東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7751 匿名さん

    >7749 マンション検討中さん 
    MID TOWER GRANDは
    1Fにパチンコ屋?あり得ない。いくら駅近でも論外。

  2. 7752 評判気になるさん

    パチンコ屋さんはいるのは確実ですか?
    ホームページ見た感じかなり高級感があり、ここよりよく見えましたが…
    ここと比べると
    駅徒歩が5分の1
    2路線使える
    共用部が充実
    デザイナーズ
    建設会社が一流
    全てが上位互換

  3. 7753 匿名さん

    築何年になりました?

  4. 7754 匿名さん

    >>7752 評判気になるさん

    専有部が月島の方が良ければ決まりですね。
    こちらより悪いなんてことはないと思いますが。

  5. 7755 匿名さん

    月島の悪口をいくら書いても
    DTの評価は下がることはあっても上がらない事実

  6. 7756 匿名さん

    結局値段との見合い次第。
    価格帯が違うものを比較しても何の意味もない。

  7. 7757 匿名さん

    一体月島晴海に何本タワーマンションが建つのやら。供給過剰で価格が下がるのは目に見えてる。
    駅直結も何本もあるから駅遠マンションは厳しいね。

  8. 7758 匿名さん

    そもそも事業者は大手ばかりなので人口流入状況を見ながら需給調整するし、晴海に何本もタワーマンションが建つ頃にはここは駅徒歩4分表示になるから特に問題ないんじゃない。

  9. 7759 匿名さん

    7757

    受給を超近視眼的にしか見ていない典型的な考えですよ。

    都心三区以外の地域とりわけ郊外の23区、埼玉、千葉、横浜の一戸建てからドンドン人が流入していますよ。

    日本列島全体でこれまでになかった大移動が始まっています。そして、近郊のアジア富裕層のセカンド・ハウスとしての需要が非常に強く出てきています。オリンピック以降にそれがさらに大きな波となって押し寄せます。

    物事を点で見るのと、面、立体、そして将来の時間軸で見ると全く異なった絵柄が見えてきます。

    まあ、そんなこと多くの人が思っていないし、気付いていません。お人よしにこんなコメントをするのはある意味素人の夢物語なのでしょう・・・。

  10. 7760 周辺住民さん

    私は16ケ月住んで6月にここを引き払った。
    理由 2号線もBRTも3年以上先になりそう
       今後の供給過多 選手村、勝どき東、豊海、月島数か所その他もあり
       路線及び駅全く増える見込みなし。
       投資物件が想像以上に多かった 今でも利回り3%が難しいのに
       金利が0.5%上がっただけでアウト
       中古は、利益載せてはほとんど成約していない。

  11. 7761 匿名さん

    勝どきに引っ越してきたが
    確かに中古のチラシがポストにたくさん入るね。

  12. 7762 匿名さん

    はや、築2年3ヶ月・・ 

  13. 7763

    >>7760 周辺住民さん
    入居前から写真をアップしてくださっていた
    かの周辺住民さんでしょうか?

    もし同一の方でしたら、いろいろとありがとうございました。

  14. 7764 匿名さん

    >>7763 姫さん

    よく言うわ。
    不倫肯定してるくせに。

  15. 7765 匿名さん

    「姫」ってそういうこと?

  16. 7766 デベにお勤めさん

    そろそろ誰か投稿して下さい。

  17. 7767 eマンションさん

    じゃー
    後何戸残っているの?

  18. 7768 口コミ知りたいさん

    >>7760 周辺住民さん

    それ、みんな小池のせいさ!

  19. 7769 口コミ知りたいさん

    最近、朝思うこと。
    バスがことのほか混んできた。
    きっと、だいぶ売れて人が入って来たのだろう。

  20. 7770 匿名さん

    いつも気になるのだが、エントランス出てトリトン方向に向かう歩行者導線を消火栓が塞いでるのはなぜ?設計ミスじゃないの?

  21. 7771 匿名さん

    ダイヤを改悪したせいではない?

  22. 7772 匿名さん

    ここはHPでは先着順で44戸となっていますが、実際はどれくらい残っているのでしょうか。
    ここが完売しないと、前建タワーを売り出せないのでしょうか。
    前建タワーはもう中古物件なので、第1期から中古としてう売り出すのでしょうか。
    ここが値引きされないのなら、前建タワーを待つのもアリですかね。

  23. 7773 マンション検討中さん

    前建タワーとは共用施設も含め物件としてのグレードは違うでしょう。
    前にドゥ・トゥールを見に行った時はSOHOを除いて8割方捌けていると聞きました。
    営業の言う話なのでどこまで本当かわかりませんが、条件の良さそうな部屋は確かにほぼ埋まっていました。
    早めに購入された方が羨ましいです。

  24. 7774 匿名さん

    あっちこっちのタワマンスレに姫の記事がでてるねw

  25. 7775 湾岸

    >>7773 マンション検討中さん
    >前にドゥ・トゥールを見に行った時はSOHOを除いて8割方捌けていると聞きました。

    2年前からそんな感じですね。

  26. 7776 匿名さん

    >>7775 湾岸さん

    虚偽の書き込みはやめましょう。

  27. 7777 匿名さん

    >>7774
    全部なりすましの仕業だけどね。

  28. 7778 匿名さん

    8割方捌けているというのは信憑性薄いけど、確かに条件のいい部屋(高層で眺望が抜けていて1億以下)はほとんど残っていないように思う。見学してきた友人の話からすると。

  29. 7779

    私はホンモノよ。

  30. 7780 匿名さん

    姫のなりすまし、削除依頼しました。

  31. 7781

    >>7780 匿名さん

    なりすましじゃないって。
    姫ってHN、私は前から使ってたわ。

  32. 7782 匿名さん

    削除依頼しました。

  33. 7783 匿名さん

    のら氏の中古データだと平均坪400万で成約してるとかなってたが。。

  34. 7784 匿名

    前建マンションは賃貸オンリーだよ

  35. 7785 匿名さん

    販売数の話題になると姫でゴマカす

  36. 7786 匿名さん

    でも、前建タワーって賃貸募集していないようなんですが。
    空室だらけにしてあるのは、いずれ時期を見て売り出すのではないかと思ったのですが、そうではないのですか。

  37. 7787 匿名さん

    私は先月ドゥトゥールに引っ越してきましたが、
    今のところ住みやすいかなって思います!

    昨年病気をして、退院をして、ドゥトゥールの低層階ですが、
    体力のない私には、
    1階にマルエツがあること
    ジムでリハビリができること
    そのあとにスパに行って体を癒すことがとても好きで、満足してます!

    バーラウンジも2度行きました!
    夜景好きな人はいいかもしれません!
    私は気に入ってます!
    バーテンダーさん1人しかいなくて、お客さんたくさんきたら大丈夫かなぁという心配はあります!

    それから、キッズスペースもあって、まだ子どもはいないんですが、子どもをそこで遊ばせられるのもいいなぁと思いました。

    ブックサロンはほとんど人がいないので、1人になりたい時とか、何かに集中したい時とかはそこで作業するのがいいかなって思います!

    シャトルバスは、東銀座、新橋に止まるので、
    京浜東北線沿いに実家がある私にとっては便利です!

    ドゥトゥールから勝どき駅まで10分ほど(あまり体力のない私の足で)
    これがちょっと辛いです。。。

    住民の人は、挨拶したらちゃんと挨拶してくれる方で、周りに知り合いがいない私にとって、
    少しホッとしました。

    トリトン晴海行きましたが、いいですね!
    食べ物屋さんたくさんあって!

    あと若者向けの洋服屋さんが近くにあったらいいんですが、、
    それはまぁ、シャトルバスで東銀座、新橋までいくか!って感じです。

    1ヶ月住んで思ったことはこんな感じですかね。
    あとは、母親が、素敵なところね〜また来たいわ。
    って言ってくれたのも嬉しくて、ここに越して来てよかったと思ってます★

  38. 7788 匿名希望

    >>7786 匿名さん
    五輪事務局と警察が、キープしてるんじゃないですか?

  39. 7789 匿名さん

    晴海タワーも販売時期を先延ばし、不気味な完成済みゴーストマンション。中古市場どころか新築マンション段階で既に供給過剰になっている。

  40. 7790 マンション検討中さん

    高値で賃貸 or 売却するためにまだ持ってるんだろ。
    人道橋が出来て、選手村跡地が街として完成したら、今より価値が確実に上がるからね。
    維持する体力があるならその時放出した方が賢い。

  41. 7791 周辺住民さん

    >>7787さん
    羨ましい、私も年末に友達が北向き高層階に住んでるので
    遊びに行きました、エントランス、ロビー、夜景に圧倒されましたが
    もはや私程度の年収では買っても余裕の生活ができない価格に
    なってしまって残念です、まだこの先値上がりするんでしょうか?

  42. 7792 匿名さん

    >>7791
    待つのは得策ではない、現実的ではない、ってスタンスだけど、
    ここまできたら選手村(恐らく来年中には第一弾が始動すると思う)を待つのも一考。
    新築タワマン二棟はそれなりだろうけど築浅リノベ物件なんかは低価格路線も期待できるからね。

    ここに限った話じゃないけど、指値や値引きが通るような状況になれば、
    新築や周辺物件を買うのも悪い選択ではないと思うけどね。
    状況次第ではここも手仕舞いに向かわせる(当然値引き)可能性も十分考えられる。

  43. 7793 マンション検討中さん

    選手村のタワマンは、五輪のあとで建てはじめる。完成は2023年。

  44. 7794 匿名さん

    住友は既に五輪後を睨んでクリアランスセールを始めていて高い部屋はある程度の値引きも通りますから、ホントに買いたいんなら「待ち」は得策でないと思います。良い部屋からなくなるので。中古でも投資用の安い部屋ではなくオプションが充実してここの専有部の貧弱さをカバーできているものがあればそれも良いかもしれません。
    5年待ってもし1000万位下がっても、今が賃貸なら得したことにならないですよね。計算してみれば分かることかと。おそらく勝どき東の完売メドが立つまでは大手は需給調整しますので選手村は売らないですよ。
    今持ち家だったらなおさら差は少なくなりますから、それこそ「待ち」が正解と評価できるのは、ざっくり5年後2割以上の下落が見込まれる場合ぐらいじゃないですか。

  45. 7795 匿名さん

    >おそらく勝どき東の完売メドが立つまでは大手は需給調整しますので選手村は売らないですよ

    それはないw
    三井勝どきは2023年竣工予定(全体竣工は2028年)で、当然2年前ぐらいから売りに出されると思う。
    そうなると選手村を10年も寝かすことになる。
    新規新築のタワマンは調整できたとしても築浅リノベは築10年になってしまう・・・
    https://www.kensetsunews.com/archives/136839

    こういう状況(それ以外にも周辺再開発は多数でケツは詰まってる)だから幾ら体力があるといっても、
    一日でも早く景気が良い間に売りたいと思うはずだし、日経の記事でもそういったデベ幹部の声があった。
    ※流石にBRT延期には参ってるらしい・・・

    供給過多で大暴落!って言うつもりは全くないけど、今の相場観で坪350~400で売り出したところで、
    大量に捌けるはずもない。

  46. 7796 匿名さん

    住友はたしかドゥトゥールの土地を10年以上寝かしてたんじゃありませんでしたっけ?
    そもそもオリンピック後ということは、すでに景気の良いうちには売れない、売らないことは想定内のように思います。要するに景気に関わらず街の発展による付加価値向上を睨みつつということではないのでしょうか?大手デベならそれぐらいの計算はするでしょう。思惑通り行くかどうかはともかく。

  47. 7797 周辺住民さん

    今でも容量オーバーの勝どき駅に、この先勝どき東、月島、豊海
    その他の人口をさばき切れるだろうか、にぎやかになればいいって
    もんじゃない、BRTも予定通り行かないのに、もう一本鉄道は
    無理だろうな。

  48. 7798 匿名さん

    当物件の住み心地が知りたかったので、住民版を見てみました。

    なんか、凄い住民、凄い日常が繰り広げられてることを知り、腰が引けてしまいました、、、

    まず、姫と名乗るおばあさん(じいやと言われる召使も居る)が住民達と対決‼︎

    さらに、当マンションの売りの一つであるスパでは、ロッカー鍵の争奪戦、スパ超満員による湯質劣化問題などが繰り広げられているらしいことが分かりました。

    かなりタフさが必要な感じですが、住んだら精神がタフに鍛えられるのかなとも思いました。

  49. 7799 匿名さん

    選手村はBRT完成後じゃないと売れないそうですよ。デベに知り合いがいるので、前に聞いてみました。

  50. 7800 匿名さん

    ちなみにBRTは大会後に進めるそうで、現行の進捗状況ですと走り始めるのは2023年前後だそうです。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸