東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 24001 匿名さん

    >>23986 匿名さん

    姫の部屋からは見えませんね。

  2. 24002

    なぜ断定出来る?
    見えるわよ。

  3. 24003 匿名さん

    >>24002 姫さん

    いやいや、前に方角言ってたじゃないですか。

  4. 24004 匿名さん

    >>23992 匿名さん
    た〜まや〜☺️
    冬なのにww
    角度的にレインボーと一緒に移すのは難しそうですかね?

    来週たのしみにしてます!☺️

  5. 24006

    それ、私じゃないし。
    あと方角なんて言ったことはない。

    妖精さん、慌てすぎですよ~

  6. 24007 匿名さん

    部屋の正面でソファに座ったまま花火が毎週10分間も見られるのは、素直に羨ましい。

  7. 24008

    湾岸のマンション相場は本当のところどうなってるのかしら?

    以前豊洲だけが値下がり傾向のようなグラフをみたけれど、本当のことが知りたいは。

    よろしくね。

  8. 24009 匿名さん

    ん〜?
    ほんの微かに白く見えるけど、、

  9. 24010 匿名さん

    >>24006 姫さん

    方角を直接言ってなくても、〇〇が見えるとか見えないとか言っているのは方角を言っているのと同じなんですよ。

  10. 24011 匿名さん

    パレロワイヤル永田町を子供あつかいな湾岸住人たちって。。。

  11. 24012 匿名さん

    豊洲よりもドゥトゥールの値下がり心配した方がいいよ

  12. 24013 匿名さん

    >>24008 姫さん

    自分では調べる気がないというのが凄いな。

    この方はQUOカードくれるんでしたっけ?

  13. 24014 匿名さん

    本日も二日酔いさん?かな。
    もう残念〜。

  14. 24015

    今日は調子悪いの。ごめんね。

  15. 24016

    >>24013 匿名さん
    私が聞くわけないでしょ。ニセモノよ。
    私はもらう側だから。間違えないで。
    私としゃべりたかったら姫と湾岸~スレにきて
    私の悩みに答えて。

  16. 24017 匿名さん

    各種タワマンをセカンドハウス、投資用として複数購入することを検討する用のスレを作成しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611823/

    このスレにも複数物件をお持ちのかたや検討中の方いらっしゃったと思いますが、
    ぜひこちらでも討論していただければと思います!!

  17. 24018

    偽物も本物も匿名掲示板には勿論ありませんよ。皆さん遠慮なく姫コテハンでスレ趣旨にそった湾岸マンションネタを投稿しましょうね。

    特に港区港南物件ネタは大チュキですよ。チュキチュキ。チュッチュチュッチュ。

  18. 24019 ぽっちゃり裸の妖精

    >>24018 姫さん
    あなたのコテはこれでしょ?

  19. 24020 匿名さん

    おぇっ

  20. 24021 匿名さん

    >>24008
    中古マンション売り出し価格の11月データが入った最新版がリリースされました。豊洲は11月も前月より値下がりして連続下落記録を11カ月に更新、辰巳も今年後半から値下がり傾向です。中央区の月島、勝どきはここ1-2ヶ月若干下がっており、もしかすると相場がピークアウトした可能性があります。港区の田町は高値圏を維持、品川は最高値を更新しています。なお、それぞれの目盛りの取り方が違うのでご注意ください。

    1. 中古マンション売り出し価格の11月データ...
  21. 24022 評判気になるさん

    >>24021 匿名さん
    土壌汚染豊洲の下落は当然(笑)

  22. 24023

    ALL-4-ONEってなかなかね。

    ところで皆さんのマンション内ではどんな音楽が流れてまチュか?クラシックが多いですよね。

  23. 24024

    >>24021 匿名さん

    タイムリーな情報あんがとね。

    品川駅凄いね。港南の中古を買っておけば良かったね。

    日経平均ももう直2万円突破だそうだし、青天井かもね。


  24. 24025 匿名さん

    ショパンとかかな。

  25. 24026

    私のコテを使わないと引き付けられないって
    どんだけ力不足なのよ。

  26. 24027



    サティとかも良いですよね。

    Jazzとかボサノバもたまにはかけてくれるとよいけれどね。

  27. 24028 匿名さん

    湾岸にはボサノバもいいかもですね〜♪

  28. 24029

    港南5丁目は動きはないのかしら?

    あの辺りの開発が進めば面白くなりそうね。

  29. 24030 匿名さん

    港南ネタでなく、月島西仲再開発ネタでも宜しいでしょうか。

  30. 24031 匿名さん

    ネタ力弱し‥

    1. ネタ力弱し‥
  31. 24032 匿名さん

    お店は12月いっぱいで移転や閉店のようです。
    行きたいお店があれば今のうちに。

  32. 24033 匿名さん

    また月島から路地がひとつ消えるんですね。
    寂しい気がするね。

  33. 24034 匿名さん

    パチンコ屋が入るんですね。

  34. 24035 匿名さん

    >>24024 姫様
    激安のシティタワー品川中古の売り出しが減れば、品川の平均は高くなります。それと
    港南はまだ、飛行機低空通過の影響が相場に織り込まれていません。

  35. 24036

    >>24035 匿名さん
    私じゃないからレスしないでよろしい。
    アフェリもどきよ。

  36. 24037

    >>24035 匿名さん

    私だからといってレスしてくださいね。

    >激安のシティタワー品川中古の売り出しが減れば、品川の平均は高くなります。それと

    確かにそうですね。

    >港南はまだ、飛行機低空通過の影響が相場に織り込まれていません。

    これはどの程度影響あるのかしら?サウスゲートスレで議論されてたけれども、真上飛ばれると、まさかの時に怖いから、おっかないよね。

    Vタワー辺りの影響が大きいのかな?リニアは織り込み済みね?


  37. 24038

    >>24037

    私だからといって-->私だから

  38. 24040

    >>24034 匿名さん

    パチンコ屋さんの上のマンションって、賃貸になるのかしら?地権者がパチンコ屋さんなら、分譲しにくいでしょうからね。

  39. 24042

    複合住宅って難しいよね。24時間スーパーとかクリニックだったら嬉しいけれどね。パチンコ屋って最低。

  40. 24045 匿名さん

    たしか飯田橋にも、パチンコ屋が入っている再開発タワマンがあったよ。

  41. 24046 匿名さん

    そこは葬儀屋さんも地権者だったような。

  42. 24047 匿名さん

    ぱ**いやだね

  43. 24048 匿名さん

    そうですか。月島の葬儀社さんには有名な亀さんがいますよ。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3051427

  44. 24049

    我が城にマンコミュの物件情報を猛烈チェックしている中年女性いますの。
    その方かしらね、私のなりすましは。

  45. 24050

    WCT姫でしょう、私のなりすましは。

  46. 24051

    なりすましの話よりは、湾岸マンションの話をしましょうね。

    葬儀屋さんはどうするのでしょうか?託児所から葬祭センターまで、何でもあるマンションって便利かもね。



  47. 24053 匿名さん

    >>24051 姫さん
    葬儀屋さんが地権者なのは、飯田橋のタワマンですよ。

  48. 24054 匿名

    生まれて買い物してパチンコして昇天する。
    タワマンから一歩も出ずに人生を送れますね。笑

  49. 24055 匿名さん

    >>24052

    個々の情報によるとWCTの隣に港区の保育園が出来るらしい。

    >>24023
    今日からしばらくはクリスマス曲でしょう。

  50. 24058

    >>24055 匿名さん

    何とか公園の一部を保育園にするって、景観上無理でしょう。

    既に小学校のところに保育園って、なかったっけ?

    それと近くのマンションかWTCないにはベネッセ系もあったように思うけれど。

    WTCって、恵まれてるよね。

  51. 24059 匿名さん

    >>24027 姫さん

    姫のところは音楽流れてないのではなかったでしたっけ?ドゥトゥール。

  52. 24060 匿名さん

    >>24010 匿名さん

    姫宅は南方面みたいだね。一番高い方向だ。

  53. 24061 匿名さん

    >>24058

    平成30年4月開園予定だそうです。区立公園内ですが公園内の一角に私立の認可保育園が出来る
    ようです。公園の奥の奥で一番WCTに近い場所で、立地的にはWCT専用みたいなものですね。
    定員100人だそうです。マンション内にもベネッセの保育園ありますし、ほんと、恵まれた
    マンションですね。

    http://ameblo.jp/aizeye/entry-12220799430.html

    1. 平成30年4月開園予定だそうです。区立公...
  54. 24062 匿名さん

    >>24036 姫さん
    こっちの姫のほうがまともに湾岸タワマンの話をしているので、あるいみあるべき姿の姫とも言える。

  55. 24063 匿名さん

    あるべき姫..??

  56. 24064

    お褒めの言葉あんがとね。

    WTCでなくてWCTだったね。WTCだったら縁起悪すぎだもんね。

    アジサイの植込みあるところを通路にして、現在の通路部分と芝生部分を保育園にするのね。

    マルエツまますます混んで、WCT姫さん可哀想。

  57. 24065 匿名さん

    WCTマルエツはレジの前が長蛇の列でもう限界なので、セルフレジを導入したようです。
    それで、かなりレジ待ちが緩和されたようです。だけど、湾岸はどこも住民の多さの割に
    スーパー少なすぎですね。

  58. 24066

    >>24062 匿名さん
    何が言いたいんだよ。はっきり言えよ。
    やってることはいじめだよ。

    >>24059 匿名さん
    嫌がらせか!

  59. 24067

    みんなして女をからかってたのしーかよ!!
    ふざけんな

  60. 24069

    秋葉原の事件があっても何も学べないんだな。
    わざとか?
    事件を起こさせたくてやってるのか?

  61. 24070

    公園の保育園、近隣住民との調整中ってなってたけど、大丈夫かしら?

    2階建てだと、低層階からは反対が出ないかしら?

    それと、中央区の情報はないのかしら?

  62. 24071 ご近所さん

    女性はいたわらないといけませんな。

  63. 24072

    勝手にテメェラで投稿してろよ!
    なりすましてんじゃねぇよ!

  64. 24073

    今日は調子悪いって言ってんだろうが、おこらせるなよ。

  65. 24074

    >>24073 姫さん
    どこまでバカにしてんだよ。
    女で生理で体調悪いと冷やかしてんのかよ。
    女を見くびるんじゃねーよ!

  66. 24075 匿名さん

    >>24066 姫さん
    音楽はエントランス前で小さめに流れていると言っていた記憶がありますが、実際には流れていましたか?

  67. 24076 匿名さん

    >>24069 姫さん
    姫は事件起こすようなお方なんですか…?

    一般的には良いところに住んでるんですし、そんなに熱くならないでくださいね。
    言わせておけば良いのです。
    自分の選んだ物件なんだから、もっと誇りをもって。

  68. 24078 匿名さん

    ドゥトゥールの姫と、もう1人同じコテハンの姫さんは、どちらの物件の姫なのでしょう?

  69. 24082

    >>24069 姫さん

    皆仲良く湾岸家族。同姓同名なんてよくあること。

    月島、勝どきって通勤凄いことになってるようですが、お買い物事情はどうですか?


  70. 24083 匿名さん

    ご近所まで響きますよ。

    姫様は40階あたりでしたっけ?

    騒がしくしないでくださいね。

  71. 24084

    >>24083 匿名さん
    52階です。

  72. 24085 匿名さん

    >>24084 姫さん
    どっちの姫?
    すげーな ほぼペントハウスや!

  73. 24086

    すいません、言ってみたかっただけです。
    まだ売っていません。

  74. 24087

    もう売ったのかなあ。
    入居前に施設を使用したと書いている人がいたから
    VIP待遇か何かで52階の人だったりして。
    入居前って引き渡し前よね、きっと。契約はしたのかな。

  75. 24088

    これよ↓
    DT検討者スレ最新より
    5290:匿名 [2016-12-04 18:41:54]
    定期的に売れていると思いますよ。ドルコスト式じゃないですが、販売方針は毎月ある程度一定数前後でヘッジして2年ぐらいで完売目指すみたいです。営業も真剣じゃない人、お金が無さそうな人には優秀な方を付けないでしょうし、情報はそんなに出さないのでは。 ちなみに今後入居予定ですが、既に共用施設は使わせて頂いています。特にスパはとても快適で混雑していると思われる土曜夕方でもキャパ的に全く問題なかったです。子供とパパがスパで会話していてリラックスできる雰囲気でした。夜はライトが綺麗ですね。まだおしゃれなショップやカフェが無い点が残念ですが、トリトンでのご飯も悪くは無いですよ。後、ロビーでくつろいでいる際に観察したところでは中国人もいますが裕福そうな方ばかりだし、マナーも問題無いと感じました。なぜここまでネガが多いのか不思議です。 

  76. 24089

    ちなみに、私はトリトンでごはんは御免だわ。
    今後、皆無かもしれない。

  77. 24090 匿名さん

    >>24060 匿名さん

    違いますよ。

  78. 24091 匿名さん

    >>24090 匿名さん
    南西かな?ドゥトゥールは南は角部屋だったよねw失礼。

  79. 24092

    >>24091 匿名さん
    本人じゃない人が答えて失礼も何もない。
    答えているやつが失礼なのだから。

  80. 24093

    入居していないのに施設を使用させるってどういうことなのだろうな。

  81. 24094

    それから、子供とパパが会話していてリラックスできるというのがわからないよ(笑)
    無の世界がリラックスできるだろう、普通は。
    これは虚構だろうか?

  82. 24095

    閃いた!これ皆「姫」で書き込んだらコテハンじゃなくなるんでは?

  83. 24096

    承知しやした〜〜

  84. 24097

    >>24095 姫さん
    なぜコテを毛嫌いするんだ?
    名前を書く欄があるのだからコテにするのが正解なんだよ。

  85. 24098

    これ、ひどいわね↓そうなのかしら。

    営業も真剣じゃない人、お金が無さそうな人には優秀な方を付けないでしょうし、情報はそんなに出さないのでは。

  86. 24099

    >>24098 姫さん
    こうすれば良いの?
    もうわけが分からんね(笑)

  87. 24100

    >>24091 匿名さん
    > >>24090 匿名さん
    >南西かな?ドゥトゥールは南は角部屋だったよねw失礼。

    南西ってDWだと午後は地獄じゃないの?

    北東角部屋が最高かな。



  88. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸