東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京ガーデンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-29 21:42:46
【地域スレ】春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

事業名称:春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業
施行者 :春日・後楽園駅前地区市街地再開発組合
所在地 :東京都文京区小石川一丁目地内
施行地区:約2.4ha
地域地区:商業地域、防火地域、地区計画、高度利用地区
組合員数:175名(権利者171名、参加組合員4名)

公式URL:http://www.harusan.jp/index.html
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-110kasuga.htm



街区  :南街区(S-A,B,C)
敷地面積:約9,320m2
建築面積 :約5,110m2
延べ面積 :約93,910m2
容積率 :約850%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上23階/地下2階
建築物高さ:約104m


街区  :北街区(N-X,Y)
敷地面積:約6,210m2
建築面積 :約4,070m2
延べ面積 :約84,320m2
容積率 :約950%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上40階/地下2階
建築物高さ:約141m


街区  :西街区(W)
敷地面積:約460m2
建築面積 :約240m2
延べ面積 :約2,740m2
容積率 :約400%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上13階/地下1階
建築物高さ:約45m


【計画概要を追記しました。2017.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-05 18:17:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京ガーデンってどうですか?

  1. 1101 マンション比較中さん

    文京のタワーは3.11でヘアークラックが沢山発生したらしい。大手町の高層ビルが30年も
    建たないで建て直ししているビルが数棟あるが、非公開だな。
    大阪府の高層庁舎が被災したくらいだからな。

  2. 1102 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    お前は柱状図みたのか?

  3. 1103 マンション掲示板さん

    六本木周辺は購買層が違うからね。
    外国の富裕層ばかり。
    地味な文京区とは違う。

  4. 1104 匿名さん

    >>1101
    あのレベルの揺れじゃ何もないってことはないと思うけどねー
    一方で新耐震の物件で目立った被害は出ていないけどね、春日の住友のビルもビクともしないし
    それよりも古い工場とかで被害が大きかったようで、その後印刷工場の廃業が何件か出て更地に
    さらに更地が戸建て長屋やマンションに変わった。

  5. 1105 マンション掲示板さん

    問題は二回目以降。土の中は見れないからね。

  6. 1106 匿名さん

    基礎杭の破断が起きるぐらいなら液状化も起きているはずだよねえ
    東日本大震災のダメージが残っている物件が次の首都直下型地震で
    倒壊する危険性まで言い出すと震災後の新築に住みましょうという
    話にしかならないよね

  7. 1107 マンション検討中さん

    ○ト○スタワーの住人が全員買い換えたら不動産業界も大いに潤いそう

    それよりも液状化地域のタワーの住人が挙って内陸を目指したらもっと凄そう

  8. 1108 匿名さん

    ところで、シティタワー麻布十番は、ここと同じで、
    高台に囲まれた、水害の多い川底低地に立っているけれど、
    地表付近の地盤がしっかりしているから、1本も杭を打っていません(直接基礎)
    低地ってよいですね

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-130mitakoyama....

  9. 1109 匿名さん

    700はつかない。1LDKで1億だぞ。
    この辺の相場は400程度。10年前なら3LDKが6000万円で買えた。

  10. 1110 匿名さん

    この辺は土地所有権一戸建てで12000万円くらいな
    港区とは事情が全く違う

  11. 1111 匿名さん

    このスレは低脳デベと情弱ど素人のオンパレードですね。実に面白いw。

  12. 1112 マンション検討中さん

    文京区港区レベルに仕立てあげようとしてる人はなにが目的なんだか。
    所詮は文京区

  13. 1113 匿名さん

    業者が高く売りたいから600とか700とか喚いてるんだろ

    https://www.tochi-d.com/?choice=avg&avg=1&s=1&a=2&p=東京都&c=文京区

  14. 1114 口コミ知りたいさん

    というか相場でしょ。今が買っちゃいけない時期ってだけ。武蔵小山の駅前タワーが坪500オーバーの目黒ブリリア並の値付けだそうだから、こっちが600、700でも相場的には違和感なし。俺は絶対買わないが。

  15. 1115 匿名さん

    >>1114 口コミ知りたいさん

    たしかに目黒ブリリア並みでも違和感ないですね。

  16. 1116 匿名さん

    文京区で地盤が悪いと言ったら、23区はほとんど壊滅的ですね。
    そう言う人は23区外に住むしかないですよ。。。

  17. 1117 匿名さん

    大半の文京区の物件は港区に及ばないですが、この再開発だけは大半の港区の物件に匹敵すると思いますよ。

  18. 1118 匿名さん

    ここは高いですよ。前に他社の営業が坪650と言ってました。
    文京区ですが交通利便性が抜群ですから区は関係ないですよ。

  19. 1119 匿名さん

    他社の営業って。君も不動産営業か。

  20. 1120 マンション検討中さん

    中の人が出てくるようだとそろそろ発売かな?もうしびれが切れたよ、早く広告出してくれないとここの水掛け論が終わらない

    ちなみに高台ほど地盤がいいと言われるんだが、不思議と春日通り沿いの茗荷谷につながる尾根は結構軟弱地盤で、基礎杭が20からひどいと30メーターぐらいの深さで打ってるんだよね、理由はよくわからないがなぜか高台のくせに過去の台風での冠水被害もあったりする。おそらく茗荷谷だけでなくそういうトラップみたいな台地は東京を見渡せば他にもいっぱいあると思う。この辺にタワーが少ないのはその辺の理由もある。

    だから支持層がそのまま水平にあるとするならば、低地の春日近辺は支持層が浅いという指摘もあながちまとはすれではないと思う。春日後楽園近辺はすでにアトラスタワー小石川や東京ドームホテルなど高層物件が存在しているので、それに挟まれた今回の再開発地域でのタワー物件建設は地盤的には問題ないんだろうと想像する。

  21. 1121 名無しさん

    24坪15600万、
    mjsk?

  22. 1122 匿名さん

    >1121

    2チャンネル用語をマンコミュで使うのは禁止されてますよ。

  23. 1123 マンション掲示板さん

    不動産さんやさんが張り付いてますね。
    まだまだバブル継続にしたいらしい。
    そういえばどっかのデベの営業もここを見てると言っていた。
    港区と同等にしたくてがんばってるんだね。


  24. 1124 匿名さん

    なんだかとっても強気に出そう。
    そしてここでさんざん叩かれそうな予感。

  25. 1125 マンション検討中さん

    安い狭小物件をパカパカ建てても売れ残る時代だし作るだけ無駄という話もある
    それよりもいいものを少し作って利幅を大きくとって高く売る方が効率がいいと考える人もいるだろう。移民も入ってくるしインフレにもなるだろうから今が天井という先入観は捨てた方がいいのかもしれない。

  26. 1126 匿名さん

    デベから新築を買うときは丸暴対策等ちゃんと審査がある。また、再開発指定の場合は補助を出している区から区内優先販売や家族の入居を誘導したりする。しかしすぐ完売してしまうような価格で出したら転売屋を介してすぐ人手に渡ってしまう(一応管理規約はあるが誰に仲介されるか監視はできない)。

    そんな価格設定をするようなデベでは困る。永住したい人のためにも、それ相応の強気の価格で出してくれ。

  27. 1127 匿名さん

    妥当な価格を区内住民優先の抽選販売。何の問題もない

  28. 1128 マンション掲示板さん

    移民ってやはりここは高額にして、外国籍の富裕層に売りたいのかしら。

  29. 1129 マンション比較中さん

    かねやすだけじゃなく
    春日も江戸のうちになるで

  30. 1130 周辺住民さん

    よっぽどの事がなければ欲しいのですが、販売時期はいつ頃になるのでしょうか?
    購入資金を用意するため知りたいです。

    また、税金投入するなら区民枠は必要です。
    区民枠の設定の要望は誰に言えば良いのですか?
    決定権があるのは区長なのかな。
    区民で購入予定の方は駄目元で声を上げましょう。
    投資目的の方を排除しつつ文京区に住み続けたい方を優先しても、役所の人間は文句は言いづらいと思うのですが。

  31. 1131 匿名さん

    区民優先販売があると仮定すると、ここの高額な坪単価では文京区民の年収ではたいした部屋は買えないので、2LDk以下のこまごました部屋が下層に大量供給され、それより上層はゆったり目の一般販売用のお部屋、というかんじになるでしょうね。

  32. 1132 マンション検討中さん

    >>1131
    悔しいがその通りになるだろうね。
    おそらく北街区の住友不動産後楽園ビルの裏っかわに当たるあたりが大量放出される、でスーパーヒトシ君

  33. 1133 マンション検討中さん

    追伸だけど、文京区の平均年収って実は中央区とあんまり変わらないんだよね。
    年金暮らしの老人相手の木賃アパートが裏路地に大量にあるのにもかかわらずそれだからね、そういう世帯も加えて均してそれなら白山とか西方に住んでいるお金持ちのポテンシャルは高いと思うな。

  34. 1134 周辺住民さん

    部屋で優先枠を作るの?
    私のイメージは枠があって、部屋は限定しないのでは。

  35. 1135 マンション検討中さん

    あ〜コンサートとか飛行機のチケットみたいな感じで文京区民先行販売とかそんな感じね

  36. 1136 マンション掲示板さん

    白山に住んでるお金持ちがわざわざ降りてくるかな?
    妥当な金額で購入した広い住宅があるのに、ばからしいほど高額な谷底の物件にわざわざ買いかえる?
    駅直結でなくても、程よく駅から距離のあるマンションである程度便利なら買い換えしないなぁ。

  37. 1137 評判気になるさん

    三井の四谷のMRでここいくらか聞いたら、未定だが私の予算的に難しいのではというようなこと言われたわ。いちお3LDKで1億強の商談してた訳だが。所詮春日なのに強気すぎやしないか。

  38. 1138 匿名さん

    春日よりもいま紹介しているところを買えって意味では?

  39. 1139 マンション比較中さん

    24坪の3LDKが

    坪500:12000万
    坪550:13200万
    坪600:14400万
    坪650:15600万

  40. 1140 匿名さん

    >>1136 マンション掲示板さん

    白山のような高台住民は勿論、平均年収が高いとされる都心3区の人間がわざわざこんな印刷屋と製本屋しかない谷底に越して来ない。中華系富裕層はこんな儲からない場所に興味ない、ていうか既に東京に興味がない。結果的に、地権者、谷底でも小石川アドレスに憧れる普通の区民、自称教育熱心な田舎者家族、違約金を手に入れたルサンカーしかターゲットになり得ず、価格が飛躍的に上がる要素が無い。

  41. 1141 周辺住民さん

    >1140
    私が、後楽園に住んでいます。言うと、ほぼ100%良いところに住んでますね。と驚かれます。
    それなりに東京の中で立地のいい場所だと認識されています。
    それは事実です。

  42. 1142 マンション掲示板さん

    よいとこに住んでますねって普通いうよね。
    どこに住んでても何とかよいとこ見つけて。

  43. 1143 マンション比較中さん

    文京区後楽〇丁目に住んでるってこと?
    あるいは、最寄り駅が後楽園駅ってこと?

  44. 1144 マンコミュファンさん

    中住戸を20坪の狭小3LDKにして坪500〜700、角住戸や1L、2Lで坪単価かさ上げして650くらいが限界かね。

    ただ、西向きの高層階はシビックセンターみたいに富士山と新宿の絶景なので、ほしい人はいくら出してもほしいだろうな。

  45. 1145 マンション比較中さん

    あるいは、小石川後楽園内に住んでいる
    ってこと?

  46. 1146 周辺住民さん

    最寄り駅が後楽園とうことです。
    多分聞いた方も後楽園駅周辺に住んでいるのだと認識しての反応だと思います。

  47. 1147 マンション比較中さん

    春日よりは後楽園の受けがいい
    ってこと?

  48. 1148 買い替え検討中さん

    スレ的には、
    坪600が当然という雰囲気になってきましたね

  49. 1149 匿名さん

    >>1148 買い替え検討中さん

    ど、どこで?

  50. 1150 マンション検討中さん

    晴海の駅遠が坪400万で好調なご時世に、春日駅直結が450で買えるわけないわな
    ましてや地権者大勢の再開発なんだから、普通に考えれば550か600かってとこだろう
    オリンピック終わったらいくらに下がってるかはさておき、今の値付けならこんなもの

  51. 1151 匿名さん

    ここは高いって聞いたよ。

  52. 1152 匿名さん

    >>1150 マンション検討中さん

    だから「当然」ってラインとマックスは意味合いが全く違うでしょう。感覚的に言いたいことは分かるが、利便性×タワマン×資産性という判断基準の富裕層はここを早々選ばないってこと。何度も言うが不動産は最終的にニーズがあるか無いかで価格が決まる。行政が絡んでいる手前、スミフゴクレのように高価格を維持したまま長期完成売りすることが許されとは思えない。

  53. 1153 マンション検討中さん

    600万700万で三井さんは売りたいらしい。

  54. 1154 マンション検討中さん

    あまり知られていないけど、白山とか西片って坂が多いんだよね、足腰の弱った老人はタクシー送迎がマスト。通行人の少ない閑静な高級住宅街では、犯罪に巻き込まれたり急病の時に不安がある。そして古い一軒家は維持管理のコストがバカにならない、雨漏りに白蟻、給湯器の寿命、屋根裏にタヌキやスズメバチ、庭師も安くはない、これが年寄りの頭を悩ませる。するとフラットに駅や商店、医療や介護にアクセスでき、メンテナンス費用も比較的安価な新築マンションが一番となる。需要はありますよん。

  55. 1155 マンション掲示板さん

    デベさん必死だね。
    年を取ると住み慣れた土地から引っ越ししないものだよ。
    富裕層は本当に体が動かなくなるとホームに入るしね。

  56. 1156 マンション掲示板さん

    さすがに白山のお金もちも一億出しても
    狭小物件しか買えないタワーなんて引くでしょう。
    春日のアトラスの住民も10年しか違わないのに、似たような場所にある物件に買いなおさないだろし。
    価格が高すぎて近場に住んでる人間には買い替えのメリットを打ち消す感じ。
    まっとうな金銭感覚の持ち主なら、別の駅近の異常な価格ではないマンションを
    選択するよね。

  57. 1157 口コミ知りたいさん

    いやいや、1億ってもはや世の中的にそんな大金じゃないんですが…。

    というか、レインズ見ると直近アトラスタワー小石川が坪400から450で成約してるので、築年数補正して再開発、新築プレミアム乗せたら600って全く違和感ないですけど?

    値段出る前から必死に高い高いと連呼しているのはどういう意図なのか。デベが書き込み見て値下げするとでも思っているのかな。

  58. 1158 匿名さん

    >>1157 口コミ知りたいさん

    アトラス小石川なんて普通に坪400切ってんだろ。

  59. 1159 匿名さん

    本郷四丁目の会計検査院幹部住宅の跡地、マンションじゃなくて専門学校になるみたいですね。残念。

  60. 1160 買い替え検討中さん

    丸の内線後楽園駅から春日通り渡ってすぐのところにあった
    クレヴィアモデルルーム棟
    マンションになるようですね。

  61. 1161 匿名さん

    >>1160
    噂のDIKマンション小石川の建て替えですかね?

  62. 1162 匿名さん

    >>1160
    それってル・サンクの下でしょ....
    ((((;゚Д゚)))))))
    そんな所に建てて、だ、大丈夫かなあ

  63. 1163 匿名さん

    1億円の家って毎月30万円を30年払わないといけないんだけど。世帯年収1000万円くらいじゃかなり厳しいでしょ。

  64. 1164 匿名さん

    そりゃそうだよ

    ここ含め都心のタワーって今は士業やプチ贈与組がエントリーで、世帯3千万以上のパワーカップルやキャピタル出てる住み替え組が新しい中心層

    年収1千万で今買わなきゃならん不幸な人達は素直に東京出てるだろ

  65. 1165 匿名さん

    金持ちがわざわざ春日マンションに住むとは思えないけどね

    下町らしく庶民の町でいいよ

  66. 1166 匿名さん

    >>1164
    中古を丹念に探せばまだ大丈夫だよ

  67. 1167 匿名さん

    港区は成金趣味な人が好んで住むから嫌な人も多い。
    たしかに経営で浮き沈みが激しい人は港区山手線内側が似合っている。
    同じ山手線内側でも、しっとりしてる場所にタワマンがあるなら、そりゃ買いたいという人は、
    それこそ士業とか医師とかコツコツ勉強人生を送ってきたような人とその家族になるかな。

  68. 1168 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    坪400を超えるとコツコツ系、例えば勤務医や弁護士1馬力では厳しい。共働きか資産があるかじゃないと対応できなくなる。

  69. 1169 評判気になるさん

    飯田橋も浜松町も金持ちの住む場所じゃなかったけどね。そんなもんだよ。
    贈与や稼ぐ奥さんがいない人ってのは、ハンディキャップというかお話にならないというか、もう不動産で上がり目はないんだって理解した方がいいよ。

  70. 1170 検討板ユーザーさん

    坪400超えたら一流企業共働きか、株とかの成金か、親の脛かじり組しか無理
    士業なんてどれも将来どうなるか分からない職業だし、医師は病院の近くが必須だから数は多くない

  71. 1171 マンション検討中さん

    今、レインズでアトラスタワー小石川の成約履歴を確認したところ、坪30Xマンでした。しかも、低層階ではなかった。

  72. 1172 マンション掲示板さん

    結局強気に出ても売れないんだね。

  73. 1173 eマンションさん

    平成15年築の駅徒歩2、3分がアトラスタワーね。大体坪400万だな。

    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopTradeListServlet?TTC=290...

  74. 1174 マンション検討中さん

    坪価格が金持ちの派手な街価格なのに、土地が地味で下町ってアンバランスすぎ。

  75. 1175 匿名さん

    >>1174 マンション検討中さん

    いまはそういう相場なので仕方ないです。

  76. 1176 通りがかりさん

    >>1163 匿名さん
    そう考えると1億って大金だな

  77. 1177 匿名さん

    >>1173 eマンションさん

    450とかホラ吹いてただろ。400弱がピーク。こんな谷底タワーに坪600なんて出したら売るに売れなくなる。

  78. 1178 買い替え検討中さん

    アトラスタワー、14年で三割上がったわけか

  79. 1179 匿名さん

    >>医師は病院の近くが必須
    まるで分かってませんね。

  80. 1180 匿名さん

    2流デベの築15年が400万だったら1流デベが再開発の駅直結をいくらで売るのか、少し考えたら分かるでしょ、僕ちゃん

  81. 1181 匿名さん

    ちょっと見たけど、一番高くて坪384万、多くは300ちょいでは?
    意外と安いね。

  82. 1182 匿名さん

    >>1181 匿名さん

    文京区は高台しか坪500以上付かない。これ常識。

  83. 1183 マンション検討中さん

    みんなで信じたい物だけ信じましょう

  84. 1184 買い替え検討中さん

    文京史上最高値は
    バブルの頃にあったの?

  85. 1185 マンション掲示板さん

    デベさん必死ですな。
    高値で売りたいならオリンピック前に完成させたら?完成がいつかわからないのに600万とか700万とかふっかけてないで。
    一流デベが聞いてあきれます。

    オリンピックも終わって人口もへって、坪300万でも完売しなかったりしないようにね。

  86. 1186 匿名さん

    坪400万円でアトラスが成約している以上、客観的に見ると三井が坪400万円台で新築を売るとは思えないのが正直なところです。うちも共働きですが両親の援助も多くは期待できず、坪600万円超えるとちょっと厳しいな。どんな人が住むんでしょうか。

  87. 1187 検討板ユーザーさん

    中古マンションの成約価格なんて数が少なすぎて参考にならない
    極端な話、純粋な利益無視して中古タワー買っても相続税節税で利益出る人がいるから
    ただ最近の市況からすると坪500万から600万くらいは当然でしょう
    茗荷谷や白山や本郷ですら400超えてるんだから

  88. 1188 匿名さん

    気になるのはここの近くで再開発やマンション建て替えが活発化していること。どこも安かったらどこのデベも二の足を踏んだであろう物件、ここは来ますよ、業界の総意かと。

  89. 1189 匿名さん

    菊坂の物件、見にいったけどいいね、私だったら買いたい。

  90. 1190 匿名さん

    >>1187 検討板ユーザーさん

    何故400超えかって?それは全て高台だから

  91. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん

    駅直結物件には低地とか高台とかあまり関係なさそうだけれど。

  92. 1192 マンション検討中さん

    >>1190
    坂上というが茗荷谷は浸水地域、本郷はマンション密集地帯
    本当に坪400の価値はあるのか?

  93. 1193 匿名さん

    >>1192 マンション検討中さん

    坪400の価値があると認める人が一定数いるからインペリアルガーデンだって完売した。
    茗荷谷の高台で浸水?というのはよくわからない。

  94. 1194 マンション掲示板さん

    インペリアルガーデン、完売してないでしょ。
    売れなくて値下げしてた。
    あそことここでは、数が違う。

  95. 1195 マンション検討中さん

    悪い評判がたつのを恐れる富裕層が、あんな大もめした物件を喜んで買うわけないだろう。それに植物園の北側は学術的には貴重かもしれないが手入れもろくにされていない茂り過ぎた木が暗い陰気な影を作っているし、道路もロクに補修されずデコボコで小汚い。窓から見て良い気が入ってくる眺めではないなあ。地下が掘れなかったからだろうが、中庭の露天の平置き駐車場も醜いね、田舎の市民病院の駐車場みたいだな。よく完売したもんだと当時は感心したもんだ。

  96. 1196 匿名さん

    >>1194 マンション掲示板さん
    完売してます。値上げして最後は少し値下げした。

  97. 1197 匿名さん

    >>1195 マンション検討中さん

    それなら春日再開発を買えば?
    インペも再開発も文京区の割に高いというなら港区でも千代田区でも選べばいい。

  98. 1198 匿名さん

    インペリアルガーデンはいつも売りが出て成約しないよね

  99. 1199 マンション掲示板さん

    インペリアルは閑静な住宅街で高台でしょう。
    ごちゃごちゃした騒音、排気ガスの後楽園とはまた違う。

  100. 1200 マンション検討中さん

    あの辺は戸建ても古くて建築として美しい物件が少ない。あそこに住んでいる人は高級住宅街だと思ってるらしいが、清和公園のある右京山あたりのお宅ぐらいに頑張って欲しいな...西片もそうだけど猫の額みたいな土地に安っぽい建売りグレードの家が密集しているのはフィリピンのスモーキーマウンテンみたいで見苦しい。再開発でやっと文京区にもマトモな物件ができる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸