埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1300 住民板ユーザーさん8さん

    さすがにその質問に答えられる方はいないかと。。
    個人的には質問するのも如何なものかと感じます。

  2. 1302 住民板ユーザーさん5

    >>1300 住民板ユーザーさん8さん
    うちは4才ですよ。
    低層階です。宜しくお願いします。

  3. 1303 匿名さん

    うちの息子は38歳ですね。

  4. 1304 匿名

    >>1300 住民板ユーザーさん8さん

    1301さんがおっしゃるように正確に答えられる人はいないと思いますけど、
    アリさんの担当の方が言うには幼稚園〜小学生持ちの家庭が多いっておっしゃってましたよ。
    うちは5歳・2歳なのでとても安心しました。

  5. 1305 匿名

    >>1296 匿名さん
    断熱2重ガラスですですけど効果は薄いってことですか?

  6. 1306 匿名

    >>1304 匿名さん
    うちも同じくらいです〜

  7. 1307 住民板ユーザーさん8

    1300です。不快に感じられた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
    うちは未就園児二人です。おそらく小学校は同じでしょうから階数関係なく良い関係を築けていけたら嬉しいですね。お答え下さったら皆様もありがとうございました。

  8. 1308 契約済みさん

    >>1294 匿名さん
    >>1305 匿名さん
    2重ガラスは断熱効果が高いので高層階ならリビングにカーテンは不要と思いますよ!
    重いですが...

  9. 1309 匿名さん

    >>1304 匿名さん

    5歳と2歳の組み合わせとか特定される可能性のある情報書いて大丈夫なのですか?

  10. 1310 匿名

    >>1309 匿名さん
    別に、入居以降もそれを覚えておいて、わさわざ追いかけて何をするんですか。

  11. 1311 匿名さん

    >>1310 匿名さん

    気になっただけです。わざわざ不特定多数が見る掲示板に公開する必要は無い情報ではないかと。

  12. 1312 契約済みさん

    >>1303さん

    ウィットに富んだ方がご近所さんだと嬉しいです♡

  13. 1313 住民板ユーザーさん5

    >>1311 匿名さん

    そういうのそろそろしつこい。

  14. 1314 匿名さん

    >>1313 住民板ユーザーさん5さん

    質問されて何か困ることでもあるのですか?

  15. 1315 住民板ユーザーさん7

    >>1314 匿名さん

    スルーで良いよ。全然しつこく無いし。
    1313は何と一緒にしてるのかわからんが、しつこいって感じるぐらい日々掲示板に張り付いてるだけ。
    たまに現れてこういう書き込みしていくんだよね。

  16. 1316 匿名さん

    >>1313

    コンプライアンスのこと書き込んだ本人だけれど1311は自分じゃないから。
    自分は今はカーテンの話題に参加しているだけだから。
    1311さんも思うように今は世の中が変わってきているから、あまり公開された掲示板で
    個人情報をさらさないことが良いというのは掲示板ユーザーとしては当たり前のことだと思う。
    書込み主の何かがだれかの勘にさわって根に持たれていて、偶然その家族構成の家族と入居後に知り合いに
    なって変な先入観持たれてもいやだし、人間違いされても迷惑じゃない。
    だから、そのくらい慎重にということが大事。

  17. 1317 匿名さん

    人間みんな考え方が違うんだから、自分にとっては正しいことでも人にとっては頭に来ることもある。
    それはしかたないんだよね。このように閉ざされた住人になるところでは、住人をえらぶこともできないし
    リアルであなた掲示板でこんなこと言っていました?とたしかめることができない。
    それが相手に問題なければいいけれど、往々にしてトラブルというか考え方の行き違いが発生する。
    ご近所トラブルに発展する。どれも聞いてみるとはじめは些細なことだけ。
    それと受け手の資質。だから慎重の上にも慎重にはじめの住民間の人間関係を築けていけたらいいと思う。

  18. 1318 匿名さん

    それに匿名の掲示板だから1313が1311さんを人間違いして批判しているけれど
    文体なんかで判断するしかないが、完全に書込み主を特定できるなんていうことは不可能。管理側でない限り。または
    リモホでも見れるようにしていない限りは。だから人間違いで恨みを買うこともあるのが
    こわいんだよね。個人情報は最低限に。これはお約束。

  19. 1319 住民板ユーザーさん

    チラシの裏にでも書いててよ。長すぎるし荒らしとおんなじ。

  20. 1320 匿名さん

    1319=1313
    その短さのほうがチラシの裏と同じ。
    いつもあらしのような書き込みするよね

  21. 1321 住民板ユーザーさん1

    またはじまりましたね、、

  22. 1322 住民板ユーザーさん5

    T–SITEのお店がかなり見えてきましたね。一見して「食事」のお店少ない印象を受けたんですが、周辺やららぽーと考えるとその方がいいかな、と思いなおしました。

  23. 1323 住民板ユーザーさん1

    前にも話しが出ましたが、冷蔵庫置き場70センチ?あります?内覧会の時きちんと測ってなかった。65センチの冷蔵庫なら安心かな?それとも60センチにした方が良いか?

  24. 1324 匿名

    >>1323 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は70センチありました。時間に余裕があるのであれば今一度採寸してから購入した方がいいと思います。

  25. 1325 住民板ユーザーさん8

    suumoに今度はゲートタワー最上階74cの募集が出ましたね。
    賃料相場はこんなもんなんでしょうかね。

  26. 1326 住民板ユーザーさん1

    70を信じ切ってうちも測ってないや〜
    70としても買ったのは横幅は685でギリだと思う。
    やばいな〜

    ちらほら賃貸も出てきてるんですね〜
    最上階お高そう。

  27. 1327 住民板ユーザーさん1

    >>1326 住民板ユーザーさん1さん

    皆さん、早速返信ありがとうございます。685は大丈夫かな?たしかに、冷蔵庫の横のスキマ5ミリあれば大丈夫と聞きましたが。やはり、650かな。

  28. 1328 住民板ユーザーさん1

    >>1327 住民板ユーザーさん1さん
    購入した冷蔵庫のパンフレット見たら10mm程度余裕をとってくださいとの事でした。
    685はギリですね〜。心配になってきた笑
    でも冷蔵庫は洗濯機用の防水パンみたいなのは無いから少しくらい大丈夫かなぁ。

  29. 1329 住民板ユーザーさん8

    オールドネイビー跡はデパ地下は大歓迎だけどなぁ。
    コイルやららぽーとで働く人も買うだろうし、学生、DINKS、シニア世代も買うと思います。
    ウチは子供いるけど、体調悪い時や疲れたら買うし、食事のマンネリ防止にもなりますしね笑


  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    >>1329 住民板ユーザーさん8さん
    確かららぽにも良さげなデリってないですよね?
    北館に出来たら帰り道寄れちゃうし最高ですよね

  31. 1331 住民板ユーザーさん5

    >>1314 匿名さん
    ありません

  32. 1332 住民板ユーザーさん5

    >>1318 匿名さん
    だからしつこいんですよ。長文お疲れ様です。

  33. 1333 契約者

    >>1327 住民板ユーザーさん1さん

    私は685ですね。でも奥行きは650にしました。

  34. 1334 匿名

    デリがあったら毎週使うな〜
    スカイラウンジに持ち込んだりしても使えそう。現実はないかー。洋服屋っぽいですね。

  35. 1335 匿名さん

    毎日つかうようじゃなきゃ、成り立たない。

  36. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1334 匿名さん

    スカイラウンジハズレました!

  37. 1337 近所

    ららぽーとにはデリがないので、あったらとても有難い。
    フロア全部デリでなくても、成城石井やスイーツのお店が入ってたら尚良いかなと思います。
    これ以上アパレルは不要です。
    それこそ毎日行かないですし。
    ゲートタワーと賃貸棟が埋まったらとても東急だけでは賄えないと思います。
    京北、紀伊国屋、クイーンズ伊勢丹などが入ったら最高ですね。
    安いスーパーは周りにいくつかあるので。

  38. 1338 匿名

    需要があればはいるでしょ。
    需要がないからはいらない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 1339 匿名

    語り口から、ネガはほぼいつも同じ人と思われますね。

  40. 1340 匿名さん

    違いますよ、数人います

  41. 1341 匿名さん

    >1339
    ネガじゃないけど1338は自分。ここのららぽーとが
    ショボいのは周知の事実。柏の葉キャンパスのために
    つくられただけだから。デリカなんてよほどの集客数がなければ維持できないのよ。夢物語なんかやめようね。
    あと、お宅は自分に粘着しているけど、あのアンケートの出所知っている?すぐわかるよ。それから見えることもある。お互いに粘着は止めよう

  42. 1342 住民板ユーザーさん1

    いつもの粘着ネガさんはスルーがいいかと
    他の人になにいわれても無駄なので

  43. 1343 匿名さん

    >1339
    例えば子供の年齢を書き込みする必要があるか?
    という問いかけは自分じゃないからね。
    言っておくから。

  44. 1344 匿名

    >>1341 匿名さん

    ショボいのはいいとして、どこの何と比べて、そう言ってるのかクリアにしましょう。

  45. 1345 匿名さん

    1338=1341=1343
    またひとりネガが始まりましたね。土曜日で暇なんでしょうね。

  46. 1346 匿名さん

    その=は自分でいっているけど。ネガじゃないよね。
    柏の葉キャンパスのらららぽーとが他より劣るのは
    みんな知っていること。船橋行って見なよ

  47. 1347 匿名

    なんだ船橋と比較して言ってるだけか。つまんね

  48. 1348 匿名さん

    >>1346 匿名さん

    みんなって誰ですか?

  49. 1349 住民板ユーザーさん8

    スカイラウンジ見事に全部外れて残念です。。
    しばらくは競争率高そうですね。

  50. 1350 匿名

    スカイラウンジ、うちは3日程ほど当たりました

  51. 1351 入居前さん

    粘着ネガは購入者ではないので相手にしないこと

  52. 1352 住民板ユーザーさん5

    スカイラウンジ、もっと当たると思っていたのですが2日だけでした。
    土日はなかなか予約とれなそうですね。

  53. 1353 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジは平日で希望出せば当たったんですかね。
    3日も当たった人がいて私は全滅。
    なーんだかなー。
    駐車場も気持ち良く当たらなかったし、小生は運無さすぎです。
    情報ありがとうございます。

  54. 1354 匿名

    >>1353 住民板ユーザーさん1さん
    平日だと割と希望通りにいきましたね。それより、引っ越しが全く希望通りにいかなかったので、仕事の調整が大変です。。

  55. 1355 住民板ユーザーさん

    ウェブサイトのレジデンシャルライフで出てる「お引き渡しまで○○日」のカウントダウンを毎日眺めてしまう。

  56. 1356 入居前さん

    あまり評判の良い学習塾が近くにないので、北館にはSAPIXなど受験対策がしっかりした学習塾ができると良いですね。

  57. 1357 住民板ユーザーさん2

    >>1356 入居前さん

    難関校に実績あるような学習塾ができるといいですね。一応今もあるのかな。

  58. 1358 匿名さん

    >>1356 入居前さん


    うちは目指せ東葛中ってことでenaがえ〜な〜。

  59. 1359 匿名

    都内から越してくるものですが、東葛中〜高校が、このあたりではいいコースなんでしょうか??

  60. 1360 匿名さん

    東葛高校の中高一貫校だからよいんじゃないでしょうか。近いし。
    東葛高校は県千葉、県船と並んで御三家で2番目くらいの位置をキープしていました。
    少し自由な校風がわざわいして県船にぬかれてしまっていましたが、中高一貫校になったことで
    巻き返しをはかれるので期待です。あとここからなら都内私立も行きやすいし良い進学塾にでてもらえれば
    よりどりみどりの教育環境だとおもいます。
    千葉県内では私立の躍進が凄く渋谷幕張、市川、昭和秀英、専大松戸も凄い。
    千葉の高校偏差値をググってください。

  61. 1361 匿名

    >>1360 匿名さん
    ありがとうございます。そのまま柏の葉中学でいいかなと思ってましたが、そういう選択肢があるのですね。他の千葉県内の中高行くよりは、確かに都内のほうがアクセス良さそうです。

  62. 1362 住民板ユーザーさん1

    >>1358 匿名さん

    我が家も東葛中ねらいです。


  63. 1363 匿名さん

    未就学児がいて小学校受験を考えている方はあまりいらっしゃらないんですかね

  64. 1364 住民板ユーザーさん5

    ここからだと江戸川学園取手とか通いにくいですかね。最近小学校も出来ましたよね。

  65. 1365 匿名さん

    小学校は市川地区に日出、昭和、国府台女子かな、
    あと秋山の聖徳。わざわざ私立選ぶ必要もないような。
    公立でこの辺の教育熱心な家庭の子たちと仲良く遊びながら競って行って、中学受験頑張ったほうが子供のためになるんじゃないかな

  66. 1366 住民板ユーザー

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 1367 1366

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  68. 1368 契約済みさん

    今日頼んだカーテンが届いて少しテンションが上がりました。
    入居までやることはまだまだあるんですがひとつやることが片付いた感じがしますね。

  69. 1369 契約済みさん

    入居までカウントダウンですね。

  70. 1370 匿名

    >>1369 契約済みさん
    いよいよ、私も月末に引っ越しです!とにかく楽しみです。

  71. 1371 入居待ち

    蔦屋書店とスターバックスの看板が設置されていました。
    今月中開店ですかね。

    話は変わりますが、スカイラウンジ 土曜日の午前中 二回当選しました。
    とりあえず、サクッと展望しようと思います。

  72. 1372 住民板ユーザーさん8

    うちはそのまま柏の葉小~中学を考えていますが、結構お受験の方多いんですね。

  73. 1373 住民板ユーザーさん1

    >>1372 住民板ユーザーさん8さん
    私も同じです。小学校行くのに地図を見る限り道路を横断するのが心配ですが、、

    結構教育熱心な方が多そうな印象を受けました。

  74. 1374 匿名

    >>1373 住民板ユーザーさん1さん

    確かにです。その道路には毎日先生立ってないんですかねえ

  75. 1375 ご近所

    いくつかの交差点には保護者が当番制で登下校時に見守りをしています。

  76. 1376 住民板ユーザーさん1

    >>1375 ご近所さん
    情報ありがとうございます。
    当番。。トホホですね。でも安心です!

  77. 1377 匿名

    先生がこんなことまでするのかよ
    忙しくて気がおかしくなるわけだ

  78. 1378 住民板ユーザーさん6

    >>1377 匿名さん

    先生はしないですよ。ptaで保護者持ち回りだったはず。

  79. 1379 匿名

    >>1377 匿名さん
    時々先生もやりますよ

  80. 1380 住民板ユーザーさん5

    「未来こどもがっこう」という企画で、小学生がアーティストの方と一緒にt-siteの壁に常設用の絵を描く、というプロジェクトの応募やってますね。

    うちはまだ子供が小さいので、残念ながら参加できず。参加出来る方結構羨ましいです。

  81. 1381 契約済みさん

    俺の進捗

    ・引っ越し日確定 → 3月中旬
    ・引越し業者に依頼 → 去年12月に済み
    ・引越し業者の見積もり → 3LDKで2人暮らし、洗濯機など廃棄込みで20万ぐらい
    ・引越し作業届 → こないだ管理人へ挨拶がてら手渡しした
    ・粗大ゴミ処分 → 1-2月中旬で完了させる
    ・新居のレイアウト作成 → 全ての家具を精緻化してシュミレーターでA3印刷した
    ・退去日の連絡 → 連絡した
    ・インターネットの解約 → 連絡した
    ・荷造り用品の準備 → 2月から開始してる。1日1箱でまったり実施中
    ・転出証明書 → 郵送で依頼した(2週間前から受理なので保留してもらってる)
    ・転入届 → 転入して2週間以内、住民票、印鑑登録、マイナンバー、銀行 巡りは一気にやる
    ・印鑑登録廃止/登録届 → 住民票移動と同時に廃止されるはず。登録は柏市役所
    ・電気使用停止/開始届 → マイ引越れんらく帳で登録済み、2月中旬に停止/開始手配する
    ・水道使用停止/開始届 → マイ引越れんらく帳で登録済み、2月中旬に停止。開始は柏市へ個別依頼(なんで)
    ・ガス使用停止/開始届 → マイ引越れんらく帳で登録済み、2月中旬に停止/開始手配する
    ・ガス開栓予約 → マイ引越れんらく帳で登録済み、2月中旬に停止/開始手配する
    ・郵便物の転送届 → 3月初旬に依頼する
    ・登記完了 → わからん、4月~5月ぐらいかな
    ・各種住所変更届け → 4月にまったり変更


    皆さま、
    3月からよろしくお願いしますm(_ _

  82. 1382 マンション検討中さん

    今日、無事保育園内定の連絡が来ました!
    (転園の手続きを踏んでいるため、柏市ではなく現居住地の市役所から)
    待機児童の多い地域のため、どうなることかと思いましたが一安心です。

  83. 1383 ゲートタワー住民

    おめでとうございます!うちもどきどきの待ち中なんですが、書面で来るもんでしょうか?

  84. 1384 契約済みさん

    >>1381さん

    リスト、すっごく助かります。
    我が家、参考にさせていただきます。
    (転出証明書が郵送でできるなんて知らなかったです。)
    まだ何も手をつけてなくって、そろそろ動かなくては、と思ってたところです。

  85. 1385 契約済みさん

    水道ですが、内覧会の時にもらった”~取扱説明書 注意事項編”7ページには、
    開栓の手続きは不要という内容が書いてあるので、
    後日、「給水届」を出せばよいという理解でしたが・・・。

    尚、そのページのNTTの電話番号がミスプリです。
    正)0120-176-630です。
    正しい番号が分からず苦戦したので、お伝えします。

    それにしても、そもそも手続き関係の情報が上記冊子に書いてあるのが分かりづらいですね。
    たまたま発見したのですが。

  86. 1386 住民板ユーザー

    >>1382 マンション検討中さん
    おめでとうございます。
    さくらさくでしょうか?
    特に0才1才は駅周辺はほんとに激戦です、実際何人か知り合いでどこにも入れなかった方もいます‥‥。兄弟且つフルタイムではないと駅近は厳しいようですね

  87. 1387 1382

    >>1383 ゲートタワー住民さん
    連絡が来た際に、書面での通知について聞いてみましたが、把握していませんでした…。
    おそらく来るとは思いますが、2.3日しても何もなければ問い合わせてみようと思います。

  88. 1388 1382


    >>1386 住民板ユーザーさん
    内定出たのはさくらさく保育園です。
    実際入所状況見てると、このエリアは一学年で20〜30人は待機児童いそうですもんね。。。

    いずれは小学校もパンクしそうですし、柏市には色々頑張って欲しいですね。

  89. 1389 住民板ユーザーさん5

    >>1382さん
    ありがとうございます。転出元の自治体に連絡したんですが、担当者からの折り返し待ちとなりました。。。あんまり芳しくない結果となりそうな予感がしています。

    別の柏の知り合いは、もう書面で「合格」を受け取ったそうで、自治体次第の対応で、うちだけ遅いだけ、と淡い期待を寄せていますが。。。

  90. 1390 住民板ユーザーさん3

    >>1381 契約済みさん

    引っ越し作業届って、何ですか?
    出さないといけないものなのでしょうか?

  91. 1391 匿名さん

    俺も引っ越しの準備中で、電気・ガス・水道は解約日の連絡済み。1日段ボール1つというイメージでやってるがなかなか進まない感じです。転出届なども進めないとな。

  92. 1392 契約済みさん

    我が家は、おととい、ようやく引っ越し業者確定です。
    引っ越しまで我が家は作業が間に合わないような 笑。
    マンションの住所って確定したのでしょうか?

  93. 1393 契約済みさん

    >>1392 契約済みさん

    >> マンションの住所って確定したのでしょうか?

    住所は下記の通りです。
    マンション名も含め、長すぎてなかなか覚えられません(笑)

    〒277-0871
    千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区1 E-〇〇〇〇

  94. 1394 契約済みさん

    >>1393 契約済みさん

    住所を教えていただきありがとうございます。
    住所変更など作業が進められます。
    我が家も、長くて、なかなか覚えられそうにないです(笑)

  95. 1395 契約済みさん

    1381です。

    >>1385さん

    おっと。そういえば内覧会時に「電気、ガスはそのまま使えます
    水道は玄関右横にあるパネル開けて自分で開栓してね」って、説明受けた気がしますがすっかり忘れました
    「給水届」は初耳なのでに今週木曜日に確認してみます(火、水 定休で電話繋がらず..)

    >>1390さん

    言葉足らずでした
    引っ越し作業届は、今、私が住んでるマンションの話です
    大型の搬出/搬入エレベータを稼働させるため事前に提示が必要となるので..
    もちろんゲートタワーは不要です

    >>1392さん

    もう回答出てますが三井の火災・地震保険 契約書には
    以下の通り記載してました。さらに長いw

    〒277-0871
     千葉県柏市若柴178-4
      柏の葉キャンパス148-1
       パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー E-○○○○号室

  96. 1396 契約済みさん

    >>1395 契約済みさん

    住所、ありがとうございます。
    覚えるのに一苦労です 笑

    ライフライン(電気、ガス、水道)契約申し込み動くかね?
    って話してたところなので、教えてくださり助かります。

  97. 1397 匿名さん

    >>1395 契約済みさん

    内覧会の時、電気は自分でブレーカーを上げて、水道は開栓して、ガスはガス会社に連絡でなかったっけ?

  98. 1398 契約済みさん

    >>1397さん

    ここで書いて良かったです
    大いなる勘違いで手配を進めるところでしたw

    とりあえず不安なので三井へ電話↓して確認しました

    ■問い合せ先

     三井不動産レンジデンシャル
      三井のマンションコールセンター(0120-321-921)

    ■結果

    ・電気開通について

     →契約資料の中にNTTファシリティーズ向けの開通依頼書を郵送済みであれば
      玄関のあるブレーカを上げれば使用可能
       
       NTTファシリティーズ(新規ご入居お手続き。ネットでも申し込み可能みたいです)
       https://www.ntt-f.co.jp/contact/inquiry_form03.html
      
    ・ガス開通について

     →京葉ガスへ2週間前までに開通依頼しておく
      ただし、本人立ち会いあり。(2月末の鍵引渡し時に合わせるか、引越し日に合わせるか。)
      
      申し込み先:京葉ガス(047-361-0345)
            http://www.keiyogas.co.jp/home/support/move/

    ・水道開通について

     →玄関の外にあるメータボックスを開栓すれば使用可能
      あとは事後で「給水届」を郵送すればOK。

    ・ネット開通について
      
     →玄関にVDSL、ブロードバンドルータ(Wifi付き)が既設であるため
      NTT東日本へ開通依頼するだけ(ほとんどの人は入居手続会で依頼してると思いますが)
      
      依頼が完了していれば開通日 1ヶ月前には詳細な電話があります
      ちなみにプロバイダーはWAKWAKだそうです(https://www.wakwak.com/

  99. 1399 入居前さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  100. 1400 契約者

    SUUMOを見るといつの間にか74dも完売っぽいですね!
    郊外のマンションなのに正直驚いています。そして、少しホッとしています。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸