物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
366戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 関西支社 [売主・販売代理]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判
-
121
社宅住まいさん
西北も尼も似たり寄ったりなんだから無駄にどっちが偉いみたいな喧嘩せずに好きなトコに住むのが一番です。
-
122
匿名さん
ここは自分の事を棚に上げて、見当違いの低レベルのカキコミを繰り返す連中が跋扈してるね。
流石“尼スレ”と言わざるを得ない様で。
-
123
匿名
尼崎の話は、もう飽きた!
ここは15分程度で阪急も乗れるし、利便性は申し分ない。近場に商業施設も出来、大阪から適度に離れ混雑もそれほどでもない。最近の関西物件でいい部類に入る物件だろう。
-
124
匿名さん
JR塚口やJR尼崎は開発地区は綺麗でもそこから一歩出れば昔ながらの尼だが、西宮北口は開発地区以外もJR西宮方面を除けば普通だし昭和園界隈は標準以上。
いくら駅前が綺麗でも駅前利用者の多くは開発区外の人達なので商業施設レベルも地域の標準に合わせざる得ない。
例えば西北は教育熱心な家庭も多く有名塾が目白押しなのに対し、JR尼崎はいまだ零細塾が少し有るだけ。
このマンションに住む人達はこの界隈では優越感に浸れるかも知れないが生活の質を考えると周辺のレベルが低すぎで住み辛いくなるのでは?と思ってしまう。
西北もJR塚口も似たり寄ったりと何度も書き込みされてるが、駅前のハード面は一見して似通っても見えなくもないが、ソフト面は全然ちかいます。
-
125
購入検討中さん
教育熱心=成績の良い子供に育つかは正直「?」。塾に限らず学校区でも同じ。有名塾、有名進学校に進めば将来が約束されるような時代錯誤な事言ってると子供が可愛そう。
まっ、有名塾がって叫んでる人に限って子供もいないんだろうけどさ。
昭和園界隈にそこそこの規模のマンション計画が出始めたら、そん時こそここで発言してくれたら良いよ。
今、物件が無いエリアをどうのこうの言われてもなw
-
126
匿名さん
ガーデンズバブルの北口もお柄の面では尼と大差なし!
-
127
匿名さん
どんな環境でも勉強する子勉強するし、しない子はしないが、そんな子は上下合わせてもせいぜい2割未満で残り8割以上は環境に左右される。
そして今の日本ではやっぱり就職も学歴重視だからより良い大学に行かせ子供の安定を望むのなら、良い環境で育てるのが子供の為にもベストだと思う。
-
128
匿名さん
でかい一軒家でも所有してるならまだしも、団地かそれに類する程度の集合住宅住みごときが尼崎の物件スレにノコノコやってきて地域のランクがどうこう講釈たれてる様を見てると失笑しちゃうな。
-
129
匿名さん
多分、コンプレックスの塊なんでしょうねw。わざわざこういうスレにやってきてネガキャンする人間なのだから。
満たされてる人間はそんなことをしませんから。
ご苦労さんとしかいいようがありませんわ。
-
130
匿名さん
たぶん、尼崎駅前物件で、内容の薄い長文コピペばっかり貼って嫌がられてた人です。
あちらが完売したから、こちらに移ってきたんじゃないですか。検討者のフリをしますけど、検討者ではないです。
-
-
131
匿名さん
>>124
だから西北と一緒にしてんのお前1人だろがw
-
132
匿名さん
>>127
親の教育次第。周りの環境のせいにするなよ、己の事を余り言い散らかすなよ。こっちが恥ずかしい。
-
133
匿名さん
塚口も尼崎も、隣の駅だから一緒だって?
でも関西の私鉄はなんでJRの駅と接続しているところが少ないのか。
乗り換えに不便で仕方が無いです。
一部は接続できているけど、独立している駅ばっかだな。
この塚口駅もそれだが。
-
134
匿名さん
>>132
教育で親の影響が大きく左右するのは当たり前、でもそれだけじゃないだろ。
子供は大人以上に周りの環境に影響されやすくそれらのリスクをできるだけ除外するのも親の役目。
-
137
買い換え検討中
尼崎・・・尼崎いうけど、ここらへんは尼崎のなかでも治安相当良いですよ。
もっと南くだれば、否定できませんけど(笑)
ちなみに、大きい道路出て1、2分のところに、ランボルギーニの店舗があります
あそこは外から見ても車好きには癒される場所です。
そこだけは羨ましいですね
-
138
匿名さん
-
139
匿名さん
>>136
愛情を持って育てるのは当たり前、何を興奮してるのかよく分からないが、精神論だけで子供が幸せになれるほど世間は甘くはない。
一般的に高学歴高収入なのは常識だし親として子供の安定を望むのも当たり前。
-
141
匿名さん
>>139
>>高学歴高収入なのは常識
ウチの会社だけなのかもしれないけど、高学歴のヤツに限って使えない。。。
言ったことはやるけど、応用力、現場対応力ゼロっす。クレーム対応にも弱い。
確かに中にはスゲーやつもいるから、悪いとは言わないが、逆に高学歴だから絶対では無い世の中のような気がする。
-
142
匿名さん
>>140
西宮配属署員の不祥事がどうかしたの?
西宮在住者とも限らないし消防士=高学歴でも無いし、
何度も書き込む理由が見つからない。
-
145
匿名さん
こじんまりしてる中にスターバックス。新しい街。いいね塚口。
-
147
匿名
嫉妬深くないよ!
尼ネガの話にもう飽きたからだ!
いいかげん実利のある検討意見を聞きたいわ…
私的には空港へのバスは、ここに停車するか…すごく気になる。
-
148
匿名さん
周辺と、大阪駅でだいたいの買い物は完了しそうだけど、イオンネットスーパーとAmazonプライム速達の範囲ってのも、出歩けないときに便利そう。
配達をしてくれる、昔ながらの酒屋、米屋はありますか?
-
149
匿名さん
-
150
匿名さん
>>147
伊丹であれば尼崎、伊丹とバスが出ているのに、わざわざ塚口行のバスを新設するメリットがない。
関空も同様。
-
151
匿名さん
塚口から尼崎数分でバスで行けるなら万々歳だけどね。
-
-
154
匿名さん
-
157
匿名さん
>>141
零細企業にありがちな現象やね、
優秀な人材は優良企業に集まるからな。
-
158
匿名さん
-
159
匿名さん
キャンセルも1戸出ているんですね。
プラス今出ている3期分。
まだ最終期ではないのかなと思うのですが…どうなんでしょう。
ラストならばラストであるという旨が公式サイトに書かれるだろうなぁと思います。。。
-
160
匿名さん
-
161
物件比較中さん [男性 30代]
大阪都心へのアクセスですが。。。
『尼崎駅でJR神戸線「乗り換え」とか、時間帯によっては9~16分、さらに待ち時間は含まれていません』
との記述があります。
スムーズに9分なら早いと思うのですが、16分プラス待ち時間を合算して20分以上となると現在の住まいと比較して旨味がかなり減退します。
因みに阪急塚口ならややこしいことはなく梅田まで普通1本で12分とわかりやすいのですが。
実際の一般的なモデルでの所要時間は塚口駅の列車に飛び乗ってから時間計測するとどの程度かかるものなのでしょうか?
乗り換えが頻繁なら尼崎駅でも平均的な待ち時間も計上して欲しいです。
-
162
匿名さん
な〜んだ、
それなら
新快速14分の
JR芦屋
の方がマシ
じゃん
-
163
匿名さん
>>162
あんなお金持ちの場所に貧乏人は住みたくないな。
-
164
匿名さん
最寄り駅まで多少遠くても目的地までの所要時間が短いのが大事なら、実際は色々な可能性が出てきますよ。
少なくとも阪急神戸線沿線、JR神戸線、阪神沿線のどの沿線でも平均所要到着時間が15分以内で構わないのなら、今後も検討できる物件は出てくるでしょうから、ゆっくり検討されればどうでしょう?
もちろん、コチラほど大規模で”緑が欲しい”となると話は別ですけどね。
利便性という点では駅前ではあるもののその魅力が十分に享受できるかは「?」なエリアかと。さらに所要時間よりも「乗り換え」という行為はかなり個人的には負担に感じます。
-
165
匿名さん
毎日通勤しています。昼前後の時間ですが、電車に乗って4分で尼崎、快速乗り換え5分待ちで三宮まで21分、トータル30分です。
大阪までは、普通一本で12分。塚口発区間快速で尼崎乗換えでも12、3分です。
-
-
166
匿名さん
>>164
よくこのスレでは大規模なのが良いとか大きな緑地が良いとか書かれていますが、
大規模だと修繕費が安い以外に具体的に何か良い事があるのでしょうか?
また緑地も維持管理費が掛かれば修繕費が安くても相殺せれてしまいませんか?
-
167
匿名さん
>>165
ありがとうございます。実際に乗ってみたらわかりやすいですね。
ドアから15分は、やっぱり魅力を感じます。
-
168
匿名さん
良かったよ、マンダイ
-
-
169
匿名さん
さすが、大規模だと関係者さんのネガ対応も早いですね。
-
170
匿名さん
大阪駅まで、
ドアから15分ってネガティブ情報なんですか?
-
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件