埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 23:48:41

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション住民さん

    >>2899

    既に>>2827>>2878で画像晒してるのに今更なんなの?
    プライバシー侵害?マンション住民に屋上晒してるのに。片腹痛し。

  2. 2902 住民板ユーザーさん1

    >>2901 マンション住民さん

    あなたモラル低すぎ。ここ見てるほかの住民の皆さん、こんなのに関わると同類と見られかねないのでご注意を。

  3. 2903 入居済みさん

    ところで誰が辻仲病院と交渉するのですか?
    それと辻仲病院に対する騒音対策工事費負担は騒音被害宅1戸当たり50万円くらいになりますか?

  4. 2904 マンション住民さん

    >>2901さん

    何が「片腹痛し。」か分らんが、、

    これから交渉しようとしてる相手(=辻中)を
    YouTubeなんて稚拙な行動で動画晒して心証悪くしてどするの?って話でしょ

    「写真」出てるやん!→「動画」アップOKやろ!なんて
    脊髄反射で反応している君では話にならんね

    以下、動画晒せなんて助長ほのめかす人も同類ね

    生IPアドレスで書き込んでる人も多数いるみたいだが
    どうなっても知らんぞw

  5. 2905 住民

    >>2899 マンション住民さん
    その通りだと思います。
    話し合いですよね。
    何で最近の人たちはネットに晒したりするのでしょうか。

  6. 2906 マンション住民さん

    wakwak現在のところ10xくらい速くなりましたでしょうか。引き続き21時以降の状況を確認します。

  7. 2907 住民

    >>2906 マンション住民さん
    普段1mbps弱なので9mbps程度でしょうか?

  8. 2908 住民板ユーザーさん1

    21:15時点の速度。相変わらずのカスっぷりでした。別途契約の踏ん切りがつきました。

    1. 21:15時点の速度。相変わらずのカスっ...
  9. 2909 住民

    >>2907 住民さん
    全く改善していませんよ

    1. 全く改善していませんよ
  10. 2910 マンション住民さん

    確かに21時以降低速のままですね。全くワクワクしません。

    別途契約する前に再度設備増強の要望を出しましょう。強制徴収されている訳ですから

    騒音問題とネット低速問題、早く解決したいですね


  11. 2911 契約済みさん

    設備の大幅増強 やりますやります
    来月こそ 大丈夫 わくわくさせますよ
    こんな感じが 数か月から数年 続くと思うわ。

  12. 2912 匿名

    もう完了してるのですか??

  13. 2913 マンション住民さん

    うるさい奴が多くて
    管理組合の役員になったら大変そうだなあ
    ヤダヤダ

    まあ名前を出してまで意見する奴は少ないだろうけどな

  14. 2914 匿名さん

    >>2904
    これから交渉するかも知れない相手に対してYouTubeをさらせだのということは論外で
    同意だけれど、おたくの書込みもあまりいただけない。
    今このサイトはきちんと暗号化されて保護されているからアドレスなんていうのはサイト主催者にしか
    わからないと思うけど。きちんと主張することは主張してきちんとした手筈で改善できることは
    改善してもらえば良いんじゃないかと思う

  15. 2915 入居済みさん

    ところで辻仲病院は今回の件知らないのでは?
    そして誰が交渉するの?管理組合じゃないですよね。
    東側被害者代表を決めないとだめだと思いますよ。
    それと証拠の提出。騒音計も無いのにどうするのですか?
    スマホアプリなんて誤差大きすぎでだめです。
    騒音計はJIS規格品でないと。

  16. 2916 住民さん

    予想通りだーw

    対応します詐欺で有名な
    wakwakが対応するわけないと思った

    速度が必要な人は
    早めに業者切り替えがお勧めですよ〜

  17. 2917 以前投稿した者

    病院は知っているはずです。

    というか、以前私が投稿した内容を再記しますが、私が三井(2番街のサロンにいる管理の担当者)に問い合わせたらすぐに病院へ問い合わせてくれて、病院側は応急的なメンテを行い、更なる根本的な部品交換?(冷却系のなんちゃらと言っていた。)については費用がけっこうかかるので予算の都合をつけているという回答でしたから。

    三井からは出先で電話を受けたので詳しくは聞けませんでしたが、病院の対処をひとまず待つということでしょうがないかなと感じました。折をみてまた三井に問い合わせてみますが、進展がなければ三井からさらなるプッシュを病院側にしてもらいたいですよね。
    いずれにしろ、皆さんどしどし訴えて、まずは三井に平和的に動いてもらいましょう。色々質問・相談していますが、嫌な顔せず対応してくれますよ。ただ、当たり前ですが言わないとやってくれませんから。

  18. 2918 マンション住民さん

    >>2915
    環境測定の専門会社に頼んで調査報告書を作成してもらう必要があります。
    素人測定なんて相手は信用しませんね。

  19. 2919 マンション住民さん

    >>2917
    相手の予算と時期次第ということですね。
    それなら寝て待つしかないですね。

  20. 2920 マンション住民さん

    これでキュルキュル音は一間落着、次はワクワクの問題だ。
    ワクワクは全住民の問題だからなー。

  21. 2921 マンション住民さん

    一番街、二番街のネットスピードはどうなんですか?同じ三井ですよね。

  22. 2922 住民板ユーザーさん8

    >>2920 マンション住民さん
    全住民って…。うちは別にいまのままでもいいです。安いですし。変えたい人だけお金出して自分でやったらいいのでは。

  23. 2923 マンション住民さん

    >>2922
    ネットのスピードが遅いと時々刻々と激変する社会の変化についていけなくなりますよ!

  24. 2924 住民板ユーザーさん1

    余計なお世話

  25. 2925 マンション住民さん


    wakwakは相当費用掛けて
    本腰入れないと改善なんてしないすよ

    まず、以前にも記載してますが
    4/29時点でも改善やるやる詐欺で被害者続出してます
    http://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_pagetype=4&b...

    それからtracerouteした結果から見ると
    NTT-ME局内にあるNW機器をリプレイスしない限り(費用が掛かる)無理ですね

    具体的にはNTT局内、IPアドレス211.9.229.198(phcrdjm2x3-2-0.nw.xephion.ne.jp)を
    持つL3スイッチ(or 負荷分散装置)が応答に11秒掛かっているのが原因
    さらにNW負荷が上がると露骨に遅くなってます

    これは使用ユーザのゲートウェイ(=必ず通る道)にもなっているので
    三井だけではなくて、全ユーザが影響受けてます

    三井がどこまで理解して交渉してるか謎ですが、一斉契約解除、費用返還訴状起こして
    WAKWAKへ賠償請求でもすれば本気で目が覚めるかもしれないですね

    私は早々に見限って業者変えたので
    あとは三井に使えない糞業者(=WAKWAK)なんて料金払いませんよ~と。交渉を検討してます

  26. 2926 マンション住民さん

    一応、traceroute結果をUPしておきますね

    NTT-ME局内(No8~11)のリプライに
    10秒、11秒掛かっているのが分かると思います

    1. 一応、traceroute結果をUPして...
  27. 2927 マンション住民さん

    「情報の非対称性」の典型ですね。 売主(売り手)であり、しかもデベである三井は、全てを知っていたと考えるほうが妥当でしょう。wakwakとのこのスキームは三井に権限があり自ら選定したわけですし。いまさらインターネットの環境で苦労させられるとは夢にも思いませんでしたが・・・。

  28. 2928 マンション住民さん


    いやいや、
    三井が態々クレームの出やすい&悪評名高いwakwak選ぶとは思えんが、、

    それか「情報の非対称性」という言葉を使いたかっただけかなw

  29. 2929 マンション住民さん

    失敗したなー。柏たなかにすればよかった。

  30. 2930 住民板ユーザーさん3

    どまい!
    買い直せばいいのよん。

  31. 2931 マンション住民さん

    駅前の一番街に行こう!

  32. 2932 マンション住民さん

    柏たなかは駅歩3分にシャリエとトレジャーランドのマンション売ってるよ。

  33. 2933 マンション住民さん

    俺のまとめ

    一番街・・・ガキがうるさい巨大な団地

    二番街・・・ルール崩壊した集合住宅

    三番街・・・騒音とネット激重に悩む集合住宅

  34. 2934 匿名さん

    三番街ってどこ?

  35. 2935 入居済みさん

    三番街はここですよ。一番街の裏に建ててるマンションが四番街。

  36. 2936 入居済みさん

    こんな感じですかねー。東に住んでたら作れるのですが。

  37. 2937 住民板ユーザーさん1

    ガキがうるさいのは健全なことですから
    いちばん平和なのは一番街ですね。

  38. 2938 住民板ユーザーさん2

    >>2929 マンション住民さん
    確かに柏たなかも良いですよね
    住み始めてから柏たなかの物件知り良いなぁーと思いました
    ただ駅前のなんもなさがちょっとね

  39. 2939 マンション管理士試験上位合格者

    駅前にはカスミとSEKIがあるよ。病院もある。生活には不自由ないね。

  40. 2940 マンション住民さん

    >>2936
    ゲートタワーだけでなく二番街タワーも同じような騒音があるはずだが。
    二番街管理組合に聞いてみたらいい。

  41. 2941 住民板ユーザーさん2

    >>2939 マンション管理士試験上位合格者さん

    >>2939 マンション管理士試験上位合格者さん
    柏の葉の駅前に満足してるかと言えば、正直あれも欲しいなこれも欲しいなという欲がありますが今の環境に慣れてしまうと柏たなかのそれだけでは物足りない感が出てきてしまっています
    どこに暮らしてもないものねだりですね

  42. 2942 マンション住民さん

    GTって三番街って呼ばれてるんですね!
    はじめて知りました。私だけ?

  43. 2943 入居済みさん

    WAKWAKは全然期待できないので
    NURO光forマンション契約する方増えないかな~

  44. 2944 住民板ユーザーさん1

    >>2942 マンション住民さん
    仮称段階でナンバリングしてただけですよ。今後ほかの新たなマンションにそうつける可能性もあるし、いまとなってはここを三番街と呼ぶのは的はずれな気がします。

    >>2943 入居済みさん
    増えたらいいことありますか?増えることでまた遅くなったりしません?そうでないなら契約しようかと思います。

  45. 2945 住民板ユーザーさん3

    >>2944 住民板ユーザーさん1さん
    そもそも同じマンション内に4人以上希望者がいないと
    サービスをうけることができないんです。
    あと4人の場合は月額2500円ですが10人以上で1900まで下がります。
    たしかにあんまり増えるとおそくなるかもですが、、

  46. 2946 住民板ユーザーさん1

    >>2945 住民板ユーザーさん3さん

    理解しました。ついでにエントリーしておきました。

  47. 2947 住民

    3月業者検討する際にNURO検討しましたけど
    募集しても集まるかわからんし、初期費用と時間かかりそうなのでやめました

    対応も速度も大手が一番すよー
    (増えると低下するので名前は書かないですが)

  48. 2948 住民

    >>2942

    ちなみにGT宅配boxにある集荷荷札に
    三番街って刻印されてますよ

  49. 2949 匿名さん

    そう、単なるナンバリングでなく三井が街づくりでここは3番街と規定
    しているんだよね。それにそんなに自分のところだけが特別とはおもわなくてよい。
    一番街だって2番街だってタワーはある。ここは賃貸にだす必要があるから名称をつけた。

  50. 2950 住民板ユーザーさん1

    >>2949 匿名さん
    三井不動産から聞いたことだけど?何が特別?煽りしかできないの?コードネームみたいなものでしょうが。何なら電話して確認してみなさいな。

    例えば隣の柏たなかにトレジャーランドがあるが、正式にはデュオヒルズ・ザ・グランがマンション名。ゲートタワーの場合、販売段階では
    トレジャーランドに相当するプロジェクト名にすらしてないでしょ?だから仮称段階の呼び名なんでしょ。

  51. 2951 マンション管理土試験上位合格者

    市の行政区を想定しているのでは?

  52. 2952 マンション管理土試験上位合格者

    柏の葉キャンパス一番街町会、柏の葉キャンパス二番街町会だから「柏の葉キャンパス三番街町会」が設立される。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/053000/p004177.html
    はやく町会設立して市から交付金貰った方がいい。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/053000/shinnsei_d/fil/gyorentebi...

  53. 2953 匿名さん

    >>2949 匿名さん
    特別とは思ってないけど、「街」には違和感があります

  54. 2954 住民さん

    >>2949

    規定?

    確か購入する際に営業に「GT=三番街ですかね?」
    て聞いたら「皆さん、そう呼ばれてますねー」
    と濁されましたよw

    そもそも近隣のマンション群で
    一、二、三とかいちいち分ける必要ありますかね
    全部まとめて「三井村」でいいよ

    仮かなんか知らんが
    荷物が届けば呼称なんてどうでもいいですね

  55. 2955 匿名さん

    なんか特別臭ぷんぷん。2952さんの言うことが確かでしょ。なんで三番街で悪いの?その感覚が不思議

  56. 2956 平民さん

    しがない平民です。

    大阪時代、お金がなく家賃5万円の6畳1ルームの団地に住んでました
    仕事の都合で東京へ転籍してもお金がなく団地のような家賃6万6千円の6畳1ルームだった

    引越し当初はチキンラーメンと卵で食いつなぐ時期もあり
    ひどい時は家電や洋服を売って食いつないだ時もあった

    何回も挫折しそうになったし
    遠く離れた東京に野菜と米を送ってくれる両親のありがたみを痛烈に感じた

    それから勉強して色々資格取って仕事の幅が広がり人並みに貯金も出来るようになった
    その後、結婚して家族も増え2LDK→3LDKと部屋が広がっていった

    でも、いつも過ごすスペースは部屋の一角に置いた大阪時代の机。
    ここが和むし苦しい時代を忘れないために修復してずっと使ってる

    人間、環境と状況が変わったところで根底に流れる物はそう簡単には変わらない
    苦しかった団地時代も今ではホントに良い思い出だ


    この三井団地も良い思い出になることを切に願っている


  57. 2957 マンション住民さん

    >色々資格取って仕事の
    どんな資格取ったのですか?

  58. 2958 住民

    スルーで。

  59. 2959 マンション住民さん

    >>2955 匿名さん
    2953さんが言うように「街」じゃないからでは
    あと、「『柏の葉キャンパス三番街町会』が設立される」って記述はどこにありますか?
    リンク先にはなさそう

    他の地域でも300世帯以上がいるタワーはそれだけで自治体を形成するものなのでしょうか?

  60. 2960 マンション住民さん

    >>2959
    区割りは行政が決める。
    一番街、二番街が区割りされてるから三番街として区割りされると想定できる。
    マンションは敷地内に何百世帯もあるから一つの行政区として扱いやすい。
    TX沿線の近隣市町村で、550世帯のマンションが一行政区になってるし、660世帯のマンションが一行政区とされようとしている。

  61. 2961 住民板ユーザーさん8

    この掲示板も妄想をもっともらしく吹聴する輩が増えたな。

  62. 2962 住民さん


    ですね

    「想定」「妄想」が含まれる書き込みは
    素人判断なので嘘が多い

    ソースリンクや写真がない場合は全部スルーでOK

  63. 2963 住民

    携帯電話の電波が入ったり入らなかったり途切れ途切れになるのがすごく嫌なんですが、私の携帯が悪いんでしょうか?
    AUユーザーです。
    下に降りたらそれなりに電波が入るんですが。
    仕事になりません。

  64. 2964 住民板ユーザーさん8

    >>2963 住民さん
    ここにある機器は試しました?
    https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support/

  65. 2965 住民板ユーザーさん

    営業担当から三番街は一番街の道挟んだ裏の街区になりますって言われたあれは何だったのだろう。

  66. 2966 住民

    >>2964 住民板ユーザーさん8さん

    連絡しました。auに対応してもらいます。
    ありがとうございました。

  67. 2967 匿名

    マンションと関係ないですが、夜な夜なららぽに来る中国人旅行客は、都内のホテルがいっぱいで、この辺のビジネスホテルに泊まってるんですかね。

    いること自体はいいのですが、何でキャンパスなんかにいるんだろうと、純粋に不思議だなぁと…

  68. 2968 匿名

    つい最近流山で中国人の空巣が5人逮捕されましたね。

  69. 2969 住民さん

    2967で思い出しましたが
    2日前の帰宅したらエントランスの椅子に座って、でかい声で中国語話してるおばちゃんがいたのでドキっとしました。。

    もちろん住民だよね。。

  70. 2970 匿名さん

    いるに決まっているでしょ。千葉は中国の方の比率高いですよ。

  71. 2971 住民板ユーザーさん

    引っ越して、おおよそ3ヶ月。なかなか快適で、いいですね。

  72. 2972 住民板ユーザーさん3

    >>2947 住民さん
    公式のキャンペーンで三年使ってたら工事費実質無料みたいです

  73. 2973 住民板ユーザーさん8

    >>2972 住民板ユーザーさん3さん

    それは低層マンションと戸建てのみ適用らしいです。ただ、今はマンション向けの別のキャンペーンとして4人エントリーしなくても(1人でも)工事するとのこと。

  74. 2974 住民さん

    検討してる時、結構調べましたが
    それは知らなかった。。

    ソースリンクよろしくです

  75. 2975 住民板ユーザーさん8

    >>2974 住民さん
    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/ohitorisama/
    「おひとり様でも」のくだりですね。あくまでキャンペーンだそうですが。

  76. 2976 住民板ユーザーさん4

    docomoの電波も弱くないですか?
    docomo系の格安simに換えてるのでサポートしてくれないんですかね。。

  77. 2977 住民さん


    三井さん、ララクーポンありがとう
    次回は全店30%OFFとか欲しいな〜w

  78. 2978 住民

    >>2975さんへ

    へーほんとですね
    でも「マンションの共有部に設備導入工事を実施します」なので
    三井に報告/調整はもちろんですが、もし
    Nero用に回線終端装置追加ならとんでもない費用請求される気がしますね

    ちなみに私の選んだ業者(=大手業者)はGT設備と東フレッツ回線使用なので
    事務手数料として初期費用1800円で済んでました

  79. 2979 住民

    間違えた
    「Nuro用」でした

  80. 2980 住民

    改装している駅下は、何ができるんですかねえ。個人的にはセブンイレブンでもいいんですよねえ。共働きなのでセブンミールとか便利だし。

  81. 2981 入居済みさん

    forマンション(高層マンション用)でも工事費割引キャンペーンやってますよ。
    1万キャッシュバックもあります。

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/

  82. 2982 住民板ユーザーさん8

    >>2981 入居済みさん

    ※ NURO 光 for マンション が既に導入されているマンションにお住まいのお客様が対象となります。

    だそうですよ。

  83. 2983 住民

    土曜の夜だからかダッセー単車乗りうるせーな。

  84. 2984 入居済みさん


    こんな所で言わないで、本人に言えば?

  85. 2985 住民板ユーザーさん3

    >>2982 住民板ユーザーさん8さん

    なるほど、、
    でもこれはキャッシュバックについてはってことですかね?

  86. 2986 住民板ユーザーさん4

    >>2984 入居済みさん
    禿同

  87. 2987 住民

    >>2984 入居済みさん

    一度直接うるせーから住宅エリアは静かにやれよと言ってはいるぞ。

  88. 2988 住民板ユーザーさん5

    屁っ放り腰ぶりに苦笑

  89. 2989 住民板ユーザーさん1

    >>2987 住民さん
    何度も何度も言って下さい
    よろしくお願いします

  90. 2990 マンション住民さん

    フードコーナーの美幌食堂で、ざんぎと豚は美味しくいただきましたが、
    ラム肉炭火はまだ挑戦していません。ラムの炭火焼は美味しいですか?

  91. 2991 住民さん

    ラムの炭火も食べましたが
    なかなか美味しかったですよ

    個人的には美幌食堂のザンギ定食(780円)が
    ボリュームがあって安くて美味しいので
    一番好きですね


  92. 2992 入居済みさん

    あのザンギ定食、唐揚げジューシーでとても美味しいです。
    でも量があって女性や子供にはちょっと多いかも。
    男性にはちょうどよい量ですね。

  93. 2993 マンション住民さん

    牛角次男坊はタレがちょっと甘いみたいですね。
    あと親子丼のオハナも美味しいですよ。
    大戸屋の定食群、量がちょうどいいです。
    いずれも1000円でおつりが来ます。
    ところで最近、数年ぶりにマックのハンバーガー食べましたが、
    味が塩っぽかったです。味付け変わったのですか?

  94. 2994 マンション住民さん


    LaLaのフードコーナーが混んでて(and ガキが異常にうるさい)ので
    富金豚で食べた元祖バラカツが美味しかったです(少し高いですが)
    http://kashiwa.lalaport.jp/shopguide/10043542_7122.html

    一応、マックは裏メニューセットを全部食べてますが、
    全部美味しくないので当分食べないですね

  95. 2995 マンション住民さん

    それネットでも話題になってます。
    塩の種類を変更したため、ふりかける容器の穴からたくさん出るようになったらしく、
    塩辛いハンバーガーが大量に出てくるようになったとか。

  96. 2996 住民さん

    そもそも柏の葉駅のマックはいっつも
    混んでるから行かない

    まぁ美味しくないから空いてても
    行かないけどw

  97. 2997 契約済みさん

    それならモズはどうよ?フードコーナーにあるけど。

  98. 2998 マンション住民さん

    >それならモズはどうよ?

    モズ(MOZU)?

    モス(MOS)は好きですよ
    LaLa寄ったついでにバケツに入ったポテトだけでも食べて帰るぐらい
    一番好きなファーストフード

    今やってるTX柏の葉駅(壁面工事?)のついでに
    モスを出店して欲しいぐらい。緑看板でいい感じになると思う

  99. 2999 マンション住民さん


    つくばTXの「めいわくだもの」シリーズが好き

    都内電車全域に張ればいいのにw

    http://www.mir.co.jp/feature/points/amenity/poster/

  100. 3000 入居済みさん

    モスのオニオンリングフライは美味しいですか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸