する時に決めるよう言われました。1階2階はギリギリのようです。

  85. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    契約は来週ですので、その時で大丈夫ですね。

  86. 388 マンション検討中さん

    契約書案に提携ローン以外は特約を付けないみたいな記載がありましたが、今時そんなことはないと思うので、ここは変えてもらった方がいいですね

  87. 389 匿名さん

    >>388 マンション検討中さん
    教えてください。

    私は東京建物さんの提携ローンでMIZUHO、三井住友の住宅ローンで0.625変動金利か、イオン銀行のフラット35 固定金利0.925で審査が通ってますが、それ以外でご検討されているのですか?
    また、特約とは何ですか?

    あまり金融商品に詳しくないので、ご教示ください。

  88. 390 匿名さん

    >>388 マンション検討中さん
    特約とはローン特約でしょうか?
    ローン特約であれば、提携以外は付きませんよ。
    変更も出来ません。

  89. 391 匿名さん

    >>389 匿名さん
    ローン特約とは契約後に体調が悪くなったり、その他の理由によりローン契約ができず引渡しができない時に契約時に入金した手付金を買い主に戻し白紙にできる特約です。ただ転職やオートローン等、買い主の勝手な都合では特約は付きません。

  90. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん

    ご教授ありがとうございます。
    引渡前の解約条件が異なるのですね。

    東京建物の提携金融会社のローンだと、その特約が付保すれていると考えてよいのでしょうか?たびたびで恐縮です

  91. 393 マンション検討中さん

    >>390
    変更できません。というのはなぜですか?

  92. 394 マンション検討中さん

    提携ローンより他の方がお得な場合が多く、営業マンも他でいいし、手伝ってくれると仰っていました。ただそれらが全て落ちた時は、提携ローンを利用してもらって、それでも落ちた場合は、ローン特約を適用する という流れでしょう
    提携ローンを使わず、自分の使用したいローンが落ちたら、特約を適用する場合、その条件を契約書に盛り込めばいいです。ただ、中古の売買は引き渡しが間もないので、条件は入れられますが新築は引き渡しが来年なので、条件を書くのが難しく、それで実質的に無理なんじゃないでしょうか

  93. 395 マンション比較中さん

    >>393マンション検討中さん
    変更できないのは、提携以外に特約を付ける契約には変更できないとの意図であって、金融機関を変更できないということではないですよ。

    提携以外に特約認めてしまったら事前審査に意味がなくなってしまうので。

  94. 396 匿名さん

    >>392 匿名さん
    391です。提携を使う契約なら特約がつきます。特約をつけてから自分で他の融資を見つけて変更する事はできます。
    388は今どきそんな事はないと言っていますが、来年8月までにどうにかしてお金作るけど、できなかったら白紙にしてね!なんていう特約なんていつの時代にもなと思うけど、最近はどこかの売り主であるのかな?

  95. 397 匿名さん

    ソニー銀行で進める予定です。
    たぶん、一番最低金利だと思います。

  96. 398 匿名さん

    追伸
    ソニー銀行も東京建物の提携です。
    なかなか勧めてくれないというか、隠してる?という感じがしました

  97. 399 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604139/

    契約者用のスレを作っておきました。
    よろしくお願いします。

  98. 400 マンション比較中さん

    定借のマンションって、ソニー銀行使えるんですかね?

    所有権のマンションなら提携してると思いますが・・・・

    選べる金融機関も、違ってきますよね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸