東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 23701

    >>23696 匿名さん
    これまたすてきね~
    日本って美しいわね。

  2. 23703

    天皇と言えば、もう公務は無理だとおっしゃっているのに
    安倍は何をもたもたしているのかしらね。
    即刻、対応すべきなのに!

  3. 23705 匿名さん

    姫さんの雑談は全部削除依頼しますよ

  4. 23706 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    今日はとくに運営の対応が早いよ。まじだよ。

  5. 23707

    >>23706 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん
    帰ってナイトタイムと言ったからよ。
    帰ってねぇぞ!か
    帰っても対応できるんだよ!か。

  6. 23708 匿名さん

    >>23673 匿名さん
    アク禁って数日で解除されるものなのでは?

  7. 23709 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    姫さんの言うとおりだぁ。

  8. 23710 匿名さん

    >>23708 匿名さん
    全然解除されないですよ。
    多分1カ月以上はアク禁のままです。

  9. 23711 匿名さん

    おはよおーい!
    この時間もまだ富士山よく見えてますよー!

  10. 23712 匿名さん

    >>今週末は紅葉の京都楽しかった。みんなも掲示板張り付いてないで京都でも行っといで。今年の紅葉はもう終わるけど。品川住むと国内外のちょい旅が楽だよ。

    ここの画像ですね 2012年撮影
    ttp://blog.goo.ne.jp/escassy1/e/108875b341e7aa9d77268b339aa2649d

  11. 23713 匿名さん

    >>23711 匿名さん
    わー今日からお仕事です( ; _ ; )/~~~
    次の土日の9時以降がチャンスなんでまたその時にお願いします(笑)

  12. 23714 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    こういうことするから信用なくすの分からないんですかね(笑)

  13. 23715 匿名さん

    昨日の京都は一日中雨だった。だから、人出が少なめで逆に良かった。品川に住むと夜8時台の新幹線で10時台には自宅に着けるから楽だね。

    1. 昨日の京都は一日中雨だった。だから、人出...
  14. 23716 匿名さん

    ステマはやめてね。

  15. 23717 匿名さん

    >>23714 匿名さん

    匿名掲示板で個人の信用もクソも無いだろ?笑

  16. 23718 匿名さん

    >>23716 匿名さん
    ステマって富士山の写真の話?京都の話?

  17. 23719 匿名さん

    これからの話。
    なんとなくそういう流れだから、釘をさしておいただけ。

  18. 23720 匿名さん

    何コレ?
    WCTさんって今までも旅行してきたっていう話何度もあったけど全部妄想だったの?(笑)

  19. 23721 匿名さん

    しかも自分の写真に偽装するためか明度いじってるし。
    WCTさんの苦しい言い訳待ってます。

  20. 23722 匿名さん

    同じ穴のムジナ、双方いつまでたっても懲りないね。

  21. 23723 匿名さん

    品川駅は便利だよ。嘘だというなら京都駅に設置されたツリーの写真。exifで撮影日時見てごらん。

    1. 品川駅は便利だよ。嘘だというなら京都駅に...
  22. 23724 匿名さん

    じゃあなんで無断転載しちゃったの?
    その理由をちゃんと説明してくださいね。

  23. 23725 匿名さん

    ネット画像の紅葉写真をひたすらアップするWCT住民ww

  24. 23726 ちょうど京都にいました

    >>23696 匿名さん

    今年の京都紅葉は、一週間早くて、
    この写真よりも寂しい感じでしたよ。

    わざわざ他サイトの写真あげずに、マンションの情報交換しませんか?

  25. 23727 匿名さん

    wct住民は病人ばかりだから相手にしちゃダメ。
    前も散々嘘ついては論破誰を繰り返してた。

  26. 23728

    私はむしろパクリ写真で本意よ。
    当然じゃない。せっかくすてきなマンションの眺望を紹介してくれたのに
    姫の雑談は全部削除依頼だなんて水を差すやからが出てきて
    誰が大事な写真を公開すると言うの?
    反省してください。

  27. 23729 匿名さん

    >>23728 姫さん
    あなたはその雑談でアク禁食らってるでしょ?反省するのはあなたですよ。

  28. 23730

    >>23729 匿名さん
    誰がそんなことを言ったの?
    ソースは?

  29. 23731 評判気になるさん

    >>23730
    姫様や。
    ソースは、おたふくソースが一番です。
    あと、お好み焼きの生地に、ヤマトイモのトロロを入れるのを忘れずに。

  30. 23732

    このサイトって本当のマンション住人がやられるのね。
    どのマンションに住んでいるか明らかな人ばかりが叩かれておかしいわよ。

  31. 23733 匿名さん

    品川住んでたら旅行に便利だという投稿は一応マンションの立地に関係あるということで、ゆいちゃんがどーのとかより100万倍マシ。

  32. 23734 匿名さん

    >>23732 姫さん
    あなたが住人でなくともそこまで沢山物件と関係ない雑談をしていたら、そりゃ削除依頼出されるに決まってるでしょう。
    良い加減大人になって、場を弁えて書き込みしてください。

  33. 23735

    >>23734 匿名さん
    場を弁えろと言うならば、まず、どこのマンション住まいか名乗ってください。
    ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。
    どちらのマンションですか?

  34. 23736 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    >23733

    紅葉、クリスマスツリーがよくて、ゆいちゃんがダメなんてダメダメだよ。
    坂本九に次ぐ世界ビルボード1位だし、

    グラミー賞候補で世界一の名声をほこるゆいちゃんは、君が息をするのと
    同じぐらい当たり前の話だよ。日本人にとって当たり前だよ。

  35. 23737 匿名さん

    >>23735 姫さん
    23734さんじゃないですが、自分の住んでるマンションを教えなきゃいけないなんてルールはないですよ。
    湾岸のマンションに住んでれば何の話をしてもいいというわけでもありません。
    ここは湾岸のマンションを語るスレッドです。
    理解できる?

  36. 23738

    >>23737 匿名さん
    バックグラウンドもわからずにコミュニケーションが成り立ちますか?

    月島さん、佃さんと指名して質問している方がいますが
    正直、私からしてみたら気味が悪いです。
    ふだん何気ないやりとりをしていて、質問するならばわかりますが。
    いきなり誰かわからない人から自分が指名されて答えるって何ですか?
    クオカードとかもらえますか?
    何のアンケートですか?

  37. 23739 匿名さん

    >>23735 姫さん

    では、あなたはどちらのマンションで、マンションの何の話をされているのでしょうか?

  38. 23740 匿名さん

    >>23738 姫さん

    クオカード?アンケート??
    いきなり何の話ですか?

  39. 23741 匿名さん

    >>23738 姫さん
    ここは匿名掲示板です。
    名乗る必要が無い場所なんですよ。
    なぜあなたのルールに合わせなければならないのでしょうか?
    ネガってるわけでも何でもなく、たかが物件に関するちょっとした質問一つで気味が悪いとか言ってるのはあなただけです。
    というかあれだけ一人で訳わからないこと騒いでたのに人のことを気味が悪いとか言える立場だと思ってます?
    一番気持ち悪いのはあなたです。

  40. 23742 匿名さん

    >>23738 姫さん

    ご自分の方がよっぽどコミュニケーション成り立ってませんよ。

  41. 23743

    >>23740 匿名さん
    回答を求めるならばクオカードを進呈するのは
    住宅業界では通例ですよね。

  42. 23744 匿名さん

    さては、子持ちの女か!? 姫様の宿敵だ。

  43. 23745 匿名さん

    初めて見る方に説明しよう。

    姫様以外にもう一人DT住民がいる。
    向こうは姫様をマンション内で知っている。
    姫様も誰か見当がついた様子。

    子供の足音でケンカになり、姫様を掲示板で叩いて
    一度、退陣させるに成功している。

  44. 23746 匿名さん

    >>23743 姫さん

    いいえ、別に通例ではないですよ。しかもここは掲示板ですし。

    ご自身こそ、これまで色々と質問されてきてましたがクオカード配られていたんですか?

  45. 23747 匿名さん

    >>23745 匿名さん
    違うよ。
    全部この人の妄想と狂言。
    誰かが知ってるようなそぶりで一言書き込んだらこの人が勝手に発狂しただけ。

  46. 23748

    どうやらうちのマンションの女住人たちが集まってきてしまった。

  47. 23749 匿名さん

    >>23748 姫さん

    はずれ〜。
    御都合主義的な決めつけですね。

  48. 23750

    >>23749 匿名さん
    男か。女みたいな書き方だな。私と逆だ。

  49. 23751 匿名さん

    >>23738 姫さん
    >>正直、私からしてみたら気味が悪いです。ふだん何気ないやりとりをしていて、質問するならばわかりますが。 いきなり誰かわからない人から自分が指名されて答えるって何ですか?


    良い質問だよ(笑)
    答えを知ったうえでワザと質問してると思うが、
    の、ら、え、も、ん
    という輩が一人芝居してるから(笑)

  50. 23752

    >>23751 匿名さん
    深いぃ~(笑)

  51. 23753 匿名さん

    姫さんって少しまともな人が相手だとすぐに何も言い返せなくなっちゃうよね。

  52. 23754

    >>23753 匿名さん
    誰?どこ?まとも?

  53. 23755 匿名さん

    >>23735 姫さん

    自分でこう言っているのに、なぜ湾岸と全く関係のない度を超えた雑談をしているんですか?言ってる事とやっめる事が一致していませんよ。しっかりして下さい(笑)

    >ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。

  54. 23756 匿名さん

    >>23735 姫さん

    自分でこう言っているのに、なぜ湾岸と全く関係のない度を超えた雑談をしているんですか?言ってる事とやってる事が一致していませんよ。しっかりして下さい(笑)

    >ここは湾岸のいずれかのマンションを語るスレなのですよ。

  55. 23757

    >>23755 匿名さん
    いやいや、大収穫ですよ。
    バックグラウンドが見えます見えます。

  56. 23758 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    ゆいちゃんといい、姫さんといい、女の子を目の敵にするのはダメだよ。ゆいちゃんはほとんど即削除なんだからまじゆいちゃんだよ。

  57. 23759 匿名さん

    とりあえず姫さんの少しでもスレッドの主旨とか関係ない話は削除依頼しておけばいいよ。
    そのうちPCもアク禁になるから。

  58. 23760

    >>23759 匿名さん
    暇なのね。それとも仕事?
    普通の人は削除依頼なんてめんどくさいことしないわ。
    自分の名誉にかかわることなどならともかく、
    何のために?

  59. 23761 匿名さん

    >>23760 姫さん
    いちいちどうでもいい反応がうざいからだと思います。

  60. 23762 周辺住民さん

    お前ら、ちょっと熱くなりすぎ!
    これでも食って落ち着け!!

    1. お前ら、ちょっと熱くなりすぎ!これでも食...
  61. 23765 匿名さん

    >>23757 姫さん
    返信になっていませんよ?
    もう少し場を弁えて発言しましょう。
    ここは湾岸スレです。雑談スレではありません。

  62. 23766 周辺住民さん

    こっちの方が美味しかったかな?

    1. こっちの方が美味しかったかな?
  63. 23768 周辺住民さん

    デザートもどうぞ♪

    1. デザートもどうぞ♪
  64. 23771 匿名さん

    >>23765 匿名さん

    コミュニケーションが全く取れない方なので仕方ないです。

  65. 23772 匿名さん

    CMTは独身が多いみたい。

  66. 23773 匿名さん

    まさに百家争鳴状態だね、訳が分からなくなってきた。

  67. 23774 匿名さん

    活気があっていいんじゃない!

  68. 23775 匿名さん

    そうかな?

  69. 23776

    昨夜、女のように絡んできた人が3LDKと書いた人ですね。
    とすると、うるさい子供はあなたの子供なのが高確率です。
    間取りまでわかりませんが住居を把握しました。

  70. 23777 匿名さん

    >>23776 姫さん

    ざんね〜ん、またもやはずれ〜。
    どうしたらそういう推察になるんだか。

  71. 23778 マンコミュファンさん

    >>23741 匿名さん
    同感。
    気持ち○い。

  72. 23779 マンコミュファンさん

    >>23762 周辺住民さん
    名古屋のカニ将軍は毛ガニの入荷が少なく欠品日があるそうだ。

  73. 23780

    >>23778 マンコミュファンさん
    朝からエッチな発言はやめたほうがいいですよ?

  74. 23781

    >>23777 匿名さん
    本命解答は裸の妖精さんよ。
    ファイナルアンサー

  75. 23782 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    こんなスレ、もうアク禁になってもいいんだぁ~。

  76. 23789 匿名さん

    【定期】コテ禁止用に特化した湾岸スレです
    各コテさんの対応に疲れたらこちらでまったり語りましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610337/

  77. 23790 匿名さん

    この東京タワーは、どこからの眺望だろう?

  78. 23799

    なぜ私が絡まれたのかしらね?
    私はティンカーベルじゃなくってよ?

    でも、リアルで妖精みたいと言われたことがあるわ。
    女性からね。
    どういう意味かわからなかったんだけど
    いい悪いではなく姿かたちが妖精みたいということだったよう。
    20代前半の頃の話。

  79. 23800 匿名さん

    タイトル「アンサー」

    1. タイトル「アンサー」
  80. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸