東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    タワマンは、見た目が会社ビルだから、普通の人はわからんよ。

    あー、このビルの25階かなと、まさかマンションだとわww

  2. 3202 匿名さん

    ウエストは住居のみ。
    ただ区分所有者が税金対策で事務所登記してる人はいるだろね?
    ハギテックがどういう目的かにもよるが、営業所として来客対応してたらアウトかな。単なる登記上のレベルなら実害ないからギリセーフ?
    かたやエステサロンは明らかに客を呼ぶので完全アウト。
    この辺りの住み分けは難しいね~
    ちなみに風俗は論外です。

  3. 3203 住人

    そういう意味でウエストを買った人がいる中で裏切り行為ですよね。
    逆もしかりだとは思いますが。SOHO住戸階に住み込むとかありなの?

  4. 3204 住人

    言葉がおかしいか、SOHO階ですね。住戸じゃない。

  5. 3205 匿名さん

    SOHOが分譲ならありかもね。
    生活利便はどうかと思うけど、自宅兼事務所使いはいますよね。
    賃貸なら、規約に住込不可とある場合が多いかな?たまに寝泊まりするくらいはオッケーと思うけど。

  6. 3206 匿名さん

    >>3202
    社宅としての法人での購入は問題ないんだろうけど、
    東京オフィスって記載してあるんだからアウトなんじゃない?

    >>3203
    SOHOって自宅兼職場ってことだから、当然寝泊りもできるし、
    図面見た訳じゃないけど、風呂もついてんじゃない?
    通常分譲MSでは禁止されてる場合がほとんどだけど、
    会社登記も含めて堂々と自宅営業できるってことかと

  7. 3207 匿名さん

    >>3206 匿名さん

    東京オフィスはマズイか?!
    部外者が居住区をウロウロするとなるとアウトですね。
    SOHOは分譲か賃貸か?規約上どうか?
    風呂は確か無かったはずシャワーはあったと思います。

  8. 3208 マンション検討中さん

    住民の方々、地震の時どうですか。免震効果はどうですか。教えてください。

  9. 3209 マンション検討中さん

    住民の方々、教えてください。騒音そんなにひどいのですか。低周波音もひどいのですか。

  10. 3210 住人

    住戸に寄りますよ。私はほとんど気にならない。最近は特に問題なし。
    24時間換気の音はうるさいですねぇ。こんなものなのか?

  11. 3211 住人

    >>3207 匿名さん
    分譲に決まっていませんか?
    今さら賃貸と言われても(笑)

  12. 3212 住人

    >>3208 マンション検討中さん
    正直、よくわかりません。

  13. 3213 匿名

    売るの厳しいので、住居での客商売を可能にしているんでしょうね
    管理組合が出来た時多数決で規約変更するだけだから簡単だし

  14. 3214 住人

    >>3213 匿名さん
    売るのは厳しくないのでは?貸すのがきびしそうですよ。
    私は、おそらくここ以上で同じ価格の物件は今後手に入らないと思う。
    今、あちこち新築を当たっていますが高くて狭い。

  15. 3215 匿名さん

    契約板でエステやってる人がいると大騒ぎしていますが、売ることだけを考えたらもともとSOHOが入るマンションだし、そのくらいOKにした方が購買層も広がって売りやすいし、資産価値も維持しやすいという考え方もある。

  16. 3216 匿名さん

    SOHOのエントランスは別らしいから、会社に訪問に来る人とかはロビーにウロチョロしなさそう。
    ネイルサロンやエステとか、客商売はダメみたいだよ。
    KTTが老人介護施設で、ドトールはSOHO。再開発事業の一環でやらなければならない。

  17. 3217 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、もう竣工して入居もしている
    マンションなのに
    別らしい、とか、想像を根拠にした話しが出るの?
    誰かはわかんないけど魂胆ありそうな怪しげな雰囲気を醸し出すんだけど。

  18. 3218 匿名さん

    >>3217 匿名さん
    スミフが隠蔽してて住民にも正直よくわからないのが本音。住民スレをみても、建物の仕様の低さや外国人、SOHO利用などで住民の悲痛な叫びが書き込まれてる。

  19. 3219 匿名さん

    SOHO利用エリアは、デベが仕切って、
    管理組合の理事会では管理出来ない聖域という事?
    なんか問題の大きそうなマンションだね。

  20. 3220 匿名さん

    >>3219 匿名さん
    だからこんなに売れ残ってる

  21. 3221 匿名さん

    大多数の区分所有者がデベだと、
    議決数の多くはデベが握り、実際の住民は何も逆らえない
    状況になるよな。
    管理会社ともなあなあになる可能性があるし、
    マンションの住民自治の精神からもおかしな状況なのではないかな。

  22. 3222 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    住民スレに書いてあること全てが、本当の住民が書いたものと思わない方がいいですよ。

  23. 3223 住人

    こないだ総会に出席したけど住人が管理会社に詰め寄っていてなかなかのつっかかりようでしたよ。
    しっかりした住人が多いかもしれません。弁護士などかもしれませんよ。

  24. 3224 匿名さん

    なんか検討してるフリの皆さん、妄想激しいですね。。

  25. 3225 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、モデルルーム行って聞いてれば知っていそうなことをどうして知らないの?

  26. 3226 匿名さん

    >>3223 住人さん

    もう少し正しい日本語を使ってください。
    言いたいことがいつもよくわかりません。

  27. 3227 匿名さん

    事実もあるがそれが全てではない。
    売れ残り(未販売)と問題点との関係性はない。
    ある意味、住人の大半はまともで運営もしっかりされてくるだろうと感じてるので、不要な憶測はいりませんよ。
    変に無理ポジせず隠蔽してるより、問題点をスレで明らかにしてるのが
    どこかのマンションと違って良いと思います。
    それだけマンション自体には自信があるのでしょう。
    この情報を逆手にネガしても無駄です。
    ここの住人もデベ任せなんて考えてる程素人ばかりじゃないし、社会的地位の高い方も多そうですので手は打つでしょう。弁護士さんなどもいそうですしね。

  28. 3228 住人

    >>3226 匿名さん
    あら、それはあなた自身の問題ですよ?
    小林秀雄の文章だと思って読解の練習をしてください。
    私は国語科の評価はトップで作文コンクールでも入賞数々でした。
    まだ肩書きはありますが能ある鷹は爪を隠す。

  29. 3229 匿名

    >>3228 住人さん

    片鱗が伺えますね

  30. 3230 匿名さん

    取り急ぎまとめましたぁ~    どれもアウトだろ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    株式会社ハギテック          25階

    東京オフィス 〒104-0053
    東京都中央区晴海3-13-2 DEUX TOURS WEST 25F

    http://www.hagitec.co.jp/yy/toppe-zi/newtoppagekaisyagaiyou.htm
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ネイルサロン 「北村由紀子」

    http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000354081/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    エステ! 風俗?  210分 39,000円     51階

    http://www.lianela.net/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  31. 3231 匿名さん

    >>3230 匿名さん
    マンションで客商売やる神経がわからない。
    多分これスミフが許可してるんじゃないの?こんなに無許可で客商売やってるマンションなんて聞いたことない

  32. 3232 匿名さん

    >>3231 匿名さん

    許可してるわけないでしょ。
    どこでもやる人はいますよ。
    民泊も一つの例でしょ。
    ルールを守れない人はどこにでもいるという事です。

  33. 3233 匿名さん

    営業行為は管理規約で禁止されているんだけど、管理規約通りきちんと運営できるかは管理組合しだい。

    入居直後って管理組合がまだ機能していないから、営業行為やられると厄介。

  34. 3234 匿名さん

    総合ギャラリーに行ったらえいぎょうから「普通のタワーじゃあ無いけど見に行きませんか」と言われましたが、目的が違ったので断りました。
    住不は、有明でも3棟、1500戸建築しますよね。一部杭打ちか、調査を始めてますけど、大丈夫なんですか。

  35. 3235 匿名さん

    管理組合が機能して営業行為を止められるか、じっくり見定めでしょ。完成物件って青田売りと違うチェックポイントがある。

  36. 3236 匿名さん

    >>3230
    こういう集団いじめみたいな書き込みはあまり好きではないなあ。

  37. 3237 匿名さん

    >>3236
    いじめ?違反者に対する注意喚起じゃないの?
    まともな人間ならすぐ止めるというか、そもそも無茶な開業はしない

  38. 3238 匿名

    >>3236 匿名さん

    やはり同じ住民として客商売をしてる人とも仲良くしていきたいしね

  39. 3239 匿名さん

    エステと風俗の境界線が難しいな。
    オプションしだいだけど。

    このままテナントが増えると、
    住民が追い出されるんじゃないのか。

  40. 3240 匿名さん

    とりあえず、25階は住めたもんじゃないだろ。土木営業の事務所の横なんて勘弁だろ。

  41. 3241 匿名さん

    海外ではSOHOや民泊OKのマンションの方が資産価値は全然高いんですよ。一概に悪とも言い切れませんよね。SOHO区域があるのだから思い切って全部なんでもOKにした方が、売れ残りを売るのは簡単だし、資産価値的にもいいと思うのだがどうですか?

  42. 3242 匿名さん

    SOHOがあるのだから営業行為するのならそっちでやればいいのに。逆にSOHOがあるからやっても大丈夫と思われるのかな。

  43. 3243 匿名さん

    >3241

    ここは日本。

  44. 3244 匿名さん

    土木を馬鹿にするような発言とか控えた方がいいよ。この物件も土木技術によって支えられてるんだよ。

  45. 3245 匿名さん

    >>3238 匿名さん

    同じ住民?違いますね、居住区で商売をしてるのは違反だし住んでないでしょ。
    仲良くって(笑)まずは規定を遵守してからの話しじゃないの?
    ルール守れない人と仲良くなってどうするの?
    貴方も開業者?

  46. 3246 匿名

    >>3242 匿名さん

    管理規約は多数決で変えられるから、客商売を可能にすれば良いだけ
    多分民泊用に結構な数売ってしまってるんじゃ無いかな?

  47. 3247 匿名さん

    住みながら1室をエステにつかうくらいはいいんじゃない?エスティシャンが美人で感じ良ければ尚OK。

  48. 3248 匿名さん

    >>3241 匿名さん

    それは貴方の世界観でしょ。
    なんで売れ残りと決めてかかるの?そして何故売れ残りを貴方が心配するの?
    そういうのは購入者がいう話で検討者は所詮外野です。
    自分の住んでる場所で考えて受け入れられますか?
    わたしだったら無理です。
    住人の心情にもう少し配慮されたら如何ですか?

  49. 3249 匿名さん

    民泊でもしずかで良い性格な人ならみんな喜ぶますし、住んでる人も喜ぶますよ。排除したる気持ちは良くないと思う。みんな仲良くすべきしましょう。

  50. 3250 匿名さん

    管理規約の変更は全体の2/3だよ。

  51. 3251 匿名さん

    住人でも非住人が入るのを嫌がる人もいれば、住人だけど数年後のリセール重視で上がるなら許可というスタンスの住人も少なくないと思います。

    どっちもリアルな住人の気持ちでは。

  52. 3252 住人さん

    >>3246 匿名さん
    >>3247 匿名さん

    じゃ総会に出ておいで。
    で、この発言を提起してみて下さい。

  53. 3253 匿名さん

    >>3251 匿名さん

    論点のすりかえですよ。
    住人か非住人かの話しじゃありません。
    賃貸に出すのは別に問題ではありません。普通の事です。
    問題は駄目な事を勝手良しとしてる事と、そいう利己主義で違反貸しをする事。
    住んでる人が皆貴方の様にリセール意識してるばかりじゃないでしょ?

  54. 3254 匿名さん

    >>3252
    そんなに攻撃的ないい方しなくてもいいのに。色々意見があるというのは民主主義であり、多様性であり、あるいは「世界に挑む」というキャッチフレーズから言えば、民泊やインターナショナルなSOHOなどあって世界中の人が出会いあう空間にすることで物件の魅力が高まることもあるんじゃない?よくあるルールルールばかり標榜する住民ガチガチの住みにくいマンションより、よりグローバルなレジデンスと言うのが今本当に求められているんじゃないでしょうか。

    色々意見があるのはいいことですよ。

  55. 3255 匿名さん

    家に帰っても会社みたいな所で、サラリーマンにはキツイか、、、胃が痛いまま。
    エレベーター降りたら、目の前で名刺交換してたり、、独身専用かな、このマンションも。

  56. 3256 匿名さん

    とてもじゃないが、子供だけで共用施設に置いておけない。夜も女性は家へ。こういうことになる。

  57. 3257 匿名さん

    >>住んでる人が皆貴方の様にリセール意識してるばかりじゃないでしょ?

    あなたが、民泊、エステ、SOHOが嫌なのはわかりました。でも、住んでいる人が皆貴方の様にルールばかり意識してるばかりじゃないでしょ?それはお互い様だと思います。

    お互いの意見を交わしつつ、良い方向に向けばいいわけで。

  58. 3258 匿名さん

    誰かの投稿みたいに、マンション内が一番危険な場所になってしまうよ。いいの?

  59. 3259 匿名さん

    現に、マンションのド真ん中に会社の営業所がある時点で、、、、

  60. 3260 匿名さん

    3254
    何を詭弁語ってるの?
    買ってから住んでから言いなよ。
    ルールで縛られる前にルールなきゃメチャクチャになるだろ(笑)
    それとも貴方は実行犯か?

  61. 3261 匿名さん

    >>3256
    それは極論でしょ。ケープタウンのボロアパートじゃないんだから。最初のルールはルールとしてもその規約を良い方に変えていくのも住民次第ですからね。

    ガチガチに厳しいマンションにしたい人もいれば、多人種が入る交る華やかなマンションがいいと思う人もいますからね。中国人もいれば、日本人もいて、クリスチャンもいれば、ムスリムもいる、ジューイッシュもいる。社会ステータスが高い人もいれば、お水もいる。そういう多様化がある中で生まれてくるムーブメントって何物にも代えがたいでしょう。

    DTがそうなれるかはわかりませんけど、世界に挑んでほしい。心からそう思っています。

  62. 3262 匿名さん

    本心を言うと、外国人と肩を並べて一分と耐えられません。職も文化も宗教まで違うと住めません。宗教で何千年も戦争してるのですよ。

  63. 3263 匿名さん

    世界に挑むって言ってるのに随分内向きな考え方ですね。物件のキャッチコピーって大事ですよ。

  64. 3264 匿名さん

    どーも話しを反らす人がいますね。
    宗教とか文化とか外国人とかの話しじゃありません。
    勝手にグローバルを挑む前提で何でもありみたいな都合解釈や誘導発言はやめて。
    今の論点は、あくまで住宅棟で商売をしてることが問題だという話しです。

  65. 3265 匿名さん

    グローバル化で治安がよくなった例はないです。
    銃を持たせて均衡を保ちますか?

  66. 3266 匿名さん

    例えば、高級住宅街だって、たまにパン屋さんとかしてますよ? 地元マダムに人気です。

  67. 3267 匿名さん

    不動産屋の営業マンで、バレなきゃいいですよ、私は聞かなかったことにします。など、そういう対応はたまにあります。販売元の住友に詰め寄るしかないかと。

  68. 3268 匿名さん

    >>3266
    その通り。そういう小さいながらも健気にけなげに一生懸命やっているエステとかをみんなで応援して良い店にしていくことで、結果的にカリスマ店になって資産価値アップという可能性だってあると思います。なんでも芽をつぶすと言うのもどうかなと最近思う次第です。

  69. 3269 匿名さん

    マンションの中に、住んでいるのか?
    会社の中に、住んでいるのか?

    もはや、わからないDT www

  70. 3270 匿名さん

    ルール違反、規約違反の疑いを指摘してるだけなのに、
    何で話がすり替わるんだろw

    いずれにしてもまともな検討者や住人は >>3230 の今後に注目でしょう
    どのぐらいで対処されるのか、それとも放置なのかで、
    住人や管理の質、デベの立ち位置が分かると思う

  71. 3271 匿名さん

    東京オフィスの記載をみる限りだと、25階ワンフロアで買ったのかな?>ハギテック

  72. 3272 住人

    >>3268 匿名さん
    はああ?銀座のマンションにマンションなのに営業使用可という物件がありましたから、そちらへどうぞ。
    規約も守れない事業者なんか事業者じゃない。
    単なる不法労働者。

  73. 3273 匿名さん

    富裕層が買えばこんなことにならんけど。
    事業者に売ってんなら仕方ない?

  74. 3274 匿名さん

    高級マンションだから住む人はある程度限られているのかと思っていましたが、
    多種多様な住民層になるのでしょうか。
    これだけの部屋数があったらそれも仕方のないことかと思います。
    それでもプライバシーはしっかり守られるのでしょうし
    自宅に入れば落ち着いた生活ができるのではないでしょうか。
    それにしても1450邸を管理するのは大変だとも思います。

  75. 3275 匿名さん

    うーん・・・皆何を怖がっているのですか???
    自分の頭で冷静に考えましょう。
    自分が正常で他人が怖い・・・不遜すぎるのでは・・・

    皆さんの大いなる反論を期待します。

  76. 3276 匿名さん

    住宅利用じゃないなら、ドゥトゥールSOHO区画がオススメですよ。

  77. 3277 匿名さん

    居住区での開業問題は検討スレで話す事じゃないですね。
    そういう問題があるというレベルで広げても意味がない。
    だってまだ買ってないんだから実害もないし、嫌ならやめりゃいいだけだしね。
    広げてるのは野次馬かネガだから余計荒れるだけ。

  78. 3278 匿名さん

    やめられたら困るでしょ。

  79. 3279 匿名さん

    スカイトラベル 25階

    http://www.travel.co.jp/agent/ko/SKC00/

    大阪商運株式会社 15階

    http://www.osaka-syoun.com/tokyo/

  80. 3280 匿名

    >>3277 匿名さん

    客商売を出来る事を条件に購入したいって考える検討者が多い

  81. 3281 匿名さん

    >>3228 住人さん

    国語科とか作文コンクールとか面白いですね。突っ込みどころ満載。
    一応言っておくと、それらって肩書きじゃないですよ。正しい日本語を使ってください。
    不要な混乱を招きますので。
    どう頑張っても小林秀雄の文章だと思うことはできません。

  82. 3282 匿名さん

    うーむ・・この半年の中央区の法人登記みると、DTの部屋、結構あるんだが。
    登記だけとか、明らかに法人購入で賃貸目的とかあるなぁ。
    ま、いいんだけどさ。

  83. 3283 匿名さん

    >>3279
    次々に出てくるね・・・
    住友公認か非公認かは知らないけど、住民版が大して騒いでないところを見ると、
    ほとんど実需層は買ってないんじゃないかとすら思えてくるw

    それとも51階のエステも含めてSOHOエリアなのかな?
    上のほうにSOHOはまだ売り出してないってレスもあるけど、
    法人に個別営業してる可能性もあるのかな?

  84. 3284 匿名さん

    >>3283 匿名さん
    ないでしょう。すべて違反営業ですね。

  85. 3285 匿名

    客商売が新たなマンション需要ってセミナーやってたしね

  86. 3286 匿名さん

    テナントマンション!! 住むべからず!

  87. 3287 匿名さん

    だいぶ残数があるわりに、随分会社入りすぎな気がするけど大丈夫かね。やっぱり販売が苦しいから明らかに事務所づかいしそうな人にも売ってるんじゃないのと思ってしまう。

  88. 3288 住人

    >>3281 匿名さん
    あなたの職業は何ですか?

  89. 3289 匿名さん

    積極的に法人へ販売(笑)
    何が売り渋りだよ、クソ高いボッタ価格で法人にしか売れないんだろ。法人なら社宅や事務所で経費にできるからな。

  90. 3290 匿名さん

    >>3284
    そうかなぁ?
    エステ以外は一応ちゃんとした法人だと思うんだけど、
    確認もせずに勝手に事務所開いたりするかなぁ?

  91. 3291 匿名さん

    >>3289 匿名さん

    まあまあ買えない価格帯になったからって、自分の指標でボッタ価格と言うのは如何な物かと、笑
    法人だって見合わない価格には手を出しません。
    要するに需給があるから売買成立してるんです。
    ちなみに、経費にするなら分譲より賃貸の方が良いので、観点間違えてますよ。

  92. 3292 匿名さん

    >要するに需給があるから売買成立してるんです。

    今年はすでに200戸売買が成立してるしね

  93. 3293 匿名さん

    晴海3-13-2に本店所在地を置いて登記している会社は全部で12社

    10数階と30階以上が多いですね

  94. 3294 匿名さん

    社宅とかではないの?
    高級マンションに海外からの出向の社員が住んでるという話を聞いたことがあるんで、
    そういう場合は会社名義になるんではないですか?
    知識が無いんでそうではないかと思っただけなんですが。

  95. 3295 匿名さん

    マンションに法人登記なんて、まったく珍しくないけど、何を騒いでんの。。
    TTTでもクロノでも調べてみ。

    経営者だったら、まず自分の住居そうするしな。。

  96. 3296 匿名さん

    >>3295 匿名さん

    登記云々の話しで騒いでるんじゃないのでね〜
    他所のマンションの事もどうでもいいしね〜

  97. 3297 匿名さん

    これを許すと、大量の民泊が発生するからでしょ。会社が堂々と営業してて、民泊がダメとか言えませんからね。

  98. 3298 匿名さん

    ん~事例を作ったら言えなくなる?そんな事はありませんね。
    だってどれも駄目なものは駄目なので、他にやってるからうちもオッケーなんて許すわけない。
    要は駄目な事をよしとしたまま不特定多数が出入りする様な状況を放置しちゃいけないねって事ですね。
    調べたら、規約でも重説にも明記されてますね。つまり契約違反は明白って事。法人さんは撤収~だな。

  99. 3299 住人

    >>3293 匿名さん
    その12社の調べ方、教えてください。

  100. 3300 匿名さん

    右の部屋が、土木営業所
    左の部屋が、エステ&風俗
    上の部屋が、トラック営業所
    下の部屋が、民泊

    (笑)

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸