東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 9201 検討板ユーザーさん2

    >>9197 検討板ユーザーさん
    あのね、ここに限らず家の購入検討してる人もすでに買った人も、掲示板みてのせられて買ってしまうこともなければ、掲示板のネガ見て買うのやめることもないのよ。現地行き自己判断するのよ。
    そんなの一般常識であって販売員によるステマって考えにはならないから。
    そして普通ならないそんな考えになるって、ネガ投稿はここが売れてほしくない他所の販売員による投稿だと言ってるようなもの。投稿する前にブーメランになることよく考えてから投稿しましょうよ。

  2. 9202 マンション検討中さん

    長年暮らした街の一戸建てを売り、知り合いのいない縁もゆかりもない駅近マンションに引越した高齢者の方が、誰とも喋ることがでなくて寂しがる記事を見ました。
    コミュニケーションの重要性が叫ばれている昨今、若いうちにこういったマンションに住まい、子供達と多世代共生を計画するのも良いかなと思いました。子供が近くに住んでくれるかわかりませんが、幼少期から住んでいれば愛着持てるし、都心に近いのに自然豊富、犯罪少ないこの辺りのは穴場かもしれません。
    子供が大人になる頃、海面上昇してるかもしれないし、都心からそんなに遠くない安全な場所かつ自然豊富で安らぐ場所は貴重ではないでしょうか?
    まあ、何目的でマンション買うかによるんですけどね‥

  3. 9203 匿名さん

    現地を見に行って判断した結果が大量の売れ残りなんですね
    よくわかりました

  4. 9204 匿名さん

    一番契約が多い3月過ぎたら急激に書き込みが少なくなりましたね
    販売員さんご苦労様です

  5. 9205 匿名さん

    その手の荒れる原因になりそうな低俗な投稿我慢できないのでしょうかね?
    そういう貴方は何者という疑問当然湧きますがお答えは返ってこないのでしょうね。
    ずっと書き込みは住民というスタンスでアンチさんは絡んでいたと思いますがスタンス変更でしょうか?都合のよろしいことで....
    残りもわずかなようですし、残念でしたね

  6. 9206 検討板ユーザーさん2

    >>9203 匿名さん
    残念ながら残りは大量じゃないの。
    現地行けばわかるよ。

  7. 9207 匿名さん

    >>9206 検討板ユーザーさん2さん
    やっと残りは少ないようですね。
    それに積水は1月決算なので、3月は関係ないですよね。

    正しくは、
    現地を見に行って色々な検討者にイマイチと思われた結果、販売5年目突入
    なのではないかと思います。

  8. 9208 匿名さん

    とは言っても500戸以上売れてるのも事実ですし
    結局は価値観の問題ですかね。
    最近の販売の推移見ると初期の頃のもたつきもないようですし
    流れが変わって物件も評価されてきたのかなと思います。
    ネガさんは相変わらずのネタ一辺倒で数年経ちましたね。
    苦し紛れの投稿に苦しさが表れますね

  9. 9209 匿名さん

    >>9208 匿名さん
    お前適当すぎやろ
    本当なら「最近の販売の推移」とやらを是非見せてくれ
    売主以外が何故そんな推移を見てるのかは突っ込まないでやるから

  10. 9210 匿名さん

    書き込み見れば分かるのでは?
    大体の流れ、それで把握できないほどおバカなら仕方ないけど
    残り10程度だっけ?
    もちろん確認したわけでではないが、否定できる要素もないよねと言う話

    気になるならMR行けばいいだけ。

  11. 9211 マンション検討中さん

    こちらは中古も多数売りに出されてますね。
    このご時世、苦戦しそうですね...。

  12. 9212 匿名さん

    中古もレインズで結構いい価格で取引されてるというレスありましたね。

  13. 9213 匿名さん

    >>9210 匿名さん
    要は「最近の販売の推移見ると初期の頃のもたつきもない」なんて本当かわからんってことじゃん
    レインズとか言ってる輩もいるけど同様

    事実なのは、
    ここは完売できず販売5年目
    ここより大規模・同時期販売のザ・ガーデンズ東京王子は2年半ほど前に完売
    であることから、ここにはそうなるようなマイナス要因があるのでは?と考えるのが普通じゃん

  14. 9214 匿名さん

    500戸売ってるのも事実だからいいいんんだよ。
    分からんなら事実かもしれんのだし、そこを否定できる要素提示してから
    文句言おうか。
    最近の売れ行きもそうだが、ネガのバイアス掛かった濁った目と検討者では目線が
    違うと言うことを理解したほうがいいね。

  15. 9215 匿名さん

    >>9214 匿名さん
    そもそも考えがおかしいと思います。

    物事の検討は、不明確なことを否定するよりも、ファクトベースで進めることが基本です。

    あと、「文句」ってどう言うことですか?意味不明です。
    ここはマイナス情報含め検討する場ですよ?
    >>8907
    目的に合わないので、どうぞお引き取り願います。

  16. 9216 匿名さん

    マイナス情報もだけど良い点もあるから検討するのであって
    それがないとあまり有効な意見交換にならないよね。
    なのでそこも合わせて挙げてほしい。
    検討者ならできますよね?


  17. 9217 匿名さん

    >>9213

    MR行ってどう感じるかが大切なのでは?
    その点どう感じましたか?
    薄っぺらい売れ行き批判ってずっとネガの人がやってることですね
    それと同じことする前に(違う人と言い張るなら)他にすべきこと
    あると思いますが...

  18. 9218 評判気になるさん

    >>9215 匿名さん
    散々削除されてたのに、急に管理規約が大好きになったいつものネガさんですね

  19. 9219 マンション検討中さん

    私はここ検討はじめたばかりです。たしかにファクトは重要なので、公式サイト見てみました。
    総戸数531戸、先着順6戸、第10期売出し1戸ということは分かりましたが、残り戸数は確認できませんでした。
    残り数がお分かりの方はいらっしゃいますか?500戸以上売れたとのことですが、どうしたら確認できるでしょうか?
    MR行けと言われそうですが、今は外出自粛要請も出ておりますしMR行くのも命がけなので、ここで聞けるものは聞きたいと思っております。

  20. 9220 匿名さん

    >>9216
    話を逸らさずに、まずはマイナス情報の話をしましょう。発散してしまうので。

    >>9217
    売れ行き「批判」なんてしていません。意味不明です。
    強いて言うなら、有意義なマイナス情報の検討を阻害する何者かに対しては批判したいですが。

    >>9219
    残りは電話すれば良いのと、正直あまり重要ではないかなと思います。
    今の経済局面ですぐに完売も考えられないですし、仮に完売しても中古はこのあと相場下がると思うので、中古狙いが妥当かと。有識者も中古は下がると予測されています。

    重要なのは、マイナス要因をしっかりと検討して、それを受け入れられるかどうかかと思います。
    プラス要因は販売員やこの検討板でうんざりするほど説明されますしね。

  21. 9221 匿名さん

    話を逸すネガも通常通りだね
    プラス要因やメリット書くのなんて
    検討してるなら、造作もないことだろうけど
    案の定都合が悪いと、、
    それを合わせて書いたほうが色々情報集まるのにね
    頑なに拒否するよね

  22. 9222 匿名さん

    不要不急の外出は禁止ですが、ここのように大規模公園があると
    気分転換もできて良いと思います。自然の中散歩するだけでだいぶ気が紛れますからねー

  23. 9223 マンション検討中さん

    >>9220 匿名さん
    正論ですね。
    高い買い物なので、マイナス要因も受け入れたうえで購入しないと、後で後悔しますからね。

  24. 9224 匿名さん


    導入部として普通の人はまずメリットがあって検討していくのではないでしょうか?
    メリットない物件を検討しようとも思わないでしょうから。

    なのでそのあたりから、始めるのが良い意見交換になるのではないでしょうか
    それぞれ見方がありますから、色々な意見は有益でしょうからね

    他の方も書かれてますが現地で得られる情報、感じたこと、
    中古狙いなら不動産屋からの情報などが一番有益かと思います
    掲示板で得られる情報などはあくまで限定的でしょうから

  25. 9225 匿名さん

    >>9221 匿名さん
    良い点?は団結力が凄そうなところでしょうか?

  26. 9226 匿名さん


    読み返してみれば、もうほぼほぼ情報は出尽くしてると思うけどね。
    何が聞きたいのかさっぱり分からないし、何だいつものネガの難癖かと思われても
    仕方がないレベルの書き込みしか昨日あたりからない現状

    耐震、ミスリードなど毎週末大体薄いネタで場を荒らすだけだよね
    マイナス要因と見られていた、駅距離と比較的地味な大規模開発という点も
    昨年あたりに色々な賞をとってコンセプトが理解されだしたり、優れた住環境や
    災害に強く又備えてるマンションということで、ここで言われてる通り
    売れ行きが伸びてるということもあるのかなと思う

  27. 9227 匿名さん

    > 掲示板で得られる情報などはあくまで限定的でしょう

    なるほど、この掲示板の情報は信用するなということですね。ということは

    > ここで言われてる通り売れ行きが伸びてる

    これもデータは無いし、信用できないということになりますか。

  28. 9228 匿名さん

    この手の重箱の隅を突くような真似しかできないのがネガの現状だなと
    毎度のことながら検討してるという感じはないよね。
    自らの幼稚なレスで証明してるという愚かさ

  29. 9229 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    落ち着いてください。
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うかのような投稿は、以前みたいに削除されますよ?
    >>8907

  30. 9230 匿名さん

    >>なるほど、この掲示板の情報は信用するなということですね。ということは

    そうご自身の中で結論が出たのでしたら
    もうスレにいる意味も無くなりましたね

    >> これもデータは無いし、信用できないということになりますか。

    自分で確認すれば解決ですね


    >>9229

    その手の書き込みも不要です。事実を書いたまでですから
    気に入らないのでしたら削除依頼でもして下さい

  31. 9231 通りがかりさん

    残り10戸以下、総戸数の2%以下。もうあれこれポジショントークする段階ではないかと思います。デベなんて8割売れば利益出るし。

  32. 9232 匿名さん

    >>9231 通りがかりさん
    まぁそうかもですが、>>9230みたいに感情的になってる方には通じないですよ。

    あと、8割売れて利益が出るかは知りませんが、ここみたいに入居後も売れ残りが続くと、販売費やら管理費やらで利益を圧迫するのでは?

  33. 9233 匿名さん

    その手の心配はデベでもない検討者には必要ないのではないでしょうか

  34. 9234 検討板ユーザーさん

    >>9231 通りがかりさん
    10戸以上残っていると思うぞ。

  35. 9235 匿名さん

    残り僅か(10戸未満)と確認した人もいるようですし、そのあたりは憶測ではなく自分で確認すればいいだけですね

  36. 9236 検討板ユーザーさん2

    なんだか残り少なくなると投げやりなネガが続出するよね。シーサイドなんかは、完売してんのにスレ閉鎖されるまでネガ住み着いて必死にネガってたもんな。
    そんなにマイナス要因気になってんなら買う気ないのになんで粘着してんのか、結局ここのネガも不都合なことは最後までこたえず逃げて終わるんだね。

  37. 9237 検討板ユーザーさん

    >>9229 匿名さん
    でたよ、困った時の必死のセリフ。

  38. 9238 匿名さん

    > 残り僅か(10戸未満)と確認した人もいるようですし

    匿名掲示板の、都合のいい伝聞情報だけは信用するという姿勢。

    素敵ですw

  39. 9239 検討板ユーザーさん

    7034万はいくら南向角部屋でも高いと思うぞ。7000万あったらもっと駅近の便利な物件が買えるじゃろう

  40. 9240 匿名さん

    この立地ならすぐ近くの戸建を買います。
    同じくらいの価格で買えます。
    マンションを買う理由がないです。

  41. 9241 通りがかりさん

    >>9240 匿名さん
    共用施設とか、江古田の森公園一帯地区内であること、に魅力を感じないから戸建でいいかもね。まぁしかし、そうじゃない人もいるから、自分の意見がすべてだとは思わないように。

  42. 9242 匿名さん

    相変わらず薄っぺらいネガしかないなと
    感じる

  43. 9243 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    そういうのも不要不急の書き込みですよ。
    ここは物件を検討する場です。

  44. 9244 マンション掲示板さん

    >>9238 匿名さん
    それ言い出すと都合の良い情報だけ
    必死に書いてるネガさんも同じだよね

  45. 9245 匿名さん

    >>9243 匿名さん

    君のも不要不急の書き込みだね
    事実を書いたまでなんでカリカリしないでね

  46. 9246 匿名さん

    >>9245 匿名さん
    事実じゃなくて主観と言います。

  47. 9247 匿名さん

    >>9244 マンション掲示板さん
    双方とも伝聞に頼るのはやめて、ファクトに基づいて書けばいいと思う。

  48. 9248 匿名さん

    >>9246 匿名さん

    君には主観というだけだな
    まあ無駄な水掛け論すきだよね

  49. 9249 匿名さん

    >>9239 検討板ユーザーさん
    もともとマンマニさんや三井さんからも割高と言われていましたからね。

    中古相場の状況は下記のようです。
    1年前より下がってるのに、尚も東京都中野区平均より16%以上高いという。。
    ■1年前との比較
    2019年4月の相場より22万円/㎡下がっています?
    ■平均との比較
    中野区の平均より16.3% 高い↑
    東京都の平均より18.7% 高い↑
    ■物件の参考価格
    7階、3LDK、約71㎡のお部屋の場合
    5,280万 ? 5,550万円

  50. 9250 匿名さん

    情報が古いね。他の割高感もあったり、賞とったりで、だいぶ見直されてるよね

  51. 9251 匿名さん

    ここってネガのお決りワードの5年と割高の基本繰り返しだよな。添付するデータも毎回同じ
    そこは住みやすさや安全性など考え方次第なんだから、そこか合わないなら他にすりゃいいんじゃないのかね
    まあ言ってもむだか、、

  52. 9252 匿名さん

    >>9249 匿名さん
    2020年4月のソース貼っておきますね。
    https://mansion-market.com/mansions/detail/111027

    なぜ情報が古いとか嘘までついてマイナス情報を拒むのか。。検討者じゃないのでしょうか?

  53. 9253 匿名さん

    >>9248 匿名さん
    > 君には主観というだけだな

    どういう意味?

  54. 9254 匿名さん

    >>9250 匿名さん
    だいぶ見直されてるとか、何の根拠もないフワッとした表現は、いい加減やめたらいかが?

  55. 9255 匿名さん

    >>9252 匿名さん

    昨年度からの売れゆきの好調さを何故拒むのか教えてほしい

  56. 9256 匿名さん

    >>9253 匿名さん

    分からんのならいいんじゃない?

  57. 9257 匿名さん

    >>9254 匿名さん
    実際に賞だけで3つくらい受賞してますね
    多少なりとも影響はあると考えられますね

  58. 9258 匿名さん

    ネガにとって都合の良いネタだけあげつらう展開も飽きましたね
    そこ最重要視なら他にすればいいんじゃないですかね。
    なぜ殊更に同じネタで張り付くのか説明して欲しいところですが

  59. 9259 匿名さん

    >>9256 匿名さん
    もしかして、↓を主観じゃないと言ってるのかな?

    > 相変わらず薄っぺらいネガしかないなと感じる

    思いっ切り「と感じる」と書いてあるけど、これが主観じゃないと?
    ま、君がそう思うならそれでいいですw


  60. 9260 匿名さん

    >>9254 匿名さん
    賞がどうとか、何々と考えられますね じゃなくて。
    データに基づいて書かないと客観的な主張とは言えませんよ、ということですが。

  61. 9261 匿名さん

    >>9255 匿名さん
    売れ行きのデータはありますか?

  62. 9262 匿名さん

    >>9257 匿名さん
    賞とってこの程度の売れ行きなのですから、あまり賞の話題は持ち出さない方がよろしいかと存じます。

  63. 9263 匿名さん

    >>9258 匿名さん
    >>あげつらう展開も飽きましたね
    あなたを楽しませんるために書き込んでるのではごじゃいません。
    >>他にすればいいんじゃないですかね。
    それでは掲示板の意味がごじゃいません。
    >>同じネタで張り付くのか説明して欲しいところですが
    重要な論点だから繰り返されるのでごじゃいます。

  64. 9264 匿名さん

    ファクトベースに何の意味があるのか分かりませんが、昨年頭くらいから200戸程度売れてるのと、グッドデザイン賞はじめ色々な賞をとったのはアンチさんの5年ネタより新しい事実でしょうかね
    確証だせなどの幼稚な絡みはやめてくださいね
    気になるなら自分で調べれば済む話なので

  65. 9265 匿名さん

    >>9259 匿名さん
    あのネタで薄っぺらいくないと思ってるならそれまでだわ

  66. 9266 匿名さん

    メリット、デメリットとの兼ね合いでしょうから、リセーネタ以外のメリットについてこちらの連投されてる方はどう思ってるのか知りたいかなと思います
    否定的な意見の持ち主と見受けられますが、、それでも検討してるならメリットも当然見出しているのでしょうから

  67. 9267 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    論点ずらすなよ。
    主観かどうかの話だろ?

  68. 9268 匿名さん

    >>9264 匿名さん
    いくら牽制してもムダですよ。
    昨年頭くらいから200戸程度売れてると言いきるなら、その証拠を提示するのが筋でしょう。

  69. 9269 検討板ユーザーさん

    この市況じゃ完売するのは厳しいだろうね。
    中古も結構売り出されてるし。

    ソライエ成増みたいに大幅値引きして売り切るべきだったと思う。

  70. 9270 検討板ユーザーさん

    ネガもポジもちょっと落ち着きなさい!荒らすでない。

  71. 9271 匿名さん

    >>9268 匿名さん
    単に出せないんだから勘弁してあげてくださいよ。。そんな理路整然と詰められてるの見るといたたまれない。。

  72. 9272 匿名さん

    庭もレストランもライブラリーもコンビニもない狭小マンションと比較するのはいかがなものかと。

  73. 9273 匿名さん

    >>9267 匿名さん
    ずらしてないけどな。
    お前の思い込みも主観だし。

  74. 9274 匿名さん

    >>9268 匿名さん

    自分で調べる能力ないの?
    提示する以前に検討者なら
    ほかにもっと拘る点ありそうだけど
    何をそこまであなたを駆り立てるのかな

  75. 9275 匿名さん

    >>9269 検討板ユーザーさん
    中古は今のところ3部屋くらいですね

    少ないとおもいますが。

  76. 9276 匿名さん

    >>9271 匿名さん

    気になるならデベロッパーに聞きなよ。
    情報ってそうやって集めるものでは?
    都合の悪い情報は聞きたくないのかな?

  77. 9277 通りがかりさん

    勝手に主張しといて、根拠は相手に調べろとか、、
    もうめちゃくちゃだな

  78. 9278 評判気になるさん

    理路整然と仰るならきちんと検討理由なりを明示してメリットやデメリット語り合うのが筋ではないですかね?
    やれ証明しろ、証拠だせという、あら捜しと揚げ足取りのような応酬は見るに耐えませんね。いい歳した大人のやり取りとは思えません。

  79. 9279 匿名さん

    >>9277 通りがかりさん

    匿名掲示板なんだし、情報の精査と取捨選択も自分の責任だな。その程度もわからんなら掲示板利用しない方が賢明

  80. 9280 匿名さん

    >>9278 評判気になるさん
    証拠が出せないなら主張しなければ良い。
    それだけのことでは?


  81. 9281 匿名さん

    >>9279 匿名さん
    匿名掲示板といえ、無責任になんでも主張していいわけではない。当たり前でしょう。
    主張するからにはそれを証明する責任が生じる。

  82. 9282 匿名さん

    >>9280 匿名さん
    調べられないなら黙っていればいい

  83. 9283 匿名さん

    >>9281 匿名さん

    だからデベに聞けと言われてるよね?
    文章読めない?

  84. 9284 匿名さん

    >>9282 匿名さん
    調べてますが。。

    ------
    もともとマンマニさんや三井さんからも割高と言われていましたからね。

    中古相場の状況は下記のようです。
    1年前より下がってるのに、尚も東京都中野区平均より16%以上高いという。。
    ■1年前との比較
    2019年4月の相場より22万円/㎡下がっています?
    ■平均との比較
    中野区の平均より16.3% 高い↑
    東京都の平均より18.7% 高い↑
    ■物件の参考価格
    7階、3LDK、約71㎡のお部屋の場合
    5,280万から5,550万円

    https://mansion-market.com/mansions/detail/111027

  85. 9285 匿名さん

    >>9273 匿名さん
    いや、君は論点をずらして逃げようとしている。そうでないなら、君の最初の発言↓

    > 相変わらず薄っぺらいネガしかないなと感じる

    これが主観ではないと、きちんと説明してごらん。「と感じる」で終わる文が主観でないと言えるものならね。



  86. 9286 匿名さん

    書き込み見ると昨年は200戸数以上残ってたみたいだから残り10戸数程度なら整合性はとれてますね

  87. 9287 匿名さん

    >>9285 匿名さん

    その稚拙なネタが薄っぺらくないと
    主張する頭じゃ話が噛み合わないわけだよな

  88. 9288 匿名さん

    >>9286 匿名さん
    書き込み見ると?
    この掲示板の情報は信用できないんだろ?

  89. 9289 匿名さん

    >>9287 匿名さん
    論点ずらすなと何度言えば分かるんだ?

    > 相変わらず薄っぺらいネガしかないなと感じる

    これが主観かどうかが論点。まさかそんなことすらも理解できないバカなのか?

  90. 9290 匿名さん

    >>9288 匿名さん
    だったら利用しなければいいのでは?

  91. 9291 匿名さん

    >>9290 匿名さん
    あんたは信用できないものに依存して勝手に主張してるのか?

  92. 9292 匿名さん

    >>9289 匿名さん

    随分と感情的になってるようてすが
    自分の幼稚さを認めるところから始めたら
    いかがてわしょうか?

  93. 9293 匿名さん

    >>9291 匿名さん

    否的する要素もありませんからね 

  94. 9294 匿名さん

    >>9292 匿名さん
    その言葉、そっくりそのまま返すよ。

  95. 9295 匿名さん

    >>9293 匿名さん
    根拠なしに主張してることを認めるんだな。

  96. 9296 匿名さん

    >>9294 匿名さん

    私もお返ししときますね

  97. 9297 匿名さん

    >>9295 匿名さん

    認めてはいません。
    根拠は自分で気になるなら
    調べればいいだけですね

  98. 9298 匿名さん

    >>9296 匿名さん
    ならもう一度聞く。
    君は論点をずらして逃げようとしているのでないなら、君の最初の発言↓

    > 相変わらず薄っぺらいネガしかないなと感じる

    これが主観ではないと、きちんと説明してごらん。「と感じる」で終わる文が主観でないと言えるものならね。

  99. 9299 匿名さん

    >>9297 匿名さん
    根拠は相手が調べるかどうかに依存するってことか。

  100. 9300 匿名さん

    >>9298 匿名さん
    その展開してたネタが世間でまとも?だと
    想っているならそれまでの話と云いましたよね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸