東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    区役所があるんだから、蛎殻町が旧日本橋区の中心。
    ロイパもあるし、水天宮もある。

  2. 148 匿名さん

    モデルルームも結構賑わっているようで、人気がありそうですね。
    どなたかモデルルームへ行かれた方はいらっしゃるのでしょうか。
    マンションの造りや、設備仕様とか、何か気になることとか、
    いろいろと話が聞けたらいいなって思ってます。

  3. 149 匿名さん

    小伝馬町だろうと大伝馬町だろうと人形町だろうと蛎殻町だろうと、そこまでこだわってる人っていないでしょ…。どちらかと言うと、後はマンションの好みだと思いますが…

  4. 150 ご近所さん

    大規模好き、小規模好き確かに人それぞれやね。
    パークハウスだからとかいう人はこの辺には少ないかもしれんし。
    そもそもそんな会社のマンションがなかったからしゃーなし。
    そんなにパークハウスが良かったら新宿線で江戸川区で買ったらええんちゃう?って

    結局は、立地・広さ・物・価格で判断やからそれにブランドが入ってくるのはその次ぐらいっちゅうことやね。
    あの戸数では抽選にはならんと思うけど、みんな頑張って街を良くしてくれることを願ってます。

  5. 151 匿名さん

    三菱、野村、三井。これだけの高い買い物ですからブランドを重視するのは普通だと思いますけど。結局、工事現場を見れるわけでもないですし、何かあったらと思うと、そういった判断になると思います。もちろんその分価格が高いことも承知ですが。

  6. 152 マンション検討中さん

    今日、要望書を出してきました。

    前にこの辺り住んでいましたが、
    その時よりスーパーもたくさん増えたし、
    とても生活しやすいと思います。
    確かに人形町よりは、何もないかもしれないけど、静かだし生活するなら、スーパーとか多い方が便利なので私はこっちの方が好き。

    目の前の和食屋さんや洒落た飲食店も割とあるので、夫婦でちょいブラするととても楽しめます。

    何よりも今後の再開発が住んでも楽しみです。
    値崩れしにくいかなぁって思い決めました!

  7. 153 評判気になるさん

    確かにどの場所でも値崩れすくなそ

    三井のブランドはあっても、ここで三菱を選ぶやつはいないでしょ
    甲子園球場の阪神側で、ジャビットくん持ってるみたいなもんよ
    ん、それは言い過ぎかな

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 154 マンション検討中さん

    この辺りの良いところは、上の人が言うようにスーパーが多いんですよね
    通りから一本入ると、とっても静かだし。
    小伝馬町ファンは結構多いですよ。

  9. 155 匿名さん

    この辺りは通り過ぎるだけであまり住むのに便利かどうかなんて思わずに通りすぎていたのですけれど
    意外とお店あるんですよね。思っていたよりは住み心地はいいのかもしれないです。
    穴場だなぁ…なんて思っていましたが、自分が知らなかっただけでファンは多かったのですか。
    他の方も書かれていますが、
    地味かもしれないですが静かですし、実際に暮らすというふうに考えるといい場所なのかもしれません。

  10. 156 マンション検討中さん

    結局この物件って地所ブランドだけじゃない?
    周りは囲まれてるし、大規模って割には共用部はしょぼそうだし、リビングは不整形だし、何がいいのかよくわからない。ブランドだけにこの金額払うのはないかな。自己満足だけでしょ。

  11. 157 匿名さん

    どこかお勧めありますか?

  12. 158 匿名さん

    明らかに地所ブランドだけではないと思いますよ。勿論ブランドも大事に考えましたが、交通便
    、生活便にとても納得して購入するつもりです。あとは静かな環境。私達夫婦にとって、現地の印象は全く悪くありませんでしたよ。

  13. 159 ご近所さん

    不動産デベロッパーのブランドってなんだろね。
    マンション作ってるのは理系出の建築設計士と施工会社の現場監督と職人さんであって、
    文系出身者が営業している不動産デベロッパーではない。用地取得?街づくりですら本来理系の領域。
    昨今の不祥事は、こういう勘違いから起こってくるのではないか。

    そういうことをふまえても、この場所はお勧めですけれども。

    確かに高い買い物ですから、ブランドとかいう空気で判断しないで、
    自分で街を研究、自分の目で判断することをお勧めします。

  14. 160 物件比較中さん

    モモレジ氏のブログで採り上げられましたね。
    都心物件の価格は当分下がりそうもないし、利便性、スケールメリット、
    財閥系の安心感という点からも良い物件だとは思いますが、
    いまいちプレミアム感の演出が足りないかなという印象はあります。
    取り立てて特徴の無い70平米に坪500オーバーはちょっと出す気がしないかな・・・
    もう少し縦に伸ばしてタワーにするか、広めの住戸を織り交ぜにも良かったのかなと。

  15. 161 匿名さん

    眺望が抜けてきて、サッシが足元からあるタイプはそれなりの価格。ただ、普通の階だと300万台がゴロゴロあるから、印象ではかなり安いんじゃないかな?

  16. 162 匿名さん

    この辺りで買っとけば、失敗する事は無いだろうと思ってる人は多いと思います。
    それだけ便利と感じる事が、最低限大事でしょうけど。その中で買える物件で、パークだったら、手を出しちゃうのはわかるかな。
    確かにもっとグレードが高くても良かった気はするけど。まあ価格の問題はどこまで行ってもついてきますからねえ。

  17. 163 匿名さん

    今日株価だいぶ下がりましたが、この立地なら大きく下げることは無いと安心しています。
    日本橋再開発が進むのが楽しみですね。

  18. 164 匿名さん

    日本橋、駅近、スーパー多い、ファミリーマンションじゃない大規模、静か、ブランド物件。女性に受けそうな要素が揃ってるけど、どこまでこの価格を買える人がいるかですね。

  19. 165 口コミ知りたいさん

    メッチャポジティブー現実見えてない-
    さよならですね。同じパークなら三井行けばいいのに☆
    あっちの方が場所も良い。

  20. 166 匿名さん

    確かに三井のパークも良いですね。

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸