東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 12001 匿名さん

    大体住民の平均年収480万円って暴露されてるのにこれ以上取り繕いようもないだろうに。
    まあ秘密が暴露されたから必死になって火消してるとも言えるが。

  2. 12002 匿名さん

    >>11997

    ・湾岸眺望No.1も足しといて!

  3. 12003 匿名さん

    >大体住民の平均年収480万円って暴露されてるのにこれ以上取り繕いようもないだろうに。

    妄想乙!www

  4. 12004 匿名さん

    そもそも、WCT以外にネタがないのが全ての元凶だな。

    ドゥトゥール(笑)よろしく!(^-^)/

  5. 12005 匿名さん

    明日は年収3500万の方登場予定
    もちろん普通の製造業

  6. 12006 匿名さん

    WCTの必死さぶりは本当に毎日遊んでも飽きない

  7. 12007 匿名さん

    >大体住民の平均年収480万円って暴露されてるのに

    俺、WCT民だけど今日もらった一回分の賞与がちょうどそのくらい。薄給スマソ!w

  8. 12008 匿名さん

    私なら時給くらいだわ。

  9. 12009 匿名さん

    >>12008
    すごいですね、WCTに住んでいるんですか?

  10. 12010 匿名さん

    1時間限定公開!WCT住民の夏のボーナス

    http://upup.bz/j/my70720KAWYtgJS-h5bQuTI.jpg

  11. 12011 匿名さん

    ね?一回分の賞与がちょうどそのくらいでしょ?

  12. 12012 匿名さん

    >>12010
    すごいですね、製造業ですか?

  13. 12013 匿名さん

    いいなぁ。素直にそう思いますw

  14. 12014 匿名さん

    Yes!製造業でおま!何回も年収2300万って言ってるのに信じてもらえないからさあ。

    ちなみに月給は109万円ね。だから正確にはだいたい2250万だねww

  15. 12015 匿名さん

    すみません。
    どうやって信じればよいの?
    会社名も何も入ってないじゃん。
    WCTの住人のものもかもわからない。
    まだ、昨日の源泉徴収票のほうがマシ。

    これで本当に信じてもらえると思って
    投稿したのかね。
    ん~。
    仕事とかで人を説得するの下手でしょ。

  16. 12016 匿名さん

    >>12014
    自分で数字のとこだけ入力して印刷したものを撮影してませんか?

  17. 12017 匿名さん

    >>12015

    んー会社名は勘弁して!www さすがにDLされるかもしれんしね。

  18. 12018 匿名さん

    >>12016

    そんなめんどくさいことしません!笑 なんなら数字の部分だけ超アップしたのをアップロードしましょうか?

  19. 12019 匿名さん

    >>12018
    特定される情報以外みせてよ。

  20. 12020 匿名さん

    中途半端に出したら逆効果。
    昨日の源泉徴収票で学習しなかったのかね。

  21. 12021 匿名さん

    >>12014
    何歳?

  22. 12022 匿名さん

    今どき、紙の明細って、零細企業?

  23. 12023 匿名さん

    んー 何が見たいですか?

  24. 12024 匿名さん

    >>12022
    もちろん、pdfで社内イントラの個人ページに表示されますよ。紙は無し。嫁に見せるのに自分で印刷しただけ。

  25. 12025 匿名さん

    >>12014

    44歳です。

  26. 12026 匿名さん

    http://upup.bz/j/my70738mxIYtgJS-h5bQuTI.jpg

    数字の部分だけ超アップ。偽造じゃあないって分からないかな?

    1時間後には消しますね。

  27. 12027 匿名さん

    衝撃!WCT住民の年収480万は大間違い!一回のボーナスが480万円だった!笑

  28. 12028 匿名さん

    だから数字のとこだけ拡大したって意味ないだろ。
    ほかの情報を公開しろよ。

  29. 12029 匿名さん

    >12024
    じゃあ、明日、もう一度印刷して、折り目のない明細見せてね。

  30. 12030 匿名さん

    >>12028
    何を公開すりゃいいの? 支給内容? 支給項目が独特だから会社特定されちゃうリスクあるから、金額明細だけならOKだけど。

  31. 12031 匿名さん

    >>12029

    そんなのでいいの?それはお安い御用だけど。明日の今頃になるよきっと。

  32. 12032 匿名さん

    特定されないとこでいいからできるだけたくさん。

  33. 12033 匿名さん

    >>12032

    了解!カバー外すからちょっとまっててね。

  34. 12034 匿名さん

    よくネガの相手をこんなに飽きずにやるね(笑)
    嫌々言いながら、面白くなってきてるだろ?ドMだなぁ

  35. 12035 匿名さん
  36. 12036 匿名さん

    賞与明細のテンプレートと金額、WCT住みという情報から会社名と個人名特定出来そうですね。

  37. 12037 匿名さん

    年間の所得税のうち、一気に夏季賞与で多く暫定処理するやり方してるから、夏季賞与の所得税の引かれる額が多いんだよね。冬は引かれる額は少ないんだけどね。

  38. 12038 匿名さん

    >>12036

    特定、頑張ってね! 本物だということは信じてもらえたようなので、消しまーす!

  39. 12039 匿名さん

    あのさあ、人にいろいろリクエストして終わったら無視は無いんじゃない?w
    まあ、年収480万じゃなくて一回のボーナスが480万と言うことが分かってもらえれば
    良いけどね。坪240のWCT住民も、まあまあ貰ってるでしょ?w

  40. 12040 匿名さん

    そもそもなんでこの人明細upしてるんだっけ?

  41. 12041 匿名さん

    >>12040

    WCT住民は年収480万円って暴露されてるのにこれ以上取り繕いようもないだろうに。

    ってツッコミが入ったから、ちょうど面白いネタかな?と思ってさ。ちょうど、今回のボーナスが480万くらいだったから。年収480万じゃなくて1回のボーナスが480万の間違いだった!ってなるじゃんwww

  42. 12042 匿名さん

    >>12041
    平均の意味知らないの?馬鹿?

  43. 12043 匿名さん

    それにさ、他のWCT住民で2800万の源泉徴収票上げてた人が、偽造だなんだとさんざん言われてたのもちょっと癪にさわったしねw 年収480万で6000万から8000万のマンション買えるわけないことは誰でもわかるんだけどさw

  44. 12044 匿名さん

    >平均の意味知らないの?馬鹿?

    平均480てことは480万以下の年収の人も、最多価格帯6000万円台もしたマンションをローン組んで買ったってこと?馬鹿?w

  45. 12045 匿名さん

    ってことは値下げしてたってこと?

  46. 12046 匿名さん

    親にお金貰ったんじゃない?

  47. 12047 匿名さん

    製造業でもスゲー高給の会社あるんだな

    正直、かなり羨ましい

  48. 12048 匿名さん

    製造業勤めてるとモテない。

  49. 12049 匿名さん

    うちの会社も一応、一部上場だけど役員だって480万もボーナスないよ。ひでーなぁ。

  50. 12050 匿名さん

    この安いマンション一つ買って、必死に何年も買い煽り。どう見ても、ニート。

  51. 12051 匿名さん

    >>12050

    はーい!年収2300万のニートだよん! ニートで月給は109万円、いいでしょ?笑

    何年も買い煽ってないけど、何年もってことは本当にマンション気に入ってて

    売り急いでるわけじゃないことわかってくれたかな? 笑

  52. 12052 匿名さん

    ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/


    >築12年目を迎える駅徒歩14分の災害対策が脆弱な非免震マンションの分譲時坪255を476で売るとかほとんどギャグのレベル。

    1. ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!...
  53. 12053 匿名さん

    webを許諾無く貼り付ける常習犯へ
    著作権法違反で逮捕されてください。

  54. 12054 匿名さん

    >>12052

    これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物件
    永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。

  55. 12055 匿名さん

    あの。。その物件成約して消えたわけではありませんよ(笑)。取り下げでそのままか専売契約を変えて出してくるよ。

    ヌカ喜びおつ。

  56. 12056 匿名さん

    >>12055 匿名さん

    アチャー、ポジさんダメージ大だね。

  57. 12057 匿名さん

    >>12055
    ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。

  58. 12058 匿名さん

    逆だろ(笑)成約の証拠をだせ。

    それは成約していませんよ。レインズで何年待とうが載らないよ。でもWCTさんなら1000年くらいチェックし続けそうだね(笑)

  59. 12059 匿名さん

    2800万の源泉徴収票は偽装完全バレて、同じ文体で今度は年収2300だと言い張る。平均年収480万平均と言われたら、偶然にもほどがある約480万の偽造の賞与紙を張る。

    バレてないと思ってた(笑)?全部偽造だって皆わかってますよ。

  60. 12060 匿名さん

    >>12059
    バーカ 源泉徴収票も賞与明細も本物だよー。悔しいからって捨てぜりふ、みっともないねー!笑える ブァハッハッハ!

  61. 12061 匿名さん

    >>12051
    リストラされる可能性はないの?
    次長、44、高給。会社としては業績悪くなったら即座に切りたいポジションだと思うよ。

  62. 12062 匿名さん

    室内に柱4本とか今時ありえねえだろ。ひどい間取りですね。リビングにばっちり柱2本と廊下部分もリビング換算で20畳って実質14畳くらいだろう。さらにベッドルームにもさらに柱1本とか。さすが昔の物件って感じ。

    WCTってインフレームの極みここにありって感じの物件だよね。この1年で最高成約が375で平均320の物件を坪400以上売ろうなんて勘違いも甚だしいですね(笑)

    1. 室内に柱4本とか今時ありえねえだろ。ひど...
  63. 12063 匿名さん

    >>12061
    まったくないね〜

    本社の戦略部だから

    リストラするとしても

    それを企画する側なんだよね



  64. 12064 匿名さん

    一昨日:製造業、非役員で年収2800万で源泉徴収作り完全犯罪達成かと思われたが、翌日、国税庁の指針や記載ミスを指摘され完全に偽装が明るみになる。

    昨日:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

    ⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。まさにWCT脳!

  65. 12065 匿名さん

    戦略部がなんでリストラの企画すんだよ(笑)

    しかも非役員設定なのにな、お前は島耕作か!?

  66. 12066 匿名さん

    >>12062

    もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw

  67. 12067 匿名さん

    >>12065
    大企業で、人員計画や人事政策を、全部役員だけで決めてると思ってるの?おめでたいねー。

  68. 12068 匿名さん

    >>12064 匿名さん
    昨日、本来PCに表示されるだけと言ったよね?今、会社だからPC画面撮影したのupするわ。モニターのドットなんかねつ造できないのわかるでしょ。

    http://upup.bz/j/my70787yWcYtgJS-h5bQuTI.jpg

  69. 12069 匿名さん

    瞬間蒸発(笑)

    売れてないから。わざわざページを画像にして保存するくらい気になってたんだろ(笑)マジうける。これから毎日レインズに張り付くんだろうね。

    100年経っても出てこないよ、だって成約したわけじゃないから(笑)

  70. 12070 匿名さん

    一昨日は2800万、昨日は2300万。

    年収2000万に憧れていることだけは分かった(笑)

    嘘と偽造のレベルがうちの小学生4年の息子と変わらないよ、本当に。中2の息子に関しては完全にあなたより上だね。

  71. 12071 匿名さん

    リストラするとしても、何千人もいる企業では普通は経営戦略部や事業企画部と人事部が連携して詳細をプランニングするよね。役員は内容を承認するだけ。やっぱり社会人の常識を知らない人ばかりなんだね。

  72. 12072 匿名さん

    たしかに皆、解ってますよ、WCTさん。偽装だって。信じてる人がいると思ってヨッシャーって感じだった?(笑)

  73. 12073 匿名さん

    >>12070

    かわいそうに。一回で500万近い賞与なんて信じたくない気持ちはわかる。うん。頑張れよ!

  74. 12074 匿名さん

    WCTによる源泉徴収偽造事件(一昨日)


    国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

    https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

    100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

    さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)

    ⇒いうまでもなく偽造確定!

    WCTさんの憧れの年収が2800であることはよくわかった。けど源泉徴収表まで偽造して空しくなりませんか?

  75. 12075 匿名さん

    >>ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。

    http://www.nomu.com/mansion/1479607/
    本日、更新。
    95.59m2、30階

  76. 12079 匿名さん

    >>12075

    おお!それは申し訳ない。なるほど、その点については素直に認めようww 年収2300は取り下げないけどねw

  77. 12081 匿名さん

    WCTは島耕作に憧れてるんだろうね。

    給与明細の会社名は当然、「初芝」になっています(笑)。

  78. 12082 匿名さん

    >>12081

    惜しい!漢字であることだけは合ってる 笑

  79. 12083 匿名さん

    >>12063
    いや例え役員であろうと大株以外は皆リストラされる可能性はあるでしょ。
    そんな無敵なサラリーマンいないよ。笑
    恐らく外資も少し入ってると思うし、大株主でもない限り社長だって首切られるよ。


  80. 12084 匿名さん

    「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/

    「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物
    永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

    ⇒これ成約してませんよと指摘あり

    「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

    ⇒だから売れてないって

    「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

    ⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

    笑笑笑笑笑笑


  81. 12086 匿名さん

    ちなみに、賞与、給与参照画面な。横のエクセルファイルは俺の部下の幹部社員の賞与昇級一覧資料なんだよね。これでも信じないなら、付き合いきれません 笑

    http://upup.bz/j/my70789ptUYtgJS-h5bQuTI.jpg

  82. 12087 匿名さん

    あんなWCTの柱祭りの部屋買うなら、フェイバリッチタワーの29階角部屋の方が断然いい。

    ここは70平米だが、リビングだけで16.3畳。WCT南東角は20畳だが、柱3本と廊下の面積引けば実質15畳もないので95平米のWCTより70平米のフェイバリッチの方がリビングが広く開放的。WIC、SIC付きの同じ2LDK。

    これで7490万。しかも駅歩11分でWCTと違って駅前歩ける本当の品川駅物件。新駅再開発エリアにも断然近く、将来性も上。

    管理費は13,700円 vs 19,120円 修繕費は28,270円 vs 11,900円と断然フェイバリッチが安い!

    WCTは95平米と言っても所詮、柱と廊下ばかりで実質居住面積は異常に少ないというのを象徴する典型例だね。WCTの平米数は20引いて考えないとダメ。

    1. あんなWCTの柱祭りの部屋買うなら、フェ...
  83. 12088 匿名さん

    WCTさん、一昨日は2800万、昨日は急に2300万、今日は南東が瞬間蒸発したと豪語。3日連続の偽装と嘘、あなたのことはだれも付き合いきれませんし、だーーーれーーも信用していませんよ(笑)

    WCTに生きるって大変ですね。ガンバ。

  84. 12089 匿名さん

    >>12087 匿名さん

    暇だねー。無職?

  85. 12090 匿名さん

    12086見ると500万近いボーナスだけは本当なんだろうな。しかし、ネガもしつけーな。

  86. 12091 匿名さん

    >>12090
    いつも自作自演の一人擁護コメント(笑)

    バレバレだよん

  87. 12092 匿名さん

    ノムコムは長く売れないと一時引っ込めるんだよね。
    それを勘違いして売れたと思う人いるけど、価格改定してNEW!で出てくる。
    売るための小技なのかな?見てる人は見てるけどね。

  88. 12093 匿名さん

    >>12092

    価格改定されてないね。なんのために一回引っ込めたんだろ?

  89. 12094 匿名さん

    WCT民は一回のボーナスで500万も
    もらう、一部上場大手製造業の
    本社経営戦略部門の上級幹部。

    だんだんプロフィールバレて来るから、 その辺にしときな。俺は最初から
    モノホンだと思ってたよ。こんな
    くだらないニート相手に大人気
    ないからさ。

  90. 12095 匿名さん

    >>12094
    はい自作自演バレバレだよ(笑)文体が全部同じ(笑)

    一昨日は2800万、昨日は2300万、今日は柱祭り部屋の瞬間蒸発。
    2300万の嘘だけは固辞したいみたいね。

    しかも部上場大手製造業の本社経営戦略部門の上級幹部で年収2300万ってショボ!!夢のない会社だね。その年齢で役員じゃないなら普通、関連会社に肩たたきの時期だと思うけど。

    本当に夢想家だね。夢のレベルさえ低いけれど。

  91. 12096 匿名さん

    >>12095

    悔しいだろうが、その辺にしときな。

  92. 12097 マンコミュファンさん

    >>12087 匿名さん

    こういう間取り、最近多いですが、実際暮らし始めると、本当に収納が少ないことがわかります。

    これぐらいだと、二人暮らしが限界だよ。

  93. 12098 匿名さん

    >>12097
    そだね。そもそもマンションって物持ちは住めない。3LDKでも家具なんか入れたら窮屈。

  94. 12099 匿名さん

    WCTさん、いつも通りボコボコにされてますね。相変わらずの光景ですが。。。ちょっと嘘と偽装だらけで信用ゼロになってるし、WCTっていう物件自体にかなりマイナスの存在になっているような。。

  95. 12100 匿名さん

    >>12093
    価格改定しなくても一時引っ込めるケースもある。
    理由は分からない。他の物件でも数多く見てる。

  96. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸