東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    7年かけて売るとか言ってる人がいるけど、竣工7年経った築7年中古のタワマンを坪400超えで買う人は何人いるんですかね?
    ただでさえ周辺には大量の新築タワマンと中古の安いタワマンが乱立してるのに。ここのリセールは絶望的かと。未だに中古が一件も売れてないのがいい証拠ですね。

  2. 2302 匿名さん

    >>2301
    野村だけでも既に2件売れてますよ。勝どきセンターに聞いてね。
    三井、東急やロイヤルに聞いても教えてくれると思うけど。あのあたりの業者、定期的に情報交換してるので。

  3. 2303 匿名さん

    >>2301
    7年かけてってのは、単なるネガ投稿でしょうよ

  4. 2304 匿名さん

    何を気にしてる投稿かよくわからない。
    完売してたらそもそも検討出来ませんよ。竣工後販売を中古勘違いしてる人いますが、登記されてないんだから新築として扱われるでしょ。
    転売される人の物件は住んでなくても中古。
    では、質問ですが、完売した物件で即座に転売物件として元オーナーの利益乗せられて放出された中古を購入するのと、竣工後にデベが直接販売する新築と、はてどっちが気分的に良いでしょうか?デベが利益乗せて高値掴みと揶揄するネガいますが、投機目的で転売する中古物件も結局個人の至福を肥やすのに乗せられてる事実に気づくべきかと。

  5. 2305 匿名さん

    >>2304
    あのー、売れ残りでも竣工後1年経ったら中古って扱いですよ?10年売れなかったら10年後も新築?常識的に考えてください 苦笑

  6. 2306 匿名さん

    >>2304
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/12/230000

    これみて少しはお勉強してね

  7. 2307 匿名さん

    >>2302
    レインズに一件も載ってないのは何故ですか?

  8. 2308 匿名さん

    築10年で新築なんて言わないよね。
    入居歴が無ければ、未使用という表示であれば有りかな。
    不動産関係の専門的な知識はありませんが、
    普通に考えて何年も経っている物件に新築なんて表記があるの?
    車だって中古扱いだし。

  9. 2309 匿名さん

    >>2308
    公正取引法で竣工後1年超の未入居物件は新築ではなく中古と表記するように義務付けられています。よって、このマンションが新築として売り出されるのもあと半年ちょいでしょうか。
    竣工後2年も経つと表には出さない値下げをしたりもしますよ。某スミフ物件の竣工売れ残りでこっそり値引きの話を出されたことがあります。

  10. 2310 匿名さん

    5期で本当に5戸も売れるのでしょうか?

  11. 2311 匿名さん

    年明けの5ヶ月で5戸しかでないって本当?そのペースで計算すると、売れ残りの500戸がはけるまで500ヶ月かかる計算になるんだけど、嘘ネガだよね

  12. 2312 匿名さん

    その5戸売るためにこの5ヶ月でいくらのクオカードだの何だのばら撒いてるのでしょ⁉︎

    その他に当然人件費維持費広告費などなどもあるわけだが

  13. 2313 匿名さん

    >>2312
    販管費は全て契約車様の売上金から出るので安心です

  14. 2314 匿名さん

    いまからここを購入するのはどういう方なのでしょうか。
    イメージ湧きません。

  15. 2315 匿名さん

    公式HP上では半年で5戸だが、実際は100戸くらいは売ってるだろうから問題ない。売り急ぐ必要もないしじっくりと丁寧に売っていくでしょう。

  16. 2316 匿名さん

    >>2315
    おいおい、公式HPが嘘ついてるってこと?そんなことあるの?

  17. 2317 マンション検討中さん

    筋は静かに着実にで買い進めていますよ。
    わかっている人だけが購入している状況ですが、気づいたら市場に出ている売り物が極端に少なくなって買いたくても買えない状況になるのではないでしょうか、実際に市場の価格はどんどん上昇しています。
    買い待ちや売りの方々は冷静に状況を見極められたほうが賢明でしょう。

  18. 2318 匿名さん

    >>2317
    スミフがわざと売れてないように装ってるってことですか?スミフでもそんなの聞いたことないですが…流石に強引過ぎませんか?

  19. 2319 匿名さん

    ここの売出し平均坪単価は、いくらでしょうか?

  20. 2320 匿名さん

    >>2315
    だろうから問題ない、の推測からの断定は文脈的にないでしょ?

  21. 2321 匿名さん

    >>2319
    @320-@480のレンジで、@380-400あたり?

  22. 2322 匿名さん

    じっくり、丁寧に、誠実に、顧客重視で他より時間をかけて贅沢に売っていますからあといくつ在庫があるとかそういう低次元の話じゃないんだよね。そこらの入居前完売を売りにしてるようなデベとはスミフさまは違うんですよ。

  23. 2323 匿名さん

    モデルルームに来場者あつめてるのは、
    ココだけを売るためではないよ。。

    ほかのスミフ物件を売るための見込み客集めでもあるよ。

  24. 2324 匿名さん

    >>2323
    それはスミフに限ったことではなくて、企業なら普通じゃない?

  25. 2325 匿名さん

    新築が完売しないと、中古が一つも売れないぞww

  26. 2326 匿名さん

    >>2324
    ティッシュ配りも、MRでの催し物も、
    DTを売るためというより、スミフ全体の見込み客集めってことでしょうね。

  27. 2327 ご近所さん

    >>2326 匿名さん

    客が来て人気があるように見せる為だよ

  28. 2328 匿名さん

    ティッシュ配りの人、やる気ないですよね。まだ売れてないの?って気の毒になる。

  29. 2329 匿名さん

    汚染除去もせずに住居を販売していいのか?

  30. 2330 匿名さん

    個人情報になっちゃうかもですが、DTで有名人見ました。同じEVでしたよ。びっくりした〜
    いるんですね

  31. 2331 匿名さん

    住人になるとバーやスパでもお会いすることになるのかな。
    気にならないといえば嘘になっちゃいますけど
    プライバシーの問題があるからこれ以上はやめときますぅ。
    第6期は何戸販売になるんでしょうねぇ。
    またちょっぴり数戸とかなんでしょうか。
    焦って売らない、そういう面でも贅沢なマンションだなと思います。
    第6期の概要を見ていてふと思ったんですけど修繕積立金安くないですか?

  32. 2333 検討者

    スミフの株主ならスミフの売り方を絶賛するならまだしも、レベルの低いものを高く買わされてしまった住民が一緒懸命スミフのポジをしていることが意味わからない。

  33. 2335 匿名さん

    スパ行くのに、フロントで鍵の貸し出し受けなきゃいけないのって、よく考えると不便なのかな。
    緩い恰好で(女性ならすっぴんで)、あの荘厳たるフロントロビーに、バスタオルもって行かなきゃいけないわけ?

  34. 2336 購入経験者さん

    コンシェルジェの皆さん、別に荘厳って感じじゃないですから(笑)

  35. 2337 マンション検討中さん

    >>2335
    そんなわけないでしょう。
    あなたみたいな安物マンションに住んでいる人には関係ないレベルの芸能人も住んでるマンションなんです。

  36. 2338 匿名さん

    >2333
    スミフのブランド力のなせるわざ。
    メルセデスやBMみたいなものです。

  37. 2339 匿名さん

    >2337
    ごめんなさい、そんなわけないっていうのは、どういう意味?
    ジャージやすっぴんの人がいるという話だったから(私は遭遇してないけど)、ってことなんだけど。
    私は、そういう緩い感じで、あの天井の高いホテルライクな場所に行くのが気恥ずかしいと思うけど、住んでる皆は気にしてないということなのかな。

  38. 2340 購入経験者さん

    きにしてませんね。
    ただのマイホーームですから。

  39. 2341 マンション検討中さん

    共用部だったら裸でもない限り多少緩い服装でも誰も気にしませんよ。
    同じマンションの住民同士見た目を取り繕うのではなく、裸の付き合いをしていきましょう。

  40. 2342 匿名さん

    芸能人がいたとか書きこんじゃうあたりちょっと民度がどうなのって思ってしまうな。中央区に芸能人はあまり住んでないから、芸能人が珍しくてテンションあがっちゃう田舎者が多いんだろうけど。港区なんてちょっちゅうみるから誰も関心を示さないし、そんなことで自慢もしないと思うよ。

    プライバシーがありますからそういうのはやめた方がいいと思う。

  41. 2343 マンション検討中さん

    ご自分のマンションに芸能人居ないから羨ましいのはわかりますが、そういうの恥ずかしいから止めたほうがいいですよ。あなたのためを思って助言しています。

  42. 2344 匿名さん

    タワマンなんてどこでも芸能人住んでますよ。でもスカイズや某有明タワーの例をみても江東区中央区ではやっぱり芸能人が珍しいから住人が騒いだり、情報を出してしまい住んでるのが結局バレバレという状態になる。だから芸能人は港区が好きなんだろうね。実際、勝どき晴海で芸能人にあうこはほとんどない。珍しいし、それだけで誇りに思えちゃうんだろうけど住んでる人がかわいそうだから内緒にしてあげてね。

  43. 2345 匿名さん
  44. 2346 匿名さん

    蛯原 友里は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身  www

  45. 2347 匿名さん

    >>2346 匿名さん

    もう引っ越したのではなかった?

  46. 2348 匿名さん

    >2346
    意味不明。宮崎県出身だと芸能人じゃないの?

  47. 2349 マンション検討中さん

    単に羨ましいだけでしょw
    エレベーターであったらサインお願いしちゃったり出来るし、もしかしたら友達になったりも出来るかも!

  48. 2350 坪単価比較中さん

    >>2349 マンション検討中さん

    一番、自然にお近づきになれるのは、子育てつながりですね。幼稚園とか同じクラスだとベスト。

  49. 2351 匿名さん

    どうぞ、田舎者同士の感性を共有してくださいww

  50. 2352 マンション検討中さん

    芸能人見つけ出してサインもらったりお部屋にお邪魔したりして友達に自慢しようっと!

  51. 2353 匿名さん

    田舎から来たキャバ嬢が結婚して、化粧したエントランスに惚れ込んで、狭い部屋を買ったという残念な話ww

  52. 2354 匿名さん

    田舎者が住み、その横で都会っ子は転売を繰り返すww 

  53. 2355 入居済みさん

    TTTに以前住んでましたが、芸能人普通に歩いてますよ。
    女優、俳優、歌舞伎役者、プロゴルファーさん。でも、誰も声をかけたりなんてしませんよ。
    あ、いるな。って感じであたりまえの光景です。

  54. 2356 マンション検討中さん

    港区の方が芸能人多いとかTTTだとか、皆さん芸能人大好きなんですね。
    私は芸能人は反社と関わりがある人が多いし常識ない方も多いので出来れば同じマンションには住んで欲しくないです。

  55. 2357 匿名さん

    >>2344 匿名さん
    そのような発言する人が一番イナカモンかと。
    誰も関心しめさないなんてことは絶対にありえない。

  56. 2358 匿名さん

    大人の対応できない人こそ田舎者と誹られても致し方ない。

  57. 2359 匿名さん

    麻布や広尾だと、芸能人より稼いでいる人が少なくないし、芸能人も気苦労多いですよ。

    清原なんか、逮捕前の金のない時期は、KENプロデュースの社宅をリノベした、西麻布のマンション(ちなみに、逮捕されたマンションは、また別のマンション。金がなくとも複数借りているあたりはアホというか)に住んでいましたが、このマンション、学区目当てで広尾の人がセカンド的に借りたり、世帯年収数千万程度の子持ちファミリーが、とりあえず麻布住んでおくでしょ、的に借りる、ゴージャスとは程遠いマンションなんですよね。70平米40万くらい。

    なので、清原も落ちたな〜、なんて噂されていました。

    ちなみにそのマンション、結構有名なモデルさんも住んでいますが、ブログとかの投稿は華やかなセレブライフなので、以外というか、実生活は、子ども重視の堅実な方なんだな、とかばれてしまいます。

    芸能人っても、家賃100万〜200万クラスに住んでいる人は、以外と少ないですね。そうすると、あれ、自分より下なのか、と思うと、幻想も抱かなくなり…。

  58. 2360 匿名さん

    >>2359 匿名さん

    家賃数百万の家に住むレベルがこんな庶民マンションのスレに長文書き込むとは思えないけど(笑)

  59. 2361 芸能人爺さん

    うーん・・・本当に時代が変わったもんだ・・・。
    私らのころは芸能人=蔑まれる人・・・よほど売れていなければ金持ちの範疇にいる芸能人なんていなかった。芸能人が住んでいると言う噂で不動産の価値が下がってしまったものです。それが、今では軽蔑される存在からあこがれの職業になってしまった。日本が輝いていたころに芸人になったばっかりに・・・少し早すぎた、今の時代にやり直したい・・・。
    いつの時代も時代と共に価値観が変わってくる。幸せとは他人の価値観で生きることではない(誰それがとか皆そういっていますよ・・・そんなこと言うと笑われますよ・・・とか、とにかく最近の若者はすぐに「笑」と言う思考停止=低能児症候群が気になります。いずれにせよ低能未熟大学阿呆学部(私の母校)と言われて皆からバカにされて、傷ついてき芸人としては少し戸惑いつつも半分うれしいい気持ちで自称「庶民=賢者」の皆さんに感謝、感謝です。

    一つだけお小言:自分の頭でもう少しだけ深く物事を考えてみよう。

    単なる無教養爺さん

  60. 2362 匿名さん

    結局金基準で他人が自分よりも上か下かが気になるってことだね。
    底辺の方々がくだらん見栄で争っている限り富裕層の地位は安泰ですね。

  61. 2363 匿名さん

    2361さん

    もしかして低能未熟大学とは慶応義塾大学のことですか???
    昔よく祖父(慶応卒)が言っていたことを思い出しました。とにかく国立に行かないといけないと。でもそんなの関係ないとこの年になってやっとわかりました。
    少しだけ深く物事を考えるようになった(と自分では)思う今日この頃です。不動産もよくよく考えよう。

  62. 2364 匿名さん

    みなさん疲れてますか?大丈夫?

  63. 2365 マンション検討中さん

    2364

    ???
    どんな意味ですか???
    何が大丈夫???
    ここはマンション検討サイトでは???

  64. 2366 匿名さん

    学歴なんて関係ない。
    実力で物を言えよ。

    学歴口にする奴ほど大したことない。、うわっつらだけの奴多い。

  65. 2367 匿名さん

    そろそろ完売かな?

  66. 2368 匿名さん

    完売にしていいんじゃない。つらいだけだし。

  67. 2369 匿名さん

    まだだね。いまでも勧誘してくるんだから。

  68. 2370 匿名さん

    残りは何戸くらいでしたっけ?
    1450邸ですから、規模的には大規模団地といったイメージなんですが
    贅沢な施設付きのちょっと豪華な雰囲気のマンションですものね。
    価格も庶民的だとは言い難いですし、そんなマンションに
    それだけの世帯が入居すると考えただけでも驚きです。
    なので、完売することの方が驚きかもしれません。
    一番安い部屋にひっそり暮らしてみるのも面白そうだなと思います。
    一番安い部屋っていくらでしたっけ?

  69. 2374 購入経験者さん

    いつものことなので、慣れてます。

  70. 2375 匿名さん

    新築扱いでなくなっても値下げしないんだよね、すみふって。

  71. 2376 匿名さん

    5期が瞬間蒸発して売り切れてる

  72. 2377 マンション検討中さん

    購入を検討されている方は急いだ方がいいです。
    筋は既にかなりの量の玉を仕込み終わっています、売り玉が無くなって急騰してから後悔しても遅いですよ!

  73. 2378 匿名さん

    >>2375
    ここに関しては値下げしてますよ、すでに。契約者スレに値引きの話題が出てます。

  74. 2379 匿名さん

    >2378
    そういうデリケートな話題を暴露しようとするのはあまり関心しないね。

  75. 2380 マンション検討中さん

    今はすべてのマンションで値下げしてますよ。
    ここはその中でも値下げ幅が小さいんですよ、値上げ分を少し戻したくらいです。

  76. 2381 匿名さん

    >>2378
    嘘をついて購入を煽るほうがよほど悪質かと

  77. 2382 匿名さん

    100期までいくかな?

  78. 2383 匿名さん

    >>2382 匿名さん

    今年何戸売れるかで決まるでしょう
    今5戸

  79. 2384 匿名さん

    マンションの寿命が50年だから急がないとねー。

  80. 2385 匿名さん

    >>2382 匿名さん

    行くんじゃない、笑
    ま、貴方には縁のない話しだろうけどね

  81. 2386 匿名さん

    >>2384 匿名さん

    へ〜
    じゃあ、君が定年迎える頃にはダメになって買えないね。
    退職金の使い方には別の空家を探しておかねばね。

  82. 2387 匿名さん

    ティッシュ配りとシャトルバスは確かにキツいですね。
    住民に、肩身の狭い恥ずかしい思いをさせるのはダメでしょう。

  83. 2388 匿名さん

    五輪がなくなって、選手村が立ち消えになれば、過剰供給の懸念も解消され、ここも売りやすくなるのでは?

    裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11579306/

  84. 2389 匿名さん

    なんで売れないんだろ

  85. 2390 評判気になるさん

    >>2389 匿名さん

    高いからだよ

  86. 2391 匿名さん

    住宅ローン超低金利でも新築マンションが売れない理由
    http://news.livedoor.com/article/detail/11576560/

  87. 2392 匿名さん

    5期は瞬間蒸発ですか。
    他のマンションのサイトみたいにいちいち発表しないのは余裕なのでしょうか。
    残っていたら物件概要に先着順何戸と出ますものね。

    どこぞのマンションはじりじりと少しづつ値上げしているらしいですが、
    こちらは値下げなのですか?
    そもそもが高すぎたということでもあるのかな。
    でもあまり安くしても格が落ちてしまうのでよろしくないなと思います。

  88. 2393 物件比較中さん

    当初は検討しましたが、
    全ての間取りが残念な作り、ベランダの狭さ、天井の低さと高い価格に見合わない作りでした。
    設計会社がいまいちなのが、残念なところですね。
    日建設計クラスのところじゃないと、住み心地はよくないでしょう。と判断しました。

  89. 2395 物件比較中さん

    日建設計は、元は住友商事系列だったから、住友の多くの建物を手掛けてますが、このマンションが違う設計だとは大変残念でした。
    豊洲とかは日建設計ですね。

  90. 2396 匿名さん

    なんの心配もいりません!5期は瞬間蒸発してますから

  91. 2397 匿名さん

    本当、ここは価格が高い割に、
    部屋の仕様が釣り合っていませんよね。

  92. 2398 匿名さん

    世界へ挑む~と言うキャッチコピーだが
    外観、中身ともに正直どこが??と思いました。

    普通のマンションでこの価格はさすが金儲けの
    スミフです。

    魅力一切感じなかったです。

  93. 2399 匿名

    >>2398
    本当に恥ずかしいです
    レベル低過ぎ〜

  94. 2400 匿名さん

    24時間営業のマルエツと新橋へのシャトルバスで、時を超える建築美というのはいかがなものか。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸