埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    歳をとってから子供が出来た家庭もあるでしょう。

  2. 1102 匿名

    >>1096 匿名さん

    まあ35年、組めるなら普通ですね。一括いるのかな~って思ったのです。

  3. 1103 住民板ユーザーさん5

    >>1100 匿名さん
    へー高層階に顕著なんですね。おもしろいな。

  4. 1104 住民板ユーザーさん8

    35年で、ローン控除受け終わったら、住み替え予定です。

  5. 1105 匿名

    >>1104 住民板ユーザーさん8さん

    売るのですか?

  6. 1106 匿名

    >>1102 匿名さん
    南東2部屋ブチ抜いた方は一括かもしれませんね笑

  7. 1107 匿名さん

    高齢者はタワマンは好まない。一日に何度もエレベーターで移動するのは血圧とうに
    影響しそうで

  8. 1108 契約済みさん

    ブライトサイトの掲示板に、以下書き込みがあったのでシェアします。
    とてもポジティブにまとめて頂いていて、改めてGT入居が楽しみになりました

    =============================================================================
    私は柏の葉の将来に可能性を感じています。
    柏の葉は、知的で自然にあふれ、利便性が高い唯一無二の都市だからです。
    ・東京大学のキャンパス(院、研究所)
    ・千葉大学のキャンパスもある
    ・広大な県立柏の葉公園
    ・東大に続くケヤキ並木道
    ・ららぽーと
    ・業界の雄である三井不動産の関与。三井財閥時代からの自分の土地の為、長期に渡ってこだわりの開発を進めている。現時点で、柏の葉は日本橋、東京ミッドタウンと並ぶフラッグシッププロジェクトであり、他の再開発とは一線を画している。
    ・計画的にデザインされたきれいな街並み。
    ・三井の物件は郊外物件では他に並ぶものがない優れたデザイン。仕様も郊外の中では差別化されている。
    ・近隣に医療施設が多い。
    ・今後、企業の研究施設など知的産業が誘致される。

    以上の要因により、知的で緑豊かなエリアが出来上がっています。

    デフレ低金利による物件価格の下降と、核家族化・人口減少高齢化の進展で、今は都心で駅近物件が優れた物件ということになっています。
    しかし住居として、知的で治安が良く緑や自然にあふれた都市には永続的な魅力があります。

    東京大学のキャンパスや研究所があるというのは、これ以上無い最高の選択肢です。
    三井不動産は我が国で最高のデベロッパー。
    職住近接の知的で緑に溢れた郊外都市を作り出そうとしています。

    専門家は全ての郊外都市がまるで均一に衰退しているような分析をしていますが、柏の葉は他の郊外再開発に比べて、格段にファンダメンタルが整っているため今後発展する可能性は大きいと考えています。
    うれしいことにまだ買いやすい価格帯です。
    今のマンション市場は、都心までの距離、時間基準にユーザーが誘導され過ぎです。
    =============================================================================

  9. 1109 匿名さん

    >>1108 契約済みさん

    長いよ。リンクでいいでしょう。
    人の意見の紹介とかなんなの。

  10. 1110 住民板ユーザーさん8

    何か入居しないような人が最近、書き込んでる気がしますね〜

  11. 1111 住民板ユーザーさん2

    >>1108 契約済みさん
    さすがに褒めすぎですが、悪い気はしませんね笑

  12. 1112 匿名さん

    >>1108さん
    転載どうもありがとうございます!
    楽しみですねー

  13. 1113 匿名さん

    >>1110 住民板ユーザーさん8さん

    こういう人が隣人だと嫌だ。

  14. 1114 匿名

    >>1108 契約済みさん

    読んでいて、なんか嬉しくなりました。
    転載ありがとうございます。

    縁あって同じ屋根の下?(笑)に皆さんんと一緒に暮らすことになるのです。
    私達でもっと素敵な街にしていきましょうよ!
    もうすぐ皆さんにお会いできますね。
    どうぞ宜しくお願いします!

  15. 1115 住民板ユーザーさん3

    もっと、もっと誉めて!

  16. 1116 住民板ユーザーさん8

    最近、住民版伸びてますね!

  17. 1117 住民板ユーザーさん6

    GT最強伝説始まる

  18. 1118 匿名さん

    あの~、転載して大丈夫なんでしょうか?
    リンクを張るのさえ、リンクフリーでなければまずいですよね。
    このごろこういうケアレスミスが目立ちます。ご自分の書込みが同じことをされたらと
    考えてから行動してください。ネチケットは守りましょう。

  19. 1119 住民板ユーザーさん7

    >>1118 匿名さん

    そんな発言したら村八分にされるよ。ここは一緒に騒ぐとこでしょう。
    わっしょいわっしょい。

  20. 1120 住民板ユーザーさん8

    何か適当な発言してる人はほんとに契約者なんですか??

  21. 1121 住民板ユーザーさん7

    >>1120 住民板ユーザーさん8さん

    わざわざ水を差すような書き込みして、そういうあなたこそ契約者ですか?

  22. 1122 契約者

    >>1108 契約済みさん

    賛同できる意見ですね。
    永続的に魅力な街と言うのは希望的観測が大きいですが、是非そうなって貰いたいと思っています。

  23. 1123 住民板ユーザーさん6

    それでもGT最強伝説は終わらない。

  24. 1124 住民板ユーザーさん8

    >>1105 匿名さん

    売る予定です。

  25. 1125 匿名さん

    >1109さん、同感。人の意見転載すると検討板なんかだと管理人に削除される。
    確かに嬉しい意見だけど、みんな知っていることだし
    三井のホームページなんかへのリンクなら許されるけど
    あれはあくまでも人の意見だから知的所有権に抵触すると思う。もうやめてほしい。

  26. 1126 匿名

    そんな悪気がなくやったことを、寄ってたかって突つかなくともいいと思いますが。

  27. 1127 匿名さん

    寄ってたかって、と言う程でもないけど。
    むしろ良くない点をきちんと指摘してるだけでは?

  28. 1128 契約済みさん

    良くない点をきちんと指摘すること自体は悪くないけど言い方はあるのでは...
    善意でやっていることなので。

    個人的には私は1108さんのような書き込みはありがたいですよ

  29. 1129 匿名さん

    >>1128 契約済みさん

    ルール無視を助長するような書き込みもよろしく無いですよ。

  30. 1130 匿名さん

    そうですね。善意でやっているということはわかりますが善意でやっているなら
    なんでも許されるということでもないと思います。バカッターなどないわけですし。
    自分の立場になって考えてみてください。
    自分が良いと思うことを掲示板に書き込んでいたものがよそで転載されているの見たとしたら
    ぎょっとして薄気味悪くなると思いませんか?拡散する可能性もあるし。
    匿名掲示板ではネチケットって大事です。
    今回は「○○にとても良い意見がのっていました。自分も同じ考えです。○○の○番のレスです。
    良かったら見てください。」とか「○○に○○という意見がのっていました。柏の葉の良さですが
    自分もそう思います。」ぐらいなら他板への誘導にはならないかな。
    ネット初心者が多いのかもしれないので、今一度ネチケット確認してください。

  31. 1131 匿名さん

    連投すみません。
    今回の趣旨をみなさんと共有して話しあいたいなら、○○にこういう意見がでていました。
    わたしも同感です

    として箇条書きに良い点をかきます。

    自分の言葉に直すわけです。そうすれば、元レスの方にご迷惑かけなくてすみます。
    自分のレスがそのままのっているとぎょっとするし、良い意見だと思う人はそのまま友人に
    拡散する場合もあります。気を付けましょう。あとセキュリティ関連は絶対ここにはのせないでください。

  32. 1132 住民板ユーザーさん2

    >>1130 匿名さん

    建築関係の人に絡んでた人と同一人物だと
    思われますが、
    こういうひねくれていて粘着質の人が隣にならないことを切に願います。

  33. 1133 住民板ユーザーさん1

    今回、転載された人は悪い気しないのではないかと。比較的整理されたまとめ情報ですし。

  34. 1134 匿名

    別に匿名で書いた自分の文章が転載されてもどうも思わないけど

  35. 1135 匿名さん

    凄い住民性

  36. 1136 匿名さん

    あのアンケートを載せるのもコンプライアンス上で
    問題ありますよね。自分はコンプライアンス叩き込まれているから怖いなと思います。ネットは甘く見ない

  37. 1137 匿名

    著作権は書き込み主じゃなくてこの掲示板の運用元にあるんだから、内部での転載は問題にならないのでは?

  38. 1138 匿名

    なんだか面倒くさい話しばかりだな。

  39. 1139 匿名さん

    こんなんがめんどくさいんだったらネットに書き込み
    する資格なし

  40. 1140 住民板ユーザーさん

    >>1139 匿名さん
    管理人がダメだと判断すれば削除なり何なりするだろうし、余計なお世話ばっか。いい加減しつこい。荒らし行為に等しいぞ。

  41. 1141 匿名さん

    なにとちくるって平日の昼間から噴火してるの?
    仕事しなくていいの?

  42. 1142 マンション検討中さん

    流れを読まずに投稿しますが、公式ページの物件概要のページを見たら、今日15時に第4期9次の抽選と記載がありました。
    どういうことでしょうか?
    年末年始休み中に複数申し込みがあったのかな?

  43. 1143 住民板ユーザーさん1

    >>1142 マンション検討中さん

    あと1ヶ月後の入居までどれくらい入りますかね〜

  44. 1144 マンション検討中さん

    >>1143 住民板ユーザーさん1さん
    西向き72平米のラスト2部屋は完売したみたいですよ!

  45. 1145 匿名さん

    ありがとうございます!
    それ以外の北西角や東側の情報もありますか?

  46. 1146 住民板ユーザーさん1

    いまさら高値掴みしたかなーって思っちゃいます。頑張らずに低層階でもよかったかなぁと。

  47. 1147 マンション検討中さん


    >>1145 匿名さん
    公式ページ見たら販売中14戸になっていました。内訳→2LDK(5戸)・3LDK(9戸)
    だとしたらもう一息ですね!
    因みにさっき見た抽選の項目は削除されていました。

  48. 1148 住民板ユーザーさん3

    >>1147 マンション検討中さん
    おーもう少しですね!

  49. 1149 住民板ユーザーさん

    >>1147 マンション検討中さん

    スーモで数えたら43戸あった

  50. 1150 匿名さん

    14戸と43戸じゃひらきがありすぎるけど、どっち?

  51. 1151 匿名さん

    物件概要(販売中)となって先着順14戸になっているけど、(販売中 )なんて初めて目にした。

    ということはまだ販売していないものもあるのかな?

  52. 1152 住民板ユーザーさん

    スーモはきょう更新だから少なくとも43戸残ってるのは間違いないですね。特に91bが大半残ってるんですが、これまでも入居開始すれば現物見て売れていくだろう、みたいな話があったし、43戸残ってても然程驚きはないです。逆に14戸というのは急に加速した印象で考えにくいです。

  53. 1153 住民板ユーザーさん5

    うちの寝室の予定になる洋室なんですが、
    図面を見るとお隣さんも寝室になるであろう洋室なんです。
    高層階ほど軽量化のために壁が薄いなんて話を聞きます。
    本当なんでしょうか?
    大事なところ確認していなくて恐縮ですが、
    お隣との壁はどういう構造になってるか聞いた方、情報あればおしえていただけますか。

  54. 1154 匿名

    >>1139 匿名さん

    こいつ今までいたか?こいつが荒れてる原因か?

  55. 1155 住民板ユーザーさん3

    今年夏前には完売って感じですかね

  56. 1156 匿名さん

    >1154
    いたよ。そんな人に責任押し付けない。自分が原因じゃないの

  57. 1157 匿名さん

    なんか、夏ごろからどこも売れ行き鈍っているよね。
    なんかあったっけ

  58. 1158 住民板ユーザーさん

    >>1153 住民板ユーザーさん5さん
    うちも壁隔てた向こうはお隣さんの寝室になりそうなお部屋でした。高層階ほど壁が薄いというのは聞いた事ないですが、音は気になりますよね。
    今戸建なのでその辺まったく気にしてませんが、マンションってどうなんでしょう?やはり両隣、上からの音って気になりますかね?

  59. 1159 契約者

    >>1153 住民板ユーザーさん5さん

    このタワーマンションは柱梁が構造体であり、戸境い壁は構造体ではないので高層階ほど薄くなることはありません。ご安心ください。

  60. 1160 匿名さん

    検討板ではもう柏の葉というとブライトサイトという状態で、ここだけ賑わっているという
    状態だと完売は遠のくとおもうけど。
    検討板が賑わってここが過疎るくらいでないと販売の勢いは減速する。

  61. 1161 住民板ユーザーさん1

    プラウド高層階(45階)に住んでいる友人がいますが、真下の方から子どもの足音がうるさいと苦情がきたことがあるそうです。でも友人には子どもはおらず、よくよく確認してみるとどうやら友人宅のお隣に住んでいる方のお子さんの足音だったそうです。
    これを聞いてからマンションは斜め下の方にも音が響くんだなぁと感じました。

  62. 1162 匿名さん

    タワマンは構造上仕様を軽くしているからしかたないです。
    タワマンでなくても言われることだし。それはお互いに許容範囲です。

  63. 1163 住民板ユーザーさん3

    >>1160 匿名さん
    いや、もう検討版は賑わないでしょ。人気間取りはすでに完売。

  64. 1164 匿名さん

    タワマン構造騒音」でぐぐってみてください。隣の音は大丈夫そうです。
    安心してください

  65. 1165 住民板ユーザーさん7

    かなり壁と床叩いてみましたけど、響く感じしなかったなぁ

  66. 1166 契約済みさん

    皆さん引っ越し業者は幹事会社ですか?

    幹事会社の営業が来ましたが、相見積もりを取った他の大手より高く、営業担当の印象も良くなかったので悩みます。
    幹事会社でマンションに人を張り付けているので他社よりも高くなります、と言われたのでそんな馬鹿な話があるかと思い、三井からは幹事会社の方が安くなると紹介されていると言ったら支離滅裂な言い訳をしてました。。。

    幹事会社の方がスムーズにできるかなと思いましたが、10%以上高いのでその価値があるのか家族で協議してます。

  67. 1167 匿名さん

    価値あるんじゃないですか。
    幹事会社は幹事会社の使い勝手の良さがありますよ。
    わずかな差、1割くらいなら良いと思いますが。

  68. 1168 匿名

    >>1166 契約済みさん

    幹事会社にしました。見積もり取ったところより安かったですよ。見積もり取るのが遅かったのでは??

  69. 1169 住民板ユーザーさん1

    繁忙期に入るとどうしても高くなるみたいですね。3月だと15日以降だったかな?うちはスムーズな引越しがしたいので幹事さんにしました。搬入は時間との戦いですし。

  70. 1170 匿名さん

    そうですね、時間との闘いとはその通りですね。
    引っ越しは大変疲れるイベントですから、なるべくストレスなくスムーズにやりたいです。

  71. 1171 契約済みさん

    乗り遅れた感があって申し訳ございませんが、suumoのどこを見ると43戸残っていることが分かるのでしょうか?
    「今回販売戸数14戸」っていうのしか見当たらないのですが...

  72. 1172 住民板ユーザーさん

    >>1171 契約済みさん
    乗り遅れましたな。もうその情報は隠されてる模様。

  73. 1173 住民板ユーザーさん5

    3月末に引越ししますが、まだ幹事会社から連絡ないですー。
    繁忙期で高いのでしょうか。
    そろそろ相見積はじめないとなー。

  74. 1174 匿名

    >>1173 住民板ユーザーさん5さん
    遅いでしょ?相見積しても忙しいければどこも高いのでは?

  75. 1175 匿名さん

    遅いですよね。それも一番繁忙期の3月末なんて相見積もりとるなんていうことより
    空いてないでしょ。あってもどこも高いです。

  76. 1176 入居前さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 1177 住民板ユーザーさん5

    >>1175 匿名さん

    業者ありましたし、高くありませんでした。

  78. 1178 匿名さん

    まあ、高いか安いかは個人の絶対的な感覚ですからね。
    3月は上旬と下旬を比べると大手では2〜3倍の価格差になるらしいですね。
    もちろん下旬のが高いです。

  79. 1179 住民板ユーザーさん8

    >>1169 住民板ユーザーさん1さん

  80. 1180 匿名さん

    >>1177

    もうみつけたんですか?
    昨日の夜中の11時にまだ連絡来ないという書込みで、今日の午後3時にはありましたという書込み。
    どうやったらそんな早業ができるか、後学のために教えてください。

  81. 1181 住民板ユーザーさん1

    早くもゲートタワーの賃貸募集がスーモにて一件出てますね。
    入居前に転勤になってしまったんでしょうかね。。

  82. 1182 契約者

    >>1166 契約済みさん

    価格は大事ですよね。
    私も3月末の引越しで、相見積もりの際に結構アリさん高くてビックリしましたが、交渉の末に他者と同額にしてくれました。
    もし同額にならなかったら、他社でも良いと思います。

  83. 1183 匿名

    引越しもですが、あのロータリーでは、自家用車を出して家族を待ったり、荷物の上げ下ろしは出来ないですよね。
    最悪、路駐してしまいそう…

  84. 1184 匿名

    >>1181 住民板ユーザーさん1さん

    見ました。南向き72平米の部屋、モデルルームではないタイプ(ノーマル)どんなんか気になってたが、あんな感じなんだ。我が家は、カラーリングを変えたのは良かったと改めて思えた。

  85. 1185 住民板ユーザーさん5

    >>1178 匿名さん

    大手にも見積もり依頼しましたが、そんなに言うほど差はありませんでした。全体の10%高いくらいでした。

  86. 1186 住民板ユーザーさん5

    >>1180 匿名さん

    普通に昨日の朝、幹事会社から連絡いただきました。そのあと相見積したかったので、大手に電話しましたが、すぐに見積しに来てくれましたよ。3月末も空いてました。因みにサカイさんは2月からの受付だそうです。

  87. 1187 匿名

    相見積もり私はこんな感じでしたよ(2tトラック2台)

    幹事会社: 3月上旬10万 3月下旬35万
    A社: 3月上旬15万 3月下旬40万
    S社: 3月上旬14万 3月下旬30万

    なんか途中から面倒になったので幹事会社で3月上旬にお願いしてしまいました
    下旬は各社に吹っかけられていたのかもしれませんね

  88. 1188 契約済みさん


    ■やることまとめ

    ・提携ローンと本契約→済み
     頭金なし、35年フラット、元利均等返済、全期間固定金利で月々12万ぐらい
     修繕管理費込で14万~15万円ぐらい(繰り上げは1000万円ぐらい)7大疾病保障付住宅ローン未加入
    ・廃棄手配:1月から随時実行中
    ・引越し手配:12月に済み、アリさんで3月下旬 21万(3LDK→2LDKで物いっぱい捨てる&繁忙期)
    ・引越し準備:1月~2月、転出届を提出、各住所変更手続き etc.
    ・鍵の引き渡し:2月下旬、
    ・引越し日:3月下旬、夕方
    ・登記完了:未定

  89. 1189 契約者

    >>1186 住民板ユーザーさん5さん

    2月からでしたか?
    私は説明会後すぐにサカイでも見積もり取りましたよ!

  90. 1190 住民板ユーザーさん1

    単身なんで5万円切りの引っ越し費用になりました。重い物が何点かあるので業者に任せました。

  91. 1191 住民板ユーザーさん1

    >>1188 契約済みさん

    頭金なしで4000~5000万円借りたのですか?

  92. 1192 住民板ユーザーさん4

    >>1191 住民板ユーザーさん1さん

    1188さんではありませんが、私はそんな感じの借り方です。

  93. 1193 匿名さん

    キャー怖い  チャレンジャー

  94. 1194 住民板ユーザーさん5

    >>1189 契約者さん

    3月の引越しは2月から受付とのことでした。
    もしかしたら、日付と時間も指定したし、幹事会社もいるの分かってたから逃げたんですかね?ただ、A社は当日に見積に来ましたが。

    というか、ありもしないことや変に煽ったり嫌味たっぷりにレス付けてくる人は何なんですかね。ガセ住民なのかもしれないですが、本当にこんな人が隣、いや、同じ棟にいるなんて恥ずかしいですね。

  95. 1195 住民板ユーザーさん4

    >>1194 住民板ユーザーさん5さん

    そういうのはスルーに限りますね。

  96. 1196 匿名さん

    >>1194 住民板ユーザーさん5さん
    費用どのくらいでした?1187さんや1188の言っている価格と同じくらいでした?
    やっぱり時期によって変わるのかな?
    サカイは私も2月以降と言われたのですが、早々に依頼すれば予約できたんですかね?

  97. 1197 契約者

    >>1194 住民板ユーザーさん5さん
    1189です。
    私のことでしょうか?
    嫌味に取られたら申し訳ありませんでした。
    ただ、私の場合は電話したらスグにサカイは見積もり来ましたよ。

    >1196さん
    3月下旬でトラック1台で10万切りました。

  98. 1198 住民板ユーザーさん1

    俺も説明会の時に、サカイに予約して住んでる部屋を12月に見せて確定しました。

  99. 1199 住民板ユーザーさん6

    >>1196 匿名さん
    11月にサカイに見積もりとり、埼玉から、トラック一台で8万円切りました。サカイさん曰く如何に早い時期から交渉するかがポイントらしいです。

  100. 1200 住民板ユーザーさん4

    サカイさん安いですね〜

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸