東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 8701 検討板ユーザーさん2

    >>8692 マンション検討中さん
    いいんじゃない?別に。マンション買う人って、【人気があるから買う】なんて浅い考えで買ってないし。人気なくとも着実に残数も減ってるし。人気ないレッテル貼ってるのはどこも買う気なんてさらさらないネガが貼ってるんだろうけど、残念だけど、まともな人からみたらそのレッテルちゃんと貼れてなくて毎度毎度ホコリ見たいになってますね。
    売れてないというネタだけにしがみついてこね栗回してるけど、売れてて残り少なくなってる事実は都合悪いからガン無視だよね。

  2. 8702 検討板ユーザーさん

    >>8695 通りがかりさん
    いいと感じないマンションなら無視、いや、掲示板来なきゃいいのに。何でそんな必死に粘着するのよ?笑

  3. 8703 通りがかりさん

    >>8702 検討板ユーザーさん
    よく読め。このマンションをどう感じてるかなんて書いてません。
    読解力がないと辛いなぁ。。
    あと、通りがかりなんで粘着してませんよ。

  4. 8704 検討板ユーザーさん1

    >>8703 通りがかりさん
    ネタに困った時のやつ笑
    通りがかりなのに、足止めてどーでもいいこと書いてるんですねぇ。あちこち通りがかって荒らしてるんだね。

  5. 8705 通りがかりさん

    本当のところあと何戸残っているんじゃ?

  6. 8706 マンション検討中さん

    >>8701 検討板ユーザーさん2さん
    売れ残りの印象が強い物件はリセールで不利になるかと思っただけです。失礼しました。
    まぁ、買った本人が満足してるならいいんじゃないですか?

  7. 8707 匿名さん

    >>8705 通りがかりさん
    あと40戸程売れ残ってると思われます。

  8. 8708 匿名さん

    もうすぐ完売ですねー

  9. 8709 匿名さん

    少し前に行ったときで28?くらいだったと思います、30戸切ってるくらいじゃないですかね
    時期的にドタバタしてるのでその後はわかりませんが
    残りは低層階から中層が多かったと思います。
    両面にベランダがついたお部屋は残りが少なかったです。部屋の真ん中空気を通せるのは良いなと感じるましたけど、やはり皆さん考えることは同じなのでしょうかね。

  10. 8710 通りがかりさん

    マンマニさんの記事、参考になります。
    検討者は一読した方が良いかと思います。

    コロナ問題によるマンション市況への影響
    https://www.sumu-log.com/archives/20166/

    以下抜粋
    ------
    定価が下がるというよりかは個別での値引き、販売延期、事業の延期(設備の調達問題もあるので)が多くなるでしょう。なにもこの厳しい時代に売り出して「売れてないマンション」と思われるよりはいいですからね。
    ------
    即入居の中古マンションか即入居の新築マンションを適正価格で購入して低金利で長期住宅ローンを組んでおくとリスクは少ないでしょう。

  11. 8711 匿名さん

    ここの場合は即入居できるのがメリットなので金銭的な負担も竣工が先の物件より
    浮きますね。経年分は考慮する必要ありますけど、、あとは環境や施設やなどのメリットなどとの兼ね合いでしょうかね。賞受賞ははあくまできっかけで、それが元で物件への理解度はだいぶ深まってきたんじゃないですかね

  12. 8712 通りがかりさん

    >>8711 匿名さん
    即入居物件は沢山あるなか、相応の値引きがないとマンマニさん言ってる「適正価格」の面で厳しい気がします。

    三井先生も価格帯で見ると避けたい物件と言っていますし。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=209

    以下抜粋
    ------
    同じ価格帯の物件であれば選択肢はもっとあるように思いますし、あくまで購入者の個人的事情、個人的価値観を抜きにして言うならば、本物件は①是非手に入れたい物件②買って良い物件③どちらかと言えば避けたい物件④見送るべき物件のうち、③の選択が相当と考えます。

  13. 8713 検討板ユーザーさん1

    >>8712 通りがかりさん
    大丈夫。きみの心配することじゃないから。そんなことより自分の心配しな。

  14. 8714 マンション検討中さん

    >>8712 通りがかりさん
    とても参考になる記事ありがとうございます!

  15. 8715 検討板ユーザーさん1

    >>8712 通りがかりさん
    であれば、あなたにとっての答えは決まってるはずなので、検討からはずれましたね。ここにも用はないですね。
    ちなみに、何度もでてるけど、ネットの情報信じてマンション買う買わないの判断ではなく、現地へ行く。他人がどう思おうとそれは自由。自分が気に入れば買う。気に入らなければ買わない。後者の場合、いちいち選らばなかったマンションの掲示板でうだうだ言うというムダなことに時間は使わず、気に入るところを探す。それが普通。そうでないやつの意見ははなくそ。ばいばい。

  16. 8716 匿名さん

    結局昨年からにかけて100戸以上売れたというのはそれだけ欲しいという人がいたのでしょうから、竣工してから時間経っても評価する人が増えてきた表れとも言えますかね、そこは他の方も書いてますが、世間の見方が変わった、状況が変化したなどの影響もあるのでしょうね。
    そういった点も含めて良いと思う人は買い、そうでない人は他にすればよろしいのでは?と思います。ここは検討スレですしね。

  17. 8717 評判気になるさん

    リセール気にするのも正解だし、
    万が一の時の家族の安全や子育て環境優先してGM選ぶのも正解だし、
    一面的な意見だけ見ても仕方ないよね。と思う。
    最近の異常気象やコロナの影響で家族を置いていても
    安心して仕事に行けるって大事だなと感じたので
    割と私は安全性重視のGM肯定派です。

  18. 8718 通りがかりさん

    こちらも三井先生の記事。参考になります。
    やはり実需だと中古でしょうか?

    歴史的高値の時期だが、今後はどうなるの?
    https://www.sumu-log.com/archives/20075/

    なんか、「気に入れば買う」みたいな投稿ありますが、この一大事に経済性や先の見通しを考えてないのでしょうか?
    ローン破綻したら元も子もないですよ。。

    以下抜粋
    ------
    買手から見れば、中古マンションの方が予算を抑えて購入するチャンスが多いと言えます。「高値の物件を無理して・慌てて買わなくてもいい」のです。

  19. 8719 匿名さん

    他所の家の懐具合や購入動機なんてそれぞれなんだし、
    それこそ余計なお世話?なんじゃない。
    自称通りすがりさんからはどうにかしてグランドメゾンを買わせたくないという
    不自然さしか感じないですね。論点がずれてますので、そういう話は市況スレでお願いできますかね


  20. 8720 通りがかりさん

    >>8718 貴君は三井の信者か?

  21. 8721 匿名さん

    >>環境や眺望といった要素も立地条件の中に包含されます。
    >>つまり、他に素晴らしい差別感を有する条件が備わっていれば、
    >>多少のことなら駅から距離があってもマイナスを補ってくれるのです。
    >>得難い眺望、得難い緑・公園といったことです。

    このリンク前にも貼ってたけど、三井先生の信者か何かなのかね
    その三井先生のお言葉からすると、環境含めた立地条件をここは満たしているよね

  22. 8722 マンション検討中さん

    >>8721 匿名さん
    三井先生からのお言葉からするとこの物件は、
    「どちらかと言えば避けたい物件」と言ってますよ。

  23. 8723 匿名さん

    >>8722
    その三井先生の数年前の古いレポートより8721のリンク記事のほうが新しいのでは?
    状況は刻々と変わっていますからね

  24. 8724 通りがかりさん

    三井教。三井先生が、三井先生が って見学した自分の感想はどうなのよ?

  25. 8725 匿名さん

    そういえばそんなネタ少し前にありましたね。
    やっぱ三井大好き信者の自演か,,,まあ想像通りだなと
    通りすがりじゃなく粘着してるじゃん(否定するだろうけど)

  26. 8726 匿名さん

    8718のほうの通りすがりね

  27. 8727 匿名さん

    私は三井先生を知らないです!

  28. 8728 検討板ユーザーさん1

    >>8718 通りがかりさん
    気に入れば買うを単純に捉えすぎ。この洋服気に入ったから買うという感覚で言ってるのではないと思うよ。現地にも行き、いろんな所と比較、いろんな方面から見てよく考えてメリットデメリット検討していいと思ったら買うってことでしょ。そんなことも読み取れないからそうやって他者のリンクはっつけるくらいしかできないんでしょ。

  29. 8729 検討板ユーザーさん1

    >>8722 マンション検討中さん
    三井先生が絶対ではない。
    三井先生も一人の人間。
    三井先生が絶対と思っているなら、こことは縁はないのに、いつまで三井先生に頼ってまでここにいるのかしら?

  30. 8730 検討板ユーザーさん2

    >>8724 通りがかりさん
    見学してるのは掲示板と三井先生のお話のみ。現地なんて行ってないんだからそんなこと聞くのはこくですよ。また逃げちゃいます。

  31. 8731 検討板ユーザーさん

    >>8721 匿名さん
    そうですね!
    となると、信者、掲示板を荒らすのに不都合なことは例え三井先生のご意見であっても無視なんですね。

  32. 8732 匿名さん


    所詮三井さんの1個人の意見ですからね

    最新の記事に関してはネガさんのリンクより
    8721さんのリンクの方が新しいようですが
    それも別に全肯定する気はありません
    そんな見かたもあるねという話
    実際に検討して行かれてどう感じてますか?
    参考までに聞きたいです
    何かメリットあるから検討しているのでしょうから

  33. 8733 匿名さん

    ここでネガ活動されてるのは、中古物件のオーナーさんとかリノベ転売会社なのかな?

  34. 8734 匿名さん

    マンマニさんの声
    -----------------------
    もちろん一番良いのは一日も早くコロナが去ることです。マジ困る。
    少し相場の部分とはズレる話題ですがテレワークしてみても業績落ちなかったりむしろ効率高まったなんてことになれば都心まで満員電車で毎日通勤というのもやや見直されるかもですね。となれば都心までほどよい距離感で住環境がよく坪単価が抑えられる街が再評価されそうな。
    https://www.sumu-log.com/archives/20166/
    -----------------------

  35. 8735 匿名さん

    勤務地にもよりますが、中野区あたりは
    区政、手当含め中々良いんじゃないですかね

  36. 8736 匿名さん

    相次ぐ災害やコロナの影響なのか、凄く売れてるみたいです。残り9戸とのメールが。
    近隣に住んでるので一時的住み替え検討してましたが、踏ん切り付かず。けど買おうかな‥。今週末で売り切れたりして・・・。

  37. 8737 検討板ユーザーさん

    コロナと決算で年明けてからはチャンスタイムでしたしね。

  38. 8738 マンション検討中さん

    >>8713 検討板ユーザーさん1さん

    高値掴みしたの?

  39. 8739 匿名さん

    年明けてからもMR訪れる人は多かったようですし、引っ越しの方も多数いたそうです。
    興味を持つ層は一定いるみたいなので時期に完売するのではと思います。
    検討者?も結構このスレにもいるようですしね。MR行かれてるのかは知りませんが。

  40. 8740 匿名さん

    それにしても残り9戸とは、、昨年末から含めだいぶ売れましたね

  41. 8741 通りがかりさん

    >>さすがに残り9戸はないやろ?10期が残り9戸ってだけでは

  42. 8742 匿名さん

    >>8741

    それなら物件概要に書くでしょう。
    検討者なら検討できる部屋多いほうがありがたいとは思いますが
    興味あるなら早めに行って確認したほうがいいのではないでしょうか。

  43. 8743 通りがかりさん

    残り9個なの?このままコロナ不況でずるずるいかなくて良かったですねぇ

  44. 8744 匿名さん

    よく分かりませんが、コロナのせいで?売れまくってるのかと・・・。新しい住民の方よく見ます。
    サミットとかにたくさん来てますね

    地域によっては、子供が自宅待機?で親もうんざりなんでしょうね。ここだと公園もあるし自然もあって子供を遊ばせられるしいいのかなと

    この地域まあ一応治安も安全ですし。たまに車上荒らしや空き巣はありますけど。それ以外の事件は聞かないので。近隣住民より

  45. 8745 匿名さん

    何かしら評価される部分など追い風があったのでしょうね。
    これで安心して検討出来ますね

  46. 8748 匿名さん

    ステルス値引きって言うんだー

  47. 8749 匿名さん

    超長期の販売で大苦戦だった

    ソライエ成増
    オイコス志茂
    グランドメゾン新江古田

    ソライエ成増が一番先に完売したが
    オイコスとグランドメゾンは
    どちらが先に完売するだろうか?
    どっちも駅力ゼロ、生活不便な大規模板マンだが。

  48. 8753 匿名さん

    残りわずかみたいですしね。これから新規で売る物件は大変かもしれませんが...

  49. 8756 マンション検討中さん

    コロナショックの影響で不動産市況が落ち込み、分譲マンションの相場全体が下がる可能性が高いようです。
    ここは様子見が賢明かもしれませんね。

  50. 8757 匿名さん

    下がるとこと上がるとこの差が出てくるのでは。

    リモートワークが当たり前で、人混みが危険となれば、駅近で多くの人とすれ違うエリアはリスクがあって許容できない人もいるわけで。

  51. 8758 匿名さん

    >>8757
    そういう価値観も出てくるでしょうね。今度のコロナが働き方や通勤の仕方を変える可能性もあると思います。
    在宅ワークがメインになると余裕ある広さが必要ですし、気分転換に近所を散歩することも増えるので環境も重視。資産価値一辺倒で駅近雑踏の薄暗い60平米3LDKなんかとても住めません。

  52. 8760 匿名さん

    今年も水害などが多く発生するそうです。
    墨田区などから安全なこの辺のエリアに大量に移住して来るでしょう

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200314-00070930-gendaibiz-li...

  53. 8765 匿名さん

    災害に対しての考え方が変化してるからそういう部分ではグランドメゾンには追い風ですな
    あと立地というならアンチさんが大好きな三井さんも公園や緑ががあると、価値が上がると
    書かれてましたね。

    江古田の森公園も地域の避難拠点として整備されてますし、緊急病院も街区に併設されてますので、そういった点でも安心感は高いと思います

  54. 8768 匿名さん

    ちなみに同時期販売の周辺区の駅から遠くない
    新築マンションは購入価格より少しプラスで売却できますのでグランドメゾンのマイナス1000万円はかなり厳しい現状ですね。設備施設面が素晴らしいと懲りずに自画自賛してますが外廊下の団地型のマンションです。
    マンションはそもそも設備どうこうより立地が全てです。

  55. 8770 匿名さん

    >>環境や眺望といった要素も立地条件の中に包含されます。
    >>つまり、他に素晴らしい差別感を有する条件が備わっていれば、
    >>多少のことなら駅から距離があってもマイナスを補ってくれるのです。
    >>得難い眺望、得難い緑・公園といったことです。

    立地がすべてと捉えるとここは条件満たしてますね

  56. 8772 評判気になるさん

    管理体制がしっかりしてるように見受けられますし、
    URや病院なども敷地内で絡んでるようなので
    大規模らしく管理面からの資産価値という部分では
    長く安心なんじゃないですかね

  57. 8776 匿名さん

    [No.8746~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  58. 8777 匿名さん

    今から買う人が売れ行きを気にするのは理解できるけど、すいぶん前に購入して長く暮らしている人までが売れ行きを気にしてるって気の毒だなと思います

  59. 8778 匿名さん

    嫉妬に狂い滑稽なほど悪態ついて削除されたり(8761とか)、検討してるでもなく張り付いて住民に絡んでる人(8777とか)見ると気の毒だなと思います。

  60. 8779 匿名さん

    まぁ毎度のことだね。同じネタの繰り返し、苦しくなると暴言で削除、時折第三者を装って自演、都合の悪い質問はすべて無視、大体ネガのパターンはこんな程度
    8775さんが言ってることも当たらずとも遠からずという感じなんじゃないですかね

  61. 8780 匿名さん

    >8778
    4年も売れ残ってる物件に嫉妬する人ているんですかね?
    不動産リテラシーの低さを弄られてるんですよ。
    住民さん恥ずかしいこと言わないでください。

  62. 8781 通りがかりさん

    また始まった。住民VSネガ野郎の醜い争い。毎度のパターン。

  63. 8782 匿名さん

    >>8780

    そんな理由で何年も張り付いて、自演して暴言で削除されてを繰り返してるの?
    それこそかなり頭の悪い行動だと思うけど、そんな方がリテラシーと言われてもね
    真実を語れるとも思っていませんが、もう少し誰もが納得できる説明考えて来て下さい

  64. 8783 匿名さん

    >>8779 匿名さん
    ネガの論点はマンション関係
    住民の論点はネガの人間性
    掲示板の趣旨に合わない投稿者は退出してほしい

  65. 8784 匿名さん

    4年間売れてない事実、中古成約価格が購入時からマイナス1000万円の不都合な真実を
    隠蔽するため個人攻撃で誤魔化し
    自画自賛のポジティブ書き込みを住んでから二年経っても
    やり続けるくらい住民は切羽詰まってるのですね。
    しかしこの物件は4年前の販売当初からかなり割高で
    複数の不動産評論家からもとても評判が悪かった。
    そして指摘通り都内で売れ残りNo.1の超長期販売物件になった。情弱には厳しい時代だ。

  66. 8785 通りがかりさん

    >>8784 匿名さん
    また現れた。情弱を語るネガ爺

  67. 8786 匿名さん

    これと言って代わり映えのしない同じネタを何ヶ月も(下手したら何年も)
    言い続けてるだけの人がまともな不動産リテラシーを持ってるとも思えませんけどね

    言い換えると検討者でもなく唯のネガですということになるのですかね。(表面上は)
    他の方も書かれてますが、値引き狙いのお金ない人と考えると、この執念とも言える行動も
    合点が行きますね

  68. 8787 匿名さん

    >>8783


    マンション関係?でなぜ削除ばかりされてるのでしょうか?自演工作もしていましたよね
    そのあたり納得できる説明できますか?

    8784含め何度目の同種のレスでしょうかね
    同じ内容のレスしかできないし、削除されるようなことばかり書いてるし
    邪魔なのは誰なのでしょうかね?という疑問

    答えられるようでしたら明確な回答お願いします。

  69. 8788 匿名さん

    >>8784 匿名さん

    数年前ならいざ知らず、潮目も変わり今は売れてるんでOKです。
    貴方の古臭い主張は分かりましたから
    中身も無いですし、もうご退出下さって結構ですよ。

    それともそんなに気になって仕方がないのでしょうか?
    買うお金が無いと私生活で鬱屈したり、色々工作もしないといけないようで
    大変ですね

  70. 8789 評判気になるさん

    このアンチの方が現地すら行ったことがない。まともなことは何も知らないというのは割と定説になりつつありますよね。そんな方の戯言レベルの古い話なので方っておいてもいいんじゃないですかね。当然残り僅かということも知らなかったようで....

  71. 8790 匿名さん

    プレミスト平和台の方が2路線3分で買い物もかなり便利ですね。強敵現る!

  72. 8791 匿名さん

    ネタに困ると、関係のない当て馬物件を話題に挙げるパターンも毎度で飽きたなと
    薄い知識しかないようで参考にもならないけど

  73. 8792 評判気になるさん

    このあとは自分でアンカー打ってプレミストいいですねって自作自演するとこまで
    予測できるようになった....

  74. 8793 匿名さん

    検討者さん住民様のこの24時間監視体制どう思いますか?
    これが隣人だとトラブルが起きた時を考えると怖い。

  75. 8794 匿名さん

    住民でもない人が常時監視してるのもどうかと思いますが..ブーメランですね。
    ただ利害関係もないはずなのに粘着してるおかしな人が購入者や住民でもなく
    買えない人なのは救いなので、このまま値引きなしで販売して欲しいですね

  76. 8795 匿名さん

    住民様はなぜ監視がやめられないの?
    世間の評価が低いのは監視を続けても低いままですよ。
    そもそも高評価なら同時期販売だったガーデンズのような
    更に大規模物件でも竣工前に完売しますからね。

  77. 8796 通りがかりさん

    お前ら。もう寝ろ!?

  78. 8797 マンコミュファンさん

    リート(不動産投資信託)が日米欧州で大暴落していますね。リートと中古マンション価格は明確な連動性がある。中古マンション価格が30%下がることも織り込まれています。
    コロナウィルス恐るべし。バブルが弾ける原因にまでなるとは。グランメゾン江古田はタイミング悪かった。
    新築価格はデベロッパーが決めるため、しばらく変わらないが、中古価格(資産価値)との乖離にどこまで耐えられるか。

  79. 8798 マンション検討中さん

    >>8797 マンコミュファンさん
    コロナショックは不動産市況にも大打撃ですね。
    しばらくは様子見ですね、金利上昇のリスクもあるようですし...。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00070941-gendaibiz-bu...

  80. 8799 匿名さん

    そう思うなら検討スレにいる必要ないでしょう。いつものアンチだろうケド

  81. 8800 匿名さん

    >>8795 匿名さん

    今売れてるからいいんじゃないですか 
    ネガさんののように後ろ向きにずっと
    古い情報に縋ってる訳でもないでしょうし

    世間の価値観も変化しますから、それが
    ここに来て売れてる要因なのでしょう
    グッドデザイン賞などとって理解されやすくなったとかもある程度関係してるでしょうけどね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸