埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4392 匿名さん

    それいいですね。イメージより実用性が大事です。
    住むための街ですから。
    よく
    例に出されるスープストック。誰が利用しますか?
    自分は好きで見ればランチに利用しますが。
    量も少ないしコスパは疑問。軽いランチにぴったり。
    でも家族では利用しないですよね。子供が喜ばないし、4人で結構なお値段。
    そう考えるとこだわりと家族とは連立しない。

  2. 4393 住民板ユーザーさん1

    >>4391 住民さん
    産婦人科にしては狭いかもですが、耳鼻科いいですね!耳鼻科はいつも、おおたかの森まで通っているので助かります。

  3. 4394 住民板ユーザーさん8

    耳鼻科、切望してます

  4. 4395 住民板ユーザーさん2

    >>4392 匿名さん
    賃貸等の方々は、一人暮らしもいらっしゃるのでは?
    一人千円ぐらいだし、家族連れだとしても値段は他の店と変わらないと思います。

  5. 4396 住民板ユーザーさん1

    実用よりもイメージ重視で店舗誘致してもらいたい。

  6. 4397 住民


    イメージ重視って何よw

  7. 4398 匿名さん

    賃貸棟のために出店するの?
    夕食やランチの外食で1人1000円、四人で
    4000円かけるなら、スーパーストックなんていかずに、もう少し足しても、倍だしてでも
    子どもの喜ぶ焼き肉や、串揚げでも行くよ。
    それに賃貸棟の住人って単身赴任の男性なら
    余計そんなお腹の足しにならないのは
    食べないよ。
    大戸やのがまし。

  8. 4399 匿名さん

    >4395
    家族、とくに子どもが喜ばないの。
    以上

  9. 4400 住民板ユーザーさん2

    単身赴任の男性って考え方が古いですね。
    街中のスープストックのお店でも男性が一人で入ってるのもよく見かけます。
    子供子供って毎日外食してくれるのでしょうか。
    静かに食事できるお店も必要だと思いますけどね。自分達の子供だけではなく街の発展をお互い考えられたらいいですね。はいどうぞ。

  10. 4401 住民板ユーザーさん1

    企業にとっても出店メリットがないと持続しませんよ。柏の葉でどれだけの客が、どれくらいの頻度で通うことが見込まれるか。他の出店エリアと比較すると、子育て世帯中心のエリアはどうしても魅力が劣後しますよ。

  11. 4402 匿名さん

    その通りです。やはりここは子育ての街です。スープストック、欲しければそういう街に行けばよいのでは?
    あのお店はやはり人がたくさんいるところに出店していますよ。
    柏の葉では支えきれない。

  12. 4403 匿名さん

    店舗検索してみたら?
    柏の葉程度の集客力では無理。理想というか希望と現実は乖離しています。
    所詮千葉です。千葉でも新浦安は特別。西船は人がたくさん通過する。

    Tサイトのような店が大繁盛するようなところでなければ

  13. 4404 住民

    街の「実名」だと、皆さん、どんな商業構成や雰囲気がいいんですかねえ。代官山、表参道、白金 でしょうか。あるいは、本郷、上野、あるいは、品川、大崎、横浜なのか。改めて考えると、柏の葉もどれとも違って面白い街ですね。日本にロールモデルがない気がします。

  14. 4405 匿名さん

    そうです。柏の葉は柏の葉です。それらの街と違って猥雑さや混とんとしたところがない。
    白金はよく仕事でいきますが、カフェなんかの雰囲気はあるかもしれないけれど
    やはり柏の葉ほどの整った感じはない。どんな街とも比べられないところに柏の葉の魅力があるんじゃないですか。

  15. 4406 住民板ユーザーさん1

    スープストック嬉しい。テイクアウトして子供と一緒に食べようかな。

  16. 4407 住民板ユーザーさん2

    北千住改札下とかのスープやに男独りで入ってるの見たことないけど。オレはミネストローネとか好きだけど利用したことも利用することもないかな。女性ばかりのあの雰囲気に突入する勇気もコスパも悪い。吉牛とかペッパーランチのがありがたい。ズーカフェマッタリできて良かったのにね~、残念。

  17. 4408 匿名さん

    >>4403 匿名さん

    新浦安を住まいとして選ぶ気には絶対なりません。ついのすみかとしては柏の葉のほうがマシだと思っています。

  18. 4409 匿名さん

    なんでですか?あそこはあそこでとても良い住環境ですよ。
    住居部分と商業部分はきちんとセパレートしているし、街の中を自転車で移動もバス網も整っているし。
    排ガスもないし

  19. 4410 匿名さん

    >>4409 匿名さん

    敢えて書かなかったんですが言わせるんですか?

    2011年を境に見方を変えました。もちろんそれ以前から危険性の指摘はありましたよ。でもあの惨状を現実に見てしまったわけですから。大きな転換点になりました。

  20. 4411 匿名

    >>4410 匿名さん

    私も同じです!
    主人が東陽町勤務なので以前は新浦安や船堀あたりも検討しましたが、東日本大震災の時のディズニーリゾート、新浦安エリアの道路の陥没や液状化現象を目にして即刻検討エリアから外れたのを思い出しました。

  21. 4412 匿名さん

    そういうネガは失礼だよ。
    あのあと内陸部がそれで湾岸をネガして
    大ひんしゅくを買った。
    あの大震災はここにも大きな傷跡を残した。
    ネガ合戦になるからやめれ

  22. 4413 匿名さん

    ここは至近に茨城の東海村があること
    お忘れなく

  23. 4414 住民板ユーザーさん1

    ネガでもdisってるわけでもなく事実だとおもう。
    そのうえで選ぶ選ばないは人それぞれの優先的価値による。東海村は決して近くではないが、最近の地震の震源地が茨城南部の守谷、常総、坂東、結城、筑西あたりなのは事実。この場所で直下型地震が発生すれば甚大な被害が出るのもまた事実。

  24. 4415 住民板ユーザーさん

    東海村は相当遠いよ

  25. 4416 匿名さん

    それと前の事故。三井村だから守られた。
    千葉は酷かった

  26. 4417 匿名さん

    ググればわかる

  27. 4421 匿名さん

    [No.4418~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 4422 匿名さん

    なんでも書いて良いわけじゃないし、
    書いていけないわけでもない。
    自分のところが一番なのはみんなおんなじ。
    だから相手にも気に入って住んでる人間が
    いるということをいつも頭にいれていこう。

  29. 4423 匿名さん

    今日しまむら開店じゃない?
    レポよろしく

  30. 4424 匿名さん

    しまむら開店ネタで盛り上がろうぜ!ってのは無理があるよね。なんせしまむらなんだからさ。

  31. 4425 住民板ユーザーさん1

    >>4423 匿名さん

    しまむら朝開店から今の時間でもめちゃ混みでレジ並ぶの覚悟いる感じです。
    みんな手提げ紙袋を3も4つも持って信じられない光景です(笑)
    立体駐車場に向かう人ばかりなので近隣、少なくともGTエレベーターでは見掛けないし、一番街、二番街からでもなさそうです。
    駅前イルミネーションに驚いて写真撮影している家族さえ数組いたのもびっくりでした(笑)

  32. 4426 匿名さん

    今日は駐車場いつにもまして茨城ナンバーが多かったです。
    あと野田ナンバー、春日部ナンバー。柏ナンバーの中でそれらが目立っていました。
    みんな結構買っていましたね。でもやはりしまむらテイストの商品が多かったです。というか、そればかり。

  33. 4427 匿名さん

    >>4426 匿名さん

    だってしまむらだもの

  34. 4428 匿名さん

    しまむらでも違うテイストあるのにね。
    結構センス良いコスパ良いのがあるんですよね。

  35. 4429 住民板ユーザーさん1

    パパっと全体は見てきましたが、普通にしまむらですね。
    裏起毛のインナーなどは3枚で972円などGUより安いでインナーや主人用のアンダーウェアなどはお買い得ですね。
    気になったのは時間が遅かったからなのか新生児から8ヶ月前後のベビー衣類が少ない点。
    最適80センチからしかありませんでした。
    アカチャンホンポやGAPベビー、ZARAベビーがあるので困るわけじゃないですが。
    40%引きオープンセール初日で賑わいをみせていましたが、しばらくすればガラーンかもですね。
    野田にはしまむら3店舗にアベイルやバースデーもあったはずですし、流山にも複数店舗ありますから野田やおおたかの森、守谷あたりからのセール目当ての客が集中したのでしょうかね。

  36. 4430 匿名さん

    つくばナンバーも多かった

  37. 4431 匿名さん

    >4422さん
    浦安の凄さって、小学校ランキングで親が四大卒の
    率が10位までがほとんど浦安と海浜幕張が
    少しなんですね。地震のあとでもそうということは
    凄いことです。蒸し返すつもりはありません。

  38. 4432 住民板ユーザーさん8

    しまむら、普段は行かないかなぁ。
    オープンは安いから覗いたけど、オシャレ感は無い。

  39. 4433 匿名さん

    しまむらでこれだけ盛り上がれる柏の葉はある意味すごい。新浦安ではあり得ない光景。

  40. 4434 匿名さん

    自分も少し期待していた組だけど、品揃えが。。。。

    40%オフだから、冬物買いに来た人間が多いんじゃないの。パジャマとか寝具とか。

  41. 4435 匿名

    柏の葉よりおおたかの森より、新浦安より、住みやすい町、全国ナンバー1に輝いた守谷が最強!

  42. 4436 匿名さん

    いつの話し。ソース、プリーズ。醤油じゃなくね。
    守谷は良い町だけどね。こだわりのレストランもカフェも多いし。
    桜坂ヴィバーチェ、カフェ吉田、カフェラパンとかね。

  43. 4437 匿名さん

    守谷のカフェでぐぐるとわかる。ああいうカフェをここに一つもってくるだけでも面白い。
    キャンパス駅至近でなくても少し離れていてもいいなあ。

  44. 4438 匿名

    >>4436 匿名さん

    2017住みやすい街ランキングだよ。
    出典は日経BP総研「新・公民連係最前線」。武蔵野市、大野城市と同率でNo.1ですよ。

  45. 4439 匿名さん

    守谷の住民さん。
    >4429で怒られたならお詫びいたします。
    なんの他意もないと思います。
    近場ということで、例示されただけだと
    思います。守谷は千葉都民の街で住民は洗練されて
    いると感じます

  46. 4440 匿名

    ソース示しても知らんぷりぷりですか?
    ならばソースソース要求する前に自ら調べてみる位の配慮が欲しいです。プンプン。

  47. 4441 匿名さん

    知らんぷりしていないと思うけど

  48. 4442 匿名さん

    それにここは守谷じゃないし。調べるまでもないと思うけど。
    柏の葉は千葉県。守谷は茨城県。

  49. 4443 住民板ユーザーさん1

    ソースは?と書いたなら4442の論理外。
    で、ひゃくとうばんのバツファイブは住人なの?
    共有駐停車枠にほぼ毎日長時間駐車しっぱなしの理由が知りたい。優遇される立場か偉い人なの?

  50. 4444 住民板ユーザーさん2

    >>4443 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社にでもきいたら?私は気になりません

  51. 4445 住民板ユーザーさん1

    >>4444 住民板ユーザーさん2さん

    おおらかですね。
    私は何かしらの関係での待遇ならば納得しますが、一時的な駐停車を逸脱しており邪魔なので、おっしゃる通り管理会社に問い合わせてみます。

  52. 4446 匿名さん

    >>4443
    4439
    で返事しているよ

  53. 4447 住民板ユーザーさん1

    しかし…誰かがしまむらの品揃えを柏の葉に考慮して少し高級なものを持ってくるのでは? なんて書いていたけど、蓋開けたら極めてフツーのしまむらだった件。洗練さなんて皆無だったなぁ

  54. 4448 住民板ユーザーさん5

    >>4447 住民板ユーザーさん1さん
    確かに普通のしまむらでした
    ここはどこ??って感じでした
    確かに柏の葉の景観には似合わないし、ららぽの中にしまむらとかどこの田舎だと(柏の葉も田舎だけどもっとずっと田舎)感じました

    いきなりタイムスリップ感の衝撃はあったものの、正直靴下やら旦那の下着系、子供の衣類なんかはしまむらあると助かるのが現実
    しまむらの服やバックなんかは持ちたくないけど、お金かけなくても良いものにはしまむらでも十分
    なんならアカチャンホンポや西松屋より可愛いキャラクターの幼児服があるのがしまむら

  55. 4449 住民板ユーザーさん1

    とりあえずZARAのメンズとMOUSSY系のお店は今時イタ過ぎるので違うテナント希望。ムラスポもいらないような。
    おおたかSCにかつてあったローラアシュレイや柏の葉ららぽから撤退したBoConceptに復活、隣の安い帽子やを一階移動でザ・シーズンを隣に持ってきて欲しい。
    DONQの隣の団子やは全く美味しくないので31と不二家を移動、その場所にOisixコーナー復活希望。
    一階のやっすいおもちゃやさんもアカチャンホンポあるのでいらないし、天然石の店もいらないような。

  56. 4450 住民板ユーザーさん5

    おおたかにはニューヨーカーもブルックスブラザーズもラコステもある。ららぽーとは若者に振り過ぎ。全体的に店舗構成が軽すぎるし、流行りモノに飛びつき過ぎ。ザラやマウジーなんて旬過ぎちゃって店入るのすら恥ずかしい

  57. 4451 住民板ユーザーさん1

    採算がとれなければ勝手に撤退しますよ。ららぽーとのテナント構成を非難する方々、どうも柏の葉住人のボリュームゾーンを見誤ってる気がするんですよね。せっかく色々とコミュニティも用意されてるに、ご近所付き合いないんですか?

  58. 4452 住民

    ハイブランドは柏駅行けばあるし、流山おおたかの森と柏の葉は、それぞれある程度被らないようにテナント構成してもらえるのが、住民にはありがたいですけどね。

    個人的には食事関係で、もう少し周辺の良店が入ってもらえると良いのにな、と思います。つけ麺屋さんみたいな。

  59. 4453 匿名さん

    まあ、あまり採算のとれないららぽだから、お店が撤退しないだけでもありがたいと思わなければ。

  60. 4454 匿名さん

    >>4451さん、同感。しょせんはリーマンの街。可処分所得は多くない。
    とくに近隣より割高の住宅ローン抱えているし

  61. 4455 住民板ユーザーさん1

    コンセプトムービー見てもわかるように、この街の売りはソフト面での充実度。モノ消費よりもコト消費。徒歩でアクセスできる立地で生活必需品が安価に購入できれば十分。逆に、UDCK、ママティ、T-SITE等の活動が無くなれば引っ越しを検討します。

  62. 4456 住民板ユーザーさん1

    >>4454 匿名さん
    コレ。二番街以降、高値掴みしちゃってる家庭が多いから、実生活に余裕がないというのが本音

  63. 4457 マンション住民さん

    オレの住宅ローン、完済が80歳になってる。年金貰いながらローン返済するのきついなー。

  64. 4458 匿名

    おおたかみたいにブルックスブラザーズやニューヨーカー、一階のコスメ売り場とか高級志向により振られたけど土日ですら客が人っこひとりと入っていなくて店員めちゃ暇そうだったから、見映えをとるか実をとるかだな。
    化粧品売り場はもっと利用する人いると思ってたがマジでガラガラ閑古鳥状態。
    セオリー廉価バージョンのPLSTでさえ客入ってない。
    フードメゾンとロフトなければあっちももたないな。

  65. 4459 匿名

    >>4457 マンション住民さん

    大丈夫だよ、年金もらう前に死んじゃう可能性だってあるし、団信で残された家族は安泰。

  66. 4460 匿名さん

    >4458
    そうなんだよ。いくら高級店あったって、
    年に何回使う?っていうもの。寒くなって、人に見えないところならしまむらで十分

  67. 4461 住民板ユーザーさん3

    しまむらで十分か…ぶっちゃっけ、皆さん無理してマンション買っちゃった方が多いのかと。出店してくる小売も十分購買層を研究してくるから実際この辺は購買力があまり無いんでしょうね。スーパーだって東急以外、徒歩圏内にできませんから

  68. 4462 匿名さん

    徒歩圏内は三井の土地でしょ

  69. 4463 住民板ユーザーさん3

    うーん、現実問題、最近は三井も長谷工と組んで空き地にマンションばっかり建て始めてますよね。オリンピックまでが勝負と言わんばかりに。まぁ一企業だから街作りよりもって言うのはわかりますけどね

  70. 4464 住民板ユーザーさん7

    柏の葉に住んでないのかな?
    徒歩圏におっ母さん、チャリでマミーあるよ。
    かみさんは柏の葉ヨークマートやデイツー、セリアによく行ってる。うどん市も結構うまい。

  71. 4465 住民板ユーザーさん7

    >>4461 住民板ユーザーさん3さん

    ベルクとベルクス、カスミはロクなの売ってないし、新鮮さないからあっても意味なし。特にカスミは酷い。ヤオコーはいいね。でもモラージュまで近いからえSC行くのはフードメゾン目的位。昨日の森のマルシェ?もマンネリ化し過ぎだし、ガラクタしか売ってなかった。

  72. 4466 住民板ユーザーさん1

    運転免許ない主婦としては、
    徒歩圏内での生活をしたくてここを選んだので、
    おっかさんもマミーも遠い。
    しまむらじゃなくてスーパーが欲しかった。
    おおたかへ行くなら柏の高島屋の方が使える。
    近隣住民としては、二番街は管理費も少し高いなぁ、GTは凄いな〜買う人いるのか、という感じですね。
    一番街も何もない場所で高いと言われてたけど。

  73. 4467 匿名

    >>4466 住民板ユーザーさん1さん

    おっ母さん食品館やマミーがオープンしたのもついこの2年。徒歩圏での生活をしたくて柏の葉キャンパス選ぶって意外。
    主婦だからと免許持っていないのも最近では珍しいですね。
    てかおっ母さん遠いってどこ住んでるの?
    一番街~二番街、GTからも普通に歩ける距離では?極端な話、徒歩は半径100メートル位で生活するとかめちゃ行動範囲狭い方?

  74. 4468 マンション住民さん

    東急ストアで十分じゃないか?

  75. 4469 匿名

    >>4468 マンション住民さん

    いやほんと。むしろららぽーと柏の葉に住んでしまうくらいの勢い。金あればデュオヒルズ、賃貸ならパークアクシスが合っている。

  76. 4470 匿名さん

    ここはGT契約者専用です。

  77. 4471 住民

    スーパーが欲しいのは同意かな

    週末、おっかさんに歩いて
    妻と買い出ししてるけど雨降るとめんどい

    東急は野菜、肉は高い割に大して質も良くないのでそもそも利用しない

    東急が潰れておっかさんになればいい
    あとはハックドラッグぐらいで十分

    服屋は全部いらん

  78. 4472 匿名さん

    だからこだわりの店なんてでてもだめだよ

  79. 4473 住民板ユーザーさん1

    歩きで毎日の食材買う人多いねえ。
    重くないのかな。元々地元育ちの自分は女性なら自家用車か自転車、家族でなら車で買い物が普通だと思っていたわ。

  80. 4474 匿名さん

    それが普通なんだけどね。車使用が。

  81. 4475 住民板ユーザーさん1

    普通?
    駅前で車がない都会的生活がウリなんじゃないの?
    車必須は田舎の証拠じゃん。

  82. 4476 匿名さん

    田舎だもん。都会生活なんて無理無理

  83. 4477 住民板ユーザーさん1

    姉夫婦が3丁目じゃない一応田園調布に住んでいますが車生活が常識。
    白金や広尾あたりでも車保有で車生活が日常。
    車使わない徒歩生活なんて都内でも新宿駅や渋谷駅徒歩10分圏内の古いい賃貸マンションかアパート生活してる貧乏な若者だけですよ。
    柏の葉は千葉県、都会でも都会的でもない、都心35キロ圏内のベッドタウンに過ぎないですし、都会的な暮らしを望む場所じゃないですよ。
    とうきゅう、マミー、おっ母さん、ヨークマート、ロピアにモラージュ内ヤオコー、お隣おおたかの森のフードメゾンで十分事足ります。


  84. 4478 住民

    スーパーまで徒歩問題ですけど、柏でも初乗り料金を23区と同じ410円にしてくれたら車持つ必要無くなってほんとに嬉しいんですけどね。

  85. 4479 住民

    そもそも、柏の葉は、スマートタウンなので、車の個人所有って環境都市のコンセプトにも合わないから、減って行けば良いと思ってます。シェアか公共交通手段が発達すべきと。

  86. 4480 住民

    自分の常識はみんなの常識

  87. 4481 住民板ユーザーさん1

    >>4449 住民板ユーザーさん1さん
    全てに賛同します!ららぽのテナント担当していただきたいです。

  88. 4482 住民

    https://www2.mf-shogyo.co.jp/ci/regulation.php

    ここに書き込まず、こちらの方が建設的ですよ。
    ちゃんとお返事帰ってきますし。

  89. 4483 マンコミュファンさん

    練馬区からの移住ですが、スーパー行くためだけに車使うとか考えたことないですね。自転車はよく使いましたが。
    周りの住民も大方そんな感じだったと思います。

  90. 4484 住民板ユーザーさん1

    マミーマートも徒歩10分そこらだし、十分徒歩圏内でしょ。ポートランドの住民でももっと歩いてんじゃない?健康長寿がこの街のコンセプトの1つですよ。

  91. 4485 匿名さん

    車をもっていない   免許をもっていない   これから免許とるのも経済的時間的に大変  車を買う金も維持する金もない  ローンが大変だから
    だけれど少しでも安いおっかさんやほかに行きたい   いやもっと近くに安いスーパーができてほしい
    徒歩圏といえばいえるがたくさんの荷物をもって、暑い寒いに歩くのは大変     自転車使いなはれ   車かいなはれ   そうすればどこでも安くて品物の良いスーパーに楽に

  92. 4486 住民板ユーザーさん1

    >>4484 住民板ユーザーさん1さん

    一般的に周囲1.2km圏内が徒歩生活圏内と云われていますから10分は愚か15分も歩けない人達かもしれません。

    練馬、豊島は自転車王国ですね。

  93. 4487 住民板ユーザーさん5

    >>4449 住民板ユーザーさん1さん
    同感です!
    moussy、天然石、安いおもちゃ屋、帽子屋いりません!
    このお店にお客さんがいるのほとんど見た事がない‥

  94. 4488 住民板ユーザーさん6

    それにしても、こんなに住宅を作ってるけど、小学校や中学校は足りるのだろうか。

  95. 4489 住民板ユーザーさん1

    >>4488 住民板ユーザーさん6さん
    流山に比べるとマンションの建設ペースも緩やかですし、杞憂だと思いますよ。中央区ですらようやくタワマン規制に着手したくらいですし。

  96. 4490 匿名さん

    >>4489 住民板ユーザーさん1さん
    平成33年ピークで減少、に本当になるのでしょうかね…

  97. 4491 住民板ユーザーさん3

    >>4489 住民板ユーザーさん1さん
    ところがどっこい東口既にマンションラッシュ。店は全然増えないけどね

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸